天馬司消滅概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:52:12

    天馬司女体化概念とは、司があの性格でもし存在しなかったら危険なのでは?という思考実験である

    類似する例に東雲彰人消滅概念がある。草薙寧々は現状が危険なのでない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:53:44

    司ぁーーーー!!!!

    ………あれ…?司って、誰だっけ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:56:52

    まずワンダショ
    えむ→ショーを1人でやり続けるも、結果を出せずフェニランは改装。闇落ちする
    寧々→トラウマを克服できず、類を避けて1人でい続ける
    類→寧々を救えずに避けられて、フェニランで1人でショーを続ける

    でもこれだと類とえむがもしかしたら出会うかもな
    ワンダショにはならないだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:57:21

    勝手に女体化させられた挙句消される■くんかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:57:51

    綺麗にアイコンから消しやがって……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:58:56

    司がいなかったら咲希の病気も長引きそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:01:28

    冬弥くんも不満は持ちつつクラシックから逃げ出せないままなんだろうか
    こう見ると本当に及ぼす影響デカイな まあ司に限らず誰が欠けても多分成立しないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:06:12

    女体化概念のままになってますよー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:08:24

    司本人が曇らせられないから本人消して周り全員曇らすのやめろや!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:10:23

    >>8

    アッ


    見なかったことにしてください

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:18:36

    一度スレ作り直したのかな?
    さっきは新しいネタ出てると思って触ったらちょうどスレごと消滅してビビったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:43:52

    ■が1人居ないだけでプロセカの世界が一気にハードモードになるの草

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:04:10

    少なくてもダショビビバスレオニは影響受けそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:34:21

    レオニと冬弥とは出会っている上で幼少期に事故で亡くなった世界線とかだととても滾る
    いつも励ましてくれて傷だらけになりながらも雛人形を持ってきてくれた優しい兄が自分より先に亡くなる咲希ちゃんと、あの環境の中唯一の救いだった兄貴分が突然居なくなる冬弥とても可哀想で良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:47:46

    >>14

    どうあがいてもバッドエンドじゃん

    咲希ちゃん退院しても青春を謳歌するぞ〜!ってなれなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:05:35

    そもそもレオニがバンドをすることすらなく、咲希は病んで三人と関わらなくなるだろうな
    そうするともう三人の間に未来発生するスレ違いを解決する手立ては無くなるわけで…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:48:12

    まふゆより先にまふゆ化してそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています