あなたの仲間の無惨と黒死牟が縁壱に襲われています

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:13:04

    あなたはどちらを助けますか?
    これは心理テストです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:13:43

    どっちも助けない

    はOKですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:33

    逆にどっちかを助けれるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:38

    無惨様
    兄上は無惨が生きてたら同格の実力者作れそうだけど無惨様が死んだら鬼は終わりだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:43

    無惨死んだら鬼はみんな死んでしまうから不本意だけど無惨一択

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:51

    仲間ってのが絶妙だな自分が鬼なら無惨様助けないと死ぬから一択なんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:15:28

    仮に自分が人間なら見捨てる
    鬼ならしゃーないから無惨様助ける

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:15:54

    無惨 黒死牟が仲間=ほぼ鬼確定
    助けない=無惨に殺されるor無惨の呪いで死亡
    助ける=縁壱に殺される

    結論 詰みです

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:17:30

    分裂できなかったら逃げれなくて死ぬ
    できてもほとんど斬られる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:37

    その場で体育座りするくらいしかできることないんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:20:33

    黒死牟と縁壱の邪魔したくないので無惨で

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:22:05

    それ襲われてるの認識した時点で全て終わってません?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:22:12

    縁壱から襲われてる無惨助けられるならもうお前が鬼の王やれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:40:08

    どっちか助けられるくらい強いならたぶんもう無惨超えてるだろうから助けるメリット無さそうだしどっちも助けないわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:42:32

    助けず放置して呪い解いて逃げます

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:47:48

    鬼殺隊の指文字とかでどうにか無惨が爆散して逃げることを教える

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:19:31

    話を聞いてください!とかお願いします!そのお方を殺さないでください!とか代わりに俺を殺してください!とか土下座して言いまくる
    あまちゃんの縁壱ならワンチャンあるで

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:05:32

    兄上助けるやつ以外と少なくて驚き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:50:32

    >>18

    無惨死んだらどうせ兄上も死ぬし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:52:02

    とりあえず無惨を煽って脇をくすぐる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:53:45

    俺は誰なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています