福丸小糸とウルトラマンフーマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:58:00

    そんなカップリングを深夜テンションにて思いついた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:03:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:10:27

    フーマは小糸を笑顔にしようと気さくに話しかけるけど素の口調が柄悪いのでぴぇられてるのが簡単に想像つく
    イリヤのこともあるから強行突破もしないだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:12:33

    マスコット系とちょいワルの絡みは王道

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:13:34

    なんとなくでもヒロユキの話を小糸ちゃんにしてるのが想像しやすい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:23:54

    >>4

    ウルトラマン詳しくないんだけど、フーマってマスコット系なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:30:37

    >>6

    普段は融合している人にしか見えない小人なのでマスコットかと言えばそう。

    GIF(Animated) / 3.95MB / 13400ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:52:24

    興味を抱いた相手への執着がヤバいことになりがちな者同士

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:02:31

    フーマの事だから限りなくビターエンドに近いハッピーエンドで終わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:15:33

    アイマス、というかCV的にはタイガも面白そう。Jupiterのあの人みたいな声というネタからとっかかりができそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:25:20

    タイタスは考えるまでもなく夏葉一択やな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:22:28

    >>7いつ見てもシュールすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:00:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:28:30

    >>10

    悪い意味で相性が良さそうな2人

    まとめて闇堕ちしてる所が容易に想像できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:51:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:28:29

    にちかにダイナマイトは厳しいだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:04:27

    タイガは普通に才能に溢れてるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています