マネモブ共のエッチな体験を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:47:10

    わ…私は…妹にレイプされそうになった過去があるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:47:51

    エッチというよりピンチだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:48:05

    詳細をおしえろ 早くおしえろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:48:06







  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:48:23

    ないんだよね こんな人生楽しくなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:48:30

    >>1

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:48:30

    >>1

    き、兄妹って大概仲悪いですよね?

    事情…聞かせてもらってもいいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:49:02

    わ…私は…高校生になってから姉にセクハラされ始めて、大学生になって独り立ちしても姉が押しかけてきて結局姉が転勤するまでセクハラされる毎日だった過去があるんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:49:15

    パンツ脱いだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:49:18

    待てよ レズレイプかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:50:08

    わ…私は…清水寺の胎内めぐりで後ろにいた女子に押し倒された事があるんだっ
    まあ転んだだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:50:28

    男の娘2人と3pしたことがあるのん
    はーっめちゃくちゃ気持ち良かったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:51:40

    待てよ>>1のエピソードが気になりすぎて何も話す気になれないんだぜ?

    おらーっ>>1でてこいやーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:52:22

    >>1

    >>8

    うーっ 詳細を教えろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:52:31

    遊んでる最中に馬乗りになられた事により従妹に劣情を抱いた男
    偉大なる長男 尊鷹

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:52:45

    ムフフクラスの女子のおっぱいを触っていいと言われたから揉んだのん

    オラーッ1に比べて薄すぎるやろがーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:53:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:53:45

    >>12

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:53:52

    わ、私は子供の頃異 常 性 愛 者にオチンチン舐められたことがあるんだ……っ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:54:27

    ムフフフ高校で付き合ってた彼女とスカイプで相互オなにっしてたのん もちろんカメラはめちゃくちゃオフ
    その後も何回かしてたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:55:05

    甥っ子を口で精通させてやったことがあるのん もちろんワシは男

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:55:18

    まだ小学生の頃によく一緒に動物の森とかをやっていた幼馴染の女の子がふざけてワンピースをたくし上げてパンツとへそを見せてくれたことっス
    当時は保険の授業もまだだったからオチンチンの膨らみがないことに衝撃を受けて見入っていたんだよね
    メチャクチャ可愛い娘がそんなことをしてきてワシは今もメチャクチャ性癖が歪んだんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:55:39
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:55:58
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:56:14

    おっさんに痴漢されたくらいなのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:56:22

    ふざけんなっ お前が建てたスレやないか

    オラーッ 出てこいや>>1ーッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:56:44

    >>23

    >>24

    なぜ…?

  • 28122/07/27(水) 20:57:17

    な…なんだあっ
    凄い数の知りたがりが集まって来ている
    いいんですか?言っちゃっても

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:57:39

    >>28

    おしえろ はやくおしえろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:58:04

    >>27

    当たり前やろがえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:58:09

    >>28

    どうしてそうなったのか、教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:58:17

    レズレイプでもいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:58:18

    >>28

    早く教えろ...鬼龍のように

  • 34122/07/27(水) 20:59:52

    今こそ話そう!
    実の妹を相手にたった1人で闘い抜いた誇り高き男 ワシの伝説を!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:01:23

    >>30

    合意の上だからマイ•ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:03:31

    >>34

    うーっ妹に力負けして逆ボボパンされろっ

  • 37122/07/27(水) 21:03:31

    まあ夜寝てたらいきなり部屋入って来てベットに潜り込んで来てめっちゃ匂い嗅がれてパンツ脱がされそうになっただけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:07:08

    >>37

    なんでやーっ

    なんでボボパンしなかったんじゃあっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:07:12

    >>37

    詳細を教えろ...鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:07:45

    >>37

    エッチすぎるやろがよあーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:08:31

    >>37

    妹はかわいいのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:09:01
  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:09:48

    >>39

    詳細って…これが詳細やん


    >>41

    整ってる方だと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:10:24

    >>21

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:11:11

    >>37

    おいっ

    その後どうなったのか教えてくれっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:11:44

    >>44

    俺はジェンダーレスだぜ 可愛けりゃなんでも凌辱してやるのよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:12:20

    なんでやーっ
    なんでオメコせんかったんじゃあっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:12:30

    >>43

    もっと1から10までちゃんと話せ...鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:17:42

    >>45

    >>48

    ワシ就寝→寝ようとしたらノック→面倒だから寝たふり→妹侵入→ベッドに潜り込む→身体中の匂いを嗅いでくる→ワシ動けない→息荒くしながらパンツ下ろそうとして来たから流石にうあああああああああああと飛び起きる→妹謝罪して逃走

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:20:10

    もしかして妹は





    なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:20:13

    >>49

    今家に妹はいないんスか

  • 52122/07/27(水) 21:21:53

    >>51

    居るで

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:23:05

    >>52

    おいっ

    真意を聞いてみてくれっ

  • 54122/07/27(水) 21:24:33

    >>53

    嫌だ、これ以上ワシの話でスレを埋めたくない

    おいっ

    他のマネモブのエッチな体験教えてくれっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:26:26

    >>54

    嫌でも埋めてやりますよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:16

    実兄もいけるしな(ヌッ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:10:32

    ワシが小6の頃のスイミングスクールで、一番巨乳の女の子(小5)の乳首が競泳水着からはみ出てたのがエッチだったのん…ムフフ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:14:39

    >>54

    それ以上の体験談なんてそうそうあるわけないだろうがよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:20:48

    あ、あの…ウチの学校って小4まで男女一緒の教室で着替えをしていたんスよ
    その時にそこそこ胸がある子がブラをしていたのを見てしまったんだッ
    もちろんめちゃくちゃ勃起した

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:22:10

    普通の映画館で逆ナンされたとおもってホテル行ったら女装娘でその子とボボパンしたことくらいしかないのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:54

    1つ下の従妹にオッパイ揉まされたのん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:28:07

    従姉妹の姉ちゃん集団と狭いお風呂に一緒に入った位っスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:28:13

    プールで隠れて着替えてるjkぐらいのおっぱいが普通に見えてたからセンズリこいてやりましたよ その場でね

    あー荷物とか水着にぶっかけてやれば良かったのお

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:29:30

    ロングシートの電車で対面のOLのパンツが丸見えだったことくらいしかないのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:40:29

    小4の頃から中学に上がるまでの間、2つ下の妹とよく一緒の布団で寝て体触り合ったりしたくらいやのぉ
    妹のおっぱい舐めたり吸ったりしたんや

    結局妹が恥ずかしがって嫌がるようになったからやめたんやがめちゃめちゃ興奮したわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:55:21
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:58:50

    >>54

    1の現在の妹との関係を教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:05:18

    わ…私は…幼馴染の胸チラを見た過去があるんだッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:42:44

    どうして、タフを混入させちまったんだよ、えー!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:37:08

    エッチな体験?
    そんなたいしたものじゃないでしょ、校医のブラチラなんて

    小学校の時に捻挫した足に包帯巻いてもろとる時にチラッと見えたんや
    思わずガン見してもうてたしなめられたのも含めてエエ思い出やねん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:27:12

    中学生の頃外人の先生におっぱい揉ませてもらったぐらいしかないんだよね
    ウブくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:15:58

    ワシが就職して金回り良くなった途端に妹が小遣いせびるようになってのぉ、それがウザくて冗談半分におっぱい揉ませろ言うたらホンマに揉ませてくれたんや

    揉んどるうちにお互い興奮してきてそのままオメコしてもうた
    ワシが家出るまで、親の目を盗んではオメコしとったわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:17:52

    わ…私は…幼少の頃お医者さんごっこと称しておたがいにすっぱだかになって色んな所を触ったり触られたりした過去があるんだっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:51:17

    小さい頃に親の都合で二、三日知り合いの家に預けられたことがあるんだ
    その知り合いの娘さん(当時たぶん高校生くらい)に妙に気に入られて、一緒にお風呂に入って体洗ってもらったことがあるんだ

    まぁふざけておっぱい触ったら怒られたけどなぁ、ブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:56:00

    スカートからたまに見えるパンチラぐらいしかないのが人生の悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:58:22

    恐らく>>1の妹は今も1を想いながらマ​ンコを濡らしていると思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:01:38

    >>76

    兄異

    愛常

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:10:28

    20歳になる誕生日、2個下の妹に誕生日プレゼントの代わりにオメコ見せつけられたのは…俺なんだ!
    毛は無かったです

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:11:05

    かつて妹とそういう雰囲気になりかけた事があったのん…それが唯一の体験っスかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:12:38

    リコーダー無くしたと思ったら隣の席の子が持ってたんだよね
    エロくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:13:14

    >>78

    成人祝いが豪華すぎやろがあーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:13:54

    高校の野外学習で引率の先生(20代後半そこそこ美人で巨乳)のブラチラを見たのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:22:30

    このレスは削除されています

  • 84122/07/28(木) 21:23:44

    別スレ建てて話すのね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:55:34

    1と妹の年齢と家族構成を教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:37:53

    妹にねだられて生尻を揉んだり吸ったり
    オメコ弄ったりしてたのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:42:49

    わ…私は…二十歳のときに知り合いの女子高生にズボンを脱がされた過去があるんだっ
    もちろんめちゃくちゃ明るい時間帯で屋外で下校時間帯で通学路
    危うく人生が終わるところだったんだよね、怖くない?

    そこから先はなにもないのん
    ひたすら謝られて終わりだあっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:42:53

    >>1の妹は性の知識をよく知ってから手を出しても何も言わなさそうな>>1で試そうとしたんだと思うのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:59:50

    性に目覚めた姉貴にようチンチン弄られたわ
    そのあと性に目覚めた妹にもチンチン弄られたわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:12:39

    わ、私は小学生の頃に巨乳縦セタロンスカタイツの図書の先生の乳を揉んだ過去があるんだっ
    そのせいで同条件の年上物の作品でしか抜けなくなったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:20:05

    わ、わたしはラッキースケベを体験したことがあるんだッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:23:16

    わ…私は…通ってた格闘技道場の異常に強くて可愛い女子の先輩から毎日ボコボコにされ続けて勝てないのは悔しいけどなんだかこれもエッチで悪くないなと思ってしまった過去があるんだっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:23:46

    >>91

    そのラッキースケベの詳細を語れ…鬼龍のように

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:25:47

    お母さんにしゃぶられてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:06:36

    わ、私は、高校生の時に担任の先生のこと好きになって思いきって告白してフラれたけど、その代わりに一発だけやらせてくれた過去があるんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:29:28

    >>94

    なにっ現在進行形

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:06:40

    >>95

    なにっ工口・同人

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:59:29

    小学生の時に親と一緒に公園の掃除に行ったっス
    そしたら近所の若奥さんからご褒美にジュース貰ったんスけど、その時前屈みになった若奥さんの襟からおっぱい見えてちょっと興奮したっス

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:43:56

    エッチな体験?
    そんなたいしたものじゃないでしょ、友達の母親とボボパンしたなんて

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:48:11

    >>1


    わ…私は…兄をレイプしそうになった現在があるんだっ


    クククその薄汚いコックにこのごきげんプッシーをぶちこまれてやるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:52:56

    >>84

    オラーッ別スレ貼らんかいスレ主ーッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:23:54

    で…でも妹相手に興奮なんか出来ませんよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:37:24

    高校卒業した日の帰りのバスで美術科の知り合いと話してたらそういうムードになって、終点の駅の田んぼの近くでフェラしてもらったんだよね
    もちろんめちゃくちゃ精子飲ませた

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:03:19

    >>103

    なんかめちゃくちゃエロいっスね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:20:41

    >>103

    クソ生意気なんだよてめえはっ(嫉妬)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:10:09

    結局スレ主の別スレってどこなのん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:39:23

    ムフフフ 約10年前に自転車を停めて駅に行こうとカバンを背中にしょったJKが
    カバンと背中の間にスカートを挟めてしまいパンモロになったの見たことがあるの
    白と細い黒のシマシマだったの

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:22:26

    >>102

    ワシ中2の時にめっちゃムラムラして、昼寝しとった妹襲ったことあるわ

    まぁ妹もそういうのに興味持つ歳やったから嫌がられもせんとそのままオメコしたけど、濃いのいっぱい出たわブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:56:53

    小学生の頃隣の席の娘に急に脚を太ももで挟まれてすりすりされた後オメコ見せられたのん
    もちろんめちゃくちゃ困惑した

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:57:49

    >>1

    待ってくれ

    妹が「女もいけるしな」した可能性も考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:32:34

    >>110

    なおさら詳しいことを別スレで聞きたいのぉ

    おらーっ出てこいや>>1ーっ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:45:10

    自分は異性とのラッキー・スケベなんて一切ないまま生きてきたのに、世の中にはこんなにもエロ経験値を積んだ強き者達が居る……人生の悲哀を感じますね

    タフ語録で誤魔化してもまだ苦しみを感じるのが俺なんだよね、辛くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:13:58

    こここんなん創作ににに決まっつっとるやんけ
    ななな何をムムキキににになっとんねn

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています