白ひげの死後魚人島を縄張りにしたのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:59:13

    カイドウさんだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:00:42

    カイドウってワノ国以外に縄張りあるって描写あったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:01:37

    >>2

    こことか違うの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:02:02

    >>2

    2年前にドレークが凸った冬島は縄張りではあるんじゃないの

    まともな国家とかがあるのかは知らん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:03:59

    「え!?本当に行くんですかい!??」みたいな顔してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:04:40

    >>3

    >>4

    忘れとったわ、メンゴ😝

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:04:54

    リンリンと違って見返りとかを求めたり統治してるイメージが湧かないなカイドウさんは

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:06:30

    というかそもそもワノ国が拠点として充実しすぎてるからあんまり外に出てなさそう
    2年前の遠征も頂上戦争で戦死するのが目的だっただろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:08:29

    >>3

    この島たしか反乱起きてたよね…

    やっぱり軍事国家は居心地悪いか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:10:28

    白ひげの時みたいに今頃あちこちで暴動起きてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:14:34

    白ひげ→顔馴染みの島
    ビッグマム→お菓子食べたい
    とかと全然違って「暴力の世界」を掲げてるから根本的に王族と相入れなさそう
    守るための縄張りというより一方的に植民地支配してそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:17:52

    「定期的に労働力用の魚人と娯楽用の人魚を差し出せ!!魚人はよく働くし人魚の遊女なんてなかなか珍しいからなァ!!ウォロロロロ!!!」とか言うけどしっかり護ってくれるカイドウさん概念はアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:19:54

    ジンベエが間に立つだけで割と上手くいきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:21:47

    百獣海賊団の協力でホーディ達がリュウグウ王国壊滅させて、ジャックが元締め、ホーディが国王になって魚人島を支配するけど散々利用された後でホーディ達はジャックに殺される……って流れを二次創作で見たし実際そうなる気しかしない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:22:11

    戯れにやって来たカイドウさんに「最近血の気の多い若ぇ連中がいるらしいじゃねぇか 支配されるのが気に入らねぇようなら俺を倒してみやがれ!!」って宣戦布告されて顔面蒼白になるホーディたちは見たい

    元々真っ青だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:23:30

    >>14

    人間嫌いのホーディ達が人間が多い百獣海賊団の手を借りるとは思わない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:25:18

    まぁやるとしたら真打ち以上を筆頭にした植民地支配でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:25:45

    >>10

    そもそもルフィの縄張りってどうなるんだろうな。やっぱりカイドウの縄張りをそのまま制覇して+魚人島かな

    ほんでマムが堕ちたのをいいことに万国をバギーズデリバリーが乗っ取りみたいな。扉絵連載での謎の二つの影はおそらくバギーズデリバリーの誰かだったりして

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:26:49

    ビッグマムとカイドウだったら前者に守ってもらうのを選ぶところ多そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:27:57

    平和と対局の存在だからなカイドウさん
    むしろ平常時なら話通じるとはいえお菓子納めるだけで海賊旗貸してくれるマムが割と以外
    まぁ用が無くなったら燃やされるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:34:34

    白ひげとシャンクは穏健派だから非加盟国の島をいくつか無償で縄張りにしてそうだけどスレ画は割とワノ国に引き篭もってるしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:39:09

    >>16

    魚人族のジャックに従うんやぞ。ジャックが頭になって百獣海賊団に反旗を翻す計画だったけど当然ジャックはそんなつもりないので騙されて死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:51:07

    でもなぁシャンク立場とか信用とかきにしてたけど政府の犬だしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています