【閲覧注意】東郷「ワイ君今すぐやめなさい…」ワイ「へっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:50:19

    東郷「枕投げをやめてって言ってるのyふぎゃっ!?」

    USAワイ「あっわりぃ当てちまっ…ギャフンっ!?」

    東郷「仕返しよ…気が変わったわ、さぁ続きをしましょうか」


    【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「お寿司にマヨネーズをかけるだなんて日本文化に対する冒涜よ!」USAワイ「いいじゃんかよ一口食べてみろよ美味いぜ?」東郷「くっ…ここまで鬼畜米国に性根を侵されたとは…!今こそ再び日本男児に矯正し直…bbs.animanch.com

    上の続きです

    ※注意!


    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:52:49

    建て乙なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:53:36

    建て乙なんよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:57:57
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:00:01

    乙なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:00:24

    乙なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:00:34

    立て乙でやんす

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:06:49

    建て乙ー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:08:32

    前スレの枕投げでUSAが寝てる高ワイを枕投げで当てちゃって頭掴まれながら「キャプテンアメリカじゃなくてゴーストライダーにしてやろうか?」って言われてる姿を幻視したんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:11:52

    >>9

    強い(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:31:51

    前スレ200はトリプルデート…ゆゆワイUSAワイ大赦ワイで作戦会議するのか……廃人期間があったUSAとそういうのに疎そう大赦ワイ…消去法でゆゆワイが主導しそうなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:35:42

    >>11

    大赦ワイはちゃんと園子が喜びそうな場所選びとかプランニングはできると思う

    問題はそこに自分も楽しむという要素が丸々入ってなさそうってところだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:41:06

    大和魂と一緒にかつての友人と純粋だった小学生時代の時間も奪われ罪悪感と喪失感で道化を演じなければ満足に人と接する事が出来なかった男だ。
    そら少しでも長く一緒に居たいと願うんだ。
    そして散々暴れ尽くして遊び疲れて説教食らった後に東郷さんに満足できた?って聞かれるんよ
    「楽しかった」そう答えるのはカンタンだし実際にメチャクチャ楽しかった。
    けどどうも喉につっかえて出てこないんよ。
    理由はすぐに分かった。
    まだまだ遊び足りないんだ。
    もっとずっとみんなと居たいんだ。
    けれども散々暴れた上でまだ遊ぼうというのは流石に申し訳ないし、もう中学生の身でそれを言うのもなんか気恥ずかしかった。
    だからちょっと名残惜しいけど「楽しかった」といって今日は寝よう。大丈夫明日もまた会える。
    そんな和井の内心を読んだかはたまた分かりやすく顔に出てたのか東郷さんは「ちょっと待って」というんよ
    「アナタに付き合わされたせいですっかり眠気が飛んでしまったのよ、だから責任取って今度は私に付き合ってくれないかしら?」

    こういうのをイイ女って言うんだろうな
    和井は笑った。
    半分は苦笑、もう半分は………

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:21:45

    >>13

    SSありがとうなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:41:20

    >>14

    とくにSSを書いたつもりじゃなかったがよくよく見返したらSSな気がしてきた

    兎にも角にも東郷さんはいい女ってことが言いたいんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:34:55

    >>11

    女性陣が主導する可能性は……ないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:33:34

    楽しそうなんよー

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:59:17

    >>12

    クソボケ園子様時空ではなんとあの大赦ワイ君が自分から映画デートに誘ってるぞ!(なおその後)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:10:44

    >>12

    ゆゆゆい世界に勇者部と一緒のタイミングで召喚されたけど

    自分が勇者部と絡むという発想がなくて園子に連絡もせず一年間大赦で黙々と神官仕事に努めていた男だ

    意識の差が違う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:46:48

    ゆゆワイはゆーゆと遊園地デートかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:53:55

    個別にデートするならそれぞれどこに行くかな?
    個人的にはゆゆワイは二人で一緒に遊べる場所
    園ワイはゆっくりできる場所ってイメージ
    USAと東郷? あの二人はどこ行ってもワチャワチャしてるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:59:39

    つまりは基本どこ言ってもケンカしたりコントしてるのになんだかんだどこでも楽しめて帰り道とかにしっとりしながら必ず最後にパーフェクトコミュニケーションとるUSA、誰かと居られることで幸せを感じられる者同士の相乗効果でどこで何やってもパーフェクトコミュニケーションになるゆゆワイ、完璧なセッティングやプランニングで園子を楽しませることにかけては追従を許さないけど大体自身が外れてしまうので2人で楽しみたい園子としては不満な為(デート自体は楽しい)過程が完璧なのにグッドコミュニケーション止まりになる大赦ワイってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:21:55

    >>22

    大赦ワイは最後の最後にクリティカルな行動をしたり一言を入れたりしてパーフェクトコミュニケーションに持っていくイメージもあるな


    …………でその後にクソボケな一言も入れるから最終的にそのっちはキレる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:00:46

    >>22 >>23

    大赦ワイ「園子様、今日は楽しかったですね」

    園子「……うん。ねえ、ワイ君は本当に楽しかった?」

    ワイ「? は、はい。楽しかったですよ」

    園子「でも今日一緒にデートした所も、前に私が行きたいって言ってた場所ばかりだったし……」

    園子「私だけじゃなくて、ワイ君は本当に楽しめたのかなーって……」

    ワイ「も、もちろんです。私にとっては、園子様に楽しんでもらえるのが一番の喜びなので!」

    園子(そういう意味じゃないんだけどなぁ……)

    ワイ「あっ! そ、そうだ。あと忘れそうでしたが、こちらもよろしければ……」

    園子「包み? なにこれ? ……あっ! サンチョなんよ!」

    ワイ「あの遊園地限定物だそうです。園子様このキャラクターの抱き枕がお好きだと言われていたので」

    ワイ「……ちょっと不敬かもしれませんが、今日の思い出に、ということで……」

    園子「ううん……! すごく嬉しいんよ……! ありがとう、ワイ君……」

    園子(ワイ君からの……初めてのデートでの……初めてのプレゼントなんよ……!)

    ワイ「あはは。喜んで頂けて良かったです」

    園子「ずっと大事にするから……」

    ワイ「な、なんだか恐れ多いですね……」

    園子「……えへへ」



    ワイ「とりあえずこれでデートの予行練習はできましたし、本番の時は是非言って下さい」

    ワイ「園子様と本命の方のデートが上手くいくように、微力ながら全力を尽くしますので!」

    園子「………………」

    ワイ「? 園子様?」

    園子「……勇者ぱーんち」

    ワイ「痛いっ!?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:03:55

    必ずどちらかがクソボケになる園ワイェ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:22:13

    話がずれるけど、千景とワイ君のスレってほとんど削除されちゃった…?。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:25:29

    >>26

    普通に落ちちまったんよ……

    人が居なかったんだ

    仕方なかったってやつなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:29:34

    >>26

    やりつくした感が有ったからかな……わりと

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:31:18

    >>26

    現行スレは結構前に落ちた今は高ワイのほうで語れてたりする。

    過去スレはマジでなんで消えたか分からん

    東郷スレも初期の方は全部消えてて悲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:59:18

    >>27,28,29

    そうなんだ…。教えてくれてありがとう…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:14:46

    千景スレは一応今はwikiの方に立ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:26:20

    >>32

    本当!?できればリンクを貼っていただければありがたいのですが

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:29:14
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:46:48

    ワイ園、ワイ千景、ワイ銀、ワイ風とwikiにも面白いスレ多いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:31:40

    >>33

    ありがとう…

    ありがとう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:37:39

    >>25

    どっちもクソボケよりはマシだから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:36:33

    >>36

    なおどっちもクソボケな時空もある模様(園ワイスレの園子様クソボケ時空を見ながら)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:29:04

    みもワイはいつも喧嘩しているけどお互いしっかり思い合っててどっかでポロッて感情が漏れてそこから激情に駆られて好きだよこんちくしょうってなる展開が似合うと思うんよ

    今のオレ 昔のキミUSA「だーかーらぁ!絶対に受けねぇって言ってんだろォ!!」

    東郷「いや貴方には必ず受けてもらうわ!この私特製大和男児更生プログラムを!!!」

    USA「ヤメロォ!?あんな鬼畜の所業、一回で十分だ!!!」

    東郷「小学生の頃の貴方は嬉々として受けていたじゃない!」

    USA「………冷静に考えるとなんでアレをまともに受けていられてたんだ昔のオレは?」

    東郷「それは勿論、かつての貴方が非の打ち所がない素晴らしい日本男児だったからよ。質実剛健、不撓不屈、完璧な人間ではなかったけれども常に真面目で一生懸命で……だからこそ私は……」

    USA「………やっぱ昔のオレのが好み……なのか?須美的には」

    東郷「……………え?」

    USA「お前の言う通り確かに昔のオレは大した奴だと思う。馬鹿正直で女心のわかんねぇクソボケなところはあったけどそれでも何事にも一生懸命取り組んでた……なによりもお前と正面から向き合えてた」

    東郷「ワイくん……」

    USA「それと比較しちまったら今のオレに失望するのもまぁ無理はねぇ、ふざけて道化を演じてねぇと罪悪感でお前と向き合えなくなるような情けない男だ……でもな戻りたいとも思えねぇんだ。戻っちまったらまた感情…
    telegra.ph

    って事で書いてみた

    キャラエミュに違和感あったらスマヌ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:38:15

    >>38

    うおおおおおおお!!新鮮なSSなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:26:54

    >>38

    ええ概念なんよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:42:08

    >>36

    どっちもクソボケだったワイたかえぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:15:05

    トリプルデートで楽しめる場所ってやっぱり遊園地辺りが鉄板なんだろうか
    割りと六人の大所帯ではしゃげる所って選択肢が限られるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:32:59

    >>41

    たかしーと高ワイは後の友奈属とワイ因子の礎になったんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:52:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:53:03

    >>42

    水族館や博物館も選択肢として有りだと思うんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:00:53

    >>42

    銀「イネスだ……。イネスに行くんだ、須美、園子……。イネスならデートスポットとしても最適なんだ……」

    銀ワイ「邪魔すんなって。向こうは向こうに任せて、イネスには俺達で行こうぜ」

    銀「……ジェラート奢ってくれるなら」

    銀ワイ「へいへい」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:21:04

    ゆゆゆいで……須美ちゃんをジャンクフードを食べさせたいんよ
    USAワイ君なら出来るんよー須美と大和ワイ君の尊厳をボロボロにさせるギャグ日常見たい!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:54:38

    過去のこともあるからわすゆ組のことは多分聖域扱いしてそうなUSA
    なお東郷と護国について語り合う大和に若干嫉妬する模様

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:07:43

    (吊るされたんよ……)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:53:49

    >>49

    大赦ワイ「そ、園子様っ!? ど、どうされたんですか!?」

    園子「あ、ワイ君。ちょっと助けてほしいんよー」

    ワイ「は、はいっ。すぐに縄を解きますね。……それでどうしてこんなことに……?」

    園子「それがね。今度の大祭で春信×ワイ君のハード受け攻め本を出そうとしたら、にぼっしーに吊るされちゃって……」

    ワイ「もうしばらく吊るされていましょう、乃木様」

    園子「そんなー」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:50:12

    >>50

    残当なんよ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:58:09

    >>47

    誰か……このSS書いて欲しいんよ

    リトルわっしーとリトルワイ君の苦悩見たいんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:26:11

    >>50

    残当すぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:44:17

    >>48

    わすゆ組(小)はわすゆ組(中)にとって聖域と同時に地雷原でもあるんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:35:23

    >>54

    花結いの章での帰る帰らない論争で激突がほぼ確定してるUSAと大和よ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:22:49

    >>55

    絶対に死なせたくないUSA対絶対に運命を変えたい大和魂ファイッ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:36:02

    大和魂も尊厳破壊させたいんよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:28:38

    >>56

    大和「ボクは……帰ります。須美と園子には悪いけど……ボクは銀の意志を尊重したい。銀の強さを信じたい。何よりも……このままこの世界に残るということは運命から逃げるのと同じなんです。戦う前から逃げるなど大和男児として許される行いにあらず……だからこそボクは帰ります。この身、この命全てを懸けて銀を守り抜く!!……そして運命を変えてみせる!!!」


    USAはキレた。

    これまでにないくらいにブチギレた。

    繰り返されそうになる悲劇に。

    他ならぬ過去の己のエゴ混じりの信念と希望的観測によって引き起こされそうになってる事に。

    何よりも。

    『守れなかった』【オレ】を前にして

    『守り抜く』とほざいた【ボク】が

    どうしようもなく怒りを駆り立たせた。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:02:05

    USAワイは地雷にもなるんだなって

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:24:18

    >>58

    閃いたんよー!!

    大和魂君とUSAのびぃえる本作るんよー

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:47:02

    >>58

    こっからボロクソの言い合いになった挙句、ヒートアップして自身と他二人の末路も暴露するUSA

    なお言った本人が一番ダメージがデカい模様

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:52:54

    >>60

    また大赦ワイに本気で叱られますよ園子様!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:55:58

    ゆゆワイの御手ってどんなデザインなんだろゆーゆの天の逆手がシンプルなデザインだし機械的な赤龍帝の籠手的な感じかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:08:41

    >>62

    わっしーとリトルわっしーの本が有るなら……ワイ君達の本も有るんよ!!!!!!!!!!

    二人の尊厳破壊をするのも私の役目なんよ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:33:06

    やはり……ビォオオオする園子様は元気でなりよりです

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:38:56

    >>61

    銀の結末暴露の時同様大声で静止しようとするもUSAの怒りと後悔が入り混じった絶対に帰さないという強すぎる意志を宿した苦悶の表情を見て思わず気圧されると同時にUSAの心境が痛い程伝わり何も言えなくなる東郷(メンタルダメージ大)


    本編からして満開の代償は伝えるべき派なので止める事なく静観しているが伝える側も伝えられる側の辛さも知っているからこそ必ず誰かが辛い思いをしてしまう現状に悲しくなる園子(ダメージ大)


    あまりにあんまりな結末に現実として受け止めきれてないわすゆ組(ダメージ特大)

    +未来の己がそこまでして止めようとしていた意図を理解してしまい意思がブレる大和(追加ダメ)

    +滅茶苦茶辛いし同じく意志がブレたけどやっぱりみんなで帰りたいと改めて決意する銀


    重すぎる話に脱落者がチラホラ出てくるし何よりも割とネタキャラ扱いだったUSAが余りにもお労しいキャラだった事が発覚し色んな意味で全員お辛くなるその他勇者部(ダメージ大〜中)


    USA(ダメージ極大)

    言った張本人の癖に一番ダメージ食らってる奴。

    ただ絶対に譲れない大和仕込みの覚悟と痩せ我慢で耐えている。この後の戦闘も全く問題ないくらいには凄い我慢している。全部終わった後に即座に腹切ろうとするくらいには罪悪感に囚われている。

    この後しばらくの間勇者部のみんなが優しく接してくれるようになるがその優しさが逆に辛い。


    うーん地獄かな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:58:20

    ギャグ回でも大和ワイ君はメンタルダメージ受けてるんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:40:03

    >>67

    今のワイみもが米国の食事食ってると……そりゃわすゆ組(小)はびっくり仰天するんよー

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:19:54

    ゆゆワイの神の視点ってどんなんだろうな、
    超常的な俯瞰的視点+fgoの妖精眼みたいな嘘がわかっちゃう感じかな嘘入り混じりの人の視点と真実しか映さない神の視点で嘘が浮き彫りになる感じで

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:34:07

    >>64

    大赦ワイ「園子様、正座しましょう」

    園子「いくらワイ君の頼みでも今回は譲れないんよ! びぃえる本で二人の尊厳を破壊するまでは!」

    ワイ「乃木様、正座して下さい」

    園子「でm「正 座」……正座……するんよ……」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:35:54

    >>69

    嘘付きしか周りにいなくて飽々していたゆゆワイに真実の飾らない美しさを見せたのがゆーゆなんよ

    つまりゆゆワイにとってのティターニアなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:36:57

    >>71

    そう考えると一時期親友が嘘まみれの道化を演じていたのずっと気付いていながら黙って見ていたことになるのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:37:12

    >>72

    案外(難儀な生き方してるなぁ)ぐらいの気持ちで見てたのかもしれんだから息抜きも兼ねて煽っとく

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:57:09

    >>73

    嘘をついていると気付いていてその上で信頼していたからこそ満開の代償という致命的な嘘を見抜けずにUSAにブチギレながらも見抜けなかった自分にもキレるシーンが印象的に映るんすなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:50:53

    >>70

    大赦ワイ君見損なったよ……

    私の小説書くの魂が叫んでいるんよ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:42:36

    >>75

    ワイ「乃木様。書くのは自由ですし、個人的に楽しまれるだけでしたら別に問題視されないのです。乃木様の場合、個人で済まされないでしょう?」

    園子「 身内で楽しむだけだからセーフなんよ!」

    ワイ「モデルにした当人に見せるのはアウトです」

    園子「分かったんよーUSA君達には見せないんよー」(二人に見つかる場所に置くのはセーフなんよ!)

    ワイ「もしもお二人に見せられるのでしたら、私はお暇を頂きますので」

    園子「…………ワイ君。脅迫は犯罪なんだよ?」

    ワイ「主に諫言するのも従者の仕事なので」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:06:50

    上里ちゃんがたかしースレでの茉莉ちゃんポジだとするなら茉莉ちゃんが本編で関わんなかった逆張りで本筋では重要じゃないけどゆゆワイが一期中間の満開の代償を知ってから二期後半までで神殺しの決断をするまでのサブストーリーでのトリックスター的な役割とか良さそうなんよ
    …這い寄る混沌さんでも上里ちゃんにぶち込んでみようかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:15:47

    >>77

    ゆゆゆ世界って干渉してないだけで神様がいっぱいいるらしいしニャルがいても対して違和感ないなアイツ属性的には地の神だし

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:28:06

    >>78

    それだとゆゆワイにクトゥグアが憑いて黒と紅のオートマチックを入手する展開になるんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:39:09

    USAが束の間の平穏を謳歌してる裏でゆゆワイはキャンペーンシナリオをやっていた…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:51:09

    そして本編シナリオだと出番がない代わりOPとEDで園子に振り回されてるシーンが映される大赦ワイ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:12:11

    >>79

    それと対になる銀のリボルバーは誰が持つことになるんよ?

    個人的には本命は東郷さんで対抗は園子だと予想するんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:58:12

    >>75

    そのっち………

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:18:01

    >>56

    いいよね自分同士の戦い

    「この世界でこの姿になる気はなかったんだがな」とか言って日米フォームに転じるUSA

    その姿を見た大和は改めて目の前の男が確かに未来の自分なんだと強く認識するんや

    そして誰も喜ばない決闘が始まるんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:28:13

    仲良くするのが一番なんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:34:58

    >>85

    最終的に銀が喧嘩両成敗するからセーフ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:32:36

    >>77

    カオス・エンゲージその1(最悪の気分だよ…本当に)

    祷はそう内心呟きながらもう既に静まり返った夜の街をベランダから見通す。

    彼の内心にあるのは親友の一つの偽りさえ見破れなかった己への怒りであり、誤魔化した親友への悲しみであり、これからの事への不安であった。


    「どうしよっかなぁ…アイツに怒鳴っちゃったし…やっぱ明日謝りに行こうかな」

    数刻前、彼は病室にて親友の嘘を見破り柄にもなくキレてしまった、所謂喧嘩別れというやつである…と言っても殆ど一方的であるがとにかくそれが祷の中でシコリとなっていた。


    (自分ならもっと早くわかった筈…俺は慢心でもしていたのか…?)

    己に対する疑心、それは祷に心に絡みつき締め付け痛めつけていく。

    自身の眼ならば探りを入れれば直ぐにわかった、そう彼は確信していて事実、彼の眼であればわかったであろう。

    故にこれは己の責任である、と祷は定義するのだ。






    祷様、祷様、


    不意に声が聞こえた。

    部屋の方から幼さが残る聞き覚えがある声が祷の耳に届いた。

    祷が振り向くとそこには想像した通りの緑かかった黒髪の少女……上里がいた。

    上里は微笑みながら言う。


    「祷様、此度の御役目御苦労様で御座います、お怪我はありませんでしたか?」…
    telegra.ph

    取り敢えず書いてみたんよーゆゆワイの名前は祷説を採用してるんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:40:31

    >>87

    SSありがとうなんよー

    祷がクトゥグアの残骸とか気になる伏線も有って面白かったんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:10:07

    普通に純愛のSS見たくなったんよ
    ワイみものSS

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:20:33

    >>87

    因みに時系列は初めての満開の後なんよ

    最初は五体満足なにぼっしーも巻き込もうと思ったけどにぼっしーの生身の身体能力だとワンチャンニャルin上里ちゃんを伸せそうだからやめといたんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:21:21

    >>87

    そのまま正気を失って上里ちゃん(ニャル)を襲うバッドエンドルートもありそうなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:16:18

    ゆゆゆい時空で神樹様がお茶目で神話生物に模したやつが現れる(命の危険はない)イベントを出すようになりそうなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:31:22

    天空恐怖症とSANチェックの不定の狂気って似てるよね……旧支配者も何体か天の神に入ってそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:04:09

    怖くなってきたんよ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:14:44

    >>92

    何体か風先輩がぶっ倒れそうなのがいるんですが…星の精とか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:16:44

    >>92

    慣れてるから推理しながら進めるニャル里とゆゆワイに少し拗ねるゆーゆがいるんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:28:09

    >>94

    それに対抗する星の巨人がたぶんワイ因子のルーツなんよ

    USAとゆゆワイの満開を合わせたら光の巨人になるんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:30:20

    クソボケだったり尊厳破壊喰らったり自分同士で戦って周り曇らせたり邪神が居たりワイって大変だなぁ(今更)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:34:54

    大赦ワイってニャル里(というか上里家)の親戚で昔馴染みだったよね
    ……大丈夫? 実は子供の頃にヤバイ約束とかしてない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:29:32

    もっと・・・イチャイチャ系の奴が欲しいんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:38:56

    >>97

    ただしエンジンとフレームだけなのでパイロット枠兼武装担当にゆーゆを始めとした勇者部部員が二人いるんよ

    たぶんゆーゆと東郷さんで基本形態なんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:55:22

    >>100

    園子様が荒ぶっておるよ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:57:47

    ニャル様は中立神が一番似合う気がするんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:08:44

    >>102

    ここは荒ぶる園子様に大赦ワイをぶつけてイチャつかせ……イチャ…………ごめん……

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:11:02

    >>103

    多分中立神以上に中立の立場で好き勝手やってそう、ただ表立って派手にやると天の神に目をつけられるから何処にも肩入れせずにあくまでただの部外神として上里ちゃんボディ借りてゆゆワイを揶揄いながら神殺の焔に覚醒するよう全力を注ぐ

    覚醒させること自体が目的なので燃やす対象が地の神であれ天の神であれその両方であれ問題無い

    そして天の神的にも過程はどうあれゆゆワイに覚醒してもらうこと自体は大助かりなので属性的に地の神だからニャルは気に食わないけど放置してるって感じかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:40:58

    幼少期のゆーゆとゆゆワイとなんよー

    友奈「ワイくんはオトナになったら何になりたい?私はねお花屋さんになりたいんだー!」
    ゆゆワイ「ははっ友奈ちゃんらしくていいねお花屋さん、夢かぁ……友奈ちゃんはオレの良いところはどこだと思う?オレそういうのよくわかんないからさ」
    友奈「うんわかった!えっとねワイくんのいいところでしょ?…うーん男の子にからかわれた時に助けてくれたり、むずかしいことを教えてくれたり…犬に吠えられた時に手を引っ張ってくれたり…色々あるけど…やっぱり一緒にいてあったかいところ、かな?ほらぎゅー!」
    ワイ「わっ!?友奈ちゃん!?…そっか、あったかいんだオレ…ヨシっ!なら夢決めた!」
    友奈「何かな何かな!どんな夢にしたのかな!ワイくんの夢も教えてほしいな!」
    ワイ「オレね一人ぼっちの子とか悲しんでる人の居場所であって守れる人になりたい!…例えばそう!王様とかそんな感じの!」
    友奈「王さまかぁ大きい夢だね!ワイくんらしいと思うよ!」
    ワイ「そうでしょそうでしょ!オレが王様になったら友奈ちゃんはオウキュー専属の花屋さん!」
    友奈「わわっ!なんかすごそうだね!」
    ワイ「でしょでしょ!叶うといいねお互いの夢!」
    友奈「うんっ!叶えようね!ワイくんっ!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:56:32

    >>103

    ニャルの二つ名に月に吼えるものがあるしアレを崇拝してる種族にムーンビーストがいたな確か

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:44:24

    >>96

    異性だけどその関係から軽口を叩き合えるニャルとゆゆワイを見て少し心に靄がかかるゆーゆはいるんよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:58:28

    >>106

    これは神の目を持った少年が勇者となり、焔となり、神に至り、そして王になる物語であるとか出そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:15:54

    >>108

    そして親戚?だから大赦ワイとも気安く話すから園子様もイライラしてるという

    凄いなニャル里ちゃん

    このままUSAワイとも仲良くなってわっしーも曇らせようぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:01:39

    >>110

    何故か致命的に相性が悪そう

    本質的に英雄気質なのが邪神のハナにつくかもしれん、なお上里さん本人とは和の心で通じ合えるのでたまに三人で茶をする関係だと尚更面白そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:00:20

    ミ=ゴとイ=ス人が数名単位だけど大赦の技術部にいそうなんよ
    ミ=ゴは神樹の成分を欲しがるだろうし大赦に反抗したの相手なら行方不明にされるから気ままに脳をいじいじできる理想的環境だし
    イ=スも精霊の身体を次の乗っ取り候補にして研究に協力する利害の一致なんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:11:05

    前スレ200のトリプルデートの前にニャル里と一緒に下見に行くことになったワイ達三人

    ……そして後ろから尾行する勇者達三人

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:53:56

    温泉旅館でわっしーの髪結いをゆーゆがやってる場面で露天風呂に一人で入って考え事していたゆゆワイにニャル里ちゃんが門の創造でやってきて色仕掛けする展開を思いついたんよこの後ゆーゆがそれを目撃するんよ〜! 

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:24:49

    >>114

    なんか一緒に風呂入ってる概念あった筈だから

    「あぁ〜!上里ちゃんずるーい!私もワイくんと入るー!」ってなりそうなんよ

    わっしーは卒倒するんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:31:12

    >>115

    その様子を園子が面白がってビュオオオしながら見てたんだけどニャル里が

    「後で大赦ワイ君も私と一緒にお風呂に入る? 昔みたいにさ」と言い出して真顔になるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:27:13

    ゆゆゆ本編って数ヶ月単位で間が空いてたりするからそこに幾らでもシナリオを挟めるんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:23:07

    ビョオオオオ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:36:25

    とうとうゆゆワイにも逆ほにゃされる機会が…
    鏑矢ワイ・高ワイ「「お前もこっち側だゆゆワイっ!」」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:44:48

    ワイ族はみんな逆ほにゃほにゃされる運命なんよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:06:43

    >>120

    若ワイ「それはどうかな?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:40

    ゆゆワイは逆ほにゃというよりも誘いほにゃなんよ
    遠慮しがちなゆーゆの手を握って「友奈の好きなようにしていいよ?」とかいうんよ
    それに甘えて親鳥に餌を求める小鳥のようにゆーゆはゆゆワイを求めるんよ
    それをゆゆワイは優しく笑顔で受け止めるんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:51

    流石ゆゆワイはイケメンだわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:12:13

    こんな王子様系の少年が勇者の章で色々と壊れるのいいよね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:21

    >>124

    東郷さんとUSAワイが奮闘するからね2期と3期のゆゆゆは


    USAワイ君……ゆゆワイ君を止めるのよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:38:44

    >>125

    「そっちこそぜってぇ友奈ちゃん連れ戻して来いよ?Happy Endは全員生き残って幸せにならなきゃ成立しないからな」


    コレを二人背中合わせでやるんよ

    お互いに不安も恐怖もあるけれどもそれ以上の勇気と信頼で互いを支え合っているんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:59:03

    大赦ワイも稲穂に還ろうとして園子に諭されて止められてるし
    当たり前だけど最終章は勇者とワイのそれぞれの関係にとってもターニングポイントになってるんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:06:01

    ミ=ゴいるなら銀ちゃんはワンチャン身体は死んだけど脳だけ無事で勇者の貴重な情報ということで培養液で生かされてると思ったけどそれだと知った時のUSA、わっしー、そのっちのSAN値がやばいことになりそうなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:19:23

    >>128

    脳ミソがあるなら身体を用意すれば大丈夫だな!ヨシッ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:45:28

    >>122

    けどゆーゆが「ワイ君も好きにしていいよ?」って言ったら遠慮なくほにゃり返すんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:21:45

    お互いに独占欲が強くて一度タガが外れたら全力で互いに貪り合うけどなんだかんだ一番王道なほにゃほにゃしそうなみもワイ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:43:20

    >>120

    そういう園子様は大赦ワイに逆ほにゃほにゃできるんですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:42:36

    >>132

    流石に良心が痛むからできないんよ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:56:10

    >>133

    クソボケがぁ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:30:56

    やっぱりワイ園はクソボケ×クソボケのCPなのでは???

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:59

    >>132

    …………ちょっとそういう乱暴なのはよくないと思うかなって

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:30

    そのっちは病みルート行かなきゃ基本クソボケ恋愛雑魚なだけだから…(鳥籠ルートと大赦ワイの家庭を崩壊させたルートから目を逸らしつつ)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:54

    …もしかしてそのっちの方がたかしー因子高いんじゃね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:12

    >>137

    病みすぎて精神が寝たきりの時代まで退行したルートもあったね……

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:04

    >>138

    恋愛ベタなことをたかしー因子っていうの良くないと思うなわたし

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:29

    >>140

    ヒェ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:50

    >>136

    今すぐ大赦ワイ君とデートしなさい

    そのっち

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:39:01

    過程はどうあれ生きてる間に絶対くっつくって点ではたかしーよりはマシだから…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:31

    >>138

    鏑矢スレで鏑矢ワイが赤奈と結ばれたんで、そのっちにたかしー因子が混入してる可能性が有るんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:04

    上里ちゃん&ニャルとゆゆワイの物語は本編じゃ一期に後に意味深に笑う上里ちゃんとか勇者の章のゆゆワイ暴走の時とかちょろっとしか語られなくて外伝『上里■■■は  である』って感じで内容が公開されると思うんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:55

    >>142

    だからオレ達がいるんだろうがっ!

    行くぜ!トリプルデートだあっ!!!

    なお一番楽しんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:22:51

    ニャル里ちゃんには型月の人外よろしくバグってほしいんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:50:13

    >>139

    よく思い出したら退行したのが鳥籠ルートだったわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:33:11

    大満開の章1話でのキャンプとかに大赦ワイも同行してほしいんよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:12:38

    >>149

    サバゲーで何故か相手側に居るワイ組

    大和魂とキャップソウルによる異様なエイム力+指揮能力を携えデューク東郷の手の内も把握しているので真面目に厄介なUSA


    神様系男子特有の勘の良さでアサシン夏凛を抑えるゆゆワイ


    直接戦闘力はないが園子に鍛え上げられた有能サポート力により完璧なバックアップ要員をこなす大赦ワイ


    なおそれぞれ園子の一喝、敵側の友奈を庇ったことにより纏めてアウトになり残ったUSAやぶれかぶれで銃剣突撃を試みるも友奈が狙われたこと自体にキレた東郷ガトリングにより蜂の巣にされ無事ゲーム終了の模様

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:28:46

    >>150

    ここで園子が一括しても「ゲームなので園子様の頼みでも……」みたいに消極的に拒否してほしい


    そしたら終盤での稲穂に還ろうとする大赦ワイに園子が一括する場面で良い対比になりそうだから

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:16

    >>151

    ×一括  ○一喝


    一括じゃ札束ビンタになってしまうんよ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:44

    >>151

    「へぇ〜ワイくん私の言うこと聞かないんだ〜」

    「そういう訳ではっ!いやしかしこれは対抗試合です……敵側である園子様の指示に従うわけには………」

    「……今なんよわっしー!」

    「あっ」

    「た、大赦ァアアアア!!!ク、クソッタレがぁ!!何が鬼畜米英だ!テメェらのがよっぽど鬼畜じゃねェか!勇者として日ノ丸の兵として恥ずかしくねェのかオイ!?」

    「残念ながら米国に降った裏切り者にかける情けはないわ」

    「○uck!!!上等だぁ!そっちがそうならこっちも容赦しねェ!!!オペレーション・グローリー発動!!!」

    「ッ!?友奈ちゃんの周囲に敵影多数!?謀ったわね!ワイぃいいいい!!!!」

    「HAHAHAHAHAHA!!!お前を知るものならば友奈ちゃんに手を出す事の恐ろしさはよく分かっているだろう……だからこそ敢えてソコを突く!踏んではならないTigerの尾であると同時に突かれたくはない弁慶の泣き所!!お前の腕ならば一分も経たずに友奈包囲部隊を殲滅してみせるだろう……だがその間コチラは完全Free!その隙をついて本陣に攻め入り貴様の首を討ち取ったるわぁ!!!!」

    「危ない!友奈!!!」インターセプトゆゆワイ

    「…………何やってんだゆゆワイぃぃぃぃぃッ!?!?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:44:55

    でも最後はみもUSAワイの一騎打ちなんよー
    USAワイは起死回生とか悪運つよいんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:22

    ゆゆワイは勇者の章で人型での別途の強化フォームが追加されて暴走発狂フォームで花を冒涜的な泥が侵す様な変身シーンから深淵解放、大満開友奈と並ぶ最終フォーム時に無数の炎の翼が包み込み神焔解放するんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:16:43

    >>155

    ゆゆゆいでドラゴン形態を実装するわけには行かないから少し装飾を変え出力を抑えた満開姿がでそうなんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:11:48

    >>153

    みんな仲良いなー

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:25:00

    >>154

    ブチギレミニガン装備の東郷を相手に着剣した三八式歩兵銃で挑むUSAを見てもはやどっちが日本軍でどっちが米軍なのか分からなくなったと参加者は語った

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:57

    >>158

    武器には罪無いわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:56

    終わった後ワイみもは露出ほにゃほにゃはしているとは思うよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:53:34

    >>160

    流石に節度は守ると思われる

    ただハリウッド映画じみた撃ち合いをした後にお互いに弾切れになったところでUSAが押し倒す形でサイドアーム突き付けるけど東郷さんもそれを見越して事前に引き抜いていたサイドアームを同じように突き付けてどちらかが先に或いは同時に引き金を引くのかになるんよ

    まさにその時試合終了のブザーが鳴るんよ

    完全に本気モードのガチガチの緊張状態のまま集中しまくってたからそれが完全に解けて思わず東郷さんに倒れ込むんよ。驚きながらも受け止めるけど内心友奈ちゃんが狙われた事をまだ根に持っててどうとっちめてやろうかしらって思考してたら胸に埋もれながらUSAが「勝ちたかった……どんな手段取ってでも勝って……須美にカッコいいところ見せたかった」とか呟くんよ。

    中学男子特有のしょうもない理由に呆れながらも思わず笑ってしまい「弾幕の雨の中を全く恐れずに走り抜けてこちらに走って来る姿はとてもカッコよかったわよ」って小さく呟くんよ

    その声が聞こえたか聞こえてなかったかは当人達のみ知ってるんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:01

    >>161

    ボーイミーツガールというカップルにふさわしいよね……ワイみも

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:35

    ワイみのは真っ先に結婚するかズルズルと遅くなるかの二択のイメージ

    ゆゆワイはマイペースに仲を深めて着実にゴールインするイメージ

    ワイ園は…………まずはさっさとくっ付けや

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:46

    >>112

    取り敢えずコラなんよ〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:19

    ゆゆワイとゆーゆはパーソナルスペースがあって無いようなものだから基本めっちゃくっついてるんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:36:35

    胡散臭いトリックスター兼語り部担当がニャル里ちゃんになってきてるし上里ちゃんは年相応におバカでポンコツな無自覚に地雷を踏み抜くタイプにしてみたいんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:15

    >>166

    茉莉とひなたを掛け合わせた容姿に若葉ちゃんの性格かぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:08

    >>167

    本人はみんな仲良く幸せになって欲しいと心から思ってるけど性格と立ち位置が悪い方に噛み合ってよくそのっちが曇る、ゆーゆは動揺するけどゆゆワイのフォローがあるので問題なし。

    みもワイとは何故か一番上手く行ってる。

    裏でニャルは爆笑しながら眺めてる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:37

    SAN値が削られるんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:04:37

    >>166

    中々くっつかないワイ園にやきもきしてフォローしようとするんだけど傍目からはシーフにしか見えない上里ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:01:50

    >>170

    大赦ワイ君をそのっちにアピールする為に嬉々として大赦ワイの良いところ(そのっちの知らない私生活とか過去のこと)を語りまくるんよ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:48

    >>171

    上里(園子様にもっと大赦ワイ君の良い所を知ってもらいたい……よし!)


    上里「ワイ君って普段は少し弱気ですけど、芯はとても強い子ですよね!」

    園子「うん、うん。そうなんだよね! 昔、私が何度もう来なくて良いよって言っても、ワイ君は諦めずに私の元に通い続けてくれたんだよ!」

    上里「わぁ、やっぱりワイ君は強くていい子ですね!」

    園子「ふっふっふっ。ああ見えても、ワイ君は私の自慢のお世話係だからね!」

    園子(この子、ワイ君の昔馴染みってだけあって、見る目があるんよ~)



    上里「それにワイ君ってコーヒーが苦手じゃないですか。昔からなんですけど、この間一緒にカフェに行ったときも飲めなくて、変わってないなーって何だか懐かしい気持ちになりましたよ」

    園子「え……ワイ君ってコーヒーが嫌いなの?」

    上里「あれ、知らなかったんですか? カフェに行った時に、今でもカフェオレじゃないと飲めないって、困った顔で言ってましたよ。でも、そういう所も小動物みたいで可愛いですよね!」

    園子「う、うん。そうだね。ワイ君ももうちょっと堂々としてくれたらいいんだけどねー」

    園子(え……ワイ君……前に喫茶店に行った時、私がコーヒーをおススメしたら一緒に頼んでたよね……? 確かにミルクと砂糖は入れてたけど……嫌いなのに頼んだの……? なんで……? もしかして、私に合わせて無理してただけなの……?)

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:04

    >>172

    上里「それでワイ君ったら私が欲しかった人形を買うために、隣の町まで歩いて行ったんですよ? まだ六歳くらいで、こーんなに小さかったのに。でも、嬉しかったなー」

    園子「へー……そうなんだ……」

    上里「あと、むかーしにワイ君が縫ってくれたマフラーもお気に入りなんですよ! ワイ君ってその頃はまだ裁縫になれてなくて、所々ほつれてるんです。でも、一生懸命作ってくれたのが伝わってきて、今でも見たら元気がもらえるんです!」

    園子「へー……いいねー……」

    園子(いいなー……私もワイ君から手作りのプレゼント欲しいなー……)



    上里「あとワイ君の可愛い所は、やっぱり寝顔ですよね! あの無防備な寝顔を見たら、無条件で癒されますよね!」

    園子「…………」

    園子(なにそれ。私ワイ君の寝顔なんて見たことない。ワイ君はいつも一生懸命で私の前でそんな無防備な顔なんてしたことなくて。私の前でうたた寝どころか欠伸一つもしたことなくて。いつも緊張してて。そんな顔見たことなくて。いつもいつもいつも……)

    上里「あとワイ君って鎖骨が弱いじゃないですか。昔、一緒にお風呂入ってた時はいつも鎖骨をつつっ……ってなぞると、本当に面白いリアクションしてくれるんですよ。この間、油断している時に触ってみたら、全然変わってませんでした。あ、でもあまり弄ると本気で怒っちゃうから、注意が必要ですよねー」

    園子「………………」

    園子(知らない。知らない。知らない。ワイ君が鎖骨弱いだなんて私知らない。なんで遠い親戚なだけのこの子が知ってて私が知らないの? ワイ君。なんで? ねえなんで? ワイ君は私のお世話係でワイ君に一番近いのは私だよね? なんでワイ君のことをこの子は私より知ってるの? なんでワイ君は私に教えてくれないの> ねえなんで? なんでなんでなんで。私はワイ君に私のことを全部知って欲しいと思ってるし色々教えているのに。なんでワイ君は私に秘密ばかり。私に興味がない。違う違う違う違う違う。ワイ君はいつも私を優先してくれてる。私のために頑張ってくれてる。でも私にいつも敬語で素を見せてくれな違う違う違う違う違う。ワイ君は私の。私のだから。ワイ君は私のお世話係で。ずっと一緒にいてくれる人で。私の。私の。私の。……ワイ君は。私の……私の……なに……?)



    上里(楽しく話せたな、よし!)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:02

    >>173

    これはひどい

    USAどうにかしろ

  • 175二次元好き匿名さん22/08/08(月) 22:06:11

    クソボケが

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:50

    >>174

    USA「HA HA HA!園子には悪いがそりぁできない相談だぜ!!……いや真面目にどうしろと?…よーしゆゆワイにでも丸投げするか!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:04:38

    >>173

    地雷の上で虎の尾を踏みながら龍の逆鱗でDJしてるんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:14:10

    何故か対わっしー以外は割と完璧にこなすイメージ。なおわっしーの逆鱗は週3で触れる恒例行事化してるので問題なかったりする。
    何というか一度心が壊れかけた分そういう心の機微を的確に感知しそう。人の心を目で見れるゆゆワイに対して寄り添って心で感じれるタイプ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:12:02

    >>173

    Q.どうして園子に手作りプレゼントを渡さないんですか?


    A.「私の拙い手作りを渡すなんて畏れ多いです」「それに園子様にはもっとちゃんとした物を贈りたいですし」

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:24:12

    >>179

    まーた空回ってるんよ…上里家は何処からクソボケ一族に変異したのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:26:17

    >>180

    乃木が300年で風雲児からビュオオオオオオウ先生になるんや……上里も変わってもおかしかないんよ。多分巫女としてのスペックが上里ちゃんにお世話能力が大赦ワイに継承されたんよ。

    そして肝心の策謀能力と人心掌握能力は多分よほどの事態じゃないと発揮されないんよ。

    そういうのが必要な時代じゃなかったから片鱗レベルでしかないんよ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:40

    あの……二人とも策謀能力がゼロどころかマイナスになっているんですが……

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:12

    >>176

    ゆゆワイ「えっ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:40

    >>176

    最後の文章が一番のUSAワイ君の本音だろうなぁ・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:27

    でも親友で戦友なそのっちを泣かせるような真似は本気で許さなそう
    守れず寄り添う事すら出来なかった自分と違ってずっと側に居て支えてあげてたって部分でUSAにから見た大赦ワイへの評価と期待値がかなり高そうなんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:53

    USA「クソボケがぁ!!」(渾身のビンタ)
    大赦ワイ「グファー!!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:33:22

    園子(あの子はただのワイ君の親戚……別にワイ君を盗ろうとしているわけではない、はずなんよ……。でも、もし、もしかしたら……。ヤダ。ワイ君を盗られたくない。……よし。私もいい加減に行動しよう。あのクソボケワイ君を今度こそ振り向かせるんよ!)
    園子「ワイ君! 今度の日曜日に一緒にで、で、でー……あ、遊びに一緒に行かないっ?」
    ワイ君「あ……も、申し訳ございません……その日はすでに先約が入っておりまして……」
    園子「」

    ~日曜日~

    園子「…………さあ、やってきました、遊園地!」
    園子(ワイ君を誘えなかったのは残念だけど、ここは気を取り直していくんよ! 次のチャンスをモノにするために、今日はしっかりと、で、デートスポット……の遊園地を下見するんよ!)
    園子「……ん? あ、あれ? あれって……もしかして……」

    上里「ごめんねー。待った―?」
    ワイ「ううん。僕も今来たばかりだよ」
    上里「こうやってワイ君と一緒に遊びに行くの久しぶりだねー」
    ワイ「そうだね。今日は僕のために、わざわざありがとう」
    上里「いいの、いいの! じゃ、今日は一日よろしくね!」
    ワイ「うん。よろしくね」

    園子「……………………」
    園子「そっか……ワイ君……の、用事って……上里ちゃんと……そっか……そうなんだ…………」
    園子「……あはっ」
    園子「あははっ」
    園子「あはははっ! ははっ! あははははっ!!!」
    園子「…………」
    園子「…………帰ろう」
    園子「…………」
    園子「………………ワイ君」
    園子「……うぅっ」
    園子「…………わ、ひぐっ……わい……うぇっ……わい、くん…………っ」
    園子「うぅ……あぁっ……ひ、いぐっ……わい……あっ……うぅぅ……わいくん……わい……っ…………うあぁぁぁぁっっ!!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:34:08

    ~翌月曜日~

    園子「…………」
    ワイ「そ、園子様……? どうされましたか……? 今日はなんだか……お元気が……」
    園子「…………ううん。なんでもないよ……。それよりも……ワイ君はここに居ても大丈夫なの……? 行きたいところがあるなら……そこに行っても……い、いいよ……?」
    ワイ「いえ、特に行きたい所などはありませんが……」
    園子「……無理、しなくても、いいよ? 私、よりも……一緒に居たい……人が、いるんでしょ……?」
    ワイ「す、すみません……お話が見えないんですが……? 私が居るべき場所は園子様の側しかないと、私としては思ってるんですが……」
    園子「…………そう」

    園子(ワイ君……無理してるんだ……本当は、あの子の所に……行きたいんだろうな……)

    園子「無理しなくても、いいんだからね……? ワイ君は……いつも、私のために……尽くしてくれてるんだから……」
    ワイ「い、いえっ! 私の力など! むしろ、私は逆に園子様に感謝しているくらいで……!」
    園子「……そうなんだ」

    園子(一昨日までは、ワイ君のこういう発言も、嬉しかったんだけどなぁ……あはは。バカみたいだな、私……)

    ワイ「あ、それで、園子様……。少しお伺いしたいことがありまして……」
    園子「うん……なあに……?」
    ワイ「その、次の日曜日、なんですが……」
    園子「日曜日……?」

    ワイ「私と一緒に、遊園地に遊びに行きませんか……?」

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:34:21

    園子「………………はえ?」
    ワイ「そ、そのっ! 園子様には日頃からお世話になっているので! 偶には、その、息抜きに遊園地にでも、一緒に行けないかと……思いまして……」
    園子「………いいの?」
    ワイ「は、はい! ご迷惑かもしれませんが、少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので!」
    園子「で、でも……」
    ワイ「……私の考えだけでは園子様に楽しめないかもしれないので、上里ちゃんにもアドバイスをもらっています。な、なので、退屈はさせない計画にはなっているとは思います」
    園子「…………待って。もしかして、この間私の誘いを断ったのって……」
    ワイ「うっ……じ、実は上里ちゃんから『園子様に恩返ししたほうがいいよ! 具体的にはデートに誘うとかさ!』と、い、言われまして……。も、もちろん、デートなどではなく、純粋に楽しんでもらいだけなんですが……。そ、それで昨日、上里ちゃんと一緒に下見に行ってまして……」
    園子「…………」
    ワイ「そ、園子様のせっかくのお誘いをお断りするのは、大変心苦しかったのですが……」
    園子「そこは……今はどうでもいいかな。じゃ、じゃあさ。ワイ君は今……べ、別に彼女と付き合ってるわけじゃ、ないんだね……?」
    ワイ「え? は、はい? 別に今お付き合いしている女性はいませんが……?」
    園子「そっかー……そっか、そっか。そうなんだー……」
    ワイ「そ、園子様……?」
    園子「うん、うん! それじゃあ、仕方ないね! せっかくのワイ君からのお誘いだし、日曜日の予定は空けておかないとね!」
    ワイ「あ、ありがとうございます」
    園子「その代わり、きちんとしたプランを考えてくること! もしも退屈させたら、罰ゲームとして晴信さんとのほにゃほにゃな本の題材になってもらうから!」
    ワイ「か、畏まりました……! 全力を尽くします……!」
    園子「うんっ! 楽しみにしてるんよ!」


    上里「(仲が深まった)よしっ!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:49:42

    >>189

    これは上げて落とす上里流

    そしてシレッと犠牲になりかける春信ニキ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:33:23

    にぼっしー「兄貴はフリー素材じゃないんだけど!?」

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:43:59

    多分そのっちは大赦の権力使って学校だと何しても隣の席に大赦ワイ君が来るようにしてるんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:01:25

    >>192

    たぶん大赦ワイは気づいてない

    また隣の席だから園子に何を言われてもすぐに対応できるから良かったーぐらいにしか思ってない


    なお少しはドキドキしてほしい園子は不満なご様子

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:55

    >>193

    わざと教科書を忘れて見せてもらう名目でくっつきにいきそうなんよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:31:54
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:02

    園子様はもう少し攻めるべきだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:38:27

    200ならそのっちのデート大成功

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:33

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:38

    200ならUSAワイ君のビォオオして暴走する回

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:04

    200ならその大赦ワイほにゃほにゃする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています