俺、可変の効く女体化モノ嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:49:23

    散々ヤリまくっといて効果は一時的or特殊な状況下でのみだなんて一般誌のやる事だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:53:51

    女体化したらんまが妊娠した後水ぶっかけたらどうなるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:56:45

    あやトラやらんまのモヤモヤをエロ・CGで解消しようとしてるのに女体化のシステムが同系列だなんてどういう事だよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:57:03

    特殊体質とかじゃなくて根本的に変わってるからもうものすごく滅多なことがないと男に戻らないぐらいでいいんだよね
    だって常に性転換するリスクを抱えながら生きるのって気分悪いでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:57:22

    >>2

    もちろんめちゃくちゃそのまま

    そんな作品あんまり思いつかないんスけど教えてもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:09:51

    >>5

    日常モノで割と見かけるのん

    まぁそれはそれとして愚行を超えた愚行なんで星一個と共にボロクソ書いた酷評を作品ページのレビュー欄に叩き付けてやったんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:18:16

    それはらんま1/2の事を言っとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:27:18

    ムフフこれはいけるのんいけるのんヌッからの男体化滑りははあ?それはおかしいだろ作者ップ許せなかった…!になったんだよねひどくない?
    ワシTS物は基本女作者の方が好みなんスけどたまにどうしようもない地雷はあるっスね忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています