バッキーがアホやらなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:39:53

    悪魔王子も結構苦戦してたんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:42:07

    シャノンが拘束→チコとジョニーで弱体化させる→パッキーがトドメを刺すで何とかならないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:42:52

    >>2

    ワイヤーは無理でもシャノン自体が吹っ飛ばされそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:49:31

    四大幻獣はトランス・ヒューマンにされる前はチーム・プレーできていたけど 改造されてからはスタンド・プレー特化になってしまってるので難しいと考えられる
    バスターズのほうが善戦しそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:50:34

    >>4

    バスターズは範囲攻撃しないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:50:41

    キース4人の方が確実に善戦出来たと思えてしまうんだよね 悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:52:03

    絶対不快音とかチームプレイに向かないにも程があるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:52:49

    そもそもシャノンとバッキーの武闘派2人はともかくなんでスナイパーと情報役にあんな装備付けて前線に立たせてるのか分からないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:53:45

    >>6

    キースとビッグ・ピッグがそこそこ善戦しそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:55:53

    >>9

    ビッグ・ピッグがバスターズ内最強なのは分かるけど悪魔王子にはトラック弾丸滑りがあるんで相性的に微妙じゃないスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:59:50

    もしかしてメカフット持ちで何故かフィジカルでも尊鷹といい勝負のジーキルなら普通に勝てるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:00:58

    >>11

    鷹兄が本気出したら一蹴されたじゃねえかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:02:52

    >>6

    たった5秒で同士討ちにより4人中3人が戦闘不能になるとかアホを超えたアホすぎるんだよね

    4人を1人だと錯覚させるくらい連携に長けてるんだし少なくとも二桁秒は持つと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:04:12

    あ わ わ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:06:12

    実際悪魔王子はオトンに幻魔対決で負けてるからオトンをそれなりに苦戦させたキースなら銃火器や刀剣類持っていれば勝てるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:06:49

    バッキーがなんかの間違いでキー坊の所に来て、悪魔王子思い出して脱糞して

    キー坊「しばらくよろしく頼むで、ババッキー!」

    みたいなシーンが見たいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています