【閲覧注意】ズナ🦐スレその23

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:48:07

    🦐三人目欲しいエピ… ラソスと仲直りしたいエピ


    【必読】【注意事項】

    ·実在バ同士のカップリングスレです

    ·TS要素が入ることがあります

    ·他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止

    ·荒らしはスルー、通報

    ·略式使用を推奨します


    前スレ:
    【閲覧注意】ズナ🦐スレその22|あにまん掲示板【必読】【注意事項】・実在馬同士のカップリングスレです。・TS要素が入る可能性があります。・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!・荒らしはスルー、通報!・略称使用を推奨します前スレhttps://b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:50:27

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:51:08

    ほしゅしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:51:22

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:52:00

    ありがとう~

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:52:09

    スレ立て感謝

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:52:52

    スレ建てはじめてですけどうまく行って良かったです

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:53:32

    ズナ🦐に気ぶるトゥアレ君とラソスちゃん概念…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:55:46

    🚢⚫が香港に新婚旅行に行く概念、もっと摂取したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:56:40

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:02:15

    そういえばウマ娘の🦐の父と娘どっちも瞳の色青だったね
    ここの幻覚は赤と緑が多かったけど、娘時空の🦐ちゃんは多分青かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:05:05

    >>11

    青色もしくは青みが濃い緑とか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:07:40

    >>9

    香港で撮ったモデル顔負けのイケイケな写真を勝手にインスタに上げられる⚫ ⚫は均整のとれた細すぎないけど女らしさのあるバランスのとれたモデル体型だと思うんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:09:09

    エラ君のG1記念パーティーに出席する🚢⚫…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:22:45

    >>14

    ってことは4歳(シニア)以降の勝ったレースのパーティーなのかな?

    たしかエラくんの3歳(クラシック)まで⚫は寝たきりだったし、🛳は音信不通だったし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:24:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:52:24

    🦐がちゃんと実の父を言えた世界線で娘ちゃんに「いい加減素直にならないとパパ取っちゃうよ?」って言われちゃう🦐

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:58:32

    >>17

    ものすごい危機感を覚える🦐…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:05:11

    >>15

    多分シニア2年目の宝塚記念勝利のパーティーですね

    なんかピンピンしてる総帥がエラ君と🚢の自慢を始めてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:07:34

    >>18

    ズナニキへのアタックが増える🦐

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:13:20

    >>19

    恥ずかしいからやめろって言いたいけど⚫は聞きながらニコニコしてるから言い出せないエラくん…

    あとこの宝塚記念は2回目の制覇(つまり連覇)だったら脳焼かれるかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:25:26

    >>21

    エラ君は次の年の宝塚記念は出遅れながらも3連覇してそう

    出遅れながらも直ぐ立て直して冷静なレース運びでハナ差で勝利するんだ (いくぞいくぞ)って意気込み過ぎてゲートに顔ぶつけて出遅れるとかそんな感じで出遅れちゃったんだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:26:29

    >>21

    🚢も褒められるのは嬉しいけど途中から「もうやめてくれぇ」ってなってそう そんな🚢をニコニコしながら見てる⚫

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:36:09

    🌀にチャイナ服着てもらう🐉…
    🌀♀️のときはスリットがエグいヤツ着てもらうし、🌀♂のときは龍の刺繍が入ったヤツ着てもらうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:36:53

    >>24

    🐉はあと全員お揃いのアロハシャツも準備してるんだ 

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:42:53

    ウマソウルの因果でバックでぴょいしたら抵抗できずにおとなしくなっちゃう概念、もしくはバックでぴょいされると(孕んじゃう♡♡♡)ってデキやすくなる概念

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:47:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:51:12

    並べて敷いた布団の上でうつ伏せでスマホ弄ってたらお風呂上がりの🚢に覆い被さられてそういう気分になる⚫ 🚢はいつものじゃれあいの延長戦でふざけてやったんだけど、⚫の蕩けた物欲しそうな顔を見て(やっべ、やらかした)ってなるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:51:38

    ラソスちゃんも🦐のことを本当に嫌ってるわけじゃないよね。🦐が病院に運ばれたって聞いて急いで走ってきたらただちょっと自転車とぶつかっただけって聞いて泣きながら「なんなの……なんなのよお!」ってポンポン胸叩いてくる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:53:37

    >>29

    ラソスちゃんと仲直りしたくて一緒にスイーツ食べに行く🦐…  久々に母親らしいこと出来て嬉しい🦐と、お母さんと出掛けるのは久しぶりでちょっと戸惑うラソスちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:56:16

    >>29

    🦐のこと嫌ってるって聞いてラソスちゃんの前で🦐をバカにすると「は?なにあんたたち?」って誰よりもキレるラソスちゃん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:58:26

    >>31

    お母さんと仲良くできないツンデレファザコン娘ラソスちゃん 

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:15:24

    >>32

    🦐がラソスちゃんに嫌われているのではなく、ただのツンデレだと気づくまでどれだけかかるのだろうか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:20:12

    ⚫の無自覚エチエチムーヴにハロン棒イライラする🚢
    無理矢理ぴょいは⚫に嫌われるから我慢してたのに理性プッツンしてお風呂上がりの⚫襲っちゃう🚢

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:21:47

    >>25

    「知り合いの人に貰った」とか良いながらフルオーダーメイドのアロハシャツ🌀とマヒナ君に渡す🐉

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:30:36

    🌀の身体にキスマ付けまくってマヒナ君に引かれる🐉 
    まあドラゴンは独占欲の強い生き物だからしょうがないね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:34:19

    子供たちに「併走して~」ってお願いされる🖤さん 子供の無限体力に振り回されてお疲れのところにプイちゃんからの夜のお誘いされるんだね 🖤さん身体持ちそう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:11:53

    >>33

    妹はホントは🦐と同じ素直になりきれないだけって伝えたいけど、こういうの自分で気づかなきゃいけないよな…と思って何も言わずただ見守ることにしたお兄ちゃんはいますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:30:38

    >>38

    そして🦐と子供たちのめんどくさい関係図に気づいていないズナニキ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:34:11

    タイドニキとの間に赤ちゃん欲しくてコーヒーにお薬盛ったりして、寝てる間にグプグプハロン棒咥え込んじゃうキンカメお姉さん タイドニキは愛してくれる分、自分の身体でお返しするんだね 

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:34:23

    >>39

    前に息子に鈍感すぎるって言われた気が…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:36:34

    >>41

    なんかレース関係やその他では敏いけど、🦐や子供たちが関わると鈍くなるんだよね 仕方ないねズナニキも親としてはまだまだ知らないこといっぱいだし、これから知っていけば良いんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:40:25

    ところでトゥアレくんもスイーツ好きそうなイメージありますね 母と妹が一緒に食べに行ったこと知ったらなんで二人きりで行ったのー!ずるーい!って言ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:40:40

    >>40

    お世話して貰った分何も返せなくて、「今の俺にはこれしかないからっ……」って身体でお返ししてくれるキンカメお姉さん

    タイドニキにとっては生きていてくれるだけで十分なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:42:13

    >>43

    多分トゥアレ君が拗ねるだろうなって、お土産のケーキ買ってきてくれてるんだ ズナニキは帰りが遅かったのでトゥアレ君にケーキ全部食べられるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:46:56

    ズナニキと分けていた寝室 🦐、そろそろ一緒にしたら?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:47:31

    三人目がほしい🦐がお酒とかに睡眠薬混ぜてズナニキに飲ませてズナニキが目が覚めたときにはもうスブズブグポグポ入ってそう。絶対出すまいって思うんだけど積極的な🦐が「はやく♡出して♡わたしのなかにみたして♡さんにんめつくろ♡」って動くからついたくさん出しちゃうズナニキはいる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:49:16

    >>47

    一人称がエピじゃなくて私になってる🦐 すっかりもう女の子だね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:49:23

    >>45

    おいしすぎて全部食い尽くしたことに罪悪感を覚えて謝罪におとーさんにケーキ作りそうね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:51:12

    >>49

    「時間が無かったから大したものはできなかったんだ」とかいいながら滅茶苦茶クオリティの高いカップケーキを量産するトゥアレ君………

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:53:05

    >>47

    ズナニキに鋼の理性で耐えきられて「どうして……なんで……」って泣き出しちゃう🦐 ズナニキが自分に魅力を感じなくなったと勘違いしちゃうんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:56:56

    子供たちはズナニキの作ったご飯と🦐の作ったご飯どっちが好きなんだろ あと二人の好物も知りたいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:58:35

    >>50

    お店に出せるくらいの完成度だろうね…味は全部食べちゃったケーキの味を再現するように作られてるのかも

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:59:37

    >>51

    「……もしかして、テクニックが足りない、とか?」って思ってから回ってそういうお店に行ってアフターで遊ぼうとする🦐。なおズナニキが全力で止めにくる模様。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:00:00

    エトちゃんが故郷青森で大量に貰ってきた酸っぱいリンゴで手慰みに作ったアップルパイに胃袋捕まれるトゥアレ君…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:00:56

    >>54

    キャバクラなのかホストなのか…… 🦐の好み次第ですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:01:51

    >>56

    テクニックだからホストかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:03:20

    >>55

    美味しすぎてエトちゃんについ「結婚しよっ………」って言っちゃうトゥアレ君 エトには「ハイハイ」って流された模様 ちなみに居合わせたローラン君は砂糖を吐いた

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:04:49

    >>57

    テクニックを学ぶって考えすぎて、ズナニキ以外とぴょいすることになっちゃうことを忘れてしまった🦐…… ズナニキよく止めた

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:06:07

    >>58

    ※こんなこと言ってますが本人は相手に恋愛感情一切抱いてない模様

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:06:53

    >>60

    距離の近さから周りの人達に付き合ってるって誤解されてそう……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:07:06

    >>60

    結婚したい相手はアップルパイかも知れない…(賢さG)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:08:00

    >>59

    なおその後、たっぷりお仕置きされた。多分散々焦らされてトロトロにされてズナニキに「もう終わりだ」って言われて泣いちゃうんだ……。

    ズナニキってどういう状況であれあんまり🦐が泣くの好きじゃなさそう。多分必死に慰めてくれる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:09:05

    >>62

    レシピを教えるって名目で二人でキッチンに立ってそう また巻き込まれた試食係のローラン君

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:10:27

    >>63

    本番ぴょいして無いんだったら「最後までしてっ」っておねだりする🦐もいるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:11:41

    >>65

    「グスン……なんで、してくれないのお……!」って泣く🦐に泣かせるつもりはなかったズナニキ。焦りまくる。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:12:49

    >>64

    ローランくん見事にお父さんの巻き込まれ体質受け継いだね

    なおトゥアレくんはロゴさんが両親に巻き込まれたら罪悪感覚えて謝罪するけど、自分もよくローランくんを巻き込むことに自覚はなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:15:49

    >>67

    エトちゃんも含めてニコイチならぬサンコイチみたいな認識なんだろうね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:16:47

    >>66

    最近の🦐は結構ぴょいに積極的になったね 昔はズナニキの方が独占欲マシマシだったのにね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:19:53

    実際快速スプリンターのエトちゃんとスタミナパワー型ステイヤーのトゥアレ君は適正的に多分いい組み合わせだと思うよ 引退してお見合いの相手がエトちゃんだったときのトゥアレ君………

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:20:30

    >>52

    おとーさんとおかーさんの料理はそれぞれの良さがあるから選べない…

    好物については多すぎて全部挙げるのは無理かも…何個まで挙げればいい?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:21:00

    >>71

    ふむ、3つぐらいかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:21:31

    >>70

    お互い「ウワーッ!」ってなる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:24:03

    >>55

    多分アップルパイのレシピは🧂ママ直伝だよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:28:54

    🦐がちゃんと実の父を言えた世界線で娘ちゃんと🦐に攻められるズナニキ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:29:33

    >>48

    🦐エピは女の子じゃないエピ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:30:55

    土用の丑の日に鰻を食べる🖤プイ 夜に「精付きましたか」って🖤さんの股間さすさすしてくるプイちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:53:23

    >>77

    子供たちのレース前にすっぽんとか食べたりするんだ、子供たちは勿論レース精力を発散するけど🖤さんはね……… プイちゃんに搾り取られちゃうんだね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:54:13

    >>75

    🦐と🦐にそっくりな娘ちゃんに攻められてあっけなくイっちゃうズナニキ 母娘丼しちゃうんだね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:55:35

    >>70

    キレを持ち合わせたプボくんがトゥアレくんな概念あったので、この子はたぶんキレもあってエトちゃんとの相性がさらに上がりそう…かもしれないです

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:00:21

    >>72

    3つか…じゃあスイーツ全般・オムライス・ステーキということで

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:04:10

    >>81

    結構ガッツリいくねぇ ラソスちゃんが好きなものは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:04:54

    >>80

    本人たちはウワーッ!してるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:05:55

    >>76

    身体は女の子でしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:05:57

    >>83

    あとこの二人、身を固めようとは思ってなさそうだよね…やりたいこといっぱいあるだろうから、独身の方がいろいろ動きやすいし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:06:54

    >>85

    時たまに合う友達ぐらいでいっかって思ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:07:34

    なんかの因果でロリ化した🦐。当然身体もキツキツ処女で大きいズナニキのにキツくハメられてあっけなくイッちゃう🦐。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:09:58

    >>87

    実質初めて(心はそうじゃないけど)だから、ズナニキに初めて貰って?したんだね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:10:10

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:12:00

    >>87

    ズナニキの大きいからお腹がぷくって膨れるんだよね。いっぱい出された後もお腹パンパンで膨れる。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:19:34

    >>86

    URAの偉い人たちはそういうの許さないと思うけど当の本人たちは気にしてなさそう

    (あとトゥアレくんヨーロッパでの戦績エグいだろうから向こうからオファーが来る可能性もあるかもしれないね)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:32:47

    >>90

    ロリ🦐が白因子で膨らんだお腹さすさすしてるのはエッチ 

    ズナニキもショタになっちゃったりする?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:34:27

    >>92

    ねこくんと呼ばれていた頃の体になったズナニキ!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:35:20

    >>92

    あねショタか……。まだ小さくて一回出しただけでへなへなになるよわよわハロン棒をしゃぶったり挟んだりする🦐はえっち。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:37:21

    >>94

    🦐のお口に一口でパクッと咥えられて、ふやけるまでしゃぶられちゃうズナニキ 

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:38:41

    >>95

    ぺりぺりって皮も捲ってあげて、敏感になったところに下のお口で咥えたりしてあげる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:40:58

    >>96

    ショタズナニキが可愛すぎてお豆弄ったりお尻弄ったりして、ショタズナニキの意識トぶまで可愛がってあげる🦐

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:42:29

    ショタズナニキとロリ🦐のぴょい……

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:44:45

    >>97

    「もう出ないから♡♡♡」「まだまだいけるエピ♡♡」ってお豆すりすりしたりハロン棒ぎゅってニギニギして、根元もみもみして出そうとする🦐!?もうサキュバスだよこんなん……。「普段のズナはもっとパンパンにしてくれるエピ♡」って腰を激しく振るのえっち。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:45:14

    >>91

    成績的にヨーロッパ辺りからお声がかかりそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:49:22

    >>99

    これをいつもしてるプイちゃん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:54:58

    >>98

    ヘコヘコ腰振っちゃうショタズナニキと、良いとこ当たって気持ちよくなっちゃうロリ🦐

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:59:11

    >>101

    一体何回してるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:59:57

    ショタズナニキに「ダービーとったらむかえにいきます!ぼくとけっこんしてください!」って言われる🦐!?🦐は可愛くてデレデレで「ふふふ、待ってるエピよ~」って言っちゃうんだよね。ショタズナニキは過去から来たから現在ズナニキもいるんだけど、ちょっと複雑そうな顔してくれるといいね。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:00:55

    >>104

    ショタ🦐がやってきたらどうなるんだろ ズナニキの反応気になる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:02:42

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:03:54

    取り敢えずムチムチ高身長わがままボディの🦐はショタズナニキの性癖破壊するのはわかる。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:05:47

    >>107

    現役時代だけではなくショタのときから性癖破壊されてやがる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:06:57

    >>106

    タイムスリップしてちっちゃい頃の旦那にあっちゃうお嫁さんたちですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:07:10

    >>108

    その性癖破壊されたショタズナニキの成長した現役やってる姿がやってきて🦐は……!?そして現在ズナニキは……!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:07:44

    小さいズナかわいいエピ〜って感じでショタズナニキをかわいがる🦐!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:07:46

    >>110

    取り合いですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:08:39

    >>111

    🦐のおっきいお胸に顔埋めるみたいに抱き締められるショタズナニキ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:08:52

    タイムスリップしてきた🦐♀が何も知らない現役ズナニキを攻める概念はだいぶ前のスレにあったな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:09:45

    >>114

    ちっちゃい頃一目惚れしたお姉さんが童貞貰ってくれた、若ズナニキ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:10:35

    性癖破壊されたショタズナニキの成長した姿が現代にやってきて奪い合いになるのか。
    「いつもできるんだから今回くらいはいいだろ?」
    「ダメだな。今回だけじゃ済まないだろ。」
    「え、エピ……」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:11:40

    >>116

    「どっちも相手してやるエピ!」って言っちゃう🦐

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:12:42

    >>117

    「「言ったな????」」ってわからせるズナニキコンビもいいけど、「「ダメだ」」って独占欲発揮するズナニキコンビもおいしい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:14:10

    >>118

    どっちのシチュも見たいですね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:17:16

    みたいな、今の🖤さんと現役時代の🖤さんに挟まれて「「どっちが良いんだ?」」って聞かれるプイちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:19:51

    >>120

    蕩けた顔で「どっちも!」って言って三人でぴょいしちゃうんプイちゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:32:50

    二人の🖤さんから白因子搾り取ってへバらせるプイちゃん……

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:35:33

    現役時代の🚢に一目惚れされる⚫♀️ 滅茶苦茶熱烈なアプローチ掛けられて一夜を共に過ごすんだ 勿論若🚢をデロデロに甘やかしちゃう⚫♀️

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:38:25

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:47:02

    結局🦐さんの子作り計画どうなってますか…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:18:40

    >>125

    いままでと違ってズナニキが乗り気じゃないっぽいね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:26:40

    >>126

    🦐は素直になれって毎回思うけどズニキも適度に独占力働かせないと横から🦐かっ拐われるよ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:28:05

    >>127

    いままで独占欲発揮した結果🦐に嫌われたり喧嘩したりといろいろあったので我慢してるんだと思う 逆効果では?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:30:47

    >>128

    まあそれは……はい……。🦐が素直になれば全部解決するな。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:31:46

    クラシック期の善戦マンだった🖤さんの筆下ろしをしてあげる現在のプイちゃん…… 

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:32:51

    🦐エピは今でも十分素直エピ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:34:54

    >>131

    ほんとか~ほんとにかぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:36:59

    >>131

    ええ~?もっと頑張りな。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:39:12

    >>130

    若くてエネルギッシュな🖤さんのハロン棒にぐちゃぐちゃグポグポいっぱい突かれてかき混ぜられて、すぐにイっちゃうプイプイ 搾り取ったとしても若いのですぐに復活しちゃうから何ラウンドもしちゃうんだね 最後には「もう♡出ない♡♡♡」ってなってる🖤さんを必殺テクニックで勃たせて搾り取ってあげるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:43:05

    >>132

    >>133

    なんでそんなに言うエピ? エピは結婚したときからくらべれば素直になった方エピよ! ちゃんとズナからのお誘いにも応えてあげてるし…むやみやたらにイヤイヤ言ってないし…これ以上どうやって素直になれっていうエピよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:46:06

    >>123

    若🚢の性癖破壊されて甘やかしてくれる男前儚げ自己肯定感低めお姉さんが性癖になっちまうよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:53:24

    耳が良いので🆙の足音でなんとなく気分を察するオジュはいますね いつもは耳の良さをスーパーのレジ袋とデパ地下のレジ袋の聞き分けに使ってる模様 🆙の買ってきたお土産をレジ袋の音でで判別してるオジュ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:07:04

    オジュ🆙はトレセン外のアパート住みなオジュのところに🆙が時々顔出して欲しい 栄養満点ご飯作ってくれる🆙はいますね いつもお弁当作ってくれるしレース前にはちゃんと高タンパクなアスリートご飯を作ってくれるんだ 

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:09:03

    >>138

    トレセンでのトレーニングから帰ってきたら

    「オジュウくん、お邪魔してますよ」とか言ってエプロン着けてキッチンでご飯作ってる🆙がいるってこと!? いいよね! 

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:11:36

    課題のレポートをウンウン唸りながらしているメガネ掛けたオジュに(おっきくなったなぁ)って言う感想を抱く🆙 婚約者なのにお世話してるうちに母性が目覚めちゃった🆙はいいですね! 

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:39:38

    >>140

    婚約者なのにお母さんみたいになっちゃう🆙… 🆙はオジュのこと手の掛かる弟or息子みたいな扱いをしているがオジュはお嫁さん扱いしているとなお良き

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:27:21

    トゥアレ君とラソスちゃんに勉強を教える🦐…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:44:39

    >>142

    理科が苦手で社会得意なトゥアレ君と、数学英語無理なラソスちゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:02:48

    >>135

    まずは今回どうして急に3人目欲しくなってきたのズナニキに話してみたら?

    理由をちゃんと話せば向こうの気が変わるかもしれないよ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:15:55

    >>144

    🦐わかったエピ! あのねズナ…、ラソスが弟か妹か出来たら仲直りしてもいいって言ってたエピ… もう一人ダメ?

  • 146ズナ22/07/29(金) 10:19:35

    >>145

    まず普通にラソスと仲直りしてこい。話はそれからだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:24:10

    お嬢とアリちゃんはジュニア期からのライバル概念……
       朝日杯FS勝ったアリちゃん
        VS            inホープフルS
       阪神JF勝ったお嬢
    の対決が見たいですね……

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:25:37

    >>147

    お嬢はホープフルSでアリちゃんに負けてそう

    桜花賞はまさかの同着とかで………

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:32:19

    お嬢のクラシック時の勝ち鞍
    阪神JF
    桜花賞
    宝塚記念
    ヨークシャーオークス
    秋華賞
    エリザベス女王杯
    有馬記念
                
    アリちゃんのクラシック時の勝ち鞍
    毎日杯FS
    ホープフルS
    桜花賞
    NHKマイル
    オークス
    香港マイル

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:33:29

    🦐ラソス、エピと仲直りしてくれるエピ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:33:56

    >>150

    ラソス「イヤ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:35:07

    >>149

    これは二大ゴリウー時代ですね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:36:06

    >>151

    ( 。゚Д゚。)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:01:28

    >>143

    トゥアレくん英語ペラペラだろうね…よくイギリス行くし

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:18:15

    >>153

    🦐なんでエピ…………、エピはラソスと仲良くしたいエピ!

    ダメ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:20:56

    一回🦐がガチのピンチになってズナニキたちが助けてくれるけど色々やられてメンタルボロボロの🦐を見て首謀者や実行犯たちにメンチ切りに行く息子と娘まで想像した。

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:22:10

    >>152

    ウマ息子はったおせるゴリウー二人がウマ娘限定戦で殴りあってるだけでは? アリちゃんはお嬢との対決を優先しなかったらガチでクラシックで春秋マイル制覇とかできそう‥…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:27:09

    >>156

    わりとズナニキも子供たちも🦐に対して過保護なんだよね…

    🦐はそういうとこ自覚して

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:29:46

    >>158

    危なっかしいと思われてるのかな。

    多分🦐になんかあったら息子くんも娘ちゃんもキレ散らかすタイプっぽそう。ズナニキは静かにキレる。怖い。

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:32:54

    >>159

    なんかあの🦐はこう暴走するポンコツ味があると言うかなんと言うか…… 危なっかしくて突飛なことしちゃうので周りのみんなが過保護になるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:34:20

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:35:13

    >>155

    ラソス「(仲直りしたいけどお父さんともっと仲良くなって貰わないとダメだからまだ)イヤ」

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:35:58

    >>162

    ……これ、堂々巡りじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:37:56

    >>163

    🦐が素直になって自分の意思で三人目欲しいって言ったら解決するぞ ズナニキが「ダメ」って言ったのも🦐の意思じゃなくて「ラソスが仲直りしてくれるって言ってたから」みたいなところがあったからじゃないかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:39:25

    >>164

    ぶっちゃけ妊娠出産って望んでやる人すごいなって思うほど過酷だからなあ。悪阻もひどい方っぽいし食べ物食べられない水飲めない人いるし。

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:40:31

    ドバイwcデーでドバイターフを制してドバイシーマクラシックに出走するお嬢にバトンタッチするアリちゃん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:41:19

    >>165

    で🦐はどうすんの? 前のときもキツかったのにやっぱり三人目欲しい?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:42:14

    >>167

    冗談抜きで命との勝負だから。それで亡くなった人もいるし。心配だよ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:42:59

    >>167

    >>168

    🦐………ちゃんと考えてみるエピ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:44:13

    ドゥラ♀️もお母さんが産後の肥立ちが悪くて亡くなってるしね……

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:44:32

    >>169

    おう、そうしてくれ。母子ともに危険な状態でどっち選びますか?なんて言われたらもう何も考えられなくなる。ソースは私。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:45:30

    >>171

    ズナニキに糞見てえな判断させるのはやめて差し上げてね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:46:26

    >>172

    だからちゃんと相談したほうがいい。安全は保障できないから。

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:47:27

    >>173

    🦐……わかったエピ ヒトミミさんアドバイスありがとうエピ ズナ相談してみるエピ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:48:43

    しんみりした空気はここまでにしよ 良いとこのお嬢様なのに英語苦手な🦐はあり?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:53:12

    >>175

    アリ 子供たちのレースの応援にアスコットまできたのに英語で話しかけられて固まる🦐… アラビア語は海外遠征関係でちょっと喋れるんだ ズナニキはフランス遠征したからフランス語喋れるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:56:32

    トゥアレ君世代のテスト前勉強会見たいな~

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:03:19

    >>177

    文系ローラン君と英語一点特化エトちゃんと理科無理なトゥアレ君の勉強会!? 誰か理系を教えられる人プリーズ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:27:25

    >>178

    上か下から理科得意そうな子引っ張ってくるか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:30:56

    >>176

    🦐は香港遠征行ってたから英語は少しならできると思うけどなぁ たぶん聞き分けは(ちょっとくらい)できるけどしゃべるの無理な感じ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:47:25

    >>179

    えっ、ゴリゴリ理系のレイ先輩!? レースでもスポーツ科学のことを生かして戦うんだ 

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:48:50

    >>180

    読めるけど会話になると無理なタイプかなぁ 英語のテストの成績は良いけど喋れないタイプ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:49:15

    >>181

    教えてくれる代わりにダート走らされる予感しかないからいやだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:50:41

    >>181

    数学と理科をレースに絡めて教えてくれるぞ 

    多分ダートへの勧誘はしないんじゃない?

    >>183

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:52:15

    >>184

    あ、こういうのきっちり分けるタイプなんだね…ならいいよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:32:41

    >>185

    補修にならないように勉強頑張れ 特にラソスちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:42:45

    >>149

    お嬢クラシック時点で七勝会にいる…… これはプイママも自慢の娘ですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:49:28

    お嬢とアリちゃんのヒーロー列伝見たいですね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:58:32

    >>187

    最速で七勝会に入会して3ヶ月後ぐらいに脱会して八勝か会に行くお嬢…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:31:26

    これは日本バ最多GI勝利数更新間違いなしですわ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:38:07

    お嬢のクラシック宝塚記念の実況は
    「苛烈に!苛烈に!鮮烈に!荊の道の先に咲き誇れ!母の衝撃を塗り替えて、春のグランプリ女王へ!!!
    ローズインパルスぅううううう!!!
    史上初!史上初めてクラシックバが!クラシックウマ娘が!宝塚記念を制しました!!!
    オークスの悔しさをこの舞台で晴らしましたローズインパルス!!! 」って感じが良いですね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:40:40

    アリちゃんは順当に行けばローラン君と安田記念で対戦するんですよね…… アリちゃんはアリちゃんでドバイターフ→ヴィクトリアマイル→安田記念というウオッカお姉さまのゴリウーローテに挑んでそう…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:42:05

    >>191

    2個目の「苛烈に!」の部分は「強烈に!」ですね ダブってました

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:49:44

    >>192

    安田の恨みの分マイルCSしばき倒されるローラン君…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:54:29

    >>192

    VMは公開調教って言われるぐらいだったのに、大雨の重馬場でローラン君に後ろからブッ差されたアリちゃん…… リベンジに燃えて>>194みたいなことするんだね お嬢の執念もヤバイがアリちゃんもなかなかでは?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:41:54

    >>195

    これくらいじゃないとお嬢のライバルなんて務めませんわよ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:06:42

    次スレ立てお願い致します

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:13:44
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:14:21

    埋めます 梅

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:14:32

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています