狂犬レズたきな部part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:37:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:38:07

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:40:53

    タテオツ・リコイル

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:40:56

    これはここ最近何かとたきなに負けているので解決策を考えている千束だよろしく

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:43:45

    >>4

    (そんな策)アルワケナイダロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:47:43

    チサトアナゴはタキナウオに捕食されるのが自然の摂理…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:53:37

    >>4

    初手でデレデレだった千束が勝てる訳ないんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:58:14

    とりあえず、任務で先走ったことしたらお尻ぺんぺんをやってみるといいと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:58:20

    千束からあんなエピソードやこんなエピソードを聞かされる度に、たきなと同室だったのが怖くなるフキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:00:57

    そして偶然会ったたきなにそれとなく諸々の探りを入れるが、「(フキのことは)同僚以上でも以下でもありません」と至極もっともだが突き放すようなことを言われ、なんかカチンとくるフキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:05:00

    たきなを引っ張る千束もすごく絵になるから期待してるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:07:24

    千束って割りと最初からたきなの事大好きだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:07:28

    もう3スレ目(実質4スレ目)か…
    流石はたきなさんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:15:15

    ちさたきを毎日摂取することは体に良い、ちさたきはいずれガンにも効くようになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:16:15

    >>11

    この2人いっつも腕組んでんな‥

    いいぞ、もっとやれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:18:16

    >>13

    それだけたきなと千束のカップリングが魅力なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:19:14

    ちさたきの二次創作書きたいけどまだ設定とかも出きってないし手を出すか迷う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:19:43

    円盤の店舗特典も期待できるな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:22:33

    ちさたきのお陰でしぶとかった口内炎が治りました

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:24:18

    まぞくロスで真面目に落ち込んでたけど、ちさたきのおかげでメンタルV字回復した

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:28:05

    >>17

    かまわん、やれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:28:47

    近未来だしIPS細胞的なご都合なやつあってもいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:30:31

    >>22

    (ちさたきが幸せなら)なんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:36:22

    ペンギン夫婦ごっこやってほしい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:12:08

    ちさたき百合えっちを妄想したい自分とプラトニックな関係を楽しみたい自分がいて分裂してる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:17:04

    >>20

    百合を期待して見始めたわけじゃなかったから3話で特大のパンチ食らった気分だった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:17:16

    スレの流れで狂犬要素が濃い時は愛犬たきなを書き……愛犬要素が濃い時は狂犬たきなを書くことで自分の2つの心のバランスを取っている

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:30:27

    >>27

    どっちにしても犬にされるたきな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:32:56

    バター犬だね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:46:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:47:15

    千束。たきなの命中力や勢いは確かに驚異的だが、お前の超人的な動体視力を持ってすれは回避は余裕だろ。

    何故いつも捕まっている?

    なに?たきなの気持ちを考えると、逃げるのは可哀そうだと?お前、そういうとこだぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:56:33

    >>31

    尻キックもパンツ露出強制もたきな側からされたら全部受け止める女だ、面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:32:56

    改めて見るとたきなの着てる服は千束の好みを反映してる気がする(センスが似てる)
    千束に選んでもらった服なのか、千束の事を考えてたきなが選んだ服なのか、どちらでも良き

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:48:12

    千束「たきな〜、そんなこと言ってると押し倒しちゃうぞ〜!(おふざけ)」
    たきな「千束、そんなこと言ってると押し倒しますよ(ガチ)」

    なんか2人にはこのくらいの差があるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:41:01

    >>25

    わかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:32:37

    >>34

    「ちょっ!たきな…冗談!冗談だから落ち着いて…」

    「人の気持ちを弄んだんですか?ひどいですね千束は…覚悟してください」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:29:00

    (アンタら仲良いっすねwwwと茶化そうとしたけど予想以上にガチだったのでそっと退避する乙女サクラ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:47:09

    たーきなっ🎵って後ろから胸を揉んだら前から思いっきり揉み返される千束

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:39:17

    同棲エンド頼む

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:40:43

    これめっちゃ好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:11:55

    全13話だからもう3分の1終わったんだよな..

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:13:10

    >>40

    千束を押し倒したあと

    見てください、これ千束が選んでくれた下着なんですよ…するたきな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:17:23

    ミズキさんいわく可愛い下着だから千束は可愛い系を選んだわけだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:14:35

    千束のパンツを脱がせて自分で履くたきな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:13:54
  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:27:14

    ガチ恋部じゃなくこっちの方がまとめられるのか(困惑)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:46:35

    好きあらばイチャつく

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:48:55

    千束も相方のパンツ履くとかかなりのハイレベルだよなぁこのカップル

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:55:45

    付き合い深まったらたきなの提案でアブノーマルプレイしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:58:01

    「マジ?たきなそういうの興味あるんだ…」
    「千束が嫌ならやらなくても」
    「イヤ…じゃないけどさ…」
    「じゃあやりましょう」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:08:10

    >>37

    DA所属のリコリスがちさたきの近況を知った反応は見たい

    千束がたきなのパンツ選んだと知ったらフキちゃんはすごい顔しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:25:38

    >>45

    闇を解き放つんじゃない!!


    半分公式だけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:30:22

    >>49

    コスプレとか目隠しみたいなソフトSMで調教されちゃう千束

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:34:40

    >>52

    光も影も見にいこう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:30:41

    >>45

    マジで恐怖を感じたよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:42:57

    狂犬たきなちゃんと千束の百合えっち妄想が管理人ちゃんに監視されているなんて…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:04:56

    たきな「千束、映画というのはどの映画にも必ずベッドシーンがあるんですか?」
    ちさと「へ?」
    たきな「千束が貸してくれた映画はどれも今見ているようなシーンが含まれていました。もしかして千束の趣味ですか」
    ちさと「いやいやいやそんなんじゃないから。なんていうか……お約束みたいな? 男女が見つめあったらキスシーンみたいなさ」
    たきな「……? なぜ男女がいるとキスするんですか?」
    ちさと「えー……なんでだろ。あんまり気にしたことなかったから」
    たきな「そうですか」
    ちさと「もしかしてたきな、こういうの興味あるぅ?」
    たきな「……無いことは無い、です」
    ちさと「うっふふーお年頃ですなぁ。……まあ私もしたことないんだけど」
    たきな「意外でもないですね」
    ちさと「おぉん?」
    たきな「…………」
    ちさと「…………してみる?」
    たきな「は?」
    ちさと「だからさ……キス、してみる? …………なぁーんてじょうだんじょう」たきな「いいですよ」
    ちさと「へぁ? ちょ、ちょちょちょいたきな? え、なんでこっちくるいや目がマジだって」
    たきな「するんですよね、これ」
    ちさと「ベッドまでとは言ってねぇ……いやだからキスも冗談だってたきな本当まってごめむっ……ん……」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:06:10

    無知攻めたきな強い…
    ひとつだけだけど年上の余裕を千束は見せられるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:10:34

    千束優位は三話がピーク

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:15:13

    >>59

    1スレ目の序盤(三話時点)は半ば冗談とかキャラを過激にするノリだったのに四話放送でたきなのガチ度が急に上がってたしな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:20:50

    パンツの件で千束が押しに弱いこともわかってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:27:13

    ちさたき百合ーゴーランドと言われたこの名画も、いつの間にか千束の全盛期と呼ばれるようになるのか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:29:29

    >>62

    無知な子にこんなことするからはじめての感情を制御できない狂犬にちさ悪されるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:56:34

    >>53

    なんか千束の異能って相手が見えてるのが重要じゃん?

    目隠しプレイで本気で震えちゃったり泣いちゃったりする可能性もあるんじゃない?

    そこんとこ実際やってみてどうだったんですかたきなさん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:12:04

    最初はいつも通りの声色で強がっていましたが途中から弱々しい掠れるような声で私の名前を呼んでいましたよ
    返事はしませんでしたがずっと側にいました

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:31:18

    >>64

    「めっちゃかわいかったですよ(ねっとりボイス)」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:39:33

    >>63

    これは千束の「お始物」案件じゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:40:32

    >>57

    千束は誘い受けの天才

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:42:47

    >>62

    別に千束は弱くなってないんだ。

    開発の結果、手に負えない狂犬を生み出してしまっただけなんだ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:47:04

    >>65

    返事が無くて怯えながらも触れてもらうことでたきなを感じるからつい求めちゃう千束

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:51:49

    >>65

    怖いよぉ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:52:49

    普段なら絶対しないだろう、合理的理由のない「さかな~」とかいうアクションを千束を笑顔にするためだけにやってるので、この子千束のためだったら割となんでもするんじゃないと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:58:50

    ち「おーよしよしマメは可愛いねえ、わしゃわしゃわしゃー!」
    女「遊んでくれてありがとうねえ……マメも喜んでるよ。それじゃあそろそろ帰ろうかマメ」
    ち「おっまたね〜マメ!……………………………………犬って良いよねたきな……」
    た「……そうですね……可愛いと思います」
    ち「だよね〜!よーし私たちも帰ろうか」
    た「…………………」スッ…
    ち「たきな?どうしてしゃがんでるの?」
    た「…………………」
    ち「…………………‪‪‬………なるほど……………」ナデナデ
    た「…………………」
    ち「…………たきなは可愛いねえ…………」ナデナデ
    た「……………………………………」

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:02:40

    >>73

    あ^〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:02:50

    >>65

    >>66

    えっちだ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:34:58

    千束これ見てくださいよ
    名前入れるだけでこんなサジェストが出てくるんですよ
    世間でも千束が受けだと思われてるってことです

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:35:21

    たきなは自分がスカート捲られて下着見られたら真っ赤になる辺りそういうのが恥ずかしいっていう認識はきっちり持ってそうにも関わらず千束にデパートで羞恥プレイじみたことやらせてじっくり観察する辺り中々の強者だわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:10:31
  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:13:35

    殺しの才能より誘い受けの才能の方がありますよ
    めっちゃ可愛いですよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:25:06

    私は犬っぽいとよく言われます
    じゃあ千束はネコですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:40:11

    追い出した後輩はDAの外で怪物に変貌…気に食わない同期のアイツは誘い受けの才能に目覚めて怪物に捕食されつつある…頼みの綱の先生はイケボのおっさんとのやりとりのせいでホモ疑惑をかけられる始末…!

    どうしてこうなった!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:48:37

    >>81

    サクフキの可能性も出てきてるから……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:11:41

    4話を見てると、未来のたきながOPみたいなケツキックするように思えない。
    今のたきなは、ちょっかいかけても「なんです?」ぐらいで済みそうなのに。
    OPのケツキックは「欲しがってんだろ、オラァ!」ぐらいの勢いある。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:14:57

    千束肩凝っていませんか?
    胸が大きいと大変だと聞きました
    肩凝りに聞くツボを調べたのでマッサージをしてあげようかと
    ではこれに着替えて横になってください

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:17:04

    >>83

    アレだよ自分が蹴り返して蔑んだ表情で見れば千束が悦ぶって分かるぐらいの関係になったんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:31:40

    >>83

    たきなが本当に狂犬(ドS)に目覚めるってコト…!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:34:45

    驚いた…!俺が4話まで視聴して覚えた幻覚幻聴と同じようなものを見ている人がこんなにいるなんて…!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:35:16

    たきなはわんこでも狂犬でもいける
    でも千束は受け

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:38:05

    >>87

    ここではその幻覚幻聴を文章にすると喜ばれるので頑張ってくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:43:54

    >>87

    まとめから来た民か!?

    歓迎の意しかないわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:06:20

    千束みたいに胸が大きい人はリンパがアレらしいですからね
    よくマッサージしてあげます

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:12:28

    ねえたきな…マッサージでこんなビキニ着る必要ある…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:14:49

    紐で・・・スケスケで・・・白で・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:15:40

    >>92

    リンパです。胸のほうが凝っていますね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:16:41

    >>93

    めっちゃ似合ってますよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:19:52

    てめぇら…なにやってんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:20:18

    リンパマッサージと称されてたきなにスペンス乳腺開発される千束…ごくり

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:32:19

    >>96

    何ってマッサージですよ 合理的ですね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:33:01

    営業中(個人専門)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:49:09

    >>98

    そのマッサージは大人になってからやりなさい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:56:22

    >>100

    私達はもうオトナですよ、そうですよね千束?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:59:57

    >>101

    これはもうたきなのマッサージ経験してる顔ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:00:04

    >>101

    こいつら交尾したんだ!!(画像略)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:02:54

    千束が悪いんですよ…


  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:05:01

    >>101

    子供には見せられないシーンがこのあと始まる(画像略)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:11:21

    試着室でおっぱじめるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:18:23

    >>103

    たきなに腰を掴まれて突かれまくる千束が見られるってこと!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:35:39

    地下に射撃場があって助かりました
    防音ですからいくらでも声を出して大丈夫ですよ千束

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:38:20

    >>108

    二人きりになれる場所まである…これで詰みですね千束

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:43:34

    か、監視カメラがあるんだよ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:48:00

    手元が狂って監視カメラ破壊しちゃいました
    この非殺傷弾が悪いんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:56:13

    上の方で目隠しプレイの話も出てたけど、何かちさたきはアブノーマルなプレイをしてほしいんだよね…。例えば千束の首を(締めない程度に)両手でさわさわしたりとか…もちろん締めてくれても良い。
    千束の明るさが俺を狂わせる…!多分たきなも狂わせてる。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:07:44

    >>110

    防音とはいえわざわざ監視カメラをつけて店内のカウンターから様子を見る必要があるだろうか?

    何かが起こることに期待してそうしたとしか思えねえんだよなあ、なあミカ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:43:50

    だから地下室作るなんてやめとけって言ったんだ
    千束とたきなが入り浸ってる時間が日ごとに増えてるじゃないか

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:46:10

    まぁミカもシンジと使うかもしれんし

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:00:00

    「防音室?そこにはベッドはあるのかい?」
    「なっ…。なんのつもりだ」
    「言っただろ。ミカに会いにきたのさ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:01:46

    >>116

    エコーが聞こえる聞こえる……

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:07:57

    どいつもこいつもリア充ばっかかよぉ!
    裏切りもんがぁ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:16:50

    なるほど

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:17:55

    これはたきなのパンツを収集する千束

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:24:09

    「私のトランクスを押収するなら、私にだって千束の下着を得る権利がありますよね?」

    「え!?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:29:49

    たきなに下着取られちゃったよ!なんで渡した私っ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:35:42

    千束(なんかこの時からたきなに強く頼まれるとぞくぞくするし逆らえなくなっちゃってるなぁ……)

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:38:53

    >>123

    狂犬を目覚めさせたのはお前定期

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:44:08

    >>123

    どんな攻撃も回避し続けてきた結果

    一度クリティカル入ってしまって以降責められる悦びを覚えてしまったでござる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:45:48

    惚れた弱みってやつですよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:54:34

    頼めば何でも言うことを聞いてくれることをわかってて無茶なお願いをするたきな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:58:27

    一歳差とは言うが学生時代の一歳差は大きい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:13:18

    >>122

    お前…マジで頭ん中ゴムにでもなったのか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:15:06

    何いってるんですか
    ゴムは頭じゃなくて指につけるんですよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:28:54

    すまし顔で言い返すのが板についてきたたきな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:29:52

    >>130

    指用コ◯ドームの存在教えたのは千束だろうな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:37:32

    >>132

    千束はただ知識だけあったのをひけらかしたらたきなが買ってきて実際に使ってみる流れ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:46:43

    やっぱりお前ヤバいリコリスだよ!二度と戻ってくんじゃねー(一生千束とよろしくやってろ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:57:10

    >>128

    すっかり忘れてたが千束の方が歳上だったな

    同い年と思い込んでたわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:09:11

    年下にパンツ見せろと怒鳴られておずおずと下を脱ぐシチュ
    考えた奴は変態だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:19:35

    百合ーゴーランドという美しい芸術からのパンツ見せ合いっこという狂気
    落差で風邪引きそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:48:42

    たきなが空の青さや、お菓子の美味しさ、生き物の不思議さ、千束に笑顔でいて欲しい、千束のことを知りたい、もっと知りたい…と思えるようになる素敵な回だったから

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:52:38

    >>136

    しかもいわゆるオドオド系じゃないからな

    明るく元気で包容力もあり常に余裕な態度だった陽キャがだ

    …非常に良い!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:09:05

    なんだこれは!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:34:22

    た「千束、朝ですよ起きてください」
    ち「う〜…………後5分…………」スヤスヤ
    た「ダメです早く起きてください」
    ち「……じゃあおはようのちゅーしてたきな……ムニャムニャ」
    た「……分かりました…………チュッ」
    ち「んっ……本当にするとは思わなかった……///」
    た「千束がやれって言ったんじゃないですか」

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:01:03

    千束は時間にルーズそうなのにデートの時はたきなより早く来て待ってるのかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:11:18

    うーんこの事後ペアルック

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:49:26

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:04:13

    >>144

    リ殺許

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:12:51

    >>144

    リコリスには殺人が許可されています。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:15:58

    たきな「キスの味って何ですか?」
    千束「はい?」
    たきな「千束の貸してくれた漫画、キスはレモンの味だと。ありえませんよね」
    千束「それは……そういうひゆひょーげん、みたいな? 本当に味がするわけじゃない……と思う」
    たきな「曖昧ですね」
    千束「仕方ないだろキスなんてしたことモニョモニョ……」
    たきな「じゃあ試してみますか?」
    千束「おへっ!?」
    たきな「私も気になりますから、千束じっとしてください」
    千束「いやいやいやちょっとちょっと! たきなそういうのは好きな人とするもんだよ!」
    たきな「私は千束のこと好きですよ?」
    千束「あっそうなんだ、それは嬉しい……けどそういうことじゃなくって! あっ……んむ……」
    たきな「…………んん」
    千束「むぐぐ………………ぷはぁ……や、やりやがったな貴様ぁ……」
    たきな「なるほど……これがキスの味ですか」
    千束「……ど、どうでしたか」
    たきな「普通ですね、グロスの」
    千束「ざっけんなお前」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:21:47

    >>147

    (イントロ)

    君が持ってきた漫画♪

    くれた知らない名前の花♪

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:50:01

    万能EDがよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:57:57

    >>140

    ちさたきではどちらかと言えば千束のほうが死にそうって感じてる人多そうだけど、4話のモブリスみたいにたきなが無為に死んで全てが終わった後それを千束が知るっていうのも美味しいと思うんすよ。

    「千束を庇って死んで心の傷になりてぇ~」の発展版と言うか。

    千束はどんな反応してくれると思うたきなさん

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:00:15

    千束は毎晩死にそうになってますよ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:00:54

    リコリコのED見た時Get Wildみたいな入り方するなと思ったよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:03:07

    >>151

    なそ

    にん

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:04:31

    イントロがすごくいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:18:58

    >>151

    射撃の名手たきな

    夜も百発百中

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:20:27

    >>103

    (画像)

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:26:51

    何を発射してるんですかね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:27:44

    >>148

    もらった花がフラワーロックという

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:31:06

    >>140

    毎晩たきなから一方的に責められて意識飛ぶくらいの快楽を刻まれて息も絶え絶え、寝る前に「千束が悪いんですよ…」と耳元で囁かれてるんだね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:49:38

    >>151

    >>159

    たきながベッドヤクザなのは共通してて笑う

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:54:36

    みんなが不安がってる5話のサブタイの「ここまでは順調でした」というのは「たきなの攻めはここまでは順調でした」という意味だから心配しないでね!

    明日の放送では私がたきなにサヨナラ満塁逆転ホームランを決めるからみんな見ててね!千束お姉さんとの約束だぞ☆

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:59:27

    >>161

    ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:17:27

    おかしい、4話終了時点では「千束は押されると弱いから受けだぜー!」とか「たきなも赤くなっちゃって可愛い」みたいな空気だったのにいつの間にか無敵のベッドヤクザたきなさんが爆誕している

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:23:56

    ベッドの狂犬井ノ上たきな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:33:35

    パンツからまだ一週間経ってない事実

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:34:43

    たきなさんは初めての感情を知ったりしてて成長性がSSSくらいあるってのと本編中でその片鱗をガチで見せてきたのがデカい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:38:33

    >>161

    元気だしてください千束

    こんなもんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:41:26

    >>165

    >>166

    このスレ自体はパンツ前からあったけど、本編でやられちゃった時みんな困惑してたからな…

    きっと5話の後もそんな感じなんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:33:42

    千束に私のこれからの時間を全て奪われてしまいました……

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:55:59

    千束さんはまだ闇落ちという進化を残してるから…
    なおたきなに百合ーゴーランド仕返される模様

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:09:11

    >>170

    闇落ちしたらわからせ調教が待ってるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:16:02

    >>171

    「あなたに『殺しの才能』なんてありませんよ…

    あなたの本当の才能を私が"分からせて"あげます」

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:25:48

    ベッドヤクザの天才

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:59:32

    >>172

    受けの才能ってなんだよ!

    銃弾受けたことすらないのにぃ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:04:04

    so far so goodって俺が見た洋画の中にも出てきたワンフレーズなんだけど
    その時は「まだまだイケるぜ」って翻訳だったんだよね
    ちなみに映画のジャンルは西部劇で
    そのキャラが胸撃ち抜かれて仲間の「大丈夫か!?」の呼びかけに対しての「so far so good...(まだまだイケるぜ……)」だったんだけどね
    まあヘーキヘーキ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:05:24

    「あなたに『殺しの才能』なんてないのは私が1番よく知ってますよ、千束」って千束を元気付けるたきなが見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:14:15

    >>175

    翻訳なんて雰囲気よ

    有名なのだとターミネーターのアスタラビスタベイビーとか

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:17:42

    >>176

    いいね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:21:28

    ALIVEの歌詞から曇らせのあとの希望が見える

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:37:18

    >>174

    千束の弱点に当てるのは簡単でしたね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:40:51

    >>176

    多分これは本編で見るし、これが流れたらこのスレの事忘れて号泣すると思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:10:51

    吉良吉影が千束の探し人発覚して殺しの才能のことでリコリコから千束が距離を置いたりする展開はくるかもだけどたきなから千束へは離れる図はもう想像できない

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:28:29

    >>182

    たきななら全部ぶっ飛ばして千束を連れ帰ってくれると信じてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:42:46

    >>172

    へんじがない。 わからせられたちさとのようだ……。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:59:26

    闇堕ちしてもわからせがあるしたきなカウンター強い…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:21:13

    俺には見える
    殺人マシーンに覚醒した千束がたきなにスカート捲られて正気に戻る序盤の対比になる感動のシーンが

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:32:24

    >>186

    カンドウテキダナー

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:20:50

    >>180

    体の表面だよな?間違っても体内の奥じゃないよな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:22:22

    もう4スレ目(実質5スレ目)行きそうで草なんや

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:30:02

    立てるね

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:33:37
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:34:39

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:57

    1週間でかなり伸びたな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:41:39

    何かに使えるかもしれないちさたき置いとく

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:54:19

    立て乙&埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:00:57

    200で千束わからせ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:01:11

    >>194

    からかってたら押し倒されるやつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:05:04

    先生……プラトニックな関係のちさたきをもっと見たいです……っ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:08:58

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:08:59

    熱く激しく、時にじゃれるように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています