愚弄戦士ガンタフ バトキンオペレーション ゴッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:20:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:27:02

    スレが落ちるってことは過疎ゲーってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:28:17

    ユニコーンはどんな感じっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:22:00

    いい感じの性能をしてるっス。
    しゃあけどモードごとの立ち回りがまだよくわからんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:01:29

    ユニコーンガンダムを楽しみにしていたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:11:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:28:09

    わ…私は出先で保守代わりに機体のレビューをしようと思ったらいつもの広域IP規制でカキコできずそのまま落ちるのを見てしまったんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:29:10

    落ちるってことは需要無いってことや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:34:39

    殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:35:35

    ユニコーンは沼武器あったっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:36:02

    >>4

    射→格→守

    でモードが変わると思うと良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:38:31

    正直後実装のバンシィのが強いみたいなゼフィステイメンコースになりそうな気がするっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:41:45

    >>9

    許せなかった…!!結局天井まで回さないと出なかったなんて…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:53:45

    >>12

    待てよ バンシィは多分強襲だからそいつが強くなったらシナンジュも環境になって俺はハッピーハッピーなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:12:32

    毎度毎度更新されるボスシュミの難易度だけ上げればいいだろうみたいな適当な調整にはマジで好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:33:24

    >>15

    シミュレーションだろうがよえーーーっ

    このまま雑に難易度上げてくと、機体を持っている人は良いが新規プレイヤーにはキツイ仕様なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:58:03

    >>16

    まてよ 機体持ってても辛い俺みたいな弱き者もいるんだぜ

    だから俺たちがいるんだろっ!(伏せ五号機、バウ、ギャン)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:49:21

    >>11

    あざーす(ガシッ)

    何戦か使ってみたんスけど、とにかく覚醒落ちしないことが大事な機体っスね。

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:50:52

    せっかく星4が出たのにすり抜けまくって辛いのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:53:01

    もしかして来月になってから回す予定の人の方が多いからロクに感想なんて出てこないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:14:47

    ガチャから出たリガカスを使ってみたのん
    ふうん バイアラン・カスタムを簡単に落とせるし蓄積も取りやすい機体ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:51:49

    教えてくれクシャトリアは強いのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:58:06

    >>22

    普通に強い部類やん・・・

    ウアアアアユニコーンダーッ助ケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:18:11

    >>23

    別にユニコーンは気にするほどでもないやん…

    ウワアアアアアダーッ格闘コンダーッ助ケテクレーッ(対格0)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:50:38

    まさかエクバ以外で覚醒抱え落ちの概念を見ることになってビックリしてるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:59:56

    ムフフ…デルタガンダム楽しいのん
    あッビームコーティングが切れたッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:27:49

    NTD中コンボに格闘かち合わせるのはルールで禁止スよね
    シナンジュはルール無用だろ
    やっぱしクソっスねハイエナ行為は

    NTD🦄のが格闘火力高いのん。姿勢制御発動してるから射撃で火力だすか、諦めて周りの敵みといて欲しいわ。忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:56:11

    まともな700機体を一つも持ってないワシに悲しき過去…
    あのうゼフィレベル4で出ましょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:06:33

    >>28

    その機体はやめろーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:08:50

    >>28

    UNEI<はい!一生懸命戦えば勝率5割平均与ダメ調整いらずな近接汎用ですよ(ニコニコ

     

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:47:26

    >>30

    運営曰くゼフィランサスの戦績が悪く無いから調整できない悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:54:19

    >>25

    名前は覚醒じゃないけどエグザムとかハデスも似たようなものじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:16:24

    完全にヘンケン艦長だけどユニコーン弱そうなのん
    700機体の割にはパンチないというか…
    まあ俺は持ってないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:23:04

    >>33

    やっぱ動画見たら強そうなのん…

    ♢このワシのレスは一体…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:31:06

    あの・・・ユニコーンのバルカンを強ZZに撃ってるところを見たんスけどバルカンのDPSやばくないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:22:20

    >>35

    ある配信のチャットソースなんやがDPSだけで見たらZZのミサイルと同じらしいんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:09:55

    目玉機体が評判通りの高性能で驚いてる俺なんだよね(かつての乙乙を見つつ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:08:05

    >>37

    待てよ、目玉気体で1年経ってなお環境上位に居座り続けるνガンダムだっているんだぜ

    よく言われてた1週間後の新機体に潰されるを回避するどころかその新機体もねじ伏せたしな(ヌッ

    総帥は荼毘に伏したよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:42:44

    >>38

    待てよ、総帥にはパワーアクセラレータLV2があるから近接では有利なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:28:19

    >>16

    ムフフ、取り敢えずスパガン、射モリモリで下半身狙うのん


    なに!?強襲がビームも避けずに迫って来るのん!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:32:05

    >>34

    怒らないでくださいね、プレイヤーが強いだけだろうがえぇーッ!?


    あんなにキリモミしながら攻撃当てるってどんな感覚してやがるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:12:03

    バイカスに乗って支援機をイジメ倒してやりますよククク
    ウアアア腕の立つ対面のイゾルデとリガカスダーッ助ケテクレーッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:30:41

    対面サイコミュ有MS「「「その技(サイコミュジャック)はやめろーーっ」」」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:36:51

    そこそこユニコーンに乗ったけど個人的に前出てガンガン格闘振るのが苦手だからνの方が乗りやすかったッスね
    ファンネルバリアで防御面も固いしな(ヌッ
    ウワーッサイコミュジャックダーッ助ケテクレーッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:07:36

    シナンジュでよくねって前評判をサイコミュジャックの力業で捩じ伏せる姿にビビったんだよね
    怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:31:26

    ファンネルが火力のソースになってる機体を封じるサイコミュジャックだなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    ふうん やはり元から「NTを否定する機体」として造られただけはあるということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:42:51

    有り難く思いな 薄汚いレートに俺のご機嫌なキュベレイをぶち込んでやるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:43:51

    オンドレヤスニキの動画を見てやりたくなってきたのは俺なんだよね
    プレイステーションでしか出来ないって認識で良いのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:44:31

    弱い弱いって言われてる機体実際に使ってみるとそうでもないこと多いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:06:49

    もしかしてEx-Sは弱いと言われてるけど火力は高いし存外強いんじゃないんスか?
    クイックマッチで免罪符の白金激励を貼れ!戦闘開始だっ

    ウアアアアアアアアアアアアアア

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:10:35

    >>49

    弱いって言われてる機体は大概扱いにくい機体っス

    まあマジで弱い機体もいるやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:16:22

    こう見えて私は慎重派でね
    DP落ちしてたからEx-Sをコンボや立ち回り関連を覚えてからクイックに行ってみたよ
    その結果すごく使いづらい事がわかった
    スマートガンの一連射で蓄積取れるようにして、フルチャを強よろけにしてマニューバーつけるだけでかなり変わるんじゃないんスか?忌憚のない意見ってやつス

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:25:25

    百式が雑魚なのは分かってるけど見た目が好きだから使いたいという衝動に駆られるっ
    もちろん他の強襲いたら譲るけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:31:10
  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:03:28

    >>31

    じゃあいっぱいレートに出していっぱい負けたら修正してもらえるってことやん

    はうっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:23:36

    >>55

    おそらく出撃前に編成抜けされまくると考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:43:05

    は、はひい700コストの宇宙戦すごいですぅ
    全機が尋常じゃないスピードで宇宙を練り歩いていますぅ

    エスコンとリンクス時代の血が騒いで正直楽しいですぅ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:33:06

    まだレートで試したことはありませんがこのダグ・ドールはとっくに荼毘に付してると思えるんですよ
    オーバースペック気味の700コストで二種格闘持ち近・中距離向け支援という意味不明なコンセプトもさることながら
    回避無し、弱判定、ビームブレイドの連撃無し、リフレクター・ビット無し、何もかもが欠けた存在なのに

    そこに異常サイコミュ嫌悪者ことNT-Dをぶち込んだ時は驚きましたよ
    もしかして猿運営は売り上げのため機体格差を生み出すことが正義と本気で信仰している野蛮人共なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:38:19

    無人都市の外周の拠点制圧するやつが多いのはなんなんスかね?
    ったく前線が辛くなるだけだろうがよ えーっ
    なんかそういう戦法とか出たのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:46:57

    >>59

    恐らく中央付近の中継を取る際キルされた事で取らないようになったと考えられる

    しゃあけど周りは取る価値ないわっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:49:11

    >>59

    なんか外周中継取って終盤拠点爆破しに行くやつは結構見るっスね

    なにっ 拠点爆破しようとしてるやつが悉く敵にバレてて失敗している

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:31:46

    あ、あの自分… Aフラットまでいっても自分のカスパの組み方が正解かわからないんスよ…
    コツとか教えて貰っていいスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:47:11

    自分にとってしっくりくる構成が見つかるまで試行錯誤したらええやんけ…
    まぁ自分はとりあえず脚部は盛って機体によるけど実弾や耐ビ積んで生存重視にしてるんだけどなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:51:09

    うわっ、環境不利なところに追い打ちやん(サザビー、ムーン、ダグドール)
    あはは、あれは痛いわ

    今後バンシィ、バンシィノルン、フェネクス、FAユニコーンが追加されるたびに追い打ち来そうなんだよね、怖くない?
    恐らく運営に異常総帥嫌悪者と異常ムーンガンダム嫌悪者が居ると考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:28:21

    >>64

    もしかしてサザビーが弱くてシナンジュが強い理由は運営にアンジェロがいるからじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:43:27

    >>24

    ◇このアントニオ猪木は…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:41:15

    大佐の愚弄っぷりからしておそらくギュネイも運営にいると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:46:16

    ユニコーン?たいしたことないでしょ、700コス強襲機の突破力相手に…

    ウワアアアアアアア強バルカンダアアアアアア助ケテクレエエエエエ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:40:56

    宇宙700でいつも通り強化型ZZで出たらユニコーンの強バルカンで蜂の巣にされて若干トラウマになったのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:43:56

    課金勢がストイックに時間と労力と金と爆死をかけて入手したユニコーンを無課金でゲットした俺のユニコーンでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:14:16

    >>62

    上手いプレイヤーの動画参考にしてみるのが手っ取り早いと考えられる

    他には数試合録画で見返して被撃墜(3以上)・脚部損壊が多いようなら耐久や脚盛るのん。与ダメージの射撃・格闘の割合でどちらか多い方をカスパで補ったりもできるしな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:40:06

    しゃあっ、オンドレ・ヤス

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:02:56

    >>62

    機体に慣れないうちは取り敢えず脚部や装甲を積んで耐久を上げろ…鬼龍のように

    ある程度使って慣れてきたら不便な所や火力を盛れ…スラスターやクイロのように

    そしてなによりもその機体を自分が扱いやすい様にカスパを組め…専用機のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:51:15

    最近脚部はいらないと感じてきたのが俺なんだよね
    大体壊れる前に死ぬんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:40:57

    >>74

    450より上の機体はもう大体脚部ダメージカットのスキルついてることが多いしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:51:50

    >>74

    まあ脚部なんて高コスト帯じゃ火力のインフレ、低コスト帯じゃカスパの不足で入れられないポンコツパーツだから

    仕方ない本当に仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:28:26

    なんかインコムやら有線サイコミュまで封印されるんスけど、いいんスかこれ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:27:03
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:32:31

    >>77

    運営「インコムも準サイコミュだからマイペンライ!」

    インコムはコンピューターに制御させてるんだからサイコミュジャックが効くわけねぇだろ!ゴッゴッゴッゴッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:41:24

    おそらくゲームのシステム的にはファンネルと有線ビット、インコムは同じだったから発生した不具合と考えられるが…
    ふうん 運営ってのは結構ガバいんだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:57:02

    >>77

    >>79

    すいません

    もう"サイコミュ"でいいんです


    サイコフレームの恩恵も得られるしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:33:08
  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:37:09

    >>82

    かわいそ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:07:25

    キュベレイ普通に強くないスかね?
    弱体で使い物にならなくなったって聞いてたけど実際触ってみると勝率かなり上がったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:22:32

    >>84

    横幅の割には強さがね…弱いと言うよりジオトーリスリバウZZに勝るところが少ない

    あっ、今相対的に弱いって思ったでしょ

    正にその通りや


    猿運営はキュベレイをなんだと思っとるんや、仮にもラスボス機やぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:11:24

    ぶっちゃけ弱機体と呼ばれてるものでもコスト帯にマッチしてるならそれなりには戦えるのん
    逆に強機体でも高レベルになるとびっくりするほど役に立たないですね オラーッいくらドライセンが強いと言っても650に出すのはやめろやーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:15:25

    >>85

    使う前はバイオセンサー的なものがついてると思ってたのになくてビックリしたのん

    zもジオもあるのになんでキュベだけないんじゃあっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:21:49

    >>77

    感応波使うタイプの有線もあるにはあるんじゃないスか?

    ジオングとかナラティブとかはそうだった気がするのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:03:52

    >>52

    マニューバーとダメコンlv2がついてスマートガンがこの仕様になればザクⅣや強化ZZも止めれる様になって使いやすくなるしレートにも出せる機体になると思いますね…真剣(マジ)でね

    うーっ 射撃補正下げてもいいから対格を上げてくれアニキ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:27:34

    確定演出のサラブレッドが来てくれて嬉しかったのは…俺なんだ!(ニーッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:24:07
  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:03:49

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:27:12

    すごいっスねNTDの火力・・・
    あれ程大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思っていた強ZZが今は雑魚キャラに見える

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:53:16

    >>93

    イエイッ緊急回避のないMSを散バズビーマグ格闘コンボでハメ○すことがこれほどの快楽とはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:14:59

    教えてくれ、ブルドッグはレートに出していい機体なのか?
    答えろっ ズサとコンセプトほとんど被ってるけど使って良い機体なのかっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:23:24

    >>95

    悪くない…しゃあけぉノミジャムズサと比べたら微妙な性能や…プロスタより少し弱いレベルの機体なのん…まあ俺は編成にいてもマイペンライ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:23:06

    400レート出てたら支援枠が量タン、ギガン、砂ガン、バラッジとかしか出てこなくて驚いたのは俺なんだよね
    やっぱ怖いッスね休みのレートは

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:35:20

    ユニコーンを天井まで引こうか悩んでいるんだよね、教えてくれ ユニコーンガンダムは天井してでも取る価値のある機体なのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:57:13

    >>98

    はい!強いですよ!普通に射撃も格闘も強いしサイコミュジャックが狭いマップだと非常にいやらしい上

    盾が結構仕事するのでなかなか耐えますよ!

    教育型コンピュータも手に入るしな(ヌッ


    ただクシャトリヤの本気のビームを受ければ一瞬で荼毘に付されることもあるんだぜ

    まあそれは大抵の汎用でそうなんだがなブヘヘへ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:40:55

    わ…私はクシャトリアに乗ってたら対面のユニコーン2機(もちろんめちゃくちゃNT-D中)に一瞬で荼毘に付されたことがあるんだっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:34:08

    なんでもいいから700機体が欲しいのん…
    レートに出れないじゃねえかよえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:39:30

    >>101

    抽選配給メスブタ「ククククク 有り難く思いなその薄汚ねぇ所持機体欄に私のゴキゲンなゼフィランサスlv4をぶち込んでやるぜ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:40:59

    >>51

    扱いにくいかゼフィ、百式みたいな出来ること少なすぎるやつっスね

    しかしそう言うのに限って意外と勝率が良いんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:42:31

    >>102

    汎用で持ってるのがマジでそれしかないんだよね

    いいんですか?この機体をレートに出しても?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:46:12

    >>103

    出来ることが少ないと言うことは余計なこと考えなくていいってことやん

    脳死でよろけからの下格ぶち込みやっとけばとりあえず貢献出来るんだ その二機は下格の速さだけはピカイチだしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:47:19

    >>104

    ダメに決まってんだろ!舐めてんじゃねぇぞ!コラ!(ガッガッガッガッこの機体はもう限界です!脱出してください!)

    サブにハイパー・バズーカ改とネロトレのバルカンくらいに蓄積よろけ値があってヘイズル改のマシンガン並に精度がいいジムライフルを持たせたらかなり変わると思いますね…マジでね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:33:39

    同じチームのザクスナレベル4が頼りになるな連打し始めた時は流石にビックリしましたよ
    出撃準備の時点で予期すべきでしたね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:58:07

    >>107

    そう言うのはもう通報&ブロックして次遭遇した時抜けるようにしろ…鬼龍ように


    まあブロックしたところでまた別の変な奴と遭遇するんやけどなブへへへ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:31:19

    ムフフ・・・ユニコーンガンダム天井したのん、とっても楽しいのん・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:33:55

    >>52

    武装の息切れしやすさ、ストッピングパワーのなさと防御能力をなんとかすればレートの選択肢にも入れるようになると思うのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:04:12

    >>89

    700コスト帯は大人しく700コストスタートに乗るべきですよね…?

    700スタートと650スタートは武装もスキルも全てが違う この差は根性や努力では埋まらない どうしようもないんだ


    わ⋯私はね 昔から納得できなかったんですよ こ…こんな能力でEx-Sの実装は良いだろうと思っている者を

    見てみいバック・パック部B・カノンx4と銘打ちながらも実際には2発同時発射でしかないさまを…

    ふざけんなEx-Sかてファンが存在する立派なガンダムの一機やないか!オラーッ出てこいや猿運営ーッ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:18:03

    たまにゼフィランサスLV4を使うと結構戦えて驚いてるのは俺なんだよね
    周りが中判定のなか強判定を押し付ける、これはもう拠爆以上の快楽だっ!
    ウアアア射撃戦ダアアア助ケテクレエエエ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:09:50

    なんか動画があったとかでザク砂が450帯で練り溢れてるんだよね、馬鹿じゃない?
    強化されたとは言えハイキャ、マドロックには到底及ばないと考えられるが……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:11:38

    職人がゼフィランサスの勝率を上げるんだ、強化が荼毘に伏すんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:06:47

    お告げだあっお告げがあったんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:07:11

    次はバンシィ確定みたいなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:12:01

    流石にバンシィは少し温存してから出すと思ってたから困惑してる俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:24:33

    あの…今バンシィ出されてもトークン無いんスけど…いいんスかこれで…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:28:49

    課金すればマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:36:14

    31トークンが990円で買えるセールもやってるしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:08:58

    ◇2周目のコンテナの内容は…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:18:08
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:45:40

    ふうん やはりバンシィ搭乗ヤッさんでもシナンジュは怖いということか

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:56:15

    今までの感じからするとバン・シィが強襲って事はバン・シィ・ノルンが支援になるのか、それとも禁断のRX-0“三度打ち”でフェネ・クスが支援になるんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:59:32

    フェ、フェネクスは支援にしては武装が少なすぎますよね
    もしかして強い版タグ・ドールになるんじゃないんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:05:24

    フルアーマーユニコーンが支援でノルンは汎用な気がするのは俺なんだよね
    フェネクスが一番よくわからないんだ、武装が少なすぎるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:04:16

    ユニコーンガンダム強くて硬すぎて与ダメトップも陽動トップもめちゃくちゃ取れるんだけど圧倒的な機体性能に振り回されてる気がするのは俺なんだよね
    呆れないで聞いてくださいね
    お粗末なプレイしておいて戦績稼げるなんて機体がバケモノとしか言いようがないじゃないですか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:12:12

    そもそもフェネクスもMSV版なのかナラティブ仕様でくるのかわからないのが俺なんだよね
    まぁリタちゃんはシールド飛ばすかⅡングにとどめ刺した時のトンファーくらいしか武器がないんやがなブヘヘヘヘ
    アームドアーマーDEのビームキャノンくらいしか支援機要素もないしな(ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:18:19

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:23:03

    ガンオンで使われた武器が参考になると考えられる
    なにっ全部弱いっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:26:01

    リタちゃんがサイコ・幻突を出せるのを忘れていたのは……俺なんだ!サーベルはデストロイモード専用でユニコーンモードは幻突になりそうっスね 根拠のない推測って奴っス

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:38:00

    >>117

    このままだとあっという間にネタ切れになっちゃわないスかね…? ちょっと心配なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:45:44

    待てよ、シルヴァ・バレトやクシャトリヤリペアードがまだあるんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:07:21

    もしかして八月四日にバンシィが実装されるのは”8ン4ィ”の語呂合わせじゃないんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:19:23

    >>131

    なんやこの「鳥になりたいな」は(ギュンギュン

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:11:29

    >>132

    ネタ切れだなんだって見かけるけど、まだ出てきてない機体が沢山いるしなんでそこまで心配してるか疑問に思うのは俺なんだよね


    外伝漫画のよく分からん機体や禁断のゲームオリジナルまでまだまだいけるしな(ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:34:21

    本格的に困窮したらゾゴック(マクシミリアン機)、ガンキャノンアクア、ピクシー(コルテス機)
    なんかが出てくるのも夢じゃないと考えられる

    まあ普通は再ピックアップとかで時間稼ぎすると思うけどなブヘヘへ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:27:26

    ていうかデルタガンダム(完全ペーパープラン)とかフルアーマーガンダムB(原作で実在不明)とかレッドライダー(映像化未登場)とか来てる辺り現状ほぼ何でも来られるんだよね
    まぁギャンクリーガーみたいな史実にない機体は流石に難しいと思われるが…ほんとにそのくらいなのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:32:52

    公式外伝機体Gファーストに悲しき知名度…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:26:45

    >>132

    しゃあっ アトラス・ガンダム

    水中実装と聞いてすぐに実装されるやろと思ってたら全く音沙汰無くて驚いてんだよね 悲しくない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:35:12

    >>138

    ディジェSE-Rなんかも出してるしマジでどこからでも持ってこれるんだよね、凄くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:25:21

    >>140

    しゃあけど…残念ながらユニットの自由度が高過ぎてPSコントローラーの操作に落とし込めんわっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:47:52

    うーっデルタカイに乗らせろ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:16:57

    >>143

    こないだのPUはどうしたケンゴ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:31:17

    >>144

    うーっ デルタガンダムとデルタカイは別物だアニキ

    名前は似てるけど見た目はそこまで似てないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:35:53

    >>145

    あうっ今調べたら確かに全然違う機体だったのん…

    ファンネル着き可変機とかあまりにもわがままボディで試作機のロマンを感じますね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:13:58

    >>146

    積んでるナイトロというシステムは一般兵を強化人間(もちろん人格も変わる)に仕立て上げる代物なんだ刺激的でファンタスティックだろ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:27:17

    >>124

    "三度打ち"どころでは済まなくなると思われるが…

    なにっ ユニコーン・ガンダム・ペルフェクティビリティ・ディバイン

    名前が長過ぎるだろうがよえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:50:39

    1週間ごとに新MS出すのは真面目に凄いことだと思っているのが俺なんだよね

    既存機体と使い回ししても大変でしょう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:16:50

    f91とかいずれ出るんスかね?
    サイズ違い過ぎて現存の機体じゃ勝負にならなそうなのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:39:17

    もしかしてプロ・アマチュア問わずMSのデザイン設定を募集すれば盛り上がるし、バトオペオリジナルMSとして実装すればいいんじゃないんスか?
    ゲームオリジナル機体はGジェネもやってるしな(ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:29:48

    せっかくククルスドアンの島が映画やってたんだからそこから機体を出せばいいと思われるが…
    モデリングも既存機体の改変で作れるしな(ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:26:28

    >>152

    レートの高コスト化が加速してるし今更一年戦争のヤツとか出してもあんまり盛り上がらないと思うのが俺なんだよね

    時間稼ぎはできるだろうけど…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:39:53

    >>153

    しゃあけどアナザーならともかく宇宙世紀の映画がやってたのにTwitterキャンペーンのみでハサウェイみたいな雑コラボすら無いとか悲しすぎるわっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:47:23

    ス……タ……イン……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:25

    >>150

    待てよ 15mで高機動なら当たり判定小さいだけで面倒なんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:37

    700機体が増え続ける中、愚弄されまくるサザビーに悲しき現在─

    バトオペ2ブログ見てオススメ機体にピックアップされて「今の近接環境なら使える」書かれていたけどマジかよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:59:51

    >>157

    ユニコーンに足止めされνに蜂の巣にされシナンジュに膾切りにされるんだよね、悲しくない?

    バンシィにも脚回りで敵わないしな(ヌッ)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:50

    >>156

    ふぅん F91の作中でも言ってた「連中は速い!この大型ジェガンタイプじゃダメだ!」を味わえるわけか

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:58

    今の700ってユニコーン、シナンジュ、ν>クシャ>ザクⅣ強化ZZ、ムーン>>>その他って感じなんスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:40

    >>157

    バトオペ2関連の個人のブログの情報なんてアテにならんものの筆頭やんけ

    なにを信用しとんねん


    大抵は環境機体未所持蛆虫の妄言だから細カイ所ハ気ニスルナ

    実際に環境機乗ると「強すぎる…強さの次元が違う」と体感できるけど

    持ってないから自分の中での強さの上限が変わらないんだよね


    そうか、君は環境機を持っていないから手持ちの機体しか強弱を推し量れず検討違いの事しか書けないんだね

    かわいそ…ってなるのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:44:04

    >>160

    個人的にはνガンダムも型落ちなのん…

    「しっかり"サイコミュジャック"を植え付けられとるやんけ」されたら辛すぎる…辛さの次元が違う…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:59

    700コストの最新鋭機で戦うより450から600コストまでの中で戦うのが好きなんっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:20:06

    また支援機を頼む連呼…こいつクソっスね
    味方は下がり気味なのにどうやって敵陣奥の護衛汎用いる支援狙えって言うんだよえーっ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:15:27

    まあサイコミュジャックはなんとかして欲しいっスね 忌憚のない意見ってやつっス せめて効果時間を短くするべきだと思われるが・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:00:36

    >>165

    妥当なところとしては半分の15秒くらいっス

    正直30秒間封じられるのはキツすぎるわっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:03:56

    なんでじゃーっ なんで近くで味方が強襲に追われてるのに素通りして遠くで寝てる機体殴りにいくんじゃーっ

    チンパンと同レベルになりたくないと思う反面…みなおかチャットを吐き捨てたいという衝動に駆られる!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:21

    >>167

    みなおかしたら運営に荼毘に付されるからやめおけ…鬼龍のように

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:46:16

    課金しないとステップアップ最後まで回し切れないから確率アップしてる通常の方回すのん

    う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:59:52

    >>167

    味方は肉壁なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:59

    >>169

    ワシと同じ轍踏んでて草なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:40:56

    初手拠点爆破しに行って枚数不利を押し付ける蛆虫に天罰が降るッ!
    レートで遭遇した時肝が冷えたんだよね 怖くない?
    まぁほかの味方モブが頑張ってくれたおかげで下がらずには済んだんだけどなブヘヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:54:40

    >>167

    みなおかと頼なるは悪い風に使われ過ぎて適切な場面で言われてもドキッとしちゃうんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:22:00

    バンシィは強いっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:56:20

    >>174

    はい!イカれたチャー格持ってますよ!


    ムフフ、支援機が消えたのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:44:22

    シナンジュの使い方を教えてくれよ

    ウワアアアアアアアサザビーと違って何か柔らかいし三種格闘使い方がわからない助ケテクレエエエエエ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:51:13

    >>176

    バズビーライサーベルナギナタ下盾下を叩き込んだらええやん・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:58:29

    リガズィ弱体化が云々って言ってたから使ってみたけどチャー格無しでもアホほど使いやすいんだよね
    全盛期はこの上で射撃ポンポン出せてたとか恐ろしいんスけど…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:19

    >>174

    めちゃくちゃ強いっスね 支援はおろか汎用ですら一瞬で刈り取れる攻撃力に目を取られがちやがビームスマートガンの貫通効果と経戦能力も中々イカれてるのん 支援くらいなら射撃だけでノせるし貫通効果を利用すれば多対一でも切り抜けられることも出来るんだ

    どれだけ課金したかは聞くな ワシは今めちゃくちゃ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:45:32

    はーっ250~500くらいのコストが機体を動かしやすいなぁ
    ボタン同時押しのショートカットがとにかく苦手だからね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:29

    そろそろ次のスレ立てた方が良さげっスね

    >>185、お前が次スレを建てろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:57:39



  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:05:40

    >>177

    あざーっす(始動盾サーベル)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:05

    >>183

    なにっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:48

    >>184

    しゃあっ(やっぱ切り替えが速いサーベル下)

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:00:37

    ムフフ…初めてのスレ立てするのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:06:58
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:26:55

    >>187

    感謝します(ガシッ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:37:50

    ハ──ッ 灘神影流"過去スレ埋め!"

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:36

    しゅわーっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:41:18

    >>188

    なにっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:32:54

    スレ埋めたいんスよ、握手してもらっていいスか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:30

    スレを埋めるも

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:38:49

    >>193

    ふざけんな!皆出てこい!ノポンがいるぞ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:33


    |

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:56

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:16

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:39

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:56

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:41:15



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています