バトル・キングクリムゾン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:59:52

    なんじゃあこの能力は

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:00:53

    しゃあっ エピ・タフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:02:20

    >>2

    ただでさえほぼ無敵な防衛能力が予知によって突破不可能になるんだよね

    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:04:15

    ナランチャあ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    のシーンは何故かキング・クリムゾン中にナランチャをやってやってたぜしてるんスけど、レクイエムで強化されてたってことでいいんスかこれ⋯

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:05:20

    ジャン・ピエール・ポルナレフ「しゃあっシルバー・チャリオッツ!!」で一撃入れられるの凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:07:05

    >>4

    触ってるものは短時間だけ時飛ばしに巻き込めるんじゃないスか?トリッシュもその方法で連れ去ったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:08:36

    >>6

    あざーす(ガシッ

    これで今夜も⋯⋯くつろいで熟睡できるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:11:55

    何がイタリアを影から支配する無敵の帝王だ
    わざわざ悪趣味なやり方で娘の始末を逸ったせいで
    飼い犬に裏切られた挙げ句新入りの小僧に
    ぶちのめされて永久に死に続けるなんて
    実質は自意識過剰の不注意なポンコツ精神異常者だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:13:13

    お前は娘よりもエロ同人の数が多い淫売のクソ男!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています