【閲覧注意・エロも可】モンスター娘ハンターにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:03:59

    ・よく恋人をNTRされる上に、自身も百合乱暴されるレウス娘
    ・オトモが鬼畜ショタ化

    他には?好きな妄想語っていけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:05:47

    普通に殺して普通に剥ぎ取る

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:07:46

    寝込みを襲われるエスピナス娘……夜這いかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:10:26

    親子丼昏倒逆レ輪姦とかいうとんでもない映像になってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:17:43

    古龍娘が捕獲できなくてクレームが来る……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:28:40

    防具は全部皮モノみたいになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:30:24

    戦うだけで妊娠リスクがあるシャガルマガラ娘

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:30:40

    ハンターを丸呑みして精を搾り取って吐き出すフルフル娘

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:34:48

    エロよりグロ要素の方が強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:35:09

    盲目の双子美少女、ゴアちゃんとマガラちゃん
    マガラちゃんは成長すると目が見えるようになるけどゴアちゃんは重篤な病に侵されるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:36:36

    巨女好きが歓喜する

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:37:41

    攻略難易度が高すぎるイビルジョーちゃん、しかもバッドエンド、ビターエンドしかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:38:59

    ラオちゃんの頭蓋骨被ってるシェン蟹ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:40:06

    部位破壊で目玉が潰れたりする

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:51:47

    縄張り争いがキャットファイト

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:54:07

    モン娘に糸を巻き付かせて操る操竜()か...

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:54:25

    あ〜ゲリョス娘にゲロぶっかけられたいんじゃあ〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:56:51

    メルゼナちゃんのエロシーンはフェ○チオ
    絶対うまい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:00:10

    武器防具も淫具になったS〇Xバトルみたくなって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:05:07

    食欲も性欲もぶっ壊れてるイビルジョーちゃんか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:07:21

    グラビモスが部位破壊でポロリする

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:07:49

    >オトモが鬼畜ショタ化

    お前ら全員解雇だ解雇

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:16:13

    狩猟して勝ったらレ○プ気味なエロシーンで
    捕獲したらオトモンみたいに一緒に戦ってくれて信頼度が上がったらラブラブエロシーンみたいな感じがいいですね
    夜のライドさせてくれるんだよな

    後は捕獲した子のサイズは個体差ある お胸やお尻の
    最小金冠サイズのロリモンスター娘集めてハーレム作りたいですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:19:41

    禁忌or禁忌級
    ・環境リフォーム自宅警備員ムフェト・ジーヴァちゃん
    ・強者を殲滅する孤高の最強アルバトリオンちゃん
    ・や人愚滅思考にくすべガチ勢ミラボレアスちゃん
    の地獄の三連戦を攻略(意味深)した青い星とかいう絶倫を越えた絶倫

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:25:52

    雪山頂上にあるのがクシャルの脱ぎ捨てた衣服になり、生態ムービーが脱衣シーンになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:51:52

    大量のプレゼントとともにダイブしてくるバゼルギウスちゃん

    恥ずかしがり屋で物影からタックルしてくるディアブロスちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:53:47

    挿れてない筈なのに虚空で腰を振られるだけで感じさせられちゃうガノトトスちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:55:28

    鬼人薬(意味深)
    硬化薬(意味深)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:57:43

    タマミツネが本格的に男の娘になるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:01:23

    >>23

    最初は行為の時に物凄い憎しみの籠った目で見てくる銀髪巨乳お嬢様のメル・ゼナちゃんが信頼を寄せるにつれ、自分からハグしてキスしてきたり、白いベタベタを搾り取ってくるのか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:02:29

    >>24

    男だろうが女だろうが絶倫だよな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:03:24

    気球に手を振ると一回だけ狩猟対象のエロ写メをもらえる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:04:42

    >>29

    なんで男なんだよ、四天王の中で一番好みだったのに!って感じで荒れそう

    一部ハンターが「男だからいいんだろ?」と熱弁して更に荒れそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:07:11

    弱ったモンスター娘をどこまでも追跡するためにモンスター娘に投げつけるベトベトで濃い臭いの塊とかいう禁止兵器

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:08:31

    >>23

    ライドオン(強制)→ライドオン(いちゃいちゃ対●座位)になる感じか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:13:42

    >>30

    捕獲したメルゼナお嬢様が最初は

    「私がこんな人間なんて下等な生き物に……○しなさい!あなたにカラダを許すくらいなら死んだ方がマシだわ!」

    なんて言ってくるけど仲良くなってからはデレデレになってくれて股間のガンランスを手で隠しながら上品にしゃぶってくれたりするんですか!?


    あ、最小金冠のロリメルゼナお嬢様がいいです

    (戦争)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:17:38

    フルフルは目隠しした色白美女
    絶対物凄いバキュームする

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:19:05

    ハンターに襲われてボロボロ衣装のテオ娘ちゃん
    更にネギ娘ちゃんにも(性的に)食べられそうになって涙目状態のところを格好良く助けに来るナナ娘ちゃん!

    なお、次のクエでは二人揃ってハンターに分からさせられる模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:19:26

    防具の説明を文オマージュした泣きゲーシナリオのヤツカダキ√で泣かされるプレイヤー多数

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:21:05

    ウルクススは恋人を尻にしきそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:25:51

    モンスターを倒したらそのままレして連れて帰るか眠らせてから捕獲して帰るかでクエストクリア。

    当然レしたらモンスター娘からの初期好感度は低いがその方がやりやすいルート持ちのモンスター娘もいるし、捕獲する方がやりやすいモンスター娘もいる。

    例外に古龍娘はレするしてじゃないと連れて帰れない。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:26:53

    >>38

    姉妹かな?だったら二人同時に俺のガンランスをご奉仕させてフルバーストしたものを口移ししてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:28:27

    ジンオウガの超電導状態解除がエロい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:29:22

    >>41

    「共鳴」の設定どうするよ?

    受付しながら喘ぐのか?俺は性癖だから問題ないが

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:32:23

    ディアブロス娘ちゃんの自慢の角を片方だけへし折って装備品として持ち歩いて
    「お前は俺の所有物だ」ってことを厭でも思い知らせてやりたいよね
    それはそれとしてサボテンはめちゃくちゃ食べさせてあげる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:35:36

    ハチミツあげると速攻でヤレるアオアシラちゃん
    デカケツモフモフバニーのウルクススちゃん
    風呂入らない系のラングロトラちゃん
    ゴシャハギの姐さん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:37:53

    風の鎧を身に纏うクシャル娘やアマツ娘はガードの堅いお嬢様系かな
    クシャル娘は毒とかで鎧を纏えなくなると強力な鎧に裏打ちされた自信が剥がれて途端に臆病になりそうだし角を折られてもう二度と鎧を纏えなくなると折った相手に服従するようになったり...逆説的に堕ちた相手に角を折って貰う風習があったりなかったり...

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:39:30

    ナルガクルガちゃんに死角から押し倒されて逆レされたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:41:19

    アルバちゃんだけゼノ殲滅で力使った後とその後更に消耗した後の二回わからされてる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:42:48

    (瘴気の谷、初期キャンプスタート)

    さて、今日も今日とて探索だ……なにか新しい発見があればいいが……ん?
    「キャー!遅刻遅刻〜!!」ドンッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:49:42

    死んだフリをする賢いゲリョス娘
    ただし、ハンターにはお尻を無防備に差し出してるようにしか見えない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:55:47

    >>51

    後ろから突っ込んであげて起こしてあげたい

    それでムリヤリ突っ込まれるのが好きになっちゃったゲリョスちゃんは連れて帰られた後、して欲しいときは寝たふりして無防備な姿を晒して誘ってくるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:08:29

    百竜淵源で助けに来るモンスター娘たち……猛き炎よ、責任は取れよ……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:22:04

    ゴコク様「イブナルがレズセすると里が滅びるんで百合に挟まってチン落ちさせてこい」
    猛き炎「気炎万丈!」
    ※なお4pになります

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:24:54

    ゴアマガラちゃんルート
    目が見えない彼女を支えてあげたい
    その分カラダで感じたいからってたくさん求めて欲しい

    隠しルートでシャガルマガラちゃんに進化して目が見えるようになって
    「大好きなあなたの顔をやっと見れた」
    みたいなハッピーエンドください



    バッドエンドで渾沌に呻くゴアマガラちゃんになっちゃって少しでも苦しみを和らげようとカラダを重ねるけど苦しみ、終わりを願う彼女を自らの手にかけて
    「ありがとう、大好き」
    って自らの手の中で生き絶えた彼女の亡骸を抱き締めたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:27:57

    >>54

    マガイマガドちゃん「アタシも混ぜてよw」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:00:00

    怨嗟響めくマガイマガドはハンターさんに角折られてヤンデレになったんだよね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:24:04

    >>57

    ツノ折られて逃げ出したら

    「のこのこ逃げてきたのw」

    「そのツノだっさw」

    「ハンターにそこまでやられてお持ち帰りされなかった恋愛弱者w」

    みたいに仲間に煽られて

    「アタシをここまで辱しめた責任取れー!!!!!!!!!抱けぇー!!!!!」

    みたいに怒って逆レしてくる概念

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:08:35

    アルセルタス娘は(性的に)ゲネル娘に食べられる
    「ハンターさんが見てるよ!やだ、やだ!」って泣きながら何度も絶頂しちゃう感じで

    亜種は……どうしようか……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:30:43

    元気っ娘なバゼル娘ちゃんに突撃されて朝目覚めたい人生だった、、、

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:32:29

    メスガキキャラは誰が良いかな・・・
    やっぱビシュテンゴかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:50:44

    キリン娘ちゃんも貴族令嬢系のメスガキ味がありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:57:38

    >>62

    ラージャンちゃんに角折られてわからさせちゃう……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:03:37

    >>59

    バカエロでいいなら潮吹きで甲虫激砲だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:11:08

    >>61

    アンジャナフも似合いそうだけど、あいつヤンキーっぽい気がするんだよな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:25:35

    >>62

    「あらハンター様何ですの?いくらわたくしの肢体が足先まで高貴で美しいからといって足で踏まれたくらいでもう粗末なモノをびくびくさせて...」

    「もう限界ですの?あんなに自信満々だったのにお弱いことで」

    「まあわたくしの新雪のような美貌に見惚れてしまえばそれも仕方ないことですわね」

    「良いですわ...このわたくしの足で果てなさい」

    (なおこの後言いくるめられて入れられた瞬間逆転される模様)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:28:18

    >>61

    ビシュテンゴ「ざぁこ♡ざぁこ♡ざこハンター♡♡運スカスカ♡♡素材のシビシビ柿だけ埋まらない♡♡♡」

    ハンター「ッ…このメスカキ……ッ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:23:15

    >>67

    シビシビガキがよぉ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:27:09

    仕方ない。寒冷群島にでも行ってカキを食べに行くか……あれは精力がつくからな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:39:54

    ウルクススは(他の大型に比べれば)小さいので雪遊びに夢中なモフモフ少女で

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:43:30

    ラオしゃん娘は巨女枠

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:20:12

    イソネミクミちゃんに子守唄歌ってもらって添い寝して欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:30:33

    殺される覚悟でいいます!レウスちゃんとレイアちゃんが百合百合してるのを覗いてたら向こうから挟まってきて貝合わせしてきたり、二人揃ってお尻を向けてアソコに指やナニを突っ込みたいです!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:55:40

    >>73

    百合夫婦に挟まりたいのはわからなくもない

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:55:44

    オオナズチちゃんは最初はこっちを警戒して透明になったうえで机の下とか部屋の隅とかに隠れてるんだけど
    段々慣れてくるにつれてこっちが食べようとしたお菓子を横から掻っ攫ってドヤ顔したり
    休日に昼寝してるとトコトコ近づいてきてこっちのお腹とかを枕に寝始めたりしてきて
    最終的に尻尾の先の丸まった部分をこっちの腰とかに巻き付けて体重を預けてきて欲しい

    あとベッドの上では長い舌や毒(意味深)を存分に使ったりしてほしいし
    オオナズチちゃんに目隠しして「見える」「見えない」の立場を逆転させたりしたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:14:12

    イヴェルカーナは高貴なお嬢様感がある、ついでに銀髪巨乳なら嬉しい。そしてハンターに調和(意味深)されてイチャラブドスケベックスにドハマりさせてその冷たい身体の内側から情欲の熱を帯びてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:33:44

    バサルたんという臆病な性格のロリっ娘

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:38:12

    ミラボレアスちゃんは光を吸うくらい真っ黒なスーツとかドレス着てそう
    たぶん行動でしか感情を出さないタイプ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:56:47

    ハンター「鉄蟲糸技―――震打」
    モンスター娘の可愛らしい突起に糸が高速で巻き付けられ、その刺激に一瞬戸惑いを見せたのが彼女の敗因だった。
    僅かなそのスキに、ハンターの狩猟笛は音を奏で……否、振動し、それは糸を伝わり、モンスター娘の敏感な部分へと……そして、いやらしい絶叫がフィールド中に木霊したのだった。

    モンスター娘は好きなモンスターを思い浮かべろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:03:54

    火属性やられは焦らしプレイ
    雷属性やられは絶頂しやすくなる
    水属性やられは服が脱げやすくなる

    氷属性やられは……そのまま動きが鈍くなる……でもいいけど、感度そのままで絶頂しにくくなるでもアリだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:10:37

    ルナルガンちゃんは一見クール系青髪美少女だけどノってきたら天上を仰ぎながら喘ぐ癖があったり、寝バックより騎乗位かつ自分主体で動きたがったりする。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:27:36

    >>66

    こういう高貴系メスガキお嬢様にはチン嗅ぎさせてよしって言われたら恥も外聞もないくらい下品にしゃぶったり、挿れる時に自分からくぱぁさせてラブラブ生ハメ懇願させて反省させたり、寝バックなどの組み敷かれる体位で子宮から溢れるくらい種付けされてどっちが上かをねっとり分からせられてやりたくなる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:47:45

    >>73

    普段は百合百合して発情期になると精力の強い雄を百合で挟んで子を成すとかの生態があってもおかしくないからな...

    この時二体を堕とせたらこれから産まれるモン娘含めて本能レベルで巣を乗っ取れるけどもし堕とせなかったらその男は...てのでも良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:02:00

    >>83

    でも目の前で百合百合されながらこちらの事情とか尊厳とかを投げ捨ててるかのような肉バイブ扱いされるのもそれはそれでシコい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:05:31

    目の前で自分の卵を食われる百合夫妻とかハンターの性癖ぶっ壊れそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:12:23

    百竜ノ淵源ナルハタタヒメちゃんって濃厚なレズセとディープキスでマキヒコちゃんをイキ失神させてからこちらを見据えて
    「あら、ハンターさん。あなたも私に食べられに来たのかしら?」
    みたいに襲いかかって来る感じですかね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:18:42

    >>86

    ハンターにぶち犯されてアヘアヘしてぐったりしてるマキヒコちゃんにおもむろにキスした後、えっぐいディープキスでイカせまくって失神させてこちらに振り向くとか性的強者感凄いな。


    でもハンターにぶち犯されて倒された後は自分の中身たっぷりのお腹を愛おしげに撫でながらマキヒコちゃんと同じくゆっくり眠るように失神するんだ……えっろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:19:23

    >>85

    産む時間も惜しまれて股にもん娘舌を突っ込まれてまだお腹の奥にある無精卵を悦んで食べられるまで躾けられた百合夫妻か...

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:20:52

    正真正銘のタマミツネちゃんに会えるってマ!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:31:34

    >>89

    自分のカラダから泡が出せるセルフソー○嬢なのか

    それとも男の娘なのか

    脱がしてみないとわからんよなあ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:36:44

    >>87

    百竜夜行を追い立ててたイブシマキヒコちゃん

    里に流れ込もうとするモンスター娘はすべて抱き潰されて自分も抱き潰されてナルハタちゃんのところに

    「ハンターさんにレ○プされたー!」

    って泣きついて代わりに戦って貰ったらナルハタちゃんもヤられて帰ってきたから

    「二人で一緒に戦うよ!」

    って言ったらディープキスで精力全部ナルハタちゃんに奪われてイキ失神して

    目が覚めたらナルハタちゃんと二人でハンターさんの性○隷にさせられてたってコト!?

    今まで百竜夜行で里に迷惑かけた分たくさんハメられちゃうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:41:38

    腕を破壊されてうまく滑られなくなってパンモロ晒しまくるベリオロスちゃん……
    更に尻尾切断で何故か下着まで脱げて……

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:43:04

    >>2

    モンハン初心者の時代に、モン娘から素材剥ぎ取って武装つくる妄想はよくしたな。懐かしい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:14:44

    適度に強く、適度に堕ちやすく、適度に攻めも受けもしてくれるクックちゃんは童貞ハンターにとってお嫁さん兼先生である。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:19:43

    >>94

    ちなみに耳が敏感だから言葉責めが苦手でされると真っ赤になって固まっちゃう。その隙に責められて童貞ハンターに堕ちちゃうクックちゃんは割りかし多かったりする。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:20:03

    クックちゃん先生と間違えてガルルガちゃんに挑んで童○を逆レで奪われるハンターも多いらしいな

    ガルルガちゃん
    「ハンターと戦ってヤるのサイコー!勝って逆レするのもサイコー!負けてもアタシを倒せるくらいのやつになら抱かれてもいいぞ!抱け!」
    みたいな戦うのも○ックスも大好きな子になりそう
    普段はレズセしようと他のモンスター娘を襲ってます

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:30:47

    話は変わるが、メルゼナの初登場ムービーで捕獲されたルナガロンが台車の上で縄で縛られて、バハリさん達に全身弄られてたよね

    きっとどのモンスター娘も同じような目にあってると思うと……ウッ!フゥ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:31:53

    信頼してたオトモに裏では捕獲して交流を交して仲良くなったモン娘達を調教されて堕とされたり自分も寝てる間に開発されていって最終的に開発され切って弱々になった体をモン娘と一緒にまとめて食べられ堕とされる女ハンターちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:37:48

    >>81

    訂正、ルナガロンちゃんでした

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:59:54

    >>80

    もしこんな感じなら属性肉質ってそのモンスター娘にとってどれだけそれが感じやすいかってことになるのか。てことはバルファルクちゃんとかよわよわじゃん。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:07:39

    バルファルクちゃん龍気収束でおっぱいを膨らましてアピールしてくるからよわよわになったおっぱいと翼を執拗に責めてあげてイカせてあげてダウンさせたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:13:06

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:19:22

    h ttps://www.pixiv.net/users/20716582
    いいよねモンスター娘
    いい……

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:20:07

    クイツキガマやキュリアとかローターみたいな淫具扱いになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:23:03

    昔どっかで見た
    「ティガレックスは壁に突進して牙を刺しちゃったりするポンコツ」
    「その上ゲーム内でもあばらが浮いて見える。罠肉食べたりポポ食べに遠征したりしてるのに」
    「つまりモン娘化したらツルペタ+ポンコツ+腹ペコ属性持ちなのは間違いない」
    って文章が忘れられない

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:48:16

    >>105

    その上声もデカいぞ。

    きっと、行為中の声も隣家まで聞こえるに違いない

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:17:06

    >>106

    (………ディープキスして塞ぐか)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:42:46

    気高いジンオウガが、牙を抜かれてお手したり服従のポーズを取ったりするんですね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:02:42

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:24:55

    冤罪をかけられて、辱められたラギアクルスたんに悲しき過去……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:24:46

    モンスター娘がいっぱいいて倒しさえすれば人間との交配も可能なことを考えるとこの世界の人間、大なり小なり竜や龍の血が混じってるとか考察してみた。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:30:34

    >>111

    ハンター達はモン娘の血が濃いからあんなにも強靭だったのか...

    ハンターのステータスとしてモン娘の血の割合とかありそう

    血が濃いとその系統のモンスター娘を相手にした時に有利になったり戦闘回避してそのまま仲間に出来たり特殊イベントとかあったりしそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:05:11

    この世界線のチッチェ姫って、果たしてクエでハンターが何してるのか知ってるのかな……?
    ヨモギは百竜夜行に参加してるから知ってるだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:10:23

    そりゃハンターなんかになるなって止めるわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:11:18

    そういえば百竜夜行ってあれか……こちらになだれ込んでくるモンスター娘たちを村人総出で迎え撃つ乱パってことになるのか……

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:13:12

    >>112

    >>115

    上のと合わせるとハンター以外はモンスター娘と交わるのは危ないからって里の人が弱らせたモンスター娘をハンターが次々抱き潰していくようになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:14:05

    >>116

    そりゃ、尊敬の目で見られるわ……精力ヤバすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:19:16

    >>116

    自身の武器(意味深)を使って大量のモンスター娘たちを抱き潰してメロメロにする猛き(意味深)炎か……

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:27:10

    >>21

    昔、部位破壊されたらグラビが急に美女になる同人誌あったな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:27:30

    もしかしてカムラ人がやけに戦闘力が高いのは50年前の百竜夜行(意味深)で多数の竜の血がめちゃくちゃ濃く混じったせいだったのか……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:35:07

    夜の操竜待機状態って身も心も屈服して据え膳差し出してる状態ってことでよろしいか?
    うおお!!!ナルガクルガシコ!!!
    ナルガちゃんのしっぽお手入れしてあげたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:38:47

    >>24

    禁忌連中はハンターさんを即テクノブレイクさせる技持ってるからたちが悪い

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:39:27

    フロンティアに捕獲したモンスターと一緒に相手ハンターと戦うモードがあったよね...
    モン娘時空だとモンスター娘同士でキャットファイトさせあったり相手のモン娘やハンターを快楽堕ちさせたら勝ちって感じになるんだろうな...

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:40:58

    >>121

    アソコは濡れ濡れトロトロ、目にはピンク色のハートでも浮かんでるかのように蕩けさせながら開脚して愛しい旦那さんの大きくて熱いものを欲しがってるクール系黒髪美少女のナルガちゃんとかエロすぎ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:43:30

    >>122

    一乙(テクノブレイク)

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:50:51

    >>124

    気高くクールだったナルガちゃんが完全に服従してるのエロすぎだろ!

    モデルの一部にネコがあるから首輪付けてあげて可愛がってあげたい

    捕まえたばかりの反抗的な頃は忌々しくて無理にでも外そうとしてくるんだけど服従した後は自分からハンター様の物の証として付けたがるんだよな

    みんなの前ではクールキャラ気取るけどハンター様と二人きりの時は猫じゃらしで遊んで貰ったり喉撫でて貰ったりして猫なで声上げてそう

    夜にはなにも言ってないのに操竜待機状態になってハンター様の立派なガンランスを受け入れようと待ってるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:54:01

    >>122

    >>125

    ハンターを逃げられないようにしてエスカトンジャッジメントですべて(意味深)を奪ってくるアルバトリオンちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:55:21

    美容のために土壌汚染かましてくるオロミドロちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:08:28

    オトモのアイルーとガルクはネコ娘とイヌ娘になってるわけでずっと最初から自分達が側にいるのにいろんなモンスター娘を抱いてる旦那さんに嫉妬して
    「ボクたちもこう見えてモンスター娘なんだにゃ……旦那さんはボクたちは抱いてくれないのかニャ?」
    って夜這いしてくるやつください
    そうしたらいつもお世話になってる二人に3P労いックスよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:17:53

    >>121

    じゃあ俺は白髪生意気ロリお嬢様のキリンちゃんにメスガキムーブからの見せ槍で屈服させる誘い受けをやらせた後、キリンちゃんのお腹にナニをぐりぐり擦り付けて興奮を煽りながらラブラブ生ハメ懇願させるわ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:23:24

    ゼノ・ジーヴァはムフェトの幼体…
    つまりは幼女…無知シチュ…
    ちょっと新大陸行ってくる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:26:07

    >>131

    ちなみに新大陸には歌がとても上手いけど恥ずかしがり屋でいつも身体のラインがわからないような厚手の服を着てるアンイシュワルダちゃんもいたな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:32:34

    調査団だと隠れ身の装衣があるから、モンスター娘にこっそりストーキングして、○○ニーしだした所をスリンガー石ころで物音立てて脅かす&怯えさせるプレイもアリだな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:39:25

    この世界のギルドはハンターとモン娘のマッチングか婚活アプリみたいな扱いされてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:43:25

    ハンターもモン娘が盛りあってるのがそう珍しくないなら白い服の少女とかのアレはガチの恋文になるってことになるのか……そう思うとうぶで可愛い。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:50:12

    ヤツカタギちゃんの防具が花嫁衣裳モチーフなるほどね
    連れ子のツケヒバキちゃんも合わせてまとめて愛してあげなきゃね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:51:37

    アルセルタスとゲネルセルタスはちょっと見たくない

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:06:28

    >>137

    SM百合やぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:11:09

    >>137

    >>138

    「覚悟しなさいハンター!行くわよ!アルセルタスちゃん!」

    「ちょ、ちょっと待って!」

    「なによ!」

    「そっちの子さっき地面に叩きつけたりしてたよね?もうズタズタなんだけど大丈夫?」

    「これが気持ちいいので大丈夫なんですよぉ~ぐふふ~」

    「あ、そうですか」

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:54:53

    私、ハンターさんの活躍を全力で記録します!!
    ……モンスターから嫌われる女になってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:55:39

    >>140

    ×ハンターさん○相棒

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:59:09

    >>127

    アルバはツンツンしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:02:57

    狩り≒ある種のお見合い+婚姻の儀みたくなってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:46:46

    意外と料理上手なオドガロンちゃん
    得意料理は熟成肉。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:17:53

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:26:18

    >>135

    白髪赤目美少女がギルドにあ、あの……これ……〇〇さんに渡してくれませんか……?って顔を真っ赤にしながらいいにきてるのに本人の前では退屈なんてさせないんだから♡っていうムーブをしてそう。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:32:25

    パンパンゼミがなんだか卑猥な意味に聞こえてきた

    硬化薬グレート飲んでミラボレアスちゃんがいくら抵抗してもがっちりホールドして組み付いてパンパンしないとだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:44:16

    >>147

    ミラボレアスちゃんのお顔や胸にパンパンし続けて最後は爆発(意味深)させてフィニッシュを何回も繰り返すか………ちょっとトイレいってくる

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:50:30

    >>127

    でも服とかはジーヴァ族血祭りに上げたばかりで帰り血まみれなのよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:54:53

    >>149

    自分の快適空間を作ってぬくぬくしてた引きこもりジーヴァちゃんにキレ散らかして家凸してきたアルバちゃんか……結婚したら鬼嫁になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:06:23

    快適空間を作って引きこもってるジーヴァちゃんとゲームしながらだらだらしたい。で、ムラってしたらねっ転がりながらゲームしてるジーヴァちゃんに勝手に挿れて勝手に中〇ししたい。しかも名器だから一擦りごとに物凄い快感を感じてる中、不意に中をぎゅっと締められてビュルビュルしたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:18:19

    この世界の人間ってモン娘の血が混じってる影響で斉木楠雄のさいなん並みに髪の色のバリエーションが豊富そう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:47:07

    ハンター✕モンスター娘もいいものだが、NPC✕モンスター娘の絡みもありかもしれない。
    ハンターの責めに雌の顔を見せるブラキディオスの姿に興奮する『我らの団』の受付嬢とか、ハンターに分からせられた後フィオレーネを怪我をさせたことを気にするメルゼナとか

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:56:27

    盟勇クエとか絵面やばいな……特に男性陣より女性陣はモンスター娘への責めがガチでテクニシャンそう。
    ヒノエとか言葉責め上手そうだし、ルーチカさんは指だけで連続絶頂させそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:39:33

    ヤツカダキちゃんとヴァルハザクちゃんください

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:55:07

    >>155

    包帯フェチかな?(偏見)

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:49:56

    ショウグンギザミちゃんのおしっこぶっかけ攻撃!?
    避けなきゃいけないのに避けられない!!
    ウッ!(絶頂)(1乙)

    ショウグンギザミちゃん、武士みたいな性格してそう
    正々堂々切りあって勝って
    「私を倒すなんて恐れ入った!これからそなたを主としてこの身を捧げ、尽くそうではないか!」
    みたいに親愛を高めてもいいし
    シビレ罠とか卑怯な手を使って
    「この卑怯者め!誉れはないのか!?」
    とか罵られながらムリヤリするのでもいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:48:19

    ラオシャンロンちゃんに色んな所で丸呑みにされるハンターさんですか

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:50:23

    >>150

    感覚的には自分ちの庭に勝手に家作られて好き勝手にいじられてるようなもんだからな…そりゃあキレる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:34:21

    >>158

    ラオシャンロンちゃんはのんびり系巨女で(チン堕ちする前は)人間嫌い過激派のミラボレアスちゃんに怯えて逃げてきたんだよね。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:42:34

    アトラル・カちゃんは秘密基地作っちゃう系女子かな
    それとも色々とお部屋に溜め込んじゃう汚部屋女子かな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:56:50

    性豪ハンターが身長や胸が好みのサイズかつ弱くて堕ちやすい下位クラスのモン娘をあえて狙ってぶち犯しにいくみたいなこともよくありそう。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:03:51

    >>162

    これって俺らでいう最大金冠厳選でモンスターぶちのめしまくるのに当たるのかな?もしそうなら俺、まず間違いなくレウスちゃんだらけのハーレムが出来てる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:11:13

    >>162

    かつてMHFには入手できる素材に難があるもののステータスが下がって倒しやすい「若個体」という区分があった

    ……胸が躍るな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:22:38

    >>162

    ナルガちゃんハーレム作るか……

    最大サイズの巨乳ナルガちゃんにぱふぱふして貰いながら

    最小サイズのロリナルガちゃんにちっちゃいお口でガンランス咥えて欲しい

    発情期のみんなに襲われるのもいいよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:14:35

    >>162

    普段上位やマスターランクと評される歴戦のモン娘たちを相手に取って倒し、そのまま抱き潰してるから戦闘力が高く、武器も技術も夜を含めて圧倒的に鍛え上げられてるハンター。


    そんなハンターたちにまだまだ力も未成熟で経験の浅い下位クラスのモン娘たちはまったく歯が立たないから戦闘も交尾も即堕ちしちゃうんだ。


    そうして即堕ちしちゃった子たちは身も心も屈服してメロメロにされて全身隈なく……それこそアソコの形すらもご主人様専用に調教され尽くしたお嫁さんメス奴隷になって毎日らぶらぶ孕ませえっちで自分がご主人様専用のメスであることを実感させられ続けるんだ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:51:37

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:52:03

    >>161

    仮にもラスボスだしマッドサイエンティストキャラとかどうだろう?

    狩猟(意味深)後は無邪気に色々使えないものを開発する残念な娘になる感じで

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:55:27

    >>168

    自作の絞ったりするアイテムでハンターさんの寝込みを襲ったり女の子を責めたりするアイテムを暴走させたりハンターさんに取り上げられて自分に使われちゃう系の開発もやってるってのも良いよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:21:15

    手癖が悪い褐色低身長メスガキ蛮族チャチャブーちゃん!?
    小柄なのに力が強くて筋肉質な美ボディのチャチャブーちゃん!?
    仮面の下の素顔はその凶暴性からは想像が付かない可愛らしさのチャチャブーちゃん!?
    歌や踊りが得意でお肉とお酒が大好きの飲兵衛チャチャブーちゃん!?
    こうして見ると公式設定の時点で既に萌えキャラみたいだなチャチャブー

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:26:56

    超汗っかきなゴスマジオスちゃん
    好物はかやくご飯

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:06:22

    >>168

    なるほど、ネセトを巨大ロボに見立てれば科学者キャラもありだな・・・

    その場合はメガネの代わりにアトラル・カの眼を模したグラサンを付けてもらおう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:01:45

    MHX

    ストライカースタイル 名前に反して多くの狩技(意味深)を覚えたテクニシャン。
    ブシドースタイル モンスター娘の攻撃を回避しながら耳元で愛を囁きモンスター娘を誘惑するナンパ魔
    エアリアルスタイル モンスター娘を強引に押し倒すことに特化したゴリ押しスタイル
    ブレイブスタイル モンスター娘の攻撃を受けていなしていくことでブレイブゲージ(意味深)をためていくスタイル
    レンキンスタイル 様々なレンキンアイテム(意味深)をその場で作り出すことができる

    こんな感じかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:26:42

    ラージャン娘さん、ハンターが握っているいんも……もとい雷毛コロガシから漂う臭いに気がついてしまい、激昂しながらハンターを攻撃する

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:37:07

    >>173

    ブレイブヘビィはボルテージショットでハンターの巨竜砲が撃てば撃つほど激しさを増していくってことか

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:40:55

    たまに全裸のゲリョス娘・フルフル娘に出会うのはネルスキュラ娘(または亜種)が睡眠で眠らせたあと、衣類を奪ってるからなんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:17:05

    >>174

    アンダーヘア投げつけられたら女の子はそりゃ怒るよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:29:36

    >>176

    真っ赤になりながら胸とアソコを隠してるゲリョスちゃんとフルフルちゃんとかシコいな。ありがとうネルスキュラちゃん。お礼に全員まとめて俺の嫁にするね……

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:30:11

    ハンターさんに手籠めにされちゃうから、ディアブロスは原種の素材を入手できないんだよね……みんか亜種になっちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:07:29

    ヤツカダキ亜種ちゃんは元々悪女だったけどハンターのマジカルチン●でわからせられて口が悪いだけの良妻賢母になってたら俺得

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:21:17

    雪山周辺の村の殆どの新米ハンターの初めての人となる背の高くむちむち豊満の目隠れ娘ポポちゃん
    今では幾人ものモン娘をハメ堕とすようなベテランハンターでもポポお姉ちゃんには頭が上がらなく、時折顔を見せては新米の時に戻ったように母性に溺れ、少し獣臭い甘い匂いのむちむちの身体に全身を包まれて優しく甘やかされるように空っぽになるまで抜かれるのが癖になってるらしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:49:13

    ほとんどのハンターはポポちゃんやクックちゃん、アシラちゃんをお嫁さんにすることで満足する下位クラスハンターが多い。

    その中でも性欲の強いハンターは上位クラスに行き、それよりさらに強い性欲を持つ性豪ハンターはマスターランクと呼ばれるクラスにいく。

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:00:13

    ホロロホルルちゃんは気に入ったハンターを眠らせて睡眠姦逆レするのが趣味
    ある日眠り無効を付けてきたハンターに仕返しされてしまうんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:03:45

    >>183

    混乱したハンターによるガチャレバ(意味深)

    乱暴に暴れ回るレバー(操縦桿)にホロロホルルちゃんが白目つつ向いちゃうんだね……

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:00:03

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:45:30

    この世界ハンターじゃない一般人でもモン娘とえっちしたいからって理由で突撃するバカもいそうだな。………はい、俺のことです

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:11:54

    >>186

    幸運をもたらすクルペッコの尾羽根を求めて挑みかかる一般人が(依頼文を見ると)いるらしいし

    ダイレクトにナナ様を娶りたいっていう貴族もいたし、そんな感じで嫁探しに挑む人は割といそう

    ボコボコにされて帰ってきて、優しくお出迎えしてくれた草食種たちに慰められてそのまま…ってことも大いにありそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:20:59

    たまに上位になりたての下位から毛が生えた程度のハンターをぶち犯すイビルジョーちゃんやバゼルギウスちゃんもいそう。

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:46:48

    >>188

    もう少しでモンスター娘を倒せるってところで乱入してきてモンスター娘もハンターさんもまとめて食っちまう(性的に)イビルジョーちゃんはいる

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:04:51

    暴力的な飢餓(性欲)に苛まれて常に股をビショビショに濡らして涎を垂れ流してるイビル娘ちゃんか...
    自身の飢えをすっきり晴らしてくれる運命の人を求めて今日も彷徨い目の付く相手を片っ端から喰ってるんだろうな...

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:46:25

    >>190

    そうして巡り合ったハンターさんと激闘(意味深)を繰り広げて最終的に興奮で火照った肌が元に戻って足ピンした後気絶しちゃうんだよね………うっ……ふぅ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:16:30

    亜ナルちゃんはやっぱり(*)弱いのかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:53:28

    ゴコク様の奥さんはテツカブラで自分の子供と一緒に集会所を取り仕切ってるんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:03:24

    この世界のギルドナイトって密猟者たちによるモン娘たちの望まぬレ●プや妊娠、モン娘売買などを取り締まり、場合によっては下手人を始末する組織っぽいな。

    そうして助けたモン娘たちに惚れられて押しかけ女房されてそのまま奥さん化とかあるあるなんだろうな。

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:17:21

    >>190

    性欲のリミッターが外れて目に映る全ての生物に襲いかかる(意味深)ようになってしまった激昂ラージャンちゃんもいいぞ!

    なお寿命

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:57

    >>187

    ボコボコと一口に言っても好みに合わないから普通にボコられる場合もあれば一般人には耐えられないレベルのモン娘の性欲を全部ぶつけられて干からびかけるとかパターンありそう

    (後出来れば次スレが欲しいところ...)

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:24:43
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:03:42

    >>197

    流石は猛き炎よ!

    立て乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:28:33

    やっぱり強い男はモテるってことか

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:28:54

    そしてG級へ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています