よく来たね爆豪君(ウワ~~~……)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:16:34

    (愛する弟がヒーロー気取りの間男とランデブーしようとしたから始末しといたけど亜空間に一緒に逃げられて
    今度は手間暇かけて育てたジェネリック弟が間男そっくりな奴をルンルンで誘拐して来た…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:04

    ジェネリック弟作ってるお前の方がウワ~~定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:57

    ジェネリック弟

    ジェネリック弟って何だ先生?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:59

    ジェネリック弟を作るな定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:18:23

    怒らないで聞いてくださいね
    間男って少なくともお互いに好意を寄せてる二人の間に入り込む人間のことなんじゃないですかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:18:58

    まあ二代目があれだけ似てたら爆豪見て若干動揺はしたと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:19:43

    その亜空間作ったの言っとくけどお前だからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:20:15

    弟さん今頃ドン引きしてますよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:20:46

    オールマイトへの嫌がらせは最終的に弟の嫌がらせになるねって精神で
    あらゆる継承者を殺害して来た男

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:22:09

    ウソ…この間男めっちゃ弟(が入ってる個性の持ち主)の周りに出没すんじゃん…
    ウワ…刺したらめっちゃキレてくるやん…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:22:39

    よく見たらAFOシャツ曲がってるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:23:17

    なあ先生ジェネリック弟って何だ
    次の作戦に使うやつか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:23:24

    >>8

    100年近く生き延びて未だに自分に執着してるって普通にドン引きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:23:54

    >>3

    何、少し書くのが簡単になったくらいさ。

    それはそうと君の名前は踏み台となってきたものたちを弔うって意味だからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:24:59

    色んな意味で対比になってて好き
    確実に重要案件だよね二代目の存在って

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:26:25

    あの顔の傷元々なかったっぽいんだよな
    死んだときにつけられたのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:27:03

    >>15

    「そこに助けて欲しそうなやつがいたから助けた」っていう二代目にとってはなんてことのないことが救いになった瞬間

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:27:35

    初代の兄弟ってことは多分普通に顔立ち整ってるんだろうなってのが何か嫌だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:28:21

    二代目の個性はまだわからんのよね、何の個性だろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:28:40

    >>15

    オールフォーワン「僕と弟で作り上げた個性」

    ワンフォーオール「僕と君の出会いがワンフォーオールの始まり」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:28:49

    二代目って単語聞くと根底は危険思想の持ち主で初代とは本質的には相容れない存在ってイメージが強い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:29:25

    兄弟が言うこと聞かないからって弱らせるレベルで監禁して勝手に個性渡してきてようやく弟が外の世界見つけたらキレて共々殺してくるやつだからな
    こいつの愛って多分愛ではない別の何かだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:30:12

    >>19

    腕にサポートアイテム付けてるから発射系の個性かね

    爆豪に似てるけど流石に親戚って訳じゃないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:30:51

    >>22

    多分「執着」だろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:32:45

    あそこで爆豪誘拐して仲間に出来てたら
    OFA当代継承者のデクが幼馴染とか勝利の象徴とかあらゆる方面で曇り
    教師であるオールマイトがフォローが至らなかった上に守り切れなかった己に曇り
    ついでに様子をモニタリングしてる歴代継承者&弟が二代目に似てて曇る
    って最高コンボだったんだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:35:16

    弟への執着って底が見えちゃったせいで
    一度すべてを壊そうとするってデカく漠然とした野望と
    それはそれとして仲間思いな死柄木の方がヴィランの親玉として魅力的に見えてきちゃってるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:36:15
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:36:35

    >>15

    初のOFA継承者だからどう継承できるようになったのか気になる

    まさか髪の毛食べたわけじゃないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:36:39

    あんたみたいにはなりたくないんだって弔くんも言ってるからね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:37:00

    >>27

    そこは自由に動くって意味の足だろ!?

    ちんちんじゃないだろ!!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:37:45

    >>27

    ちんちんが!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:38:03

    >>18

    でも諸々のカリスマ性の描写からムサいオッサンだとしても何か嫌だってジレンマ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:38:57

    あんだけ執着してた弟を殺した訳が知りたい
    絶対黎明期の過去篇来たら面白いだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:39:24
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:40:29

    その間男がヒーロー気取りにライジングしてきたから若干ムカついてデクに余計に煽り入れてきた説あるな
    「今日一番無駄だったね」は明らかに言わなくていい定期

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:41:48

    間男に似た男の間男に似た母ちゃんも居るよAFO

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:42:16

    >>27

    弟の漢字の成り立ちだとその部分は「垂れ下がった紐」らしい。家族関係では下の身分だからって事で紐で管理されてるってことみたい。

    多分AFO的にはこの紐がOFAでその縛りを失くすための頭と紐を失くした「弔」なんだと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:52:33

    ちゃんとした解説がはいった!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:07:51

    >>25

    かっちゃんがオールマイト憧れてて本当に良かったよねあそこ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:28:54

    AFOは間男(間男ではない)をどう思ってんの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:18:07

    >>28

    映画二作目でデクが爆豪にやったみたいな、血液→傷口での継承が偶然起こったんじゃないかな

    他の代の継承も血まみれの手を伸ばしてるコマが多いし、髪の毛より血液介したパターンのが多そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:02:12

    黎明期回想はよ見たい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:47:21

    >>29

    乗っ取りとかした今じゃなりたくない人どころかマジで嫌われてる可能性ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています