全くひどいですよ、ゴリラゴリラって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:08:49

    まだ先代2頭に比べれば私はマシじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:09:11

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:09:39

    まあ今のところ牝馬限定戦しか勝ってないしね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:09:40

    ヴィクトリアマイル出てるから牝馬だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:09:51

    怪我してあの前のめりすぎる気性はゴリラなんですよ
    普通あのレベルの怪我して1年経ったら走る気無くしてもおかしくないんですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:10:17

    あいつらはいろいろ規格外だからな…
    まあアイちゃんや君はヴィクトリアマイル出たしセーフセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:10:18

    戦績というより精神がゴリラ
    精神的ゴリラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:11:30

    👹🥒「「そんなことないと思います(わ)」」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:11:44

    ??「ん?どうしたのかなぁタクトちゃん?私はちゃんとヴィクトリア勝ったけどなぁ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:12:36

    >>8

    📞ゴリラ二大巨頭が来たぞーーー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:12:36

    👹「ゴリラじゃなくて鬼婦人と呼んで」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:12:53

    >>9

    あんたはスノーフェアリーに手も足もでなかったやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:14:21

    正直アイちゃんは美形戦乙女過ぎてゴリウーの印象無いんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:14:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:14:33

    アイちゃんは蒸気放熱ロボ
    ドンナは牡馬

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:15:02

    牝馬三冠以降、牝馬限定一切走ってないのはいくらなんでも男前すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:15:27

    >>10

    🥒「あとでおまえんちいくからな」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:15:57

    ドンナはゴリラというか牡馬(ガチ)なんで

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:15:59

    >>10

    コントレイルはジェンティルドンナにはそんなこと言わないで

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:16:00

    それより前はみんな女の子してるのになんで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:17:11

    >>19

    🥒私は??

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:17:17

    👹「私も日本の淑女として頑張ってましたのよ?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:17:50

    >>21

    📞「……」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:18:34

    キャラデザに反して実馬は怪我しようがしまいが根性とスペックの暴力で殴りに行くマジモンのゴリラなのよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:18:34

    🥒「ひどいなぁでもヴィクトリアマイルはお茶目でしょ?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:18:40
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:18:52

    >>13

    アイちゃんでかいし割と変顔するから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:19:20

    ラモーヌ→牝馬
    スティル→牝馬
    アパパネ→牝馬
    ジェンティル→牡馬(確信)
    アモアイ→牝…馬?
    タクト→まだ牝馬

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:19:57

    アイちゃんはUMAだよ
    それかお盆の精霊馬

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:20:56

    >>28

    ジェンティルは4/7牝馬

    アイちゃんは5/9牝馬だな


    どこぞのダービー取ったやつの5/7牝馬よりは牝馬名乗ってもヘーキヘーキ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:23:06

    でもジェンティルドンナ三冠とってから引退するまで牝馬限定戦に行ってないからな…
    個人的にはまだヴィクトリアマイル二回いったダービー馬のほうが牝馬してる印象

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:24:00

    >>31

    ヴィルシーナ「秋華賞の後から生えてきたんだよ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:25:59

    >>32

    👹「えっちょっとシーナ????どういうことかしら????」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:26:10

    ドンナ「得意条件に牝限がないのだもの。メロディーレーンちゃんにも牝限走らないから牡馬って言うわけ?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:26:41

    👹「全くコントレイル君ったらひどいわ〜」
    🥒「全くです」
    🥒「でも怒っておいたので大丈夫です」
    👹「そっそうなんですのね、所で気になったんですけれど、、」
    👹「その手についてる赤いのは、なっ何です?」
    🥒「トマトソースです」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:27:11

    👮‍♂️「姉さんは姉さんです。あなたと一緒にしないでください」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:27:49

    >>34

    2000mが短くて2400mが最適距離って何なんだアンタは

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:28:14

    >>31

    ダービー馬の方のゴリウーは府中に好条件の牝限があったら普通に出てそう

    アイちゃんも然り

    やっぱゴリラってドンナだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:28:27

    >>34

    2000mがギリって牝馬の距離適性じゃねえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:28:50

    いや、最近は牝馬でもすげぇ筋肉してんだなぁ…!すげぇぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:29:36

    >>40

    いや筋肉ならどっこいやし何ならドンナさんより重いやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:30:05

    >>40

    お前ギムレットの生き写しレベルでムキムキマッチョだったんだが??

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:30:31

    >>37

    全姉がマイラーだったのでオークス勝つまではマイラーだと思われていたという事実(オークス3番人気)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:30:36

    クリフジ「三冠牝馬の後半の方は皆ゴリラですわ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:30:46

    クロノ兄貴やリスグラ、ラヴズ、グランも牝馬に見えるほどドンナの戦績が牡馬なんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:32:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:34:23

    👗「アイさんは桜花賞とオークスと秋華賞の後から生えてたブラね、ヴィクトリアの時だけ無かったブラけどその後は絶対生えてたブラね」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:34:54

    >>40

    バカねウオッカ、あんたもゴリラなのよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:35:50

    >>44

    アンタもゴリラだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:35:56

    JCで引退予定がウチの子が4着で終われるワケねぇだろうが有馬行くぞオラァは陣営が頭ジェンティルすぎる
    それ聞いてウチも有馬行くぞオラァしたヴィル陣営も頭ジェンティル
    それで引退有馬ファック成し遂げたジェンティル兄貴は漢の中の漢

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:36:25

    ⚾️「ドンナちゃんが生えちゃったなら私も生やす。」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:36:40

    >>50

    ????「そういえば引退発表してなかったな……引退発表しないで引退っていいのかな……? 有馬行くかぁ!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:36:56

    おんなのこにゴリラなんていっちゃだめだとおもうんですけど!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:37:21

    >>53

    そうだね、君はガッキーだもんね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:37:22

    「お前ら全員牡馬エピ女の子ぶってんじゃないエピ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:37:46

    >>54

    トレーナーちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:37:49

    ドンナは胸筋以外は細いんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:37:56

    >>53

    「アレハ牡馬」

    「グランさん?ああ、すっごいマイル王の方。え?牡馬でしょ?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:38:46

    >>57

    胸筋が太すぎると思うんですけど…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:40:02

    >>59

    でも470kg台でアイちゃんやアパパネさんより20kg以上も軽いんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:40:09

    >>48

    首が太過ぎるんじゃお前さんは

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:40:48

    >>32

    例のコピペ思い出した

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:41:10

    >>49

    クリフジ「牝馬限定戦に3回も出てる時点で私はれっきとした可愛い可愛い一般牝馬ですわ!こんちくしょー!ですわ!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:42:10

    ドネキは女性(ウマミミ、ヒトミミ)に慕われてるから貶すとそいつらに敵と認定されるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:44:40

    ゴリラゴリラとはニシゴリラの学名、つまり美浦ではなく栗東出身であることを指しており特段他意は無いでございますよ()

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:46:46

    📞「え〜今からオンラインですが発表します」
    📞「ただいまデアリングタクト、アーモンドアイ、ジェンティルドンナ、彼らが牡馬である証拠をお話ししようと思います」
    📞「まず一つ目が〜
    ピンポーン
    📞「おっと誰か来たようだ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:47:32

    >>66

    何故オンラインでやろうと思ってしまったのか。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:48:02

    惜しいプイ後継をなくしたな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:50:06

    >>68

    ドンナいるし大丈夫だろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:51:00

    >>66

    コンちゃん今までありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:57:39

    🦐「え〜ただいまコントレイル君が連絡が取れなくなってしまったエピ、だから代わりにエピがやろうと思いうエピ」
    🦐「えっ?敵襲に合わないかエピ?エッピピピピピ流石に心配はないエピその為にこんな数のSPを雇ったエピこの数と実力じゃ敵襲どころか突破もできないエピ」
    🦐「じゃあ改めて彼らが牡馬である論文を発表するエピ」
    🦐「ナニィ!第一関門が突破されたエピィ?!」
    🦐「くっこうなったら裏口から出るエピよ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:01:27

    >>71


    1頭娘で残りの2頭は抱いたよなお前

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:04:11

    >>72

    ドンナとエピやってたの!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:04:47

    >>73

    やったよ

    不受胎だったけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:05:10

    >>72

    🦐「...でも抱いた感覚は牡馬だったエピ、きっと娘も牡馬エピ」

    🦐「それじゃエピは逃げるエピから〜エピピピピ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:08:12

    >>75

    ドンナ「へったくそ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:12:50

    🐉「なんか最近コントレイルとエピファネイア見なくなったよなぁ」
    🎞「そうプイね〜全くと言って見ないプイ」
    🎞「ん?なんか落ちてるプイしかもなんか書いてあるプイ」
    🐉「え〜何々、 デアリングタクト、アーモンドアイ、ジェンティルドンナ牡馬説 ..何だこれ?」
    🎞「てかここに書いてあるの1頭娘の名前プイ」
    🐉「うわ本当だ?!アイの名前が書いてある」
    🐉「え〜 作者エピファネイア、コントレイル」
    🐉🎞「...」
    🐉「てかデアリングタクトってエピファネイアの娘だよな、」
    🎞「悪ふざけでやったのかプイね〜全くコンも命知らずプイね〜」
    🐉🎞「...」
    🐉「...お焚き上げするか」
    🎞「...そうプイね」

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:42:33

    🚢🐴⚫️🐟🍝🎥😷「ドンナの事ゴリラと言っていいのは俺たちだけだ(っス)!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:44:18

    >>61

    首がないじゃんもう・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:46:06

    🐉「アイ、お前牡馬だったんだな……」



    🐉「いける?後継種牡馬(ハイライトオフ)」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:46:10

    >>78

    👹「ぶっとばしますわよ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:49:21

    ドンナさんゴリラって言ったのはタルじゃないタル!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:49:38

    >>75

    なんで牡馬を抱いた感覚を知ってるんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:49:58

    ゴリラ?じゃないんですけど!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:50:38

    >>84

    そうだそうだグランさんがゴリラな訳がないんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:55:17

    👹👗
    🥃
    ❤️😘
    🥒

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:56:15

    逆にオスゴリラってくらいムキムキな牡馬あんまり効かない気がするな
    王道路線だとキタサンくらいか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:00:17

    現役の子ならサリオスとかダノンザキッドとか大分ムチムチじゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:01:01

    ダートは基本ムキムキな印象
    実際は知らない

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:04:59

    強くなる条件がゴリラになることなんだ
    等価交換ってやつだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:06:47

    元祖オスゴリラ、ミホノブルボン

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:07:29

    >>87

    モーリスとか海外種牡馬だったらナダル

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:07:30

    ウオッカ(馬体重で言えば俺らよりプスカの方が上なんだけどなぁ……)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:12:10

    >>52

    そして始まる12世代頂上決戦

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:14:33

    >>80

    親父…種牡馬生活で疲れてんだな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:21:43

    >>78

    >>81

    ⚾👧💃「終わったら起こして…zzz😴」

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:32:57

    こういう話ってだいたいブエナ出てこないよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:34:57

    逆にゴリラって呼ばれても笑って許してくれそうな牝馬って誰だろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:36:32

    >>98

    海外だけどゼニヤッタ

    「それって男たちに負けないくらいパワフルってことでしょう?」って嬉しそうに言いそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:38:46

    >>63

    クリフジはそんな下品な事言わない

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:43:21

    ゴールドシップ「生えてんだろ。俺のうまぴょいレーダーが全く反応しなかったぜ」

    ジャスタウェイ「生えてますね。ハイペース戦だったのに、結局前に残って2着になってますからね」

    オルフェーヴル「生えてるッスね。軽いとはいえ牡馬である自分と当たり勝つのは牡馬しかできないッスよ」

    ジェンティルドンナ「あなた方…」

    ヴィルシーナ「ちょっと待ってよ!!ドンナが生えてたわけないじゃない!!現に私とクラシックで戦ったんだから!!」

    ジェンティルドンナ「ヴィルシーナさん…」

    ヴィルシーナ「生え始めたのはクラシックの後よ!!きっと、生えちゃったからエリザベス女王杯とかヴィクトリアマイルに出れなくなっちゃってアンタたちと混合G1で戦ってたのよ!!」

    ジェンティルドンナ「コイツ…」

    もしもジェンティルドンナにさ|あにまん掲示板生えてたらコントレイルはもっと伸び伸び走れてたのかな?bbs.animanch.com
  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:49:45

    >>99

    アメリカダートは男社会だからな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:57:39

    こういうコピペ好きじゃないな

    ゴルシは勿論、皆そんな事言わないだろうし

    >>101

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:04:26

    >>93

    ぱっと見の筋肉量がな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:42:22

    エリザベス女王杯を勝った
    可憐な牝馬です
    コントレイルさんもそう思うでしょう?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:43:23

    >>105

    🥒💢

    📞う、うん…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:43:36

    >>105

    矢作厩舎の後輩に圧をかけるな

    サリオスあたりに聞いてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:44:10

    >>107

    🐮えっ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:04:23

    >>31

    混合戦のほうがローテーションや距離適性があってから使わなかったのであって、ジェンティルドンナも好条件の牝馬限定戦があったら使ってた可能性はあるんじゃないんか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:12:52

    >>12

    スノーフェアリーは日本で走った外国馬最強論争でも名前が挙がるぐらいだったから相手が悪すぎる

    実力はもちろんのこと日本の芝適性が高すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:14:16

    >>41

    ドンナは中距離以上得意だったから短いほう走る馬のほうがガタイいいのよ

    だって元馬カレンチャンはごひゃ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:36:16

    >>101

    懐かしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:45:26

    >>105

    知ってるか


    ムーニーヴァレーは捲りで勝てる競馬場じゃないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:10:50

    言うてリスちゃんは華奢なのと減りやすい体重の維持に苦労したエピソードであんまりゴリラって感じしない

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:22:02

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:22:20

    思ったよりスレが伸びて嬉しかったぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:22:51

    最後に一言

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:23:34

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:23:46

    お前ら牝馬じゃねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:23:58

    牡馬だあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています