魔王プロデューサに挑む勇者アンティーカ一行

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:47:25

    「魔王城制圧の暁には捕虜はお前らにくれてやる!好きにしやがれ!!」という王様の言葉を信じ乙女心を誑かすという魔王プロデューサがいる魔王城を目指す、狂戦士サクヤ、魔法使いミツミネ、戦士コガネ、盗賊マミミ、上位者霧子の勇者一行
    だが彼女らの旅路には無敵のバリア「ヨシ・タノシクハナセタナ」や魔王城の番犬テンカ、自称魔王夫人リンゼなど様々な困難が待ち受けているのであった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:48:50

    絵面がどっちが魔王軍か分からねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:49:46

    勇者……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:50:19

    どんないい感じのアピールをしていても無敵のバリア「ヨシ・タノシクハナセタナ」の前では強制的にキャンセルされる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:52:02

    強すぎてお話の都合上早々に戦線から離脱させられる霧子

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:52:14

    ノクチルは魔王軍四天王かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:52:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:53:46

    番犬テンカは何の脅威になるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:53:58

    ははっ…全て…長い夜の夢だったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:56:57

    >>8

    同じく魔王を狙っている隣国の勇者アマナを無力化できるらしい

    ちなみに真の黒幕チユキが犬と勇者がイチャついてる間に城に潜入する模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:57:50

    2週目で天井とルカ出てくるやつやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:01:02

    >>5

    終盤のアンティーカ絶体絶命ってところに、病に苦しむ村の治療に当たるために一行から抜けてたはずの霧子の回復魔法詠唱が聞こえる名シーン大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:29:48

    魔王の為に魔王城建設の資金援助と設計をした豪商ナツハ
    魔王城には彼女しか知らない抜け道が沢山あるという

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:06:36

    この魔王体力が尽きても死ななそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:13:52

    明らかに「さっすが〜、王様は話がわかるッ!」なノリで勇者とは程遠いんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:47:40

    これアンティーカ側が魔王軍なやつなのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:49:47

    とろこで捕虜は好きにしていいとの報酬に目がくらんだようですが
    仮に魔王を捕虜にしたとしてアンティーカの皆さん、特に魔法使いミツミネは
    捕虜に何をするつもりなんですかね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:58:36

    ノクチル四天王は「しゃー行くか。最初の町」のノリで序盤エンカウントしてきそうな怖さがある。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:49:59

    魔王プロデューサを捕虜にとって好き勝手って意味じゃないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:07:07

    魔王幹部ヒオリ勇者メグルの捕虜となる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:36:39

    前作主人公なのに洗脳されているヒオリー・べルモンド

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:32:04

    勇者アンティーカ一行が魔王城でいわゆるsenka的な展開になる未来しか見えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています