本当に尊敬してるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:43:39

    ワノ国といいなんか思ったより赤犬の命令無視すること多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:45:11

    赤犬がやって欲しいと思ったことには面倒くさがり、赤犬がやって欲しくないと思ったことには全力を出す男

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:45:50

    ここめっちゃ気のいい兄ちゃんっぽいのにな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:47:04

    白髭の意図を汲めてなかったエース枠か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:47:08

    尊敬してるけどポチではないってことでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:47:18

    >>3

    多分気のいい兄ちゃんだぞ

    藤虎達には

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:47:37

    仲間には機嫌よくせっするだろ
    敵でしかも人権ないやつと殺し合いしてるんだからそりゃ
    機嫌悪くなる
    魅力的なキャラがどうかわ知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:48:08

    身内好きの狂犬ワンコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:48:20

    思ったより、というか命令聞いたことある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:50:06

    藤虎も自分のスタイル貫いてるから緑牛的には好感度高そうだし、わざわざ揉めたくないんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:50:26

    まあ麦わらの一味もあんま命令聞かないし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:51:39

    >>9

    余計なことをするなと釘を刺されていることからこれまでも余計なことをしまくってきたと思われるが

    強いは強いし海賊との戦闘では役に立つんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:51:59

    赤犬に仮託して自分の思想語ってるだけなのかもね
    良く知らないけど厳しいらしい赤犬さんも賛成してくれる…はず‼︎だから俺も正しい…はず‼︎みたいな
    赤犬は幼少期かなり悲惨だったっぽいし非加盟国云々人権云々は言わずに麦わら庇うならお前らも悪じゃぁ‼︎ぐらいで終わりだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:52:40

    命令は聞いてないんだけど炎帝サボで盛り上がってるところに弟の四皇ルフィの首持ってこれたら最高に冷や水にはなると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:52:47

    >>2

    我が強いキャラ多いなこの漫画

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:53:07

    サカズキに褒められてえのはマジだろう
    ただ怒られても「まあまあw怒らんといてやw」ってタイプっぽくも見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:53:27

    まあ間違いなく何らかの問題起きるだろうし、戦力としても責任の分割先も多いほうがいいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:57:04

    >>11

    ならず者の海賊と仮にも軍隊所属の軍人で命令無視は月とスッポンだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:57:58

    仮に世界政府の職分に誇りや理解があるなら最初から所属してるはずだし
    藤虎と気が合うところからしても本質的には同類の俺は俺で好きにさせてもらう奴なんだろう
    サカズキさんマジパネェっすとは言ってても湿度は低そうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:58:51

    下手に強いから手に負えねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:01:09

    たとえ命令が出てなくても自分が正義だと信じたなら迷わず避難船を砲撃するようなところを含めて徹底した姿勢を尊敬してるのかもしれないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています