自分の人生について話させてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:33:18

    3歳くらいの物心ついたときから殴られて蹴られて何時間も説教されてたんだよね

    部屋の隅に追いやられて小さい両手で何度も頭やお腹を守るんだけどでかい大人の両の腕で引き剥がされるんだ痛みが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:33:53

    なんの漫画の話か教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:34:03

    3〜5歳だったからこの苦しい感情の発散が分からなくて脳みそは寝たら忘れるように動いたんだよね
    馬鹿っすね頭が悪くなったってやつっす

    怒らないでくださいね、そうなったら殴られる原因を忘れるじゃないですか?ふうんつまり俺はますます痛みでしつけられるってことなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:34:35

    ふむ、続けたまえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:34:50

    「うんこ製造機」や「のび太」…ククク…ひどい言われようだな…まあ事実だから仕方ないけど

    小学校は問題児、3年生の頃は自殺未遂なんかして愛情を確かめようとしてね忌憚ない意見ってやつっス

    母親は「殴られるあんたが悪い」「怒られるあんたが悪い」なんて言って守ってくれないからね

    殴られる自分を昔からずっと苦痛そうな顔で見てるんだ
    「あっち行ってろ」なんて別室で追いやられたりしてね
    自分の味方か確かめたかったんだクソっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:35:26

    また被虐待マネモブかあ
    ユーチューブだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:35:34

    6年生になってから自分に何を期待したのか父が塾に行けって言い出したんだ
    「お前には期待してる」とか言ってな
    ふぅんこれが嬉しいということか
    そこで良い友人と先生に恵まれて人生で初めて「頭良くなって親にみんなに認められたい」と思ったんだよね
    そしたらもう痛いのだってやめてくれるかもしれないんだよねすごくない?

    小学校からすぐ塾に行って土日も自習室で遅くまで頑張った
    どうせ家にいたら殴られるしなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:35:50

    あうっ
    今日も異常自分語りが始まるのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:35:52

    な、なんだぁこれは
    胃が 胃が痛くなってくるですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:36:44

    でものび太から努力しても父の言った偏差値60の中学校には3教科30点足りなかった時間が足りなかった
    その下の学校には行けた
    でも父は「気に入らない」と一蹴して公立に自分を行かせたんだよね
    先生も親と話す時間設けて頑張ってくれたけど駄目だったもしかして父親は頑固なんじゃないスか?

    自分のためにここまで教えてくれた先生に申し訳なくて何度もべそべそ泣いたんだよね

    それに友人もみんなその学校に行っちゃったから本当に1人なんだ すべてが孤独で満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:37:26

    >>1 

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:37:42

    優しい友人不要ッ
    自分のために頑張ってくれた先生も不要ッ

    もちろん中学校は不登校になったんだよね
    まあ「学校行かないと殺す」なんて言われて首しめられてまた何時間も殴られて怒鳴られて蹴られるんやけどな
    しゃあっ 登校!

    …しゃあけど勉強なんてもうできんわ
    俺みたいなもん家族にとって邪魔でしかない生ゴミやんけなにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:38:29

    家出したり夜遅くに帰ったりとにかく家にいたくなかったんだよね
    家でも距離を置いてるだけで「お前はこう思ってるんだろ」とか被害妄想で怒りを爆発させて俺を殴るしなブヘヘ

    高校になったら寮の高校に飛ばされるんだ
    「お前は甘えてる根性を叩き直してこい」
    俺の心が死んだぁ!!

    見た目はオンボロだけどそんなに悪くないやんけ
    ここに行け…鬼龍のように…
    ウアアア実情は偏差値最低の犯罪退学まみれで不登校の集う掃き溜め高校だった助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:38:34

    一レスごとの文章量をもっと多くしてほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:38:47

    ふうん、マネモブってのは苦労してんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:39:16

    そしていじめが始まる その期間…丸2年…
    このいじめを耐えなかったら中卒で家追い出されて死ぬしかないやんけなにムキになっとんねん
    いじめっ子の何人かが精神やられて退学してるはーなんか気持ちええなあここは地獄だからね

    でもこのままだと高卒で路頭に迷うやんけ!しゃあけど今まで勉強してない分取り返すのは無理やわ!何ッ!AO入試!!

    これで人生逆転だぁ部活入って功績出すんだぁテストは一夜漬けで丸暗記だぁ先生に色々教えてもらおうかぁ

    しゃあっ全部できた!偏差値50の大学2個も受かってハッピーハッピーやんけほんとは英語も3級レベルなのになブヘヘ

    父親の暴力も少なくなったしなんか気持ちええなあ
    ここは天国だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:40:12

    良かったやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:40:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:40:57

    とまあそんなこんなで上手くいってます

    まあ父親にはLINEブロックされてるし話しかけるときは暴力で今もトラウマで頭真っ白になって話せないんやけどな
    しゃあけど高圧的な父親も悪いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:41:16
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:42:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:42:08

    >>19

    お前は良く頑張ったのん、ちょっと感動したのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:42:19

    父親は父親でパワハラ過労まみれの大企業で辞めずに出世した叩き上げのエリートやからね

    狂ってたけど仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:42:28

    >>1にはこれから幸せになって欲しいですね…生でね(グッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:43:23
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:43:27

    はーっ英雄大器晩成というじゃないか、苦労に苦労を重ねて大成するものよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:44:48

    はーずっと周りに言いづらい話を話せて気持ちええなあ
    ありがとうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:44:54

    スレ主をなあなあで褒めたいと思う反面……
    もっと曇らせて自語りを促したいという衝動に駆られる!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:45:43

    父親ブチのめせばええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:46:41

    なんだかんだあったけど今平和ならええやん…ええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:47:41

    (1か今幸せなら)何でもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:47:53

    やっぱりこういう不幸なマネモブには幸せになって欲しいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:49:07

    >>29

    しゃあけどおもちゃの銃で撃ち合ったとか救急車で運ばれて入院したときにずっとベットの近くにいた父親がチラついて無理やわ


    辛くても嫌いになれないんだ苦しみが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています