鮫柱 スペルビ・スクアーロ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:54:34

    う゛お゛ぉい!ここ最近の柱の面子は変わりねぇなぁ!!
    前はもっと頻繁に変わっていたっていうのによぉ!!!
    やっとマシになってきたっていうところかぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:57:13

    他の柱と違ってお館様に純粋についているんじゃなくて危険だと思ってついてそう
    岩柱に首を本気で狙ってそう(だけど負ける)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:01:11

    自分の全ての型と派生を再現する絡繰人形を継子に送ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:02:59

    リボーンだったら
    7属性の呼吸になるんかな
    雷の呼吸はあるから…嵐の呼吸、雨の呼吸、雲の呼吸、霧の呼吸、大空の呼吸…晴の呼吸!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:06:44

    雨柱じゃないのか………いや、それに似合うやつはいるからいいのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:54

    真面目に実力的にどうなんだろう?
    柱になれる実力はありそうだが………

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:29:58

    無惨戦までのいて死んだかと思ったら何だかんだで生きてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:46:46

    スクアーロいたら煉獄さんと揃って柱のクソデカボイスでやかましいじゃないですかー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:49:04

    >>6

    どうなんだろうな…最強の剣士だった剣帝を倒したことはあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:59:45

    こいつの必殺技のなんちゃらスクアーロって技が原作だと凄い技っぽい感じだったのに、アニメだと走りながらブンブン腕振ってるだけのショボい技だったけど、鬼滅の作画だったらどうなったんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:23:40

    義手で仕込み刀とかしてあってそこから不意打ち攻撃してきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています