よしっ 美容室に行ってキバカツみたいに刈り上げてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:58:55

    これで俺もおしゃれな髪型だ 

    ムフフ、最近やはりのクラシカルなスタイルにしてやったんだァ モテモテにさせて貰おうかァ


    ......はわわァ な、なんですかこれはぁ


    朕だ...朕が鏡の向こうにいるですゥ はヒーッ

    俺...陛下になっちゃったよ...


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:00:57

    朕のち

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:01:16

    自惚れるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:01:37

    不敬を超えた不敬

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:02:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:03:19

    だとしたらまずいよ ブルーギル放ってる場合じゃないよ
    お…お前は琵琶湖の固有種殺害犯になっちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:03:33

    陛下って意外と男前っスね
    奇譚の無い意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:04:30

    >>6

    その話はやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:05:26

    髪型って一周回っちゃってるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:07:06

    >>9

    オシャレなんて微妙に形を変えてグルグル回転するもんやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:07:24

    >>6

    官僚が自分らの杜撰な管理で放たれたのを上皇が私の責任で申し訳ない事をしたと謝罪しようとするまで黙ってたんだよね

    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:08:12

    驕らないで下さいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:09:25

    陛下を愚弄するマネモブに天罰が降るッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:10:23

    天皇を騙るこのスレ主
    血筋もないが自惚れることにかけては天才的

  • 15122/07/27(水) 18:11:32

    待てよ 丸眼鏡でワックスつけて口髭生えてるから本当にそっくりに見えるんだぜ

    この格好で儀礼服を着て老人ホームの前をうろつけばジジババが平伏すると考えられるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:13:13

    >>15

    ヤクザ紛いのやばい右翼に逆に殴られそうですね ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:14:10

    >>15

    愚弄を超えた愚弄

    この>>1って奴は結構不敬だな


    でもね俺皇室ネタって結構好きなんだよね

    高貴ゆえに不可侵存在にするんじゃなくて高貴だからこそ庶民のネタにされてほしいでしょう

    英国王室ほど徹底的やれとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:14:19

    どうせなら金の髪型真似ればよかったやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:18:37

    >>15

    ふぅん マネモブってやつは結構オシャレなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:24:32

    >>15

    おそらく今老人ホームにいる世代は左派が暴れてた時代だから車イスでぶん殴られると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:29:44

    ワックスと丸眼鏡でパリッとキメることを知っている上に

    平伏って単語が自然に出るあたりそれなりの出自や教養があると考えられる

    もしかしてこの>>1は本当に

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:31:32

    ムフフ…スキンフェードにしてもらうのん
    なにっ 金・正恩

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:33:09

    美容師・さん(なんであの人アイアン木場の息子みたいな髪型にしていったの...?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています