ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:21:11

    くいなが生きてて許嫁になった世界
    なおゾロは原作通り村を出て海賊狩りになったとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:23:35

    くいなが多分カヤさんとそれはそれは仲良くなる。ウチのバカの誘導いつもありがとうね
    いえいえ、こちらこそウチの人が毎度頼りにしてしまってすみません
    みたいな仲良し奥様会議してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:29:40

    夫婦喧嘩?の時は多分ゾロより強いし普段もゾロは頭が上がらなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:01:13

    たしぎ「わたしが女だから斬らないんですか!?」
    ゾロ「いや...お前が俺の許嫁にそっくりだからな...他人とはいえ嫁と似た顔は斬りたくねえだろう...」
    たしぎ「その...何かすいません...」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:13:59

    ルフィさん嫁が船に乗るのもウェルカムっぽいから連れてこいよゾロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:16:39

    >>5

    サニー号で夫婦共々トレーニングする姿が確認出来るな‼︎ヨシ‼︎

    なお、サンジは死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:31:55

    >>5

    あのままゾロと切磋琢磨して成長してるならバリ強いだろうし夫婦で戦ってくれそうでイイ

    よき相棒になりそうな感がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:34:10

    お互い夫婦としても相棒としても背中を任せられる存在で阿吽の呼吸で合わせるのは正直めちゃくちゃ見たい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:35:06

    >>3

    身長差からいって多分姉さん女房だしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:36:57

    偏見だけど夜の営みクッソ声でかそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:38:49

    >>10

    くいなの方が夜の営み強そう。「ゾロは弱いね♡」とか言ってそう。

    でも、ゾロの方が強くて積年の思いをくいなにぶつけてるのもアリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:40:28

    乗る場合には出先でゾロが道に迷ってると「ばーか」って普通に煽りそうでかわいい
    「んだとォ…!」「ほら行くよこっち」「耳を引っ張るな!」みたいなやり取りしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:42:45

    スリラーバーク編のラストの方のシーンでくいなちゃんが感情ぐちゃぐちゃになっちゃう!
    あとシャボンディーのシーンもゾロと一緒に飛ばされてても良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:45:03

    多分たしぎちゃんのコンプレックスがめっちゃ加速しそう。おそらくゾロと同じくらい強いだろうし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:51:00

    そうなったらくいなにも懸賞金ついちゃうんだろうな
    姉ちゃんあの海賊狩りの嫁なんだって?とか言われるんだろうか
    気が強そうだし「この私の旦那が海賊狩りなの」ってニッって笑って言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:51:24

    くいなの方が2歳上だっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:58:55

    ゾロ「待てくいな‼︎誤解だから剣を収めろ‼︎」

    くいな「うるさい黙れ‼︎他の女と寝ておいて何が誤解なんだ!!大人しく斬られろ‼︎」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:03:07

    >>17

    この痴話喧嘩クッッッッソ見たい

    夫婦喧嘩で刃傷沙汰になるのホンマ


    理由説明したら一応刀は納めてくれるけどむくれ顔でクッソ強烈なデコピンしてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:21:11

    ゾロにだけ新婚旅行(ハネムーン)はどこがいい?って尋ねるクマ
    なお二人でシッケアール王国跡地に跳ばされる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:23:11

    ミホークの城に2人仲良く飛ばされた結果ハブられるペローナちゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:26:31

    ゾロの手配書とくいなの手配書をくっつければ一つの画になるという海軍側のサービス精神

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:29:26

    >>18

    武装色纏わせてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:36:40

    修行の2年間も面白そう

    ゾロと同等の実力を持つ女剣士に内心ワクワクしてるミホーク

    意外なところで同性の友達ができてはしゃぐペローナ

    修行を見たペローナに仮にも女性なんだからもっと丁重に扱えと怒鳴られるミホーク

    ミホークと仲良さげなくいなを見てなんとも言えない気持ちになりペローナにいじられるゾロ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:38:11

    ゾロって結構他の女性との絡みが多いからその度に嫉妬しててゾロに対してイライラしてるくいなは見られる。
    ただゾロはくいなにちゃんと操立ててるから何でくいなが怒ってるのかがわからない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:06:27

    くいなは長年一緒に過ごしたからゾロがどこで迷子になってるか何となく分かるようになっててもいいし、ゾロがファンタジスタすぎて流石に対処できなかったから、一緒に出歩く時は絶対に自分と手を繋ぐっていうルールを徹底させててもいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:12:24

    妙にフラグたててくるゾロにいつもはくいながヤキモキしてるんだけど
    敵にくいなが口説かれるとちょっと不機嫌になるゾロがいるのも好きですねえ…
    「ヤキモチか」「ヤキモチね」「えっゾロ餅焼いたのか?ずりーぞおれも食いてえ!」ってからかう一味と腹減ってる船長を添えたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:17:35

    すっげぇ偏見なんだけど船乗るルートだと途中でゾロ庇って死んじゃうルートもありそうなんだよなぁ…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:00:25

    お互いにヤキモチ焼いちゃうのもいいけどお互いに、「あのじゃじゃ馬がおれ以外の男に扱えるかよ」「別に側室の1人や2人くらい許すわよ?」くらいの絶対に揺らがない信頼と愛情があってもいい……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:30:07

    背中の傷は剣士の恥だから背中合わせで戦うとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:36:38

    ゾロ個人の戦闘能力は下がってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:52:14

    >>26

    不器用だから嫉妬するくいなをからかうこともフォローすることもないんだろうが

    「そもそもおれァそんなに器用じゃねえ」「お前だけで手一杯だ」って頭がりがりかきながらボソッと言いそうでコレだからモテ男はよォって気持ちになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:39:40

    >>30

    むしろ相手に対する性欲を鍛錬に昇華して今より強くなる可能性もある。まぁ性欲湧くかは知らんが。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:41:52

    たぶんサンジはクソ羨ましがりそう。それはそれとしてくいなにも当然優しくしてゾロの喧嘩の種増えそう(両成敗するくいな)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:45:10

    サンジに料理教えてもらうくいなは絶対いる。「一応アイツの許嫁なんだから美味い物食べさせてあげたいじゃない?」とか言って弁当の作り方教えてもらってる。サンジは教えるけどゾロに対して当たりが強くなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:47:27

    >>30

    守るべき婚約者いるから強くなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:57:03

    くいなは船に乗ってる場合相当な戦力になりそう
    停泊中はなんとなくお留守番係してそうでチョッパーとかウソップ安心できる
    あと不慮の事件が起こった場合は当然ゾロが飛んでくる
    このゾロちょっと見聞色発達してるかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:57:31

    週一でゾロが風呂入る時はくいなも一緒にお風呂入ってお互い背中洗ったりするのが恒例になっててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:59:30

    くいなはチョッパーかわいがりそう。あまりにも可愛がるからたまに無言でゾロがチョッパーもこもこしてそう。(色んな感情ぶつけ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:02:49

    >>30

    くいなも才能ヤバいし、切磋琢磨すればより強くなる可能性もある。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:03:37

    くいなは刀の技術がゾロよりも優れてるイメージあるから初登場時に斬鉄使えてて2年後は流桜使っててもおかしくない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:42:16

    多分くいなが海に出たのはゾロが迷子にならない為なんだろうなってのが想像に難くない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:51:22

    この「敵に敗れてボロボロになってるくいな抱えて静かにキレてるゾロ」ってやつ一皿下さい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:52:52

    >>42

    エネル戦でありますね…。ゾロがたどりついてた頃にはボロ雑巾みたいに焦げてるくいなが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:53:05

    多分ここのゾロは「二刀流じゃ勝てねぇ!じゃあ三刀流だ!」だから
    一刀流のくいなと三刀流のゾロでコンビ組んでる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:54:35

    >>30

    くいな生存だとゾロは二刀流のままだろうしな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:23:55

    「「一刀流…」」

    「真!」「死!」  

    「「獅子歌歌!!」」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:47:50

    パンクハザード編でゾロくい気振り勢が大量発生しちまう!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:53:42

    たしぎの扱いがどうなるか気になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:03:29

    >>48

    くいなの妹分

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:53:37

    この世界線だとサニー作るときに個室とか作ってくれてそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:13:24

    「女だから」って殻が破れたらすごい成長すると思う。幼少期とはいえゾロより強かったんだし。


    >>41

    コウシロウ先生が「ゾロがちゃんとここに帰ってこられるよう付いて行ってあげてください」とか言ってたら泣ける

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:19:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:42:32

    さりげなくペアルックとかしてたらいいな。ピアスお揃いとか萌える

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:10:30

    >>53

    右耳にゾロと同じデザインのピアスを1つつけてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:27:31

    修行の休憩の時にくいなとペローナ二人でケーキ食べてたらミホークならシレッと参加してそうだけどゾロはいらねぇって離れた所で一人で修行するかヒューマンドリルと酒の飲み比べしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:29:21

    TBのあれがどうなるのか気になる
    ここのゾロとくいなは互いへの解像度がくっそ高そうだから、最終的には納得してくれると思うけどさ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:04:08

    ミホークとの一騎打ちとかどうなるんだろ、ゾロが戦ってるのをルフィと一緒に見守るかミホークと戦う為に順番待ちするか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:59:50

    >>57

    夫の覚悟見届けた後に剣士として、妻として勝てなくてもミホークに挑んで「夫の痛みは私の痛み」ってする。くいなはゾロ以上に死にかける。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:23:05

    最高だこのスレ

    もっとください

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:35:52

    >>57

    なにかがあって、ローグタウンで初めて合流するパターンもありか…?

    自分がいない間にターニングポイントを迎えてしまっていた旦那…いや、やっぱり誓いは未来の海賊王と妻に立ててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:35:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:37:51

    ゾロとくいながシャンブルズする展開はあってほしい。二人とも慣れないからだで戦うんだけどしっかり強い。ただ、くいな曰く「わたしの身体で三刀流はなんかやめて」って言われる。あとちょっと2人にはドキドキしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:49:52

    なんですか?迷子になった旦那を連れ戻すために見聞色を異様に伸ばしまくるくいなちゃん概念ですか?
    美味しいですもっとください

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:54:49

    >>63

    ゾロ「なぁくいn…」


    くいな「そっちの道はゾロの行きたい方向と真逆、正しいのはこっち。ちなみに行きたい店は酒屋で今夜一緒に飲まないか?でしょ?」


    ゾロ「…お前超能力者か?」


    くいな「さぁ?誰かさんのおかげで少しは視えるようになったよ。」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:10:14

    何さらっと未来見てんだおめぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:22:38

    1人に特化した見聞色ってそういやまだ出てないのか。範囲特化とか未来視特化は出たけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:24:53

    シッケアールハネムーンも捨てがたいけど
    逆に二年後のシャボンディで再会する流れもイイと思うんだよ
    フードかぶった女が突然ゾロに切りかかって鍔迫り合い始めるからみんな?!ってなる
    「誰だ?!ゾロ知り合いか?!」「ああッ、まあな!」って答えて
    「久しぶり、ゾロ」って女がフードとると同時に「おれの許嫁だ」って言う

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:29:18

    >>67

    その感じだと2年後シャボンディで初登場で流れで船乗るって感じか…。それもアリだなゲスト枠っぽいけども

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:39:28

    「つまりお前ゾロの奥さんか!」
    「正確には未来の、ね」
    ってルフィさんと会話していつの間にか船のることになってんだろうな…
    でも流れで乗ることになったらどこかできちんと落とし前つけるのが尾田っちだし、ゾロくいでなんかしらイベント起きてくいながきっちり仲間になる流れをやってくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:09:41

    アラバスタ編にくいなもいたらサンジが用意した踊り子の服着るのかな

    船に乗るルートは女でも強くなれるぞってコンプレックスを解消してるか抱えたままかでサンジへの対応変わりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:52:41

    >>67

    はぁ?...許嫁...てめ...マリモ.分際..許嫁!?

    てめ..てめぇ..こっ.この◑□✕○△◑♠◉✱?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:03:49

    >>71

    ゾロに許嫁ぇ!?お前にぃ!?とかやってたサンジがホールケーキアイランド編でああなるの話が綺麗すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:11:16

    ワノ国編の衣装とかくいなどうなるんだろうな。めちゃくちゃ綺麗に着こなしてるだろうししれっとゾロと一緒に行動してても良い。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:19:40

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:28:02

    ワノ国編マジ気になる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:36:10

    くいなには階段から落ちた時の傷が残っててほしいし、普段はいちゃついてるとこを見せないゾロがくいなが階段降りたりする時は自然と寄り添ってたりして、ナミやブルックに「あら~☺️」ってにまにまされてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:55:21

    別に2人で特段イチャイチャしなくて良いけど戦いが終わった後の雑魚寝で寝る時のポジションはお互いくっついて寄り添ってると嬉しい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:16:07

    普段は迷子対策でくいなの方からゾロの手を握って引っ張るのに階段を降りる時だけはゾロの方からくいなの手を握るのいいよね…………

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:19:26

    >>78

    ゾロから手を握ってくれてる時心なしか口角が上がってちょっとゾロに寄ってるの貴重なデレシーンでイイ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:19:14

    2年後の一味の女子たちの発育が凄かったのって他の2人はともかく、くいながゾロと同じ場所に飛ばされたなら…そういうことだよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:06:46

    >>18

    キングパンチぐらい溜めたデコピンして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:02:04

    >>81

    ゾロがデコピンでぶっとばされた後一緒に同行する時のゾロとの物理的距離が近くなってると嬉しい。警戒してるのもあってずっと隣に構えてるのも良いし、対して気にしてなくて普段通りでもいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:56:38

    くいなに絡むチンピラを睨みつけて威圧するゾロみたいな二次創作でよく見るシチュも捨てがたい
    それ見て自分でなんとかできるよ、っていうリアクションとるのかそれとも素直に感謝したりちょっとにやけたりするのかも気になるところ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:14:53

    >>83

    何もなかったみたいな顔してチンピラがあけた道をゾロと並んで歩いていくのもかっこいい

    わかりにくいけどこの人強いでしょ自慢

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:53:53

    スピンオフでゾロがくいなのために簪を買うシーンがあるんだが、こういうワノ国デートしてほしい……

    https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00018771_57

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:19:51

    >>85

    ゾロはたぶん女性に簪あげる意味とか考えずに買うんだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:53:39

    姉さん女房いいなー

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:44

    気ぶれる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:28:32

    扉絵リクエストでくいながゾロと一緒に自分の作った弁当食べてゾロにあーんってしてる所とかありそうだし、イチャイチャして欲しいけどくいなが簡単にゾロに靡いて欲しくないというジレンマ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:04

    お正月、かわいい着物着た幼少期の道場組でカルタや羽子板してたらかわいいな。もちろんそれも無敗だったくいな姐さん。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:39:29

    麦わらの一味でも羽根つきやってくいなとゾロの夫婦対決は正直見たいし2人が息ピッタリで合わせるのも正直見たい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:06:13

    くいなはゾロみたいな酒好きって訳では無いけどゾロと同じ位に酒豪だといい 普段は酒に釣られるゾロにやれやれって呆れてるだけだけど偶に真夜中に二人きりで寄り添いながら晩酌して欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:58:57

    この2人の雰囲気って許嫁でまだ結婚してないのにもう熟年夫婦のそれなのよ。
    形として完成しすぎてるからもっと無自覚イチャイチャしろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:16:14

    >>90

    修行時代のくいなとゾロが本気で全力の真剣試合の後の昼飯で包帯巻いた敗者ゾロに勝者の余裕で手作り弁当をあーんってしてあげる絆創膏くいな


    ゾロは施しはいらねぇって顔背けるor素直に口開けて食べる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:10:28

    どうでもいいけどくいなは胸がおっきくなったとしても多分ゾロの胸囲(110センチ)は超えないだろうな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:28:13

    酒場でくいながナンパされて、「連れがいるから」って実は人二人分空けたカウンターで飲んでた男を顎で指して、それが”海賊狩り”だったら良い。軽く声かけた気さくそうなお姉さんも実は高額賞金首だったらよりいい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:42:45

    >>96

    ゾロに「胸でっかいね」って言って逆セクハラするくいな概念…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:51:59

    どこかのお城に潜入するってなった時にナミ達と一緒にフリフリのドレス着たくいなを見たゾロは、あァ、いいんじゃねェか、みたいな反応なんだけど敵に正体がバレて逃げる時にドレスを脱いでいつもの地味なシャツと短パン姿で刀を振るって敵を薙ぎ倒すくいなに、やっぱりてめェはその格好が1番似合う、ってゾロは言って、くいなは笑って、知ってる♡ って返すんだよなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:03:07

    結婚式を挙げるとするならゾロとくいなの初めての共同作業はケーキ入刀じゃなくて巨大ガレオン真っ二つになるかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:08:28

    >>100

    なんなら夫婦共同作業として『覇海』やってもええんやで?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:46:13

    白無垢でもいいし、ドレスでもいいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:30

    多分許嫁の話はくいなパパの方からなんだろうけどどういうやり取りしてたか気になる。「私でもいいの?」って言ったら「お前だと退屈しないからいい」みたいなこと言われたりするんだろうか。「ゾロは私が隣にいないと苦労しそうだもんね」とか言うんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:21:21

    「最低限、私より強い剣士じゃなきゃ嫌」と世界一の剣豪を目指す女が言ったから、「……じゃあおれしかいねえな」と、世界一の剣豪を目指す男が言い返す。今日は婚約記念日。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:23:06

    エニエスロビー編でゾロとくいなで海楼石の錠に繋がれたけど、特に気にした様子もなく戦う二人が見たいです。
    「このぐらい良いハンデだ」とか「新鮮だけど特に問題ないね」とか軽口を叩き合いながら、ゾオン二人とやり合って欲しいんじゃ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:24:15

    >>105

    能力者じゃないからただの手錠では?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:46:39

    >>106

    ただの手錠なら切っちゃうでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:48:41

    >>106

    鉄の手錠ならアッサリ切りそうな夫婦だし…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:59:30

    >>105

    勝ちこそはしないまでも二人のコンビネーションで鍵渡されるまではピンピンしてて何ならちょっとだけ善戦してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:13:47

    >>104

    すごく軽い流れなのに自分から「俺の婚約者だ」言うゾロさんはさぁ…。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:09:31

    ワノ国編終わったら少し早いけど結婚式あげてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:18:10

    ……なにも!!!な゙かった…!!!のシーンは一人で抱え込まないで!って泣いてて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:24:54

    >>112

    そのシーンの後にずっとゾロが寝込んでいる間、隣に座ってゾロの髪の毛撫でて見守っててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:49:44

    シャボンディ諸島でまた会うために、願掛けで髪を伸ばすくいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:40:16

    2年のシャボンディ諸島で再開した際にすごい自然にくいなの伸びた髪の毛を触り出すゾロ。たまに触って来たりしてたのであんま気にしないくいな。キレるサンジ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:30:20

    最初は男に負けないようにボーイッシュな格好のショートだけど冒険して綺麗でも強い女性が沢山いることを知って女の子らしい格好に抵抗が薄くなってきてナミやロビンの影響もあってW7あたりではスカートも履くようになって2年後はペローナの影響でゴスロリ混じったポニテ和装美人な格好になっててほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:32:01

    >>116

    ミスマンデーやゾロほどじゃないけどくいなも割とガタイ良い方で自分に合う服が無くて困ってるのも見たい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:40:47

    囚われ枠になる確率が、ゾロの方が圧倒的に高い夫婦

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:03:43

    >>118

    道に迷って酒飲んで寝てそのまま捕まったりでとりあえず道に迷って捕まるからゾロが外出るときはくいなも一緒に手をつないで出るようになるのね…。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:14:49

    きぶるじゃん~~~ありがと!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:46:34

    ゾロはミホーク倒して世界一の大剣豪になってからくいなと結婚するだろうし結婚式にはミホークとペローナも呼ぶんだよね……

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:00:11

    世界一の剣豪になったら挑戦者が現れるまでルフィ達と冒険するかくいなと2人で賞金首狩るか鍛錬するか畑とかの農作業するかで選択肢が結構あるな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:24:38

    最後の切り札として、髪に差していた簪を相手の急所に突き立てたり、苦無として扱うシチュエーションが大好きなので、「ごめん、せっかくプレゼントしてくれたのに…」と壊れたそれを手に落ち込む彼女に、「気にすんな、そろそろ替え時だったろ」と、ずっと用意してたけど渡しそびれていた新しい簪をプレゼントするような、この時空限定のスパダリゾロが見てみたい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:58:41

    きっといつもはくいなの尻に敷かれてるけどたまに無自覚スパダリかますから結婚する前から夫婦円満なんだろうな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています