特別一級術師 “犀”の大観

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:41:38

    パワータイプでスピードがないと油断した呪詛師に犀の突進が下る!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:49:32

    その見た目で速いのはルールで禁止っスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:51:33

    ◇この術式は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:53:03

    >>3

    おそらく幻覚系だと思われる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:53:28

    領域はトラックの中っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:58:34

    異名が🦏なのに領域は極寒の閉所なんて…幻想的でファンタジックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:00:03

    重面が大観攻撃してもナナミンみたいな感じになりそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:41

    >>7

    というか単純なパワーなら虎杖真希に並ぶんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:02:27

    裏梅特攻だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:02:29

    >>7

    あの時はキー坊も寒くて本調子ではなかったとはいえ塊貫拳打ち込まれても軽傷なんだ

    おそらく防御力はかなり高いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:04:16

    スピードはない(幽玄基準)だから漏瑚が花御よりタフじゃないって言ってるようなものなんだよね、すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:05:57

    >>4                      幻覚系なら素の力で1級祓うんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:07:18

    こいつが黒閃撃ったらどうなっちまうんスかね?
    おそらく破壊力だけなら特級クラスだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:08:31

    >>13

    このパワーに高出力の呪力を合わせるんだ。有る意味"最強"だ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:09:54

    >>13

    呪力操作は死天王の中では他より劣っていそうなんだ

    ただ出力はトップだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:10:46

    >>13

    虎杖が黒閃打った時七海がインタビュー受けてたようにインタビュー担当は春草だと考えられる

    こんなこと言ってそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:13:41

    パワーもスピードもかなりヤバいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:20:10

    >>17

    これが領域となると呪力+必中が付くんだよね、怖くない



    ふぅん、領域の範囲が広い宿儺と領域が狭い大観ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:53:57

    >>16

    春草は春草で術師最速ランキング4位くらいにいそうなんだ、疾風の名は伊達じゃないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:58:41

    信じられるか
    素の状態でもキー坊の胸板が接触面積の広い頭突きで裂傷(一部開放骨折の可能性あり)を負っているので
    インチキムーブだらけの呪力バフが乗ったら呪霊だろうが呪術師だろうが即死する可能性があるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:58:48

    >>18

    でも正直大観は領域筆頭に結界術系の繊細な技術は苦手そうなのん

    虎杖みたいにパワーアンドタフネスで押すタイプじゃないっスか?


    春草とかは器用だし簡易領域とか必中のみの領域なら扱えそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:04:09

    >>21

    きつめの縛りを加えてて特定条件下で発動可能とかだったらどうスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:07:06

    >>22

    伏黒が体育館をそのまま領域にしたやつをトラックくらいの面積に限定したやつでいいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:09:01

    >>21

    五条も呪術よりも基礎でゴリ押しされた方が怖いと言ってるんだよね

    大観は死天王の中でもそこら辺が強みだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:15:12

    >>24

    俺五条が基礎の方が怖い理由がイマイチわからないんだよね、どっちかと言うと術式で絡め手で無限バリアをどうこうされる方が怖いと思うのん


    スレチかもしれないが教えて欲しいですね…理由をね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:18:30

    >>25

    今こそ話そう!五条を相手に術式はおろか呪力もなしに戦い抜いた男 甚爾の伝説を!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:21:00

    >>24

    でも大観は術式に拘りそうだから縛り付きの術式は作ってそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:23:08

    >>26

    待てよ あれは術式無効の特級呪具があったからなんだぜ

    まぁ基準が五条だからどれぐらいがシンプルなゴリ押しなのかも分かりにくいんやけどな ブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:36:27

    >>25

    あんなふうに結果的に勝てたとは言え死にかけたからトラウマになってると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:39:58

    呪術師が普段は真面目な公務員なんてファンタスティックだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:53:10

    >>30

    ナナミンに近いなにかを感じるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:11:17

    >>25

    五条には六眼があるからね

    術式頼りの攻撃はすぐタネが割れます

    そもそも無下限突破する術式もほとんど無いしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:37:10

    >>25

    おそらく怖い(効くとは言ってない)と思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:41:34

    >>24

    じゃーん シンプルなゴリ押しの究極系を連れてきたで

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:01:18

    >>34

    なんじゃあ この攻撃範囲は

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:47:33

    >>35

    大観「一回だけだぞ」





    犀の突進VSグラニテブラストなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:18:03

    スピードがあるのもすごいけど冷凍車の中で暴れてたし意外と小回りが効くのがやばいと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:56:04

    >>37

    絞め落とされるまでにこんなことしてくるんだ、ハッキリ言って怖すぎるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:17:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:17:58

    もしかして石流と大観は割と似てるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:46:54

    >>40

    痩せたらイケメンになると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:00:34

    >>30

    副業ありでかなりハードな呪術師をしているとしたらかなりタフだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:59:22

    >>17

    いつ見ても化け物としか思えない姿なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています