かぐや様はーっ告らせたい 261話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:21:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:25:30

    クククク... 拉麺死天王編は
    ギャグ、バトル漫画としての面白さと良い意味の熱さ、参考になるラーメンの食い方、完璧なオチが含まれている完全回だァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:26:37

    >>2

    実際拉麺死天王編に出てきたラーメンの食べ方をやったことのある人っているのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:29:14

    今回もオチで腹筋がバーストしたんだッ
    石上のときのうるさいなぁぶOOOすよ?も好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:31:22

    石上がオチの回のときといい
    このままじゃ将来藤原はデブ一直線なんスけど...いいんスかこれ
    冒頭の汗による塩分排出量に比べて
    ラーメンで摂取した塩分が多すぎやろが あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:31:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:32:56

    待てよ、漫画のキャラはいくら食っても太らないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:34:34

    >>7

    オグリなら拉麺死天王攻略は余裕どころか

    圧勝しそうで怖いっスね...

    忌憚のない意見ってやつっス

    でも実際に拉麺死天王を攻略している姿も見てみたいですね...レアでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:36:36

    よしっ スレタイを「かぐや様はーっ告らせたい」に戻したら検索で出てくるようになったぜ
    もうこれでスレの猿空間入りは終わりだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:39:00

    ムフフ...色々あったけどやっぱり藤原は魅力のあるキャラっスね
    今週で再確認できて良かったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:05:13
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:08:40

    >>11

    眉毛が猿空間入りしているんスけど...

    いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:39:56

    >>11

    なんですかァこれはァ

    腹筋がバーストしたんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:09:38

    ムフフ...最後のラーメン回も面白かったのん
    飛ばされなくて良かったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:18:31

    >>11

    顔のバランスがバーストしたんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:21:44

    >>11

    もしかしてこれがタフカテのかぐや様スレで初めて生まれたコラ画像なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:30:22

    >>6

    そういえば今週の話のオチもこれと全く同じ顔だったっスね

    もしかしてこのコピペ術を見るに赤坂先生と猿先生は同意人物なんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:40:11

    藤原千花「最初から勝負と思っていないから拉麺を食うのに不自由と思ってない」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:43:03

    残り14話で最終回と聞いた所で拉麺死天王は終盤かと思ったら意外と前半で出てきたっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:45:37

    >>19

    次は藤原白銀特訓回が来るんじゃないんスか?

    伏線もあったしな(ヌッ

    とはいってもやるとすると一旦白銀は帰国するんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:13:41

    >>11

    のっぺら坊鬼龍の素材配布しておくのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:50:48

    >>21

    これはこれで草生えるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています