坂井瑠星君

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:05:00

    矢作先生に世界中につれて回される内にこなれて来た感じがするよね

    スレ画は2019年の瑠星君

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:06:17

    可愛すぎてセンシティブなんだな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:06:30

    2年しか経ってないのに男前に磨きがかかり過ぎだろコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:06:42

    ツイートセンシティブ判定でわろてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:07:23

    これはセンシティブですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:07:27

    ふう…坂井瑠星に種付けしたいなあ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:07:50

    この時に比べたら「育ってる」よなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:07:53

    お゛っ♥カッケ♥

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:08:45

    ↓この辺に投げキッスの動画

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:08:46

    関西の騎手は武さんの影響か海外遠征によく出るイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:08:59

    >>3

    2年じゃねえ3年だったわ



    それでもだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:09:08

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:09:36

    >>12

    はーっ!イケメンかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:10:18

    なにっ!カッコイイだと!?
    リュウセイはカワイイ派として黙ってはおけんな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:11:38

    >>12

    俺男だけどすごい興奮した

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:12:05

    函館記念の日現地したけどイケメンすぎてビビったわ
    160後半あれば背が高い方の騎手の中でも170あるし、スタイルもいいし英語も喋れて血統にも詳しい……非の打ち所が少ない……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:13:23

    しかもこの男競馬番組で女子に「イケメンですね~」って言われて「僕も美女に会えて光栄です」って言うぞ
    くそっ非の打ち所がない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:13:55

    >>17

    クソッ

    嫉妬すら湧かない!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:14:01

    >>17

    なんだよ性格もイケメンかよ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:14:01

    定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:15:14

    そんな君たちに坂井瑠星の弱点を教えよう

    全 く 料 理 が で き な い

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:15:46

    >>14

    シェアアアアアアッ

    Instagramwww.instagram.com
  • 231422/07/28(木) 01:16:25

    >>22

    普通に貼り忘れてた!!!たすかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:16:53

    >>21

    イケメンの料理下手は弱点じゃなくて属性なんだよチクショウ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:17:33

    >>21

    駄目だ、完璧じゃないからこそ完璧なイケメンになってる

    このカタログスペックで料理できないってのはむしろ愛嬌まである

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:17:54

    最近のリューセーは男前にさらに磨きがかかってる気がする
    あちこち海外遠征してるのに国内もちゃんと安定しててリーディングも9位だし本当頑張ってるわ
    早くG1勝ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:18:52

    >>26

    リューセー地味にリーディング高いよな…

    離脱期間あったとはいえいっくんとハナ差とかどういうことよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:19:10

    ユニコーンライオンと人馬共にGI初制覇してくれねえかなああああああああああ(大声)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:19:15

    所属厩舎もバッチシだしあとはホントG1獲るだけ
    もしかしたら海外でG1ジョッキーになれるかもしれないしもしかしたら矢作先生も狙ってるかもしれないな
    菜七子ちゃんばっかりフューチャーされた世代だけど(もちろんそれも良いんだけど)坂井くんしかりみんな頑張ってて偉い

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:19:26

    料理できないのソース

    あとお前そのタッパで減量したことないのかよ!!


    【若手騎手対談Part1】JRA・坂井瑠星×佐賀競馬・飛田愛斗 騎手の体調管理とトレーニング


  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:19:45

    >>21


    ソースある?探してもなかったから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:20:09

    ってもう貼られてた

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:20:09

    みんなが坂井瑠星の良さに気づいてくれて嬉しい……
    これを機に32期生の事をもっと知って欲しい
    みんなかっこいいし可愛いから

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:22:32

    群青のファンファーレでそこそこ長めの対談してることは知ってるんだけどアニメのせいでワンカット見ただけで恥ずかしくなっちゃって結局冒頭1分しか見れてない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:23:16

    国内いると1日10鞍乗ってるとかザラにあるし、なんなら中京開催の時週に6勝したのもあるんだろうけど、海外を国内感覚で行き来してかつリーディング上位に食い込んでるの本当に競馬のために生まれてきたみたいな人間なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:24:25

    コラムで「幼少期は南関競馬4000頭のデータ全部頭に入ってたし今も栗東の馬なら見ただけでデータ引っぱり出せる」って言ってて怖かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:25:01

    >>36

    また別ベクトルの超人だな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:25:58

    >>34

    俺も…見たい心を肉体が拒否してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:30:15

    今月の優駿でファン5億人くらい増えたやろなーと勝手に思ってる

    画像は無作為

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:31:41

    リューセーってなんかのアイテム持たせたら何かに変身しそうなビジュアルだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:32:21

    アイビスSD、菜七子はもちろんなんだけど、菊沢、坂井って32期の半分揃ってるんだよね
    しかも菜七子は新潟千直がめちゃくちゃ上手(坂井がコツを対談で聞こうとしたくらい勝率がいい)、菊沢はかなり期待されてるマリアズハート、坂井は千直王者ライオンボスに乗せて貰うことになってて同期対決がどうなるかワクワクしてるんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:33:54

    >>16

    背が高い≒減量が(他騎手比で)きついという事でもある

    もしかしたら早めにトレーナー転向するかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:35:11
  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:35:18

    たしか未だに千直未勝利なんだよね
    ライオンボスとの化学反応たのしみ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:36:28

    うお…イケメン…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:39:13

    最初は親父に匙投げられて矢作先生にボロカス言われてた英語力がここまで発達したことで努力と実践の重要性を俺たちに教えてくれる男坂井瑠星

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:40:34

    ディープが大好きだったのでハーツを勝手にライバル視していて、小さい頃引退したてのハーツクライにちょっかいをかけた結果、馬房に引きずり込まれそうになったというヤンチャエピソードも持ってる坂井

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:41:33

    >>47

    あれほんまハート強すぎて草

    そのままコラムで種牡馬としてのハーツクライ力説するとこまでセット

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:41:44

    >>47

    くそっ出てくる逸話一つ一つが強すぎる…こんなんフィクションの人間だろ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:43:09
  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:47:13

    ホウオウアマゾン坂井瑠星、人馬の作画バグってて好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:48:12

    >>50

    これ読み返すごとに幼稚園児の言ってることだとしても戸崎に急に流れ弾来てて笑っちゃうんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:52:59

    UMAJOインタビューの段階でもうやべーやつで草

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:53:02
  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:54:13

    >>53

    中々の競馬マンだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:54:58

    >>53

    イケメンの皮を被った競馬ジャンキー坂井瑠星…(イケメン要素で全てが許されている顔)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:57:48

    >>7の顔から>>53の回答が飛び出してきたと考えるとだいぶインパクトすげえな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:58:14

    >>50

    鼻筋がお父さまそっくりで尊い🙏と思いました

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:00:48
  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:02:51

    >>53

    今年のサウジだったかドバイだったかの隔離期間中にインスタでファンからの質問に答えてたとき、「彼女いますか?」っていう質問に「いないけど、GI勝てるくらい速い子がいいです」って答えてるから競馬漬けすぎるんだよね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:03:40

    9分20秒くらいからの罰ゲームで電流ビリビリペンする瑠星めっちゃ健康にいいから毎日素振りで50回くらい見てる

    【馬券対決】矢作調教師・坂井瑠星J・中谷雄太Jが参戦!とんでもない結末に!!罰ゲームは◯◯〜後編〜


  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:17:04

    >>61

    かわいいねえ…かわいい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:27:35

    人馬共にイケメンと言っても過言ではない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:29:03

    ちなみにお父上は顔が濃いので競馬板という治安が死んでるところではインドと呼ばれていたりいなかったりする

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:29:36

    >>64

    サジェストでインドって出てくるのそういうことだったんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:12:28

    >>64

    治安死んでるからこそあだ名が申し訳ないけどおもろい

    ペリエの洋ハゲってあだ名で笑っちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:55:37

    競馬っつーのは良くも悪くもギャンブルだから治安が死んでるのがデフォですね
    ウマ娘から、もしくは坂井くんみたいなイケメンジョッキーから競馬にハマった人は節度を持って観戦していただけると嬉しいですわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:32:33

    >>63

    過言じゃないゾ

    事実だゾ

  • 694122/07/28(木) 19:06:27

    >>41

    出走馬と騎手も確定したので確認したら木幡(巧)もいたので32期が4人もいることになってた

    ……昨日までイギリスいたやつがもう土日新潟にいるの……?ナンデ……?競馬ジャンキーだから?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:12:01

    リューセー英語上手いから『競馬学校って英語もガッツリ教えてるの?』ってなってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:14:01

    >>33

    32期生は藤田菜七子は知ってるけど後は知らんのやが…だれおったっけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:17:10
  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:23:03

    ウッ瑠星キマルッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:25:18

    >>60

    G1勝てる牝馬のお手馬が出てきたら自動的にその子が彼女だよもう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:26:29

    ジョッキーの割には背が高いのもズルい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:28:40

    >>60

    この年齢ででしたの「ディープの好きなところは足が速いところ」みたいなこと言ってる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:31:45

    >>71

    おりゃ!イケメンその2を喰らえ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:30:14

    >>74

    牡馬でもたぶん名誉彼女の座に君臨すると思います(横山家理論)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:48:05

    >>78

    つまりキングエルメスとバスラットレオンが現状リーチかけてるってことか……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:53:37

    >>77

    瑠星はハンサムって感じで、極はイケメンって感じがする

    意味一緒だけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:57:20

    >>80

    きわむん2018年くらいまでは同期一番の出世速度だったんだけどね、そこから坂井君や菜七子ちゃん達と比べたらちょっと伸び悩み気味なのよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:05:31

    >>79

    これでジャックルマロワ賞勝ったら彼女通り越して入籍しちゃうよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:07:39

    >>81

    木幡巧也も1年目は極や瑠星らを抑えて新人勝利数1位だったり、最近は菊沢君も徐々に上がってきてるからね

    森君は……頑張れ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:19:55

    >>82

    3頭目の妻(牡馬)爆誕かな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:24:06

    >>78

    横山家理論ってなんだよ(震え声)

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:27:55

    >>85

    そりゃ兄弟揃って脳を焼かれてこんなコメントまで残したら……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:32:31

    キングエルメスで京王杯2歳ステークス勝った時のインスタの長文読んでると『才能』を感じるんだよね

    Instagramwww.instagram.com
  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:55:17

    極くんはなんか最初に所属した厩舎と揉めたとかなんとか
    最初の頃はちょっと生意気だったし
    菊沢くんもまあちょっとやらかしたんだが、この期はみんな頑張ってると思う
    偉い

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:11:41

    >>78

    ダノンファラオか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:23:42

    この感じだとリュウセイの周りに3頭の愛妾(牡馬)がいるのにイケメンのせいで全然気にならないな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:28:56

    >>87

    >>72もよく見たらバスラットレオンの呼称統一できてなくてポロッと「バスラット」呼びになってて心がギュンッてなった

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:41:55

    >>90

    現状料理下手くらいしか非の打ち所がないし、その料理下手も愛嬌として処理されてるから愛妾(牡馬)が何頭いようとトータルイメージでは圧倒的プラスなんだよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:57:28

    >>90

    愛妾(牡馬)とかいう妻(牡馬)以上のパワーワード

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:03:39

    男を囲ってるって言うとなんかイスラーム感あるな… サウジで勝ったし

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:03:58

    仕方ないじゃん誰もまだ正妻じゃないんだから…(震え声)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:13:36

    別スレとは違う意味で正妻戦争じゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:45:51

    >>52

    ハゲ兄の息子も「お父さんは勝てないけど戸崎圭太はいつも勝ってるね」って戸崎だけフルネームで呼び捨てするらしいし何かそういうのを持ってるのか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:49:01

    >>96

    正妻戦争(全員牡馬)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:00:21

    幼少期あんだけ目の敵にしてたのに今では海外遠征となると「尊敬する戸崎先輩がいるから安心です」とか言う
    そういうとこだぞ瑠星

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:17:07

    >>97

    ちっちゃい子に不遜ムーブされまくる戸崎さん芝生える

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:18:34

    幼リューセーを始め子どもからの当たりが強い戸崎さん不憫すぎワロタ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:24:14

    あと瑠星って名が体を表しすぎてるのも凄いと思う
    こんなキラキラした漢字連ねといて負けてないし

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:00:20

    >>102

    よく考えたら「瑠」と「星」だもんな

    イケメンにしか許されない漢字を2つも使って許されてる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:57:26

    瑠星いましがた帰国ホヤホヤらしいけど今から新潟行くんか…すごいな
    「去年とは違って海外も国内も大事にしていきたいです!」って言ってることはわかるんだけど物理的にギリギリのことやってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:10:34

    >>60

    漫画やアニメのゴリウー扱いされてる女キャラの「好きな異性のタイプ:私より強い男」理論じゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:12:20

    坂井瑠星は女戦士だった…!?(語弊)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:22:43

    >>104

    矢作さんがサポートしとるやろしヘーキヘーキ

    矢作先生は新人育成も力入れてるわね、古川ちゃんも去年かなりサポートされてたし

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:31

    >>54

    切腹前の武士かな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:01:37

    >>44

    最内ひいちゃったね…有力馬あんまり外枠いかなかったしバカラクイーンするかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:08:44

    >>108

    戸崎なら最近剣道の道場開いたし武士でも間違ってない可能性あるな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:27:51

    >>108

    つい最近セイバー戸崎が爆誕したからあながち間違いじゃないの草

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:59:08

    >>109

    バカラクイーンする(動詞)

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:03:53

    >>7の頃と比較すると垢抜けすぎててビビる

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:20:12

    >>66

    ペリエは仏禿、藤岡兄はハゲニイ、森秀行先生は森禿。

    競馬板だとこう呼ばれていたような。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:29:46

    >>109

    瑠星は明良と結構仲良いはずなのでバカラクイーンの極意を訊けるはず

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:54:18

    >>61

    これリュウセイの発言が最初っから最後までいち競馬民なのホント好き

    スタートしてすぐの位置取りで「そのままそのまま~」とか完全に俺らじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています