人でありながら鬼の力を身に宿す戦士・鬼柱

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:45:07

    ────鍛えてますから(シュッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:57:24

    同僚が過労で担ぎ込まれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:00:51

    もし出会ったらっていう想像は一度した

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:52:15

    鬼神じゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:54:36

    この人鍛えてるだけで仮面ライダーの領域(しかも上位勢なみの身体能力)に到達してるの意味わかんない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:54:41

    剣術はともかくこの人達の鍛錬度合い的に呼吸法はすぐ身につきそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:54:58

    響鬼の仮面ライダーはみんな大きいから好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:57:02

    >>6

    身体能力を上げるのが呼吸法だけど

    そもそもフィジカル高い響鬼(しかも装甲)なら呼吸法いらないんじゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:57:49

    無惨性の鬼には清めの音は効くのかな(効きそう)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:02:21

    >>9

    魔化魍もあれじゃないと無限復活する設定だから

    もし互換性が無い場合は自然湧きする魔化魍のせいで鬼もひどいことになる

    なので倒せるほうが無惨にとってはまだ(鬼殺せることと魔化魍殺せることが共通するので対処できる分)マシ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:04:24

    岩柱並みかそれ以上にまず大人として頼りになる柱
    ただ継ぐ子はとらない、教え方がわからないから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:06:09

    >>10

    よせばいいのに魔化魍や童子と姫を鬼にしようとしてどっちでもないバケモノを生み出してしまい酷い目に遭う鬼舞辻無惨

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:11:42

    鬼滅の刃世界って鬼以外の怪物居たよね?小芭内さんのやつ
    あんな感じで魔化魍と人の鍛錬のみで生まれる鬼とか居そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:26:40

    >>13

    煉獄パパに倒された下半身蛇みたいな女のこと言ってるなら、あれも鬼だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:46:24

    >>14

    あれも鬼だったか

    にわかで申し訳ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:31:41

    最終フォームの必殺技は自身の声を増幅して放つ鬼神拡声なので割と呼吸との相性は良さげ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:09:03

    >>16

    細かい所を上げ足取るような感じですまないが「拡声」じゃなく「覚声」ね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:32:55

    猛士のほうはちゃんと国側が存在を認知してんだよね、鬼殺隊のほうが非合法って話こじらせるネタとしては結構使いやすそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:49:14

    これこそ音柱なんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:37:39

    上弦の鬼vs装甲響鬼
    ファイッ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:10:24

    >>18

    猛士と比べて鬼殺隊ってブラック組織すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:16:39

    炎の剣あるから童磨も安定して狩れるのやべぇな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:18:36

    >>21

    お前それシフト表見ても同じこと言えんの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:18:48

    玉壺の鮮魚パンチとか食らっても火花散るだけで済みそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:21:08

    >>23

    響鬼の特別遊撃班ってどういうこと?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:23:40

    >>25

    負傷とかで欠員出たり人手いる時に出てくれる人

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:26:48

    響鬼さんは貴重なオールラウンダーだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:40:58

    >>26

    助っ人にしてはよく働くな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:41:50

    >>28

    助っ人だからね

    常に人助けする仕事なので常にシフトなのだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:45:51

    最年少かつ独学で鬼になり(笛と弦は教えて貰った)、紅ができるのが他にいないというのが鬼全体で見ても明らかに頭抜けている。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:19:50

    裁鬼さんとかいう全ての属性が使える故の過労枠
    全て属性みたいな感じであらゆる呼吸(基本系統)の技を使える人とかでそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:24:51

    >>20

    紅でも猗窩座まではなんとかなるじゃろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:27:18

    夏の魔化魍は強い増える太鼓しか効かない!
    よし鍛えよう!
    響鬼紅!

    控えめにいっておかしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:28:06

    世界観はどっちかって言うと呪術廻戦っぽいよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:30:44

    ムキムキネズミの代わりに運用されるディスクアニマル…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:36:32

    キラキラ光るディスクアニマルをついうっかり持ち帰りかける鎹鴉か

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:56:47

    >>18

    そもそも昔音撃戦士達は組織がなくて人に襲われたりもしたからね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:58:48

    ラスボスが百鬼夜行(モチーフ)でネームドボスは居ない不思議な感じ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:58:50

    こっちの鬼はほぼ生体装甲状態だし毒効くか微妙だから無惨より兄上の方が多分相性的には辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています