ケンガンオメガ 168話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:57:03

    ドレス楓さんがすごい美人
    ……ありさちゃんの服装はもはや痴女では……?

    楓さんにツッコまれてるけど髑髏のネクタイとか色々酷い
    マイヤーズは毎回戦闘で仮面外れてるのに付けるのか

    流れ的にレオナルドとアダムは敗北なのかな?
    コスモとサーパインがどうなるかわからない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:57:41

    吉良吉影のネクタイじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:58:33

    王馬側も普通に楽しそうだなおい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:58:47

    光我君の格好ダセェ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:00:28

    >>1

    煉獄は興行だからね。マスクキャラはウケるんだろう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:02:16

    コスモvsサーパインマジか
    アダムは……大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:04:09

    サーパイン、頸動脈に締め技極められたら頑丈さも意味ないな
    コスモ、ゾーン入って勝ちそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:04:34

    光我と龍鬼がぶつかるとしたら準決勝か、アダム死ぬなよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:05:44

    理人が決勝も有り得るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:06:50

    眼鏡取った楓さんが美人すぎません?
    もちろん普段の姿も好きなんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:07:09

    龍鬼
    光我
    マーク
    コスモ
    かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:07:48

    これでアダムが勝ったら笑うわ。
    と思ったけどよく考えたらアシュラで主人公の因縁の相手全部ぶっ潰した人がいましたね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:08:16

    普通にコスモ優勝しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:09:02

    マーク・マイヤーズが蟲かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:09:20

    繋がる者フットワーク軽すぎやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:09:33

    >>11

    ここで超人が勝たなきゃヤバイでしょ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:09:37

    >>13

    参加者で数少ない絶命トーナメントを勝ち進んでるレジェンド級だしなコスモ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:10:00

    光我の服なんだと思ったら作中でも突っ込まれてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:10:41

    洪小虎は極意拳でレオナルドにダメージを残したみたいで、キム・チャンギにも注目されてるみたいだけど
    38勝2敗でアギトとサスケに負けて、レオナルドにも負けてるけど描写がないから弱そうなんだよな
    セリフあったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:11:11

    光我くん吉良吉影みたいなネクタイしてるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:12:03

    アダムとナイダンってどっちがパワーあるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:12:30

    繋がる者はほんと何なんすかね…今回もなんかほんとに偶然すれ違ってそうな感じある

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:13:35

    コスモの関節がサーパインを破るか、サーパインが打撃耐性だけじゃない進化を見せるか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:14:01

    ストーリー的に言うと龍鬼が勝つんだろうけど、個人的にアダムに勝ちそうなオーラがない気がするんだよなぁ

    ナイダンに勝ってるから、強いんだろうけども

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:14:01

    全試合ちゃんと描写されるかな
    なんとなくマークvs理人はカットされそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:14:12

    コスモとサーパインという本命同士を初戦で潰し合わせるなんてあんまりだ

    コスモは今まで優遇されてきたから今回はサーパインが報われて欲しいんだよな
    ガオランが会場まで観戦に来れば勝利フラグだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:14:13

    マーク・マイヤーズが黒木枠

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:14:42

    わりと理人には頑張って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:15:57

    >>10

    むしろこの格好に眼鏡を組み合わせて欲しかった

    いやわかってるんだよファッションってものがあるのは

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:16:07

    みんなけったいなファッションしてるから運営側が用意したコーディネートかと思ったけどそうじゃないっぽいな
    …光我君? ちょっとそこ座ろうか正座に決まってんだろコラ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:16:48

    自分のコピーに1ミリも興味を示さない武龍さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:17:21

    コスモって理人のシザー辛くない?
    掴んでもそれだけで盤面ひっくり返されそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:17:33

    繋がるものさん遊んで飯食ってるだけやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:18:47

    理人はマークさえ何とかすれば次がどっちでも有利取れるか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:19:30

    やっぱり理人のレイザーラモンズルくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:19:39

    康夫と王馬さんが仲いいのなんかいいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:20:29

    >>35

    嫌だよボンテージスーツを身に纏う理人なんて...

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:20:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:20:53

    >>33

    何となくコンビニでも行きたかったのかなとか思った

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:21:54

    >>22

    「あいつらの行く飯屋は旨いけど、一緒に入ったら流石にバレるので、入れ替わりで入店する」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:22:13

    >>24

    実力はナイダンが上で本来は龍鬼が勝てる相手では無かった設定だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:22:23

    >>27

    2年前のトミーとのB級昇格戦から今回の予選のB級同士対決でも単なる殴り合いどつきあいしかやってねえ達人かあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:23:20

    繋がる者、王馬さんと味の好みが一緒だから行く店が被りまくってニアミスしている説

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:24:01

    アダムも割と大概な格好してるけど、こいつガタイとザ・アメリカな顔立ちで普通に着こなすからな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:30:22

    レオナルドは肋骨やられてるっぽいし負けだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:30:49

    優勝するのは理人の様な気がする
    サーパインとコスモ、どっちが勝っても怪我してそうだし、光牙と竜騎でもどちらも派手に負傷しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:36:58

    >>13

    俺もそう思う。決勝で光我と当たるも、まだまだ高い壁であって欲しい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:44:04

    光我と龍鬼っていうカードをここでやるかな?

    もうちょい後でやって欲しいからここはアダムが勝ち上がると予想する

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:06:06

    左ブロックは誰が勝っても結構な負傷してそう(ビルマの鉄槌とかレイザーズエッジとか)なので右ブロック光我が勝ち上がってもワンチャンあるかもね
    (仮にそれで優勝しても格的にはあんまり上がらないけど)

    しかし8人だとサクサク進みそうでいいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:12:17

    氷室好きだから、それに勝ったアダムには優勝して欲しいけどなぁ
    あと楓さんは王馬とパーティー楽しみたかったんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:15:11

    王馬さんと康夫ってこんな仲だったっけ
    飯や酒の時にどんな話するんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:15:37

    鉄槌とレイザーズエッジを食らって勝ち上がってきたコスモvs羅刹賞を食らって勝ち上がってきた光我 でもまだコスモの方が勝ちそうな気はする

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:15:44

    元主人公とラスボスの意味深なすれ違い

    と思いきや元主人公は焼き肉の後の二次会でウキウキなだけで、ラスボスは普通にコンビニ行ってるだけっぽいのが笑ってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:17:19

    >>51

    康夫が真人間になれたのは王馬のおかげだからな

    ある意味では族から足を洗う手伝いもして貰ったし

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:17:46

    今のところ繋がる者は結局何者で何がしたいのかようわからんただのグルメオヤジなので邂逅しても正直あんまり…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:18:01

    描写があんまないだけで、王馬はライアンや康夫とは飯とか普通に行ってんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:35:06

    >>56

    お馬さんは、呉家での生活のお陰で人間に成れたな

    魅力のない主人公と言われていた前作からすれば

    すげー成長を感じて嬉しいわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:46:42

    >>56

    ライアンとは深夜にラーメン啜りながら物騒な会話してそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:12:42

    >>58

    ライアンが店で買い物してるの想像すると笑える

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:54:39

    拳願仕合の存在バラすってメリットとか一切無さそうだけど乃木さん正気か?
    そら絶命トーナメント開かれるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:59:56

    >>60

    ちょっと過激な格闘団体ってだけの煉獄はいいかもしれないが、世界中の著名人が関わっている談合組織の公開とか世界的な経済危機になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:10:56

    >>58

    ラ「んでよぉ、そこで殺した奴が…」

    王「すまねぇ大将、替え玉頼む」

    ラ「人の話はちゃんと聞け」


    みたいな会話してんのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:30:46

    オウマとヤスオ仲良しで笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:07:37

    康男、今だったら雷庵とでも仲良くごはん食べれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:56:00

    コスモとサーパイン1回戦でやるのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:08:32

    実質決勝だろ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:22:27

    どっちが勝つか予想がつかんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:17:15

    光我は怪我した相手への手心と、龍鬼の「覚悟」を誤解釈しちゃって
    相手が(不可抗力で)死亡寸前までいっちゃうとかかなあ

    殺しにくる敵へ抵抗したことはあっても
    気心の知れた格闘家へ容赦しない、っていうのはまだやったことないよね光我

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています