違うよかっちゃん!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:47

    確かに轟×百純愛本にNTR要素は入れたけどあれは純愛で釣ってNTRをぶつけようとしたとかそういう訳じゃなくて前半の何の障害も無いイチャイチャから後半でエンデヴァーに婚約指輪焼失懇願させられプレイで燃やされ…ああ!本を爆破しないで!!話を聞けよかっちゃん!!!……それで燃やされた婚約指輪をNTRックス後に轟くんが指に嵌めてくれた時のことを思い出しながらそっくりそのままに作り上げる八百万さんを通して真の純愛を描きたかったんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:15:56

    遺言はそれでいいかいず…デクゥ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:16:59

    見損ないました
    エンデヴァーさんのファン辞めます

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:17:10

    >>1

    デクくん、じゃ、なに?うちが寝取られてもいいってことなん?

    (お茶子のクソデカ感情入り問いかけ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:03

    緑谷少年!!君という奴は……っ!!

























    義父が竿役のNTRならば義父の種で妊娠してボデ腹ックスでオチを付けた方がいいぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:12

    そんな本出したら厄介ファンくんに殺されるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:35

    エンデヴァーに婚約指輪焼失懇願させられプレイ

    何だこのプレイ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:21:08

    >>7


    イかせて欲しいなら指輪を焼いてくださいって言えと迫られて八百万さんが轟くんとの恋の思い出をバックに葛藤し次のページで涙目で懇願するシーンだよ!


    指輪を照れながら渡す轟くんと泣きながら満面の笑顔を見せる八百万さんの絵に力を入れてみたんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:21:20

    >>4

    デク×茶なら僕が一般女性さんに無理矢理NTRれて麗日さんを悲しませないために隠し通してそのストレスで吐く僕、の方が滅茶苦茶シコれると思うよ……?(目を泳がせながら)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:21:45

    >>5

    貴様はオールマイトではないっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:22:08

    >>9


    俺そういうの詳しくねえけど、一般人男性の方が抜けるんじゃねえかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:22:56

    >>5

    違うんだオールマイト!!義父NTRを素材にした純愛を描きたいんです!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:32

    >>1

    うっせぇぞクソナード!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:43

    >>8

    やるわけがないだろ!

    そんなこと俺のエンデヴァーが!

    俺のエンデヴァーを侮辱するなァ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:24:01

    長男と言いデクと言いあいつらあにまん見ておかしくなったのか・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:24:57

    >>15

    デクがおかしいのは元々だし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:25:35

    >>13

    君に!!抜いて欲しくて描いたんじゃないか!!バカヤローーー!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:25:57

    >>9

    デクくん、物理的に昇天しよっか!(戦闘準備)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:26:57

    見ろ!峰田が怯えているぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:27:12

    緑谷少年、私は処女厨ほど狭い視野ではないと思ってる…
    でもね…NTRられる子は、処女の方が抜けるんだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:29:52

    エンデヴァーさんはそんな事しない。俺が憧れずっと見てきたあの人はそげな事しない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:30:18

    >>17


    なんなら敬語で頼んでやるから!

    ちょっと一生分黙ってろクソナード!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:30:20

    >>20

    違うんだオールマイト…!彼くんのチンポを知っていて初めてNTRが意味を持つんだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:02

    やっぱりヒーローってクソばっかだったんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:15

    >>23


    そういう見方もできるね!

    私はデカチンを知って彼の粗末さにもう戻れないんだと感じてるフリをする姿に情緒を感じるのさ!


    でも、その視点は…悪くないぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:33:44

    良く分かんねぇが親父が指輪燃やしたら大変なんじゃねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:03

    私はトガヒミコじゃありませんけど出久くんがヴィラン少女にNTRれる本を知ってますよ、素敵な内容なので後で弔くんに見せてあげますね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:09

    オールマイト・・・君の愛弟子にあにまん掲示板を運営する個性を与えてNTR厨に目覚めさせたのはこの私だ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:27

    >>26

    指先だけに火力集中して溶かすとか出来るでしょ多分。フレイムヒーローエンデヴァーだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:41

    (俺が一体なにを...)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:36:11

    >>21

    憧れは理解から最も遠い感情だっていうじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:36:16

    真の純愛…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:36:26

    …なあ緑谷…俺の親父はこんなこと言わないと思うぞ?それに八百万とは良い友人とはいえまだ付き合ってないな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:36:40

    >>28


    何考えたらそれやろうと思ったんだよ先生…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:25

    >>30


    過去は消えない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:46

    >>34

    嫌がらせ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:38:09

    >>33

    "まだ"付き合ってないってそれはもうカプ成立なんだよ轟くん!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:10

    >>1


    緑谷さん…不潔ですわ!

    轟さんがお義父さまにガン堀りされて私の前では彼氏を演じながら夜ではメスの顔をする本はございませんの!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:53

    >>37

    無敵か?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:40:37

    >>38

    轟くんの逃げ道が無くなってて草。助けてかっちゃんもう君しかいない。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:42:16

    どんな事をされても今も心は轟さんにありますわ!!
    あまり私をバカにしないでくださいまし!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:43:38
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:44:36

    >>41


    なぁ、今ヤオモモ『心は』って言ったように聞こえたんだけど…気のせいだよな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:45:13

    >>40

    うるせぇ二度と巻き込むんじゃねぇクソが!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:46:02

    >>35

    えっ?荼毘君も同人サークル敵☆連合を?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:46:19

    >>38

    ごめん八百万さん…、男が男を精神的に屈服させるまでなら抜けるけど単純なホモセじゃ抜けないから描けないよ…。そういうのは葉隠さんの方が適任じゃないかな?麗日さんがこの前葉隠れさんの灯啓焼き犯し言葉責め本がめっちゃ良かったって言ってたよ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:46:20

    >>43

    峰田ですら引いてるあたりもう駄目そうですね……。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:47:11

    これ一番の被害者これを誰にも言えずに墓場まで持ってくことになるかっちゃんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:47:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:48:12

    やっぱり時代は僕×弟の全年齢向け純愛ものだよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:49:04

    >>45

    荼毘は夏くんに性癖語りする男だからね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:49:15

    >>44

    二度とってことは今回は助けてくれるんですね。流石ヒーロー!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:51:30

    爆豪くんが切島くんの気持ちに押し負けて身体を許しちゃう純愛出したあとに次回作で実は爆豪くんは轟くんと深い中でハイエースの中で切島くんがヴィランに二本差しされながら二人のキスを目撃して力なく笑うオチの本だしたらすっごい反響でたんだ!
    三部作にして爆豪くんもNTRれるの描くね!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:53:13

    >>1

    ナマモノは消毒だ~!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:53:47
  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:55:38

    >>51


    息子がそんな目覚め方してるなんてやっぱり最低だエンデヴァー、息子の婚約者寝取るのも無理ないわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:56:04

    今ならスペシャルブックの特典付きでお届けしております!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:56:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:56:36

    >>51

    まさか涙腺が焼けた目で原稿を…!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:01:46

    私が轟さん以外の殿方に心を許すなんて決してありえませんわ!
    ワールドワイドで見ればスポーツみたいなものですから浮気なんて言うのはナンセンスですし、世の女性はそういった事で収入を得て自立していますのよ

    そうでしょう麗日さん?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:03:17

    死柄木「こいつら全部壊さなきゃ(使命感」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:03:24

    お茶子はデク一筋で恋心を仕舞っておくこともできるくらい精神的に強い子なので一緒にしないでくださーい!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:04:36

    >>26

    そば食っとる場合かーッ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:04:37

    ケロッ…私、女体化緑谷ちゃんのオールマイト純愛からの死柄木くんにNTRれる本が見たいわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:05:36

    >>60


    2発殴っていい?グーで。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:11:41

    >>61

    ちょっと待ってそのイライラ痒みのせいじゃない?

    身体の奥から湧き出すような激しい痒みは不眠やイライラ、倦怠感の元になる事があります

    治療を受けた方の中には寿司が美味しかった、先生が元気になった、宝くじに当たった等喜びの声が届いています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:13:14

    ここ何の話するスレなの
    おじさん良く分かんなくなってきちゃったよ
    誰か説明してくれる?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:13:19

    >>65

    麗日さんがまとも枠……しかし、どんどん武闘派になっていく……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:14:03

    >>67

    おじさん×常闇君とか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:19:21

    >>67

    >>69


    実は常闇くんとコンプレスが皆に隠れて裏で付き合ってる常闇くんが女装して焦らしてくるコンプレスにハジメテを捧げる純愛本だしたんだ!!


    次回作でそれがバレて二人揃ってモブ警官にマワされる本を描いてるんだけどコンプレスのお尻は二本入りそう?

    やっぱりリアリティが欲しいからね!ちなみに常闇くんはダークシャドウも総動員して7人相手してもらう予定だよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:23:59

    >>69

    >>70

    おじさんがカッコイイ画像探してる間に

    大変なことになってるよどういうことなの…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:34:25

    じゃぁ僕は何を描けばいいって言うんだよ!!
    かっちゃんのママのガキ犯本は描きすぎて食傷気味なんだよ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:35:46

    >>71


    コンプレス…お前、未成年に手を出すなんて最低だよ…性別以外チョー羨ましいぜ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:36:05

    何も描かないでヒーローになる為の訓練したらどうかな?(マジレス)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:37:35

    >>74

    描いて救ける!

    救けて描く!

    両方やれなきゃヒーローを目指した意味がない!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:38:37

    >>72

    遺書でも書いたらどうだ?書き終わるまで待っててやるからよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:42:40

    >>76

    A組ってこういう本読んでるんだね!

    つまりこういう人らの集まりってわけなんだね!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:44:55

    >>77

    お前が拳藤ちゃんの本で抜いてることは知ってるぞ物間

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:44:58

    >>77


    ………物間くんってひょっとして女子の話題に疎いタイプ?

    自分のクラスの女子の流行りとか知らない感じの人だったりする?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:51:45

    B組にも葉隠本が蔓延してるの!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:54:13

    しかし、B組の一部男子からは梅雨ちゃんに下で巻かれて粘液まみれにされてから痺れた状態で丸呑みされるシチュエーションが人気とのこと。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:54:30

    デクが異常者になるとかっちゃんまともな事しか言わないな?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:58:09

    >>82

    マイナスにプラスを掛けてもマイナスだが、マイナスにマイナスを掛けたらプラスになるんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:59:01

    >>82

    言動はアレだしデクに対してコンプレックス拗らせてるけど、常識はちゃんとあるからな……。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:03:16

    多分だと皆はかっちゃんだけはまともなのは共通認識なんたと思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:04:46

    >>85

    デクのメンタルクソ強な才能に恐怖したり焦燥したりで拗らせている以外はキレ芸人なだけって認識だから……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:30:32

    WHY!?私タコ苦手ナノニこの緑谷クンがくれた障子クンが私をTENTACLESで口も下もassも責めまクル薄いブックから目が離せまセン!もっと読みたいマスね!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:45:32

    >>70

    インビジブルガールは常闇くんになんか恨みでもあるんか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:08:13

    >>88

    愛でしょ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:20:06

    >>76

    上手くて笑う

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:38:40

    >>89

    愛なら仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:50:12

    おうおうおうおう!!男なら原作でシコろうや!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:52:27

    >>77

    お前絶対自分竿役のA組の女子を2ページずつで犯していって最後に見開きで勢揃い種付け絵で〆の同人誌で抜いてるだろ。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:55:52

    >>63

    そもそも轟白が成立してたのはデクの本の中だけなんだ

    …自分が勝手に薄い本に使われてる件について?うん、そうね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:58:26

    >>77

    そりゃA(あにまん)組だからな。救いようがない

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:06:49

    >>87

    緑谷ァ!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:25:05

    健全ヒロアカアンソロで私が表紙絵と巻頭の漫画を!?良いんですか!?もちろん参加します!!よろしくお願いします!!(後にNTRリョナペドスカトロなんでもありの公安サークルがポップで可愛らしい自分の絵を客引きに使うための方便だったと知ることになる。)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:30:45

    クソみてぇな性癖レスバなのになぜそんなエミュ精度高いんだお前ら

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:31:38

    >>97

    ホークス…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:31:44

    >>98

    そりゃおめぇ

    ここの名前を言ってみろよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:32:49

    雄英高校主催のコミケはオリンピック規模

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:34:31

    >>101

    ナマモノオンリーイベントとか地獄かな?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:38:57

    同人で抜くヒーローなど論外 粛清だ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:41:57

    >>97

    筆折らない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:46:15

    ツッコミてかまともなの爆豪しかいない…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:55:17

    切島ァ!!早く来てくれーっ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:03:24

    >>73

    じゃあ謎の女子高生ヴィランにトゥワイスくんのお尻がSmashされる本をあげよう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:04:45

    切島くんならきっと!かっちゃんの性癖も聞き出してくれるはず!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:05:13

    >>106

    なあ緑谷・・・この【切×芦】【いちゃラブ】【R18】って書かれた本なんだが・・・まさか俺と芦戸ことじゃないよな?

    あいつとはただの中学からの幼なじみなくらいだ。

    お前と爆豪みたいに。


    いや・・・別に嫌じゃないんだ!ただ、こういうのはしっかり俺から告白してからじゃねぇと、俺の中の漢が許せねぇんだ。


    だからすまん緑谷!!せっかく作ってくれた本だが3冊くれ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:08:42

    >>109

    これは男の中の男

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:09:48

    >>109

    大丈夫?中身劇薬じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:09:52

    >>109

    何きっちりと3冊貰ってんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:11:03

    >>105

    かっちゃん:突っ込み担当、まとも

    コンプレス:ここでは比較的まともだが困惑するばかりで頼りにならない

    死柄木:突っ込み担当っぽいがやり方が過激すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:14:53

    ごめん障子君…どちらかを選ばなければいけないなら僕は常闇君の本もかっちゃんの本も出したい…!欲を言うなら例の歯刃ヴィランと障子君の血みどろ本も出したい…!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:21:38

    こうなったらおじさんが常闇君にマジック教える全年齢ほんわかギャグ本でも出して均衡を保つしか……保てるか?これ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:23:34

    >>115

    まさかのコンプレス×常闇君が一番ほのぼのカップリングになる展開

    常闇くんはこんなところ見ないでいいからね……(良心)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:23:36

    >>114

    闇の饗宴……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:26:47

    >>115

    ヒーローがよくない本ばかり描くから対抗して全年齢向けほのぼのやマジックの教本ばかり出す敵連合…?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:29:48

    >>114

    本人になんて事言ってんだオメー!!?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:31:34

    楽しそうだね、僕も混ぜてくれよ
    志村奈々の不倫本くらいなら書けるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:38:40

    仕事しなきゃぁあああ
    駄目だ……進捗が……進捗がぁあああ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:45:49

    ねえエンデヴァーさん、俺はね

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:52:57

    全人口の80%が「個性」と呼ばれる異常性癖を持っている性癖社会……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:57:05

    >>120

    お師匠の不倫本とか相手がグラントリノか俊典のやつじゃん!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:59:24
  • 126二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:13:13

    待ってかっちゃん!いやこれに関しては僕も反省してるんだよ…ほんわかギャグ本って言っておきながら1ページ目から拘束された常闇君を出したのは本当に申し訳ないと思ってるんだ…でもあの常闇君が素直にヴィランの話を聞くわけないじゃないか!そう考えたらやっぱこうしないといけないと思っ…ああ爆破しないで!ちゃんと中盤あたりからほんわかギャグだから!大丈夫だから!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:21:20

    >>118

    これは敵連合を応援するしか無いな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:27:43

    >>124

    最後の戦い前にお師匠と体を重ねる俊典本・・・

    AFOの戦いの前に緊張のあまりいきり立つ俊典

    それを見た奈々が師匠としてできることだって

    優しくリードする本・・・

    見たい・・・

    この後死別するのも含めて最高だ・・・!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:39:11

    >>126

    こんなこと言ってますけどどうなんですかNo.2

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:50:30

    緑谷お前除籍されろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:10:26

    >>122

    (言えるわけがない…俺は人妻NTR本か先生がオスガキにまわされる本でしか抜けないなどと…)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:11:33

    君の!性癖じゃないか!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:11:56

    >>1

    こんなんに「話を聞けよかっちゃん!!!」されるのあまりにもかっちゃんが可哀想

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:28:01

    これはクソナード

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:48:27

    緑谷出久の分身作って俺と付き合ってる幼馴染みの俺が親友の俺に寝取られる同人誌描かせたらゲボ吐いて消えちゃったよ…

    理不尽だと思わねぇか?まぁ当然の結果だよな

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:53:08

    トゥワイス攻め分倍河原仁 受けオンリーのBL合同誌

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:02:00

    >>136

    俺達の処女作です

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:23:01

    >>136

    >>137


    印刷所行く前に皆でトガちゃんに見せに行こうぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:41:44

    トガ「私はステ様総受け派なので仁くんの本には興味ないです」

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:35:40

    一応ちゃんと純愛モノにはなってる分対応に困るな
    だがとりあえず本は爆破する

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:00:30

    >>114

    T「キャラ自体は以前私と好きな相手との時間を邪魔されたのでタイプではないんですけど、血みどろシチュエーションと作者の人のファンなのでいい本でした!」

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:11:43

    >>1

    NTR要素入れた純愛本ですか

    いやー僕も読みましたけどやっぱ所詮はNTR本でしたねー

    言ってることはんほぉ・彼クンのより良いのお・らめぇで完堕ちしておいてそのクセすごい純愛なんだってアピールするじゃないですか。指輪アピールとか「心はあなたのもの」とか。ずっと股パカ女が何言ってんのーって気持ちでしたよ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:14:02

    スピナー「同人誌で学んだオレのテクニックに文句でも!?」

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:19:38

    >>1


    なんでかっちゃんは素直に内容を全部読んでるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:29:26

    >>77

    性癖歪まない内に自分のクラスに帰りなさい

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:31:52

    >>142

    そうか残念だよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:31:54

    >>143

    スピナーお前それ絶対彼女とか女の前で言うなよ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:32:29
  • 149二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:33:36

    >>143

    この理論で言えばオイラも

    相当なテクニシャンになれるんじゃねぇかな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:34:12

    >>77


    青ざめてるようにしか見えねえ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:38:40

    …デクくん、部屋の隅っこに置いてあったアレ
    ……うち単体のヤツ読んだけど

    デクくんから見た麗日お茶子はウリをやる尻軽女って印象なん?

    …ううん、別に反論が聞きたいわけじゃないんよ
    ちょっとデクくんに歯を食いしばってスクワットのポーズ取って欲しいんよ

    うちのハイキック見せたるわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:44:38

    >>138

    あー、これはダメですよ仁くん。殆ど推理漫画の黒い人が絡み合ってるみたいになってるじゃないですか。仁くんは見た目はともかく中身はステキなんだからそっちを押し出していかないと……あ、お茶子ちゃん、奇遇ですね!!せっかくだからこの出久くんの射精管理本、可愛く描けたんで一冊どうですか?相手役は私ですけど。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:49:31

    >>152

    修羅場になるのわかっていて言ってるよね😅

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:02:25

    >>152


    へー、そうなん?

    うちの書いた女装デクくん受けの搾精モノの夢小説…

    デクくんがコミカライズしたんよ、良かったらお返しに読んでもいいよ、相手役は勿論うちやけどね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:07:00

    何なにみんな集まって!
    恋愛話?!聞きたいききたいキキターイ!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:10:07

    >>155

    悪いことは言わないから、さっさと自室に戻って寝な

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:12:07

    >>155

    ここへ来てはいけない!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:13:34

    >>155


    あ、芦戸ぉ!!今オイラ屁こいたからこっち来ないほうがいいぞ!!いや頼むから今は外してくれねえかなぁ!?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:16:51

    >>119

    複製腕使ってアシスタントしてくれてるんでしょ多分

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:18:14

    >>158

    コイツ本当に峰田か?

    配慮が出来過ぎている…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:22:28

    じゃぁこうしよう、志村奈々に化けた僕にショタ化と性欲爆増の個性をかけられた俊典が抗うことができずにクソっ…!クッソぉ…!と泣きながら腰を振って僕をママにするって内容はどうだい?

    なんなら実行してリアリティを追求するのも楽しそうじゃないか、そうだろう?

    あぁそうそう…つまらなくなるからOFAを奪うだの手に入れるだのそういうのはしないつもりだよ、譲渡済であっても万が一が起きたらシラケるからね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:22:43

    >>155

    あ・・・芦戸・・・すまん!!俺を殴ってくれ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:23:11

    >>160


    峰田がこうなるくらいここは異常者の集まりって発想はないんか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:29:40

    >>163

    峰田はガチの異常性癖への耐性は低いという風潮

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:38:30

    >>161


    オールマイトの精通は師匠なのは想像できるけどよ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:04:24
  • 167二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:07:12

    >>161

    済まんがTS物のついでに普段のあんたが出てる本も用意しといてくれんか?描かれているのがAFOであると認識出来ないとギガントマキアが大人しくならんのじゃ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:17:11

    >>167


    僕単体だと島風くんコスで弟を誘い受けするやつしかないけどそれじゃだめかな?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:19:52

    うーん…。天井に潜んだ黒色くん視点での常闇×小森イチャイチャ甘々汗だくックス本このままでも良い出来になりそうなんだけどやっぱりこのストーリーの主人公である黒色くんの個性への理解を深めた方がより良いものになる気がする…。こうしちゃいられない!早速黒色くんに監修を頼まなきゃ!Plus Ultra!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:03:52

    デク、頼みがある。冷のNTR本を描いてくれないか。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:54:57

    いいですよ!テクニック無しの夫と子作り目的のセックスしか知らない人妻が間男によって女の悦びを覚えるのは定番中の定番ですよね!ちなみに竿役は誰がいいですか?モブ?それとも知り合い?知人ならオールマイト、息子の同級生なんてどうですか?僕のおすすめとしてはホークスかなぁ。若い燕もとい鷹のテクニックでイキ狂わされて常にオンナの部分が疼く体に変えられちゃうんですよ。夫に申し訳なく思いつつも結局優しく接してくれる若い男から与えられる快楽には勝てないんです。ラストは少し開けたドア越しに見つけた二人の濡れ場から目を離せずうっかり射精してしまう王道展開で〆ましょう!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:37:53

    ん?今二人とも俺のこと話してました?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:41:25

    >>170

    自分が誠に愛した女は誰や!!抱けや!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:42:21

    >>168


    自分の面を見てからモノ考えろよ先生…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:44:58

    >>173

    見ろやくん男前すぎる…



    これは見ろやくん攻めエンデヴァー受け本を描くしかない

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:19:12

    >>171

    イヤ、ホークスは駄目だ。もちろんそんな男でないんだがああいう普段から人妻喰いなれてます的なツラをした男が竿役のNTRモノは駄目だ。寝取られても仕方ないって感じになる。もっと何一つ俺に勝るところが無く到底冷のような美人を抱くことなど出来そうにない男…まァつまりお前たちも駄目だ。その気になればイケそうな感じがあるからな。そうだな…冷の入院先で出入り業者のアルバイトをしているうだつの上がらない小汚ないオッサン!!これだ!!頼んだぞデク!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:21:18

    >>176

    分かりました!荼毘で描きます!!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:21:51

    >>176

    (なんか思ってたのと違う方向に勝手に壊れてんな…。)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:23:55

    >>177

    (食事も忘れテクノブレイク寸前まで抜いたエンデヴァー)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:27:10

    後20スレで完走か…
    このスレで峰田の評価若干上がってそうで草しか生えん

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:27:22

    >>177

    ただの近親相姦ではないか・・・!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:27:45

    同人狩りステイン

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:29:30

    >>176

    なんか俺んこと「普段から人妻喰いなれてます的なツラをした男」って言われたような気がするけど気のせいだよな…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:35:55

    >>174

    兄弟である弟の顔を見てみるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:44:34

    このスレ興味あります!
    良い感じの展開が思い浮かばない
    それならば!連続自動代筆マシーン!
    私のドッ可愛いベイビー230子が
    あなたの代わりに連続でレスし続けます!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:53:21

    >>126

    まさかこの最初の拘束が縄抜け脱出マジックの為の布石だったなんておじさんもビックリだぜ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:59:26

    >>176

    (じゃあ最初から細かく設定を指定してくれればいいのに面倒臭いなあ…)それでは美人妻が不細工でロクに風呂にも入ってない鼻の曲がるような口臭で趣味が風俗通いのアルバイタークソ男だけど風俗女相手に鍛えたセックスのテクだけは一級品の汚っさんに快楽を教えられて骨抜きにされて夫に不倫現場を目撃されるも「もうあなたとの痛いだけで気持ちよくも何ともないセックスなんてこりごりなの!」「この人なしじゃ生きていけない!この人のチ〇カスだらけのち〇ぽをしゃぶって奥をえぐってもらわなくちゃイケないの!」って感じでもっと淫語マシマシにして自分の知っている貞淑な妻がただの淫乱痴女に成り下がる様に心が折れるも何故か下半身は反応している本にしましょう!これでいいですね!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:07:54

    峰田が相対的にマシになっていってる…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:13:21

    >>187

    おう。後はその本ごとテメエを簀巻きにして吹っ飛ばせば綺麗に解決だな

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:16:27

    >>177

    荼毘の荼毘って高温でこう…あれしてそうじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:19:29

    そろそろpart2に行く感じ?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:20:37

    200なら次回作は飯田くん総攻め本

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:20:48

    >>191

    行っていいのだろうか…

    デク君のイメージが著しく損なわれている様な気もするが…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:21:21

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:25:01

    >>188


    オイラは自分のことスケベだと思ってたけど…緑谷を見て変態ではなかったんだなってちょっと安心と

    オイラの周りの連中こんなだったのかって事実に足の震えが止まんねぇよ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:31:45

    >>191

    おそらく露骨に失速するだろうから、1スレ限りの夢にした方が美しく終われそうな気がする

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:33:51

    おいら、性欲はすげぇけども緑谷ほどじゃなかったんだよな。

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:34:53

    だから、おいらは先に言っておくぜ。
    200なら緑谷の性癖は麗日にバレる。
    ついでにメリッサさんや発目にもバレる。

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:36:29

    200なら皆正気に戻ってくれるよね…?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:37:51

    200なら麗日が緑谷を粛清

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています