ハハッ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:54:08

    ………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:54:19

    良かったじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:54:22

    なんか言え

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:54:54

    thank youとだけ言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:55:12

    お前映った瞬間こんな深夜に叫びそうになったじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:55:15

    これを機にディズニーはコラボに厳しいんじゃなくてちゃんと許可取ればコラボできるしむしろ色々とコラボしてることが広まってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:55:19

    頑なに本人は映らなかったな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:55:21

    こやつ嬉しさのあまり心を失っておる
    もう助からぬ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:55:24

    この時スマブラユーザーはまだ知らなかった
    これがディズニーの任天堂吸収の第一歩であったことに……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:55:29

    なにわろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:55:44

    >>9

    やめてくれよ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:56:04

    TDRとUSJの確執もあるだろうにようやるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:56:17

    >>9

    いまの拡大路線入ったディズニーならギリギリやりそうなことかくな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:56:19

    ハハッ 任天堂は買収だ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:56:42

    ぼくはてっきり最後の切り札は「キングダムハーツ」ラストみたいにシルエットだけのアンタが映ると思ってたよ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:56:42

    キーブレードのアクセサリー以外ディズニー要素一切排除されてたけど
    逆によくキーブレードは通ったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:57:36

    世界最高峰のネズミ同士が殴りあってるところを見たくなかったとは言わない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:58:27

    でもシルエットすら映らなかったってことはやっぱり厳しいんですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:58:58

    最後の切り札どういうことなんだろうな
    映っているけど自分の目で確認しろって

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:59:12

    >>9

    SWが仲間を欲しがっている・・・


    自分で言ってマジでありそうなの怖くなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:59:25

    >>18

    スマブラへの参戦権ないからなそもそも

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:59:37

    >>6

    パズドラのコラボ復刻してくんないかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:59:48

    >>18

    シルエットなら問題ないはずだよ、単に契約結んでるからこそ変にチキンレースじみたことができなかったんだと思うよ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:00:13

    >>19

    それな 普通に映ってるじゃん、て

    正直ドラクエのイレブンの必殺技みたくディズニーキャラ全員集合を夢見てたよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:00:49

    もしかして正式版には最後の切り札にあのネズミのシルエット出るのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:01:00

    そういえばもう少しでミッキーの著作権期限切れるんだったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:01:24

    最近鬼滅コラボでバズったパワプロもそれ以前にディズニーコラボしてるので融通きかないなんてことはない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:01:38

    >>21

    ミッキーはファミコン時代から任天堂ハードでゲームを出し続けてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:01:42

    こんなコラボする企業がスマブラに厳しいわけないだろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:02:23

    >>19

    妙に簡素だったし開発中の収録だから演出が違うんじゃないかと期待してる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:02:34

    >>28

    ゲームボーイのミッキーのやつよく遊んだなぁ

    全然クリアはできなかったんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:02:52

    >>28

    ゲームあればOKとか言ってたらマイケルジャクソンだってありになるやろ ゲームキャラではない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:02:56

    最後の切り札にシルエット位は出そうだと思ったんだけどなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:03:04

    >>29

    これ普通に出来がいいおもちゃだからいい年しておもちゃ好きな大人は買え(玩具マニア感)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:04:17

    D社は勝手にやられるとヤバいくらいブチギレるだけで、ちゃんと頼めば誠実なところなんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:04:34

    >>32

    マイコーはナマモノだし……

    ロボに変身するアーティストがナマモノなわけない?そうだね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:05:46

    舐めてるわけじゃないけどパワプロアプリとコラボするくらいだからちゃんとしてれば普通にコラボしてくれるんだろうな・・・当たり前なんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:06:26

    >>29

    これデザインも原作よりですごく出来が良いんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:13:34

    >>29

    超合金もいいぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:16:13

    ゲムウォでうまいことやればそれっぽい写真撮れないかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:00:18

    >>9

    もうちょい平和にできんのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:19:13

    ソラはディズニーとスクエニの合わせ技だったから余計に参戦難易度が高い感あった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:35:26

    今のディズニーだと下らんしがらみで台無しにされそうで……みろよスターウォーズの有り様を

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:38:46

    マリオとスネークとスティーブとソラが同じ画面にいるんだよね
    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:40:06

    >>44

    メガマンとパックマンもいるぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:02:43
  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:02:39

    >>28

    エピックミッキーすき

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:46:06

    ディズニーは死ぬほど権利に厳しいイメージが一部ネットではあるけど、実際のところは他と比較しても殊更厳しいわけではない

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:53:47

    ハードルが高いんじゃなくて多いって話はネットで聞いたことあるが
    世界中の会社に許可取らなきゃいけないんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:55:37

    >>29

    これめっちゃ楽しい玩具だぞ

    キモは運転席にいるミッキーが変形すると頭に乗ってる芸コマの部分

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:02:22

    >>19

    普通に収録だからその部分だけカットしてるか、製品版じゃないからわざと正規じゃないものにしてるとかじゃない?最後に流れた映像も同じ部分しか映してなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています