俺 ヨッちゃんのことヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:00:19

    奴のいる環境でこの語録を使うなんてマイオナのすることだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:01:15

    なんかスレ立てに使ったけどヨッちゃんと違って使いにくいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:02:02

    もしかしてヨッちゃんとアニマルは環境トップの壊れなんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:04:23

    俺 環境ってヘドが出るほど嫌いなんだよね
    ヨッちゃんが禁止指定されたら俺でリペアするなんてイナゴのやることだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:05:20

    >>2

    スレタイで本題に入れないからだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:05:30

    >>3

    昔はキャプマスが環境だったのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:06:42

    なんか似たようなスレ立ててもアニマルとヨッちゃんと比べてマネモブの食いつき悪いんだよね
    なんでなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:22:20

    アニマルとヨッちゃんはアホでも少し言葉を改変するだけで簡単にスレ立てられるし 語りたい人間がすぐ釣れるから仕方ないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています