嘘だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:42:36

    ウマ娘側こういうコラボするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:45:36

    どんなコラボするん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:46:06

    >>2

    そりゃアイドルがウマ娘としてレースするんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:46:33

    サイゲゲーの因子継承があるとするなら祖父母とかの位置だし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:47:15

    多分うまぴょい伝説とかメイクデビューのカバーと家具追加で終わりだぞ 

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:47:39

    ゾンサガみたいな感じちゃうんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:53:11

    デレステにウマ娘の楽曲その他が来るだけでウマ娘側では特に何も出ないと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:53:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:01:42

    ゴルシが木村Pにサイゲの全ゲームとコラボする約束取り付けてたしそれの実現でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:06:53

    ハルヒの時も最初これしか情報なかったのに衣装とステージまで実装してたからどこまでやるかわからん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:08:05

    中の人は被らせていくのか外していくのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:11:45

    グラブルコラボの時は声優被らせてたっけ?中の人でも別のキャラとして演技しながら歌うなら、その辺の違いを楽しむのも面白そうだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:28:52
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:30:21

    >>13

    あと小梅みくかな子はモバマスとグラブルのコラボでグラブル側に実装済みって縁もあるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:31:23

    >>13

    声質ガッツリ変えてるからあえてぶつけた感ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:45:58

    ピンキーキュート希望

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:58:29

    歌唱アイドルは2500石でウマ耳付けれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:00:12

    >>4

    祖父母どころか親では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:06:40

    デジモンとかギアスのコラボみたいにウマ娘がなんか喋るエクストラコミュは在ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:36:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:14:01

    デレステ絵のゴルシは確実に来るんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:05:44

    ウマ娘側の生放送でも同じ内容の告知してたからウマ娘側にアイドルが出張するとかは無さそうやね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:07:43

    これってゴルシがサイゲのゲーム制覇するみたいな約束のやつだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:49:46

    >>22

    向こうに行ってまさか走るわけにもいかないしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:14:36

    ハリボテエレジーに似た子を送るくらいはできそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:35:12

    スペ片桐とかウオッカ島村とか演技全然違うひと結構いるから声優被せてくるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています