俺ハメ外しすぎるとつい殺しちゃうんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:00:26

    捏造語録選手権選手No.1

    >>1

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:01:33

    俺は106人と野試合をしてきたがな、傷は負ってもぶっ倒れた事はないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:02:26

    お前に俺の倍の傷をつけてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:03:44

    拳法って…いくらなんでも投げやりすぎるやろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:04:25

    “福井市”なんて名前だがなあっ
    生まれも育ちも23区よっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:05:13

    拳法…つまり俺の拳が法なんだよぉ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:06:09

    クククク灘神影流ね…大層な名前じゃねえか
    流派に何々流とか看板をつけるのはそれが紛い物だからだ
    唯一無二真の"拳法"を見せてやるよっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:06:18

    巨岩をぶっ叩き続ける事、一年と三ヶ月……岩のような拳と粉々に砕けた巨岩を持って破身拳法は完成したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:11:33

    へっ リング2の雑魚が生きがるなッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:12:39

    拳法とシュートファイテング
    どっちが実戦的なのか決めてやろうじゃんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:18:17

    保有数3…いい響きだろ
    メスブタの使える穴と同じ数だァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:42:00

    子供とは戦いたくない
    だが武術家なら別だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:04:50

    俺はね 殺生する時は笑顔でするって決めてんの

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:08:02

    キミにも"福"をプレゼントだ!(ニィ~ッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:55:42

    お前知ってるか
    生き物は意識がトぶ時苦痛を紛らわす為に一瞬“快感”を感じるんだぜ

    本当は薔薇丸の奴を気持ち良くさせたかったんだが…
          ・
    お前から先にイかせたるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:59:19

    マサミ…イイヨマサミ…ウッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:20:49

    型も技も無い
    ただ拳で殴る
    それが"拳法"

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:41:26

    父さん…師は最後まで己が背負うことになる流派の名を教えてくれなかった
    父が祖父から継ぎ 祖父は曾祖父から継ぎ…代々受け継がれた無名の拳
    この技は我が血統そのものだッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:43:40

    ゲヒヒ…鬼一さん 協力しませんか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:49:10

    “灘神影流活殺術”ね…また大仰な名前を背負っているもんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:12:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:53:57

    この一本拳で3寸突けば人は死ぬ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:09:26

    >>21

    訂正.私はねシンプルなものが1番強いと思うのよ

    漫画もドラゴン・ボールやワン・ピースみたいな王道モノが受けるだろ

    この私の"拳法"もそのシンプルを極めたものだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:10:36

    おっとぉ 追加のリングはっけェ〜ん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:12:22

    何が「ムイミニキズツケタクナイ」だっ
    俺を舐めてるのかこの外人野郎っ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:13:06

    おいおい…
    斬撃には耐性があると言ったでしょうがっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:13:32

    >>25

    おいお前

    今"ガイ ジン"って言ったか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:14:07

    俺は大切な者を守れなかった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:34:32

    へっそんなへなちょこラリアットが効くか…
    き…きき効くかよ(ぐらあっ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:26:32

    ククク…俺にはこの突き以外不要なんだよっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:29:09

    ◇傷に秘められし業…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:30:37

    「マサミって…なんや女の子みたいな名前やのう。家まで送ったろかぁお嬢ちゃん。」
    「あぁ…お前のタマもぶっ潰してオンナにしてやるよ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:39:36

    湯がきすぎっスね もっとシャキッとしてたほうがおいしいっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:03:19

    MMA・路上喧嘩・カポエラ、今日だけで色々と戦ったがアンタは何をやるんだい?パイパーさんよぉ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:12:59

    むかーし俺の一重をバカにした女がいやがってよ
    ムカついたからその女の瞼を引きちぎってやったんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています