ははっケーキバイキングのペア券が当たったんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:21:46

    智代子と一緒に行くか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:22:10

    まあそれがいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:23:00

    翌日いつも以上に夏葉にしごかれる智代子

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:24

    (特に匂わせとかも無い自撮りをツイスタにアップする智代子)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:10:53

    やはりPちょこ
    Pちょこは全てを解決する

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:12:45

    >>3

    シャニPと二人っきりで行った上甘いものを食うというコンボだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:14:05

    >>4

    (特にヤバい物は写ってないけど、女友達が撮ったにしては視点がやけに高い写真)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:19:15

    ずっと笑顔で二人ともめちゃくちゃ楽しむけど健全

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:27:30

    ケーキ食ってるシャニPの写真でも土産にすれば凛世と夏葉も溜飲を下げるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:31:53

    >>9

    少しドジをした瞬間を撮影してたら許してくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:34:37

    さすがチョコ先輩だアイドルになるために生まれたような女だぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:47:08

    「迎えに来てもらって一緒にケーキバイキング楽しんで帰りも送ってもらった」という土産話のどこで凛世の様子がおかしくなるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:28:24

    カニした奴らだ、ケーキバイキングなんて造作もない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:41:20

    今回は2個で抑えますって言ってるけどホールで2個食べそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:19:21

    >>14

    食いすぎだろ

    さてはシャニPと山分けしたな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:29:23

    あまりにも妥当な人選過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:43:24

    この顔が見れるなら自腹でも連れていきたいんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:51:03

    プロデューサー、あとで智代子がどれを食べたのか写真で送って頂戴。それを見てトレーニングのメニューを考えるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:06:07

    ケーキバイキングのあと9.8キロほど増量してそう(某スレ並み感)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:06:37

    シャニP本人は行こうとするだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:53:38

    >>20

    ちょっと距離があって車出さないといけないとかなら行きそう

    近場なら誰か誘っていってらっしゃいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています