俺たち三猿がイッシュを支えるある意味"最強"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:44:19

    ムフフ…とっても可愛いのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:44:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:44:52

    つい捕まえちゃうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:45:32

    ムフフ……キスケのほうがかわいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:46:53

    弱きもの…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:47:09

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:47:22











    !!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:47:48

    >>3

    変な名前を付けられる猿達に哀しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:52:20

    バオッキーみたいなもんポケモン界のファントム・ジョーみたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:54:01

    S至上環境だった当時でガブより1遅いとかいうカスみたいな種族値だった悲しい過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:54:10

    ポケモンGOでは普通にレアキャラなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:57:01

    こいつら見るたんびにどっかで見た「貧乏な子供がもらう御三家」みたいな愚弄思い出して笑うのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:02:53

    >>12

    ふぅん御三家がゲーム・ボーイ・アドバンスでこいつらはハリボテゲーム機に水が入ってる輪投げゲームというわけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:31:44

    こいつらは可愛いんだ
    進化後がまさに中間進化って感じのッキーなのが問題なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:37:40

    >>14

    ポッタイシで打ち止めになった感じでアンハッピーアンハッピーやんけ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:47:38

    性能もポンコツだしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:54:38

    廉価版御三家とかいう美味しい役割に見せかけた外れクジ
    俺が三猿なら枕を濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:56:44

    な、何でわざわざ貴重品の進化の石使わないといけないのん...(プレイ中の自分)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:00:02

    プレイ中は何とも思ってなかった(というか印象に残らなかった)けど、BWが愚弄される時にこいつらやコピペロス達のせいでイッシュ出身のキャラデザ全体が貶されること多くて嫌いになったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:10:39

    >>19

    まあ三猿やコピペロスがクソ・デザインなのは認めるけど

    それ以外の良デザインのイッシュポケモンとはなんの関係もあらへんからな

    特にウルガモスを筆頭とする虫ポケモンはアホほど評価が高いんや

    そのいいね数…500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています