ハートの海賊団とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:34:06

    ロー以外は対して強いわけじゃないけど居心地は良さそうな海賊団

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:34:27

    ローの船員を選ぶ基準って何なんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:34:41

    お揃いのツナギが可愛いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:34:56

    前に七武海の海賊団に入るならどこがいいかみたいなスレがあったが一番良いのは間違いなくここだろうと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:34:59

    衣装統一してんの仲良すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:35:32

    >>2

    助けたらそのままついてきたタイプが大半なんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:35:32

    ローの無くせない居場所だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:35:40

    楽しそうだけど潜水艦はきつい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:35:47

    ローみたいなキャラが人柄で船員選んでそうなのが面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:36:30

    >>8

    まあジャンバールが余裕で動けるくらいの夢の潜水艦だから

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:36:54

    >>1

    ポーズを皆で考えているんだろうなって思うと微笑ましい

    それはそうと海賊がこれでいいのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:36:59

    ここ入団したらベポとイチャイチャできるから強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:40:45

    >>11

    第一船長が不殺主義だし…

    悪い事しようとしたらベポがべそかいて止めてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:41:16

    強さより居心地の良さを優先してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:42:54

    あのでかいジャンバールまでちゃんと同じツナギ用意してるのがかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:43:14

    強さで選ぶような奴なら全員安全地帯に引き剥がしたり人質の身代わりになろうとしない定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:44:15

    でもずいぶん悪りぃ噂を聞いてるってキッドが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:44:52

    >>17

    噂ってのは尾ひれがつくから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:45:12

    >>17

    レジ袋その辺の道端にポイ捨てしたんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:45:16

    >>17

    まあ態度は間違いなく悪かったな…船長は

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:46:12

    >>15

    全員で頑張って採寸して作ったと思うと可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:48:37

    レイリーの覇気で平然としてたペンギンとか名の知れた海賊だったジャンバールとかには活躍を期待してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:53:20

    心臓コレクションとかまぁやることはやってるから
    殺してはいないだけで

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:00:40

    わざわざ殺さなくてもエグいこと出来る能力だもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:03:42

    >>19

    まじかよ最低最悪のクソ野郎じゃん!!

    そんな奴が主人公の味方面してんのホント腹立つわぁ!!!さっさとくたばれよ!!!!!!(# ゚Д゚)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:18:26

    後から入ったジャンバールがきっちり馴染んでお揃いのツナギでポーズとってんのニコニコしちゃうわ
    元奴隷のメンタルケアもしっかりしてんだろうなこの医療者集団

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:36:34

    一回扉絵で黒いツナギになってたことあったよね?
    新世界編でまだ本編に登場してなかったから、二年後のハートの衣装は黒なのかと思ってた(ローも黒コートだったし)
    普通に白に戻ってた
    白も好きだけど黒いお揃いツナギも見てみたかったな~

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:43:35

    天竜人の奴隷を解放して引き入れるのは確実に重罪だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:40:04

    キャプテンジャンバールもきっと昔は悪かったし
    実質悪役

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:12:26

    >>17

    指にDEATHのタトゥーいれてるからな

    こいつは悪いやつに違いない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:04:28

    強いけど性格のだいぶ悪い奴がイキリながら入団を求めてきても追い返されそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:11:42

    >>27

    白ツナギは白衣のイメージなんだと思うんだわ

    そうなると本編はマイチェンはあっても色は変わらない気がするし扉絵とかカラーイラストの着替えに期待だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:54:52

    キャプテンにどういうシチュエーションで助けられたかのエピソード全員分聞きたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:01:02

    ジャンバールとかいう超強運の持ち主

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:52:15

    強くなくたって一緒にいて欲しい仲間なんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:55:52

    間違いなく命を救われてるクルーが多いんだろうなって、
    半ばローファンクラブじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:56:56

    隙あらば悪ぶろうとするんだよなこの男

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:57:25

    推しアイドルにキャーキャーしてるファンにしか見えない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:01:50

    船員の中にはトラ男と距離取ってる奴もいるって度々見かけるんだがこれ多分誤情報だよな?
    本編でもSBSでもそんな事描かれてなかった気がするんだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:03:28

    >>19

    そもそもワンピ世界にレジ袋なんてあるのか…?それにもしそんなことしてても世界で一番偉い世界政府が天竜人とかいう生ゴミを世界中にばら撒いているし大丈夫やろ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:06:01

    >>6

    不良漫画かな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:08:05

    >>39

    本編でもSBSでもそんな情報はないはず

    というかその話を初めて聞いた

    同盟に反対した船員がいる→船長全肯定ではない、に尾ひれがついて流れたんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:09:24

    >>41

    そもそも旗揚げ組の3/4不良みたいなもんだったし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:33:04

    SBSとかでポーラータング号の船内の紹介してほしいな
    麦わら一味もゾウ~ワノ国まで一緒に過ごした船だし紹介あっても良いと思うんだけどなー
    船長の部屋とかあるのかな、イッカクちゃんは1人女子だけど個部屋なのかな
    知りたいわー

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:38:21

    ゾロはキッチンに行こうとして魚雷収納してる倉庫に辿り着くとか平気でやってそうで怖い

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:19:46

    2年前とか治療したルフィに船壊されてもしれっと直ってたし腕のいい船大工何人か抱えてんのかな
    SBSで質問したら答えてもらえるかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:29:18

    コイツらも毒ガスで全滅しかけたの考えたら麦わらと同盟組んでないと色々終わってたんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:41:46

    その毒ガスシーン、これベポナミの乳揉んでないよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:46:20

    >>36

    旗揚げ三人がノベローでそんな感じだしな(ベポはちょい違うが)、気まぐれだって言って助けて懐かれてく光景が見える見える

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:55:49

    ハートにはもちろん恩人への敬意もあるけど
    愛情だとか心だとかそういう意味もちゃんと入ってるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:59:00

    コイツらが中々の陽キャだから本編でトラ男が“残忍”とか“死の外科医”とか物騒な呼び方されてるのに首を傾げてしまう
    ゾウでもキャッキャしてるクルーみて微笑んでるコマあったし、絶対良い奴だもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:00:44

    >>51

    噂には尾ひれがつくからな

    ルフィも8メートルの巨人だとか凶暴な猿みてェな奴とか訳分からんイメージついてたし

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:04:13

    >>24

    極悪人が悪さできないように、能力で心臓を取り出して人質にするとかそんな感じだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:05:23

    ぞんざーいとブーイングを飛ばすくらいには船長とクルーの距離が近い海賊団
    いっぱい仲間が出来て良かったなロー……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:09:22

    イッカクちゃんは隙あらばベポもふもふして遊んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:28:50

    さらっと「また会えるとも思ってなかった」とか言うトラ男さぁ…
    クルーに殴られろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:31:23

    >>56

    毎日3食全部パンの詰め合わせと逆日の丸弁当にしてボディブロー×20してもいいと思えるくらいにはこの仕打ち酷いと思います

    いやそうするしか無かったっていうのは分かるけどさ…分かるんだけどさ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:33:30

    >>1

    イッカクちゃんの隣にいる仮面とペンギンの後ろの口隠した長身の奴が気になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:01:32

    >>58

    口隠した長身はウニくんですぜ

    仮面は知らないので自分は勝手にヘイホーと呼んでる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:09:27

    なんでジャンバールスカウトしたんかな
    単純に助けたかったのか
    それともなりゆき?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:14:20

    >>59

    ありがとう名前あったんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:15:38

    >>60

    なりゆきもあるけど過去に名前売れてたらしいし普通に戦力として欲しかったんじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:21:05

    >>46

    これ、ノベローでポーラータンク号の素材や設定が発覚してからあれ?と思って見返したんだけど、船壊したのはアニオリっぽいね

    原作だと治療のあとルフィが目を覚ますシーンはなくて、既に起きて島で暴れてるところから始まってた筈

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:22:01

    >>60

    一説では自分がこの先死んだ場合の統率役として引き入れたという噂がある

    お前さぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:27:38

    >>48

    よく見るとベポの顎にナミが手を添えてるから掴んでるのは腕だよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:45:13

    みんな着せられてるというより「俺らお揃いのコスチュームあったらかっこよくね!?」みたいに進んで着てそうな雰囲気ある

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:48:00

    確か女性1人だけなんだっけ?
    普通に違和感無く馴染んでるのアットホームな職場感ある

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:49:55

    ミンクに助太刀してるあたり結構強いよね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:51:09

    >>68

    旗揚げ組は覇王色の覇気にほぼ全員耐えれるからな

    ワノ国編のボコボコシーンは単純に数の暴力だったのかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:15:34

    「トラファルガー・ローなんてあんなひょろっちい陰気そうな野郎、大したことないに決まってるぜ〜!!」ってアホ丸出しで喧嘩を売りに行くモブ海賊団のメンバーになって怒ったハートの海賊団に撃退されることで活躍を生で拝みたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:17:23

    >>70

    四皇の海賊団とそれなりに戦えてたしグランドライン前半の海賊程度なら割と余裕でシメれそうではある

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:18:40

    >>63

    あれマジか

    原作もっかい見直してみるわ、ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:26:16

    >>27

    あの時はルフィとかゾロも服が黒になってたから

    映画の衣装的なノリで黒基調の衣装に合わせたんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:03:51

    七武海の自己推薦の手土産に海賊の心臓100個って、
    能力の奇怪さも相まって不気味で残忍で怖いって思われそうだけど

    コイツのことだからどーせ悪党海賊しか襲ってないだろうし
    本人は「自分の目的の為だ(キリッ)」言うだろうけど、各地の弱き民やら何なら末端海兵とかにすごい感謝されてそう

    ロッキーポート事件もさぞやワルイコトシタンダロウナー

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:11:42

    ベポは日常的にガルチューしてるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:32:24

    >>75

    ゾウでの記憶はあまりないっぽいしなぁ

    でもローと再会したベポは抱きついてたな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:39:52

    ゾウにいた時もキャプテン寂しいっておんおん泣いてたんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:48:33

    >>56

    七武海入りの前に団員に「必ず海賊王になる」的な事言ってて、ドレスローザ編読むとお前部下にあんなこと言っておいて死ぬ気だったのかとなった覚えが

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:59:32

    >>56

    コラさんに置いてかれてめっちゃ悲しかったクセに仲間に似たような仕打ちしてんじゃねーー!!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:22:39

    ワノ国でクルーが情報吐いたと疑われた時はガチギレしてたあたり、ローも船員たちのこと信頼してるし愛してるのが分かる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:23:43

    ローがもともと育ちがいいのもあって、微妙に悪人になりきれてないんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:29:03

    >>78

    そりゃ家族には似るもんだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:30:26

    >>41

    そうだぞ。不良(かいぞく)漫画だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:03:35

    ドライ(お揃いの服、ぞんざーい、アイアイキャプテン)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:07:33

    >>17

    ワンピースの噂ってあてにならんよ

    ルフィなんて身長5mあるとか言われてるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:07:54

    >>84

    (ドフラミンゴのとこに比べたら)ドライ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:09:42

    何がアイアイキャプテンだ
    I愛キャプテンに名称変更しろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:04:50

    「ぞんざいっ!!」って叫んでるとこベポだけじゃなくてペンギンも泣いてるのに最近気付いた

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:15:26

    >>64

    否定しきれないのがなぁ…

    ロー、お前ってやつは……

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:16:33

    ハートの海賊団の新入りになってキャプテンがROOMするたびに裏声でキャーキャーしながらペンライト振りたい
    応援の邪魔する敵はペンライトで殴り飛ばす

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:18:09

    >>90

    武器がペンライトは草

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:36:10

    >>28

    そう考えると天竜人殴り倒してケツに敷く麦わらの一味と天竜人の奴隷を奪い去って事あるごとにウチの船員だって喧伝するハートの海賊団が同盟組むの、ロックな奴とロックな奴は通じ合う的なアトモスフィアを感じる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:34:41

    >>56

    自分が死ぬ覚悟で立てた計画に、関係ないクルーを巻き込むのは出来なかったんだろうなあ…

    「おれのために一緒に死んでくれ」なんてとても言える生い立ちじゃないし


    置いて行かれたクルーとしては巻き込んでくれて構わないのに!ってなるんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:41:27

    ロー本人的には誰も巻き込みたくないから一人で海賊やりたいんだけど恩義を感じて勝手についてきてる仲間って気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:45:45

    >>80

    お前もう誰も信じてないって言ってたのに……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:46:44

    声枯れてたのは昨日仲間でカラオケでも行ってたのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:47:51

    >>86

    流動食と粥を比べるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:52:42

    I♥️
    CAPTAIN
    とかデザインしたTシャツノリノリで作ってそうな奴ら

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:53:09

    >>90

    ハートの海賊団にはイッカクしか女性がいないはずだから、

    キャ~キャプテン〜(野太い声)が9割を占めるのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:54:09

    >>99

    多分数人くらいこうなってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:55:47

    >>40

    レジ袋は知らんがビニールとおかきの包装はある

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:01:41

    >>93

    あー…

    読者はルフィ達の旅を見てきてるから「仲間だと思うなら一緒に命かけて戦えよ!一人で行くな!💢」ってなるけどトラ男からしてみれば「おれのために死んでくれ」はNGワードすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:05:20

    >>102

    ワノ国の描写見てると全会一致で分かりました喜んでついて行きます!ってなりそうだから尚更な…

    そうだとしてもあの仕打ちはどうかと思いますよ!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:07:12

    >>102

    それでもせめて生きて帰る意思だけは持ってほしい…

    クルー置いて先に死のうとするな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:08:25

    ペボとかいうクマの腕力でカンフーの達人なのにあんまり強そうに見えないマスコット

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:08:33

    やだよ再会できて喜んだのもつかの間右腕切断されて鉛玉数発ぶち込まれてガチで死にかけましたとか報告されるの
    何人か泡吹いて卒倒すんぞお前

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:10:12

    >>106

    普通に船員のトラウマになるわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:12:32

    >>107

    尚単独行動の時から生きて再会出来るとも思ってませんでしたと付け加えられる模様

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:45:34

    >>106

    たぶんローは鉛玉のことは黙ってるけど右腕の包帯はこっそり変える時に見られてバレる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:12:28

    >>56

    多分シャチペン辺りはオラァ!!歯ァ食いしばれェ!!とか叫んでキャプテンが目瞑ったの見計らってハグすると思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:51:53

    >>110

    幼馴染みのお兄ちゃん二人だもんな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:53:03

    >>109

    ポロッと麦わらからお前大丈夫だったか?って心配されてバレそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:55:11

    優しくしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:55:13

    ゾウがジャック達に襲撃された時も「仲間の故郷だ!」って言いながら参戦してくれたんだよね...ローもクルーの事大大大大好きでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:31:33

    旗揚げ組は覇気使えるのかな〜覇王色耐えれてたしちょっとでも良いから使えてたら嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:34:29

    傘下の海賊とかいるのかな?
    個人的に北の海時代にわいわいやってる姿見て、「あいつら弱そう」って勘違い→喧嘩売る→ボコボコにされて強さに惚れ込んで以来ハートの海賊団のファンやってるモブ海賊団になりたいんだけど…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:55:19

    >>112

    キャプテン…報連相くらいちゃんとしてくれ…

    報連相出来るまで単独行動禁止しろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:00:46

    >>115

    シャチはちょっと怪しかったけどベポとペンギン平然としてていいよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:00:23

    間違いなくアットホームな海賊団だと思う
    どこがドライだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:47:52

    >>119

    クソ程湿度の高いドンキホーテ海賊団に所属してたせいで基準おかしくなってる気がするわ

    湿度100%から60%になったからドライだと本人思ってるけど乾燥してんな…って世間がなるのは40%以下からなんすよ、みたいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:53:47

    ドフラミンゴの所もうベチョベチョだったもんな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:27:06

    「捕まっても作戦話すなよ!何も喋らず殺されろ!うちはドライ!」ひー怖これは死の外科医

    「仲間が捕まった!?よし助けに行くぞ!作戦内容吐いてるかも!?は〜〜うちの仲間がそんな事する訳ないんですけどぉ〜〜????」



    🤔

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:19:45

    ホントマジで1回ボッコボコにされた方がいい
    勝手に自己完結してるけどクルーの気持ちもっと考えんかい!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:42

    船長なら船員の精神も守れ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:30:14

    全員連れてきた上で麦わらと同盟組んだら皆解決だよ
    同盟組んだのは偶然?知るか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています