みんなはどうやってここに流れてきたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:24:28

    ワイは普段な○jに居るけどまともに語れないからここに来た
    2chやねいろや本家から来た人多そうだけどガルちゃんから来た人って居るの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:26:01

    ここは若い人多いからガルオバなんか来るわけないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:27:20

    オモテのあにまんちゃんねるからきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:29:25

    このカテはシコスレばっかだからピンクちゃんねるから輸入して来た人結構多そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:33:09

    ここ若い人多いの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:34:40

    特定作品の感想漁ってたら二次創作スレ見つけてどっぷりハマってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:36:45

    多分Twitter→本家→ここが一番多いんじゃないか
    Twitterであにまんのスクショ出回ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:37:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:38:02

    なんかのアンテナサイト→ch→ここ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:38:32

    あにまんどう見ても過疎ってる
    当然Twitterが1番人口多い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:40:06

    大半はあにまんまんファンだろ
    名前あやかるくらいにはあにまんまんに近いサイトだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:40:24

    俺も本家から来た
    本家に流れてきたのはグーグルではめふらのアニメまとめ探して

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:41:21

    ケンガンオメガのまとめがここしかなくてそれ以降本家→掲示板の順に

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:46:45

    本家の兵長分身記事から本家を知ってそこから

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:50:41

    アニメと漫画の感想を見たい

    あにまん嫌われてるけどええな

    全然記事ないやん😡教えはどうなってるんや🤬

    何か掲示板できたぞ……

    ちょこちょこ気になるスレあるけど掲示板はちょっとなぁ

    ちょっと辛いことあったけど気を紛らわせたいけどあにまん全然記事増えないな……

    行くか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:55:00

    昔見てたまとめサイトが荒らしに粘着されて嫌気がさしたから代わりとして本家見つけた
    今もここに居るのはネットなんてどこもこんなものかって諦観

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:56:55

    5ちゃんねるの避難所ってまじ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:13:06

    本誌の感想サイト探してググってたら本家に流れ着いて掲示板出来てこっちに流れた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:13:20

    本家から来たやつが大半やろ
    進撃よくまとめられてたし
    俺もそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:20:19

    進撃の○人ちゃん○るってとこ使っててんけど、いつの日からかやべえことになりだして、「進撃の巨人 感想」で検索したらあにまんに辿り着いた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:23:21

    設立当初からいるから本家から
    本家には鬼滅の刀鍛冶の里終盤あたりから流れ着いてずっと住み着いてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています