【CPネタ注意】リヴァハンに気ぶるスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:15:03

    原作やアニメ、幸せな幻覚などこの2人に気ぶるスレ
    二次創作の話はなしでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:18:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:24:16

    とりあえず最近鯖不安定なのでほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:26:24

    サネスになりた…い…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:28:44

    10くらいまで保守します失礼

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:31:00

    ケーキ販売中!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:33:49

    最近暑いので海デートしよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:35:02

    ナマコとガン見長

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:35:52

    去年の今頃のやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:37:42

    最新のやつ!連投失礼しました

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:59:36

    おつおつ

    >>3のやつは多分明日くらいから出回るはず

    んでまた何か新しいコラボきてるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:06:50

    乙!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:09:19

    新スレ乙です
    夜だけじゃなく日中も鯖落ちしてるんだね夏休みだからか
    あと新しいコラボ絵柄がかっこよくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:38:05

    スレ立てありがとうございます
    スレ画ぱっと見ると腕組んでいるみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:42:04

    そういえば
    リヴァイ兵長の132話での言葉が「じゃあな、ハンジ。見ててくれよ」なんだけど「悔いなき選択」で初めてハンジさんとリヴァイ兵長があった時の言葉が「やぁ、見ていたよ」なんだよね

    エモくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:21:57

    それはもう超絶エモエモですよ
    偶然なんだとは思うんだけど、先生が狙ってたとしたらすごすぎる
    偶然なら偶然でなんか運命的なものを感じてエモが限界突破するという
    兵長が天寿を全うしてもう一度向こうで再会したときに、また真っ先に「ちゃんと見ていたよ」って声をかけてあげてほしいんよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:20:48

    新スレありがとうございます!
    出会いのシーン、イザベルにお菓子をあげるハンジさんがお姉さんぽくて良かったです
    地下出身で皆に遠ざけられていた三人に初めて対等な仲間として声をかけたハンジさんの言葉ですもの一生忘れませんわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:56:40

    出会いのシーンいいよねめっちゃ好き
    お菓子あげたり食事の約束してたり、ハンジさんがイザベル達のこと気にかけてたのグッとくる
    兵長と仲良くなったのも、そういうところを兵長が覚えてたからってのも少しあるんじゃないかなーとか、勝手に思ってます

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:22:20

    自分はカプ目線だけでなくハンジさんの研究とか虐殺を絶対に批判する人道的な面とか全部ひっくるめて好きだったので
    絶対生き残ってほしかったから別れや死を前提とした萌えを感じることはできない
    だから余計円盤特典とかの現代パラレル時空っぽい舞台で幸せそうなリヴァハン見るとそのまま末永く幸せでイてくれと切望してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:51:43

    本編の切なさの反動なのか分からんけど、むしろ現代時空と生存ifはハッピーエンド以外想像つかない脳になってる…
    それくらいパートナーとして、家族として生きる姿がしっくり来てしまう
    一緒にいない方が違和感あるというか
    遠慮せずに何でも言い合えるし、でもきちんとお互いを尊重もできるし、すごく理想のパートナーだよなあと

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:38:14

    本当なら2人は末永く寿命まで共に暮らしてたと思うんだよね…そう思うと悔しい気持ちはある
    ハンジと別れる時のリヴァイはマーレ編で1番悲しい表情をしてた
    スローモーションだったしアニメでもインパクトある場面になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:24:13

    あのだんだん別れを実感していくような目の変化つらすぎて未だに直視できない…
    そして兵長もハンジさんを直視できない…
    …そんな時はかわいいグッズで癒される!
    早速ガチャってきたけどこれ正面から見てもかわいいけど後ろ姿もめっちゃかわいい!!
    この子たちはうちでずっと仲良く暮らします…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:29:46

    いつも厳しい怖い顔してるリヴァイ兵長が
    ハンジさんと2人っきりの時だけ凄く優しい表情していたのは
    口には出さないけどハンジさんに愛情を持ってたからだと思ってる
    ハンジさんを見送る時には泣けなかったけど
    最終話で本当にハンジさんが死んだことを実感して泣いてしまった説はある
    ついさっき心臓を捧げて死んだハンジさんを想って…まあこれはまだ妄想だけどね
    アニメでなんかあればいいなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:09:43

    激動すぎる日だったから、実感は後から湧くだろうね
    アニメは見たいけど怖い…でも…と感情が乱高下してしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:20:33

    戦後兵長のこと考える度に胸がぎゅーとなる
    元祖スレの戦後兵長ネタ定期的に読み返すくらいには好きだけど、読む度に心が血を流してるような状態に…
    そして癒しを求めてほのぼの現パロセラピーへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:11:18

    スクカーや巨中もいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:17:56

    ほっぴたまたしてもこんなかわいい宣伝を……


  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:12:51

    >>27

    なにこれかわいいいいい

    既に持ってるのにもう1セット買おうかなと思ってる自分がいる…この商売上手め…!(褒め言葉)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:30:32

    名刺交換に引き続きなんて気ぶる宣伝しやがるんだ!(褒め言葉)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:06:18

    もう、二人ともいい大人なのに…ほっぴたって。ぴたって…しょうがないよね仲良しだから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:31:34

    >>29

    名刺交換の時のも改めてこのスレでも貼らなくてはいけない気がした(使命感)


  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:39:42

    このほっぴたって宣伝の5人揃った写真の見ればわかるけど開発中の段階ではほっぺた赤くなかったんだよね

    それが完成版ではほっぺたに赤みが加わったことでより可愛らしくなった

    そんでこの2つの宣伝ツイートの写真の組み合わせ(開発中の5人と完成版のリハ)だと

    まるで5人でいるときには平常心だったリヴァハンまんじゅうが二人でくっつく時に赤面してるように見えるw

    気のせいか>>27でリハをむにっとくっつけてる人の指がかなりピンク色になってて

    完成製品以上に赤面強調するためにリハほっぴたにチークとかのピンクの粉をつけたようにも見えるw

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:14:13

    ほんとだ!頬染めに気づくとはさすが!
    普段距離感近いのに、ほっぴただと意識しちゃってかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:30:56

    等身大の二人で想像しちゃったよ…
    初登場時点で既に熟年夫婦感出してたような人達が、慣れないことして照れてると思ったら可愛すぎて悶える

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:15:15

    色んな段階すっ飛ばして夫婦になったような感じだから、初歩的なところでたまにすごく初々しくなるんですね分かります
    結婚しろ…してた(円盤特典)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:50:03

    リヴァハン好きは今月号のmini読んでほしい
    『今世紀最強のケミ』特集で好きなモデルさんがリヴァイ×ハンジの組み合わせ挙げてて嬉しかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:11:44

    情報ありがとう!早速チェックしてみる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:51:00

    >>36

    コメントにニヤニヤしちゃった

    リヴァイ推しなんだね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:06:32

    誰かと思ったらガチ有名人でビビった
    こんな人がこんな風に言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいね
    個人的に最高の解釈一致コメントでした…教えてくれてありがとう!
    関係ないけど、ブログとか見たらグッズの兵長Tシャツ素敵に着こなしたりしてて流石だ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:27:06

    想う気持ちとか大きな愛とか、改めて言われるとすごいドキドキする笑

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:38:41

    >>40

    おー早く確認しなきゃ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:53:15

    パワー×頭脳の点でも最強コンビだと思うw

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:31:25

    性格とかが正反対なのに巨人の正体発覚時に落ち込んじゃうところとか
    最後まで死んでいった仲間たちのために戦うところとか肝心なところは合致してるしお互いのこと理解し合ってるところが素敵だと思う
    熟年夫婦のような絆だよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:18:57

    個性と特技と長所短所が対照的でありながら価値観は同じもしくは近いってのが最強だと思う
    互いに補い合える

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:28:57

    そういうソウルメイト感に燃えながら、気ぶり要素もたっぷりでカプとしても萌えられるの最強なんすよ
    それこそ最強のケミだよほんと…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:25:08

    >>45

    実際夫婦としてもうまくいくと思う

    大勢の仲間も一緒にいたとはいえ実質10年以上寝食ともにした共同生活だったし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:06:50

    例の雑誌のコメントをハンジさんに読んでほしい
    う…あ…え?ば、バレてる!?みたいな反応しそうでニヤニヤしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:17:39

    >>47

    わかるぅぅ

    なんなら2人に見てほしい

    ハンジさんは多少照れそうだけど否定しなさそう

    それを何か言いたげな顔で見るリヴァイ(照れ隠し)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:42:44

    先に読んだ兵長が物言いだけな顔で雑誌を差し出す光景が浮かんだ
    そして受け取って目を通して何ってことだ…と赤面しながら頭を抱えるハンジさん
    よし、結婚しよ(二人が)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:24:31

    そこでツンデレ対応しないハンジさんもからかわないリヴァイも好きだわー

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:20:12

    若い頃の二人ならラブコメ的ツンデレ対応もありだなと思うんだけど、年齢を重ねてからの二人は割と素直に愛情表現しそうだなと思ってます
    ※個人の感想です

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:05:51

    この二人の夫婦ぽさって恋愛の到達点というより
    生まれも育ちも性質も全然違う者同士が信頼しあって生きて行く姿の愛おしさなんだよね
    自分がもう若くもないからそう思うのかもだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:15:34

    分かる気がする
    四年後なんかは熟年通り越して老夫婦みすらある…
    最終的にこの二人の間にあるのってすごく穏やかで大きな愛情で、その大部分を占めてるのは信頼とか友情とか家族愛みたいなタイプの愛かなと思う
    恋愛もあるのはあるけどほんの少しの割合かなーみたいな、何にしてもそれが全てではないというか
    でもそのほんの少しの慣れない感情の扱い方が分からなくて、どうしたもんか…とお互い持て余してたらめちゃくちゃ可愛いと思うんだ…!
    オモシロ不器用で穏やかで優しい愛情、たまに慣れないことして照れちゃう、というのが自分が勝手に抱いてるリヴァハンのイメージです解釈違いだったらすいません
    でも結局リヴァハンなら何でも好きなので遅れてきた青春謳歌ラブラブバカップルでも何でも全然OKです!!!朝から長々と失礼しました

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:16:16

    どっちもまともな恋愛経験なさそうなところが可愛い
    どうすれば良いのか相手本人に向かって聞きに行きそうな斜め上の素直さも感じる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:29:14

    >>51

    ハンジさん「愛してるよ、リヴァイ」って脳内再生余裕すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:31:33

    シリアスなだけじゃない愉快な漫才夫婦の側面も強いのほんと好き
    一緒にいて楽しい人っていいよねえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:45:04

    >>55

    ハンジさんの方がさらっとイケメンなこと言いそうなの分かる草

    そこがいい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:29:47

    この二人は夫婦になってから「いっそふたりで恋愛してみる?」ってなりそう
    それでどうしたらいいかわからなくておどおどしてしまうんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:37

    順番おかしいリヴァハン可愛いよね
    二人とも真面目だから本人たちは至って真剣なんだけど、周囲的にはツッコミどころしかないカップル(夫婦)であれ…
    端から見ると訳わからん二人だけど本人たちの間ではちゃんと通じてる、みたいなの大好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:54:27

    なんであれは平然とできるのに
    これは躊躇してるんだ!?と周囲に思われてるのありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:24:32

    ハグからの勢いでチューは平気だけど手を繋ぐのは無理!みたいな?
    古参の調査兵たちはまたかよあいつら…みたいな反応だけど、新兵たちには「???」って思われるやつ…
    104期やオニャンコポンも最初は??だったけど、だんだんまたか…の方になっていくんだろうなと思うともはや全員まとめて愛おしい…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:50

    部下たちを見守ってるようである意味見守られてるの優しい世界すぎる
    私も空気か壁になって見守りたい…ずっと…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:41:27

    この絵柄いいなあ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:33:50

    一緒に飾られてた!
    アクスタめちゃくちゃでっかい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:48

    >>63

    何かこの構図?心にぎゅんとくる…うまく言えないけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:12

    兵長の座り方のせいか最終話を彷彿とさせるんだよね
    ハンジさんは「ちゃんと見てたよ」って感じで…そう、もちろん元気な姿だからハッピーエンドだよそうに決まっている!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:10:34

    個人的に他の作品とかだとあんまり生存ifみたいなのって好んだりはしないんだけど、リヴァハンの戦後ifは何故か不思議とすんなり受け入れられるんだよね
    何でなのかなと考えた結果、ハンジさんならある日ひょっこり帰ってきても違和感ないからかなあ…という結論に達した
    兵長も兵長でこのクソメガネ…の一言で受け入れそうなとこある

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:30:43

    >>64

    こういう「怒らせたらヤバイ奴ら」感も好きなんだよな

    切ない二人に身悶えたりはちゃめちゃな危ない二人もサイコーと思ったり

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:30:28

    怒らせたらヤバそうなグッズも出てるよね…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:30:07

    どっちも優しくて根っこはすごく良識的だと思うけど、それはそれとしてやべーやつらな組み合わせでもあるんだよね
    まあ調査兵団自体がやべーやつらの集団なんだけど…
    やっぱオニャンコポン辺りのポジションが一番羨ましい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:10:28

    ハンジさんを慕ってたオニャンコポンが最終的に兵長と行動を共にしてるのには多少なりとも救われた
    三人で行動してる時もあったし、エルヴィンとはまた違った絶妙な立ち位置なんだよな〜
    先生のバランス感覚すごい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:43:40

    鯖治ったかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:53:53

    おー復活してる!
    この二人は両想いだったら、お互いどのタイミングで好きになるのかなーとか色々妄想してたよ
    個人的には、先に好きになるのはハンジさんだけど、先に自覚するのは兵長…みたいな感じになった
    ハンジさんは一目惚れ(無自覚)でもいいくらい、教官といい強い人好きそうだし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:23

    何かキッカケがあるというよりは、一緒に日々を過ごすうちにジワジワと…ってイメージかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:16

    >>64

    あらあらなんとかわいい…!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:11:02

    リヴァイは少なくとも好意を持てない人間と一緒に行動しないと思うので割と早くから人間としてはハンジさんを好いてたと思う
    異性としてはいつからだろう?でもそれはハンジさんもか

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:54:12

    お互い無自覚な状態でも、ハンジさんが他の人を一番の仲良し呼ばわりしたらすごいモヤモヤする兵長はあると思います…!
    まあ実際は不動の一番なんだけど!
    何でリヴァイが一番なの?って聞かれて兵長の好きなとこを挙げてるうちに「ん…?」となるハンジさんもいる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:18:11

    みんなと仲良さそうなハンジさんだけど、その中でも兵長は特別枠なの萌えすぎて情緒が狂う

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:56:59

    健全仲良しな感情なのかと思いきや、全てを捨てて忘れてもリヴァイのことは捨てることも忘れることもできない、むしろずっと一緒にいたい的な…想像の5億倍くらい重たい感情持ってたっていうオチですよ
    これが気ぶらずにいられるか!!??

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:24:34

    このジャンの「!」って
    何をしようとしてたかわかってるよね
    ハンジさんも自分と同じだって

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:42

    (リヴァイと二人で)全て捨てて忘れたいとしていた
    彼が一緒なのは前提条件なんだよな
    一番の仲良しが想像以上に重くて滾る

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:40:39

    たまに二人で暮らそうは誰が相手でも言うだろみたいな意見を見かけるんだけど、個人的にはそうは思えないんだ(そっち派の解釈の人すいません)
    もちろん正解は作者のみぞ知るだけど、ハンジさんって誰に対しても弱みを見せるタイプにはどうしても思えなくて
    守るべき部下でも支えるべき上司でもない、完全に対等な一番の仲良しに対してだからこそ出た台詞で、それも相手が寝てると認識してないと言えなかったっていう…(その後しっかり聞いてたことを伝えてくる兵長が最高)
    そこにただ好きな人と一緒にいたいっていうシンプルな感情も含まれてたのかまでは分からないけど
    うーんうまく言えない…決して他の解釈を否定したいわけじゃないんだ…ただ自分はこう思うみたいな…伝えるの下手で本当に申し訳ない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:24:09

    あの責任感の強いハンジさんが逃げようとして弱音吐いてそれも一緒に暮らそうという言い方するなんてよっぽどだよ
    現実でもいくら付き合い長いからといってただの仕事の同僚に一緒に暮らそうなんて言い方する?
    ここはリハスレなんだし誰にでも言いそうという意見に遠慮なんてしなくていいと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:44

    誰が相手でもは言わないと思う。
    ハンジさんが弱みを見せられる相手って兵長しかいないんじゃないかなぁ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:32

    壁が破れる前からの仲良しでベテラン勢で二人だけ4年前の作戦を生き延びて
    世界が全く変わって外界と渡り合う中で団長と兵士長としてあの状況になって
    二人にいままで積み上げた付き合いがあった上での言葉だと思うので他の誰かがという前提自体思い浮かばなかったな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:52:34

    >>82だけど皆さんありがとう

    自分の考えに自信もつことにします

    本当にたまらんシーンですね…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:46

    >>80

    ハンジさんにしてもジャンにしても、みんな何もかも忘れて好きな人と逃げたいって思うんだよね

    でも結局誰もその選択はせずに、森を出て蚊帳の中に戻っていくっていう…

    そうやって骨の燃えカスに報いようとする調査兵団が最高に格好良いんだけど最高に切なくもあって心がふたつある〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:58

    王政編の山小屋でも、弱気になったハンジさんを鼓舞して引っ張り上げるのは兵長なんだよなー
    そういうところが好きなんだろうなって思う
    ハンジさんって苦しいときに同情してヨシヨシ慰められるのは求めてなさそうというか、そんなことされたら余計責任感じて苦しみそうなとこない…?
    兵長は気遣いの達人だし、そういうの分かってて鼓舞する方面に行ってると感じる
    そして兵長は兵長で、ハンジさんにはジーク逃して悔しい気持ちとか素直に吐露するという
    カプ抜きにしてもすごく良い関係だし…カプ的にはどう見ても夫婦です本当にありがとうございました

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:03:39

    ここもいい
    ニック(ほぼ見えないけど)になりたい!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:50

    実際この二人に挟まれたらどうしよう…普通にちょっと怖いから空気に徹するかな
    私の存在を無視して無自覚イチャイチャしてくれたら感無量です
    ちょっと透明になってくる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:43:37

    今まで黙っててすいません…実はこのソファ…自分なんです…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:34:34

    アニメ絵・原作絵・三次元立体物とあらゆる媒体で描かれるソファ強くて草

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:53

    >>91

    1枚目初めて見た!

    脚の距離感萌え

    どっちか立つとき絡まって転びそうw

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:43:40

    カードダスの書き下ろしだっけ?
    距離感おいしいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:25

    ブレオダのイベント予告のシルエット、ハンジさんが緑で兵長が紫っていうイメージカラー交換に萌えた
    今年は猫づいてるね
    黒猫グッズの再受注のやつもうちには明日届くみたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:35:41

    円盤ももう届くよね
    いよいよスレ画を飾れる…前回のやつの隣に…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:15:49

    Tシャツとアクスタきた!
    クロネコヤマトでw

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:39:18

    うちにも!ニヤニヤ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:50

    ばつ丸とダニエルを抱いて向かい合ってるリヴァハン…イイ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:37:35

    >>98

    やっぱりこの2つのイラスト並べて見ると夫婦の距離感にしか見えない……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:24:57

    一緒に座ってるね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:43:07

    同じで笑った!仲良し❤
    夫婦は似てくるっていうしw

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:17:58

    >>98

    夫婦の休日・おうち編とおでかけ編だね

    こう…円盤特典っていう一番監修しっかりしてるであろうグッズでこれなのがもうたまらんすぎる本当にありがとうという言葉しか出ない…

    まあ頭掴んでたり肩掴んでたり、先生の描き下ろしが一番距離感おかしかったりもするんだけど!

    怒涛のかわいいグッズでにやにやが止まらないよ〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:05:26

    最近のグッズだともちマスとかもめっちゃ可愛いし可愛いが渋滞しすぎて混乱してきた
    もう猫耳でピューロランドデートでもしてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:49:57

    不思議と(?)かわいいものが似合うよねこの二人
    年をとってもずっと変わらない、仲良しなかわいい老夫婦になりそう
    もはや孫になりたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:38:13

    怖い一面ももちろんあるけど、基本的にどっちも真面目な漫才コンビでもあるから、なんか可愛げがあるのかな?
    真面目だけどちょっとズレてるとこもある、でも息ピッタリだし部下たちからは慕われてる二人…可愛いというか愛しくなる二人だなー
    やれやれ…となりつつ微笑ましく見守られてそうで

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:40:41

    誰がなんと言おうと自分の中では癒しカプ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:11:31

    案外ほのぼの似合うよね
    まあギャグでもドシリアスでも何でもイケる振り幅が魅力なんだけども

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:02:29

    このスレを読んでるだけでもネタやほのぼのの流れから急に切ないのがぶっ込まれたりして温度差に風邪ひきそうになるw
    でもそれら全部ひっくるめて推しです!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:21:02

    二人はギャップの塊
    だがそこがいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:17:36

    ハンジさんとの死に別れのシーンがめちゃくちゃ好き
    リヴァイの目を瞑って覚悟を決めたようにまた開くコマに心奪われた
    最後に心臓を捧げよって言ったのはあそこの森で逃げないで調査兵団であり続けたハンジさんへの最後の励ましぽくて心にくる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:09:15

    やっぱり「死に別れ」はいやだな……
    萌えの形は人それぞれだけど
    生きていてほしかった人の「死」に手放しで陶酔することはできない

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:53:33

    生きてほしかったのはもちろんだけど、それでも自分もあのシーンは刺さったよ
    目だけで会話するような二人が目を合わせられないのも、それでも最後は笑って去っていくハンジさんも、なんか全部が二人らしくて、でも悲しくて、心がメチャクチャで読んだあとはしばらく放心状態だった…
    それまでライトな読者だったんだけど、あれで自分は想像以上にこの二人が好きだったんだなって初めて気付かされた
    失ってから気付くの遅すぎだろと自分を恨んだこともあったけど、沼入りしたのは後悔してない…最高の二人

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:33:38

    どっちの気持ちもわかる…
    諌山先生はゲームにインスパイアされている部分が大きいらしいけど
    進撃の皆も残酷な世界を寓話的に演じてるメタなキャラクターなんじゃないかと思う時がある
    リセットするとまた違う世界で生きているんじゃないかって
    円盤特典や敵同士仲良く笑い合うコラボ見てるとさらにそういう気持ちになる
    つまり自分の中では二人の演じた世界は残酷だけど本当の結末はこれなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:09:49

    でもあの場面が地雷になってしまったという同担の人も多いのも事実なんだよね
    あの場面に感動したという人もその気持ちは誰にも否定できないけれど
    センシティブだってことは意識して書き込んでくれた方がよいかもね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:11:04

    >>114

    そのイラストでもスクカーでも時空変わってもやっぱりお互いツーカーの仲良しで一緒にいるリハが尊すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:01:36

    二人を語る上で外せない場面であることは間違いないから、あまり過度に気を遣いすぎるのもどうかとは思うんだけど…塩梅が難しいね

    色んな人の意見を読めるのがこういう掲示板の良さだしね

    まあ結局>>114になるんだから自分は何でもアリっす!

    例のシーンも公式がプロポーズ広告出してくるくらいだからな!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:19:15

    円盤特典て絵はいいし構図最高だしでいろんな想像が膨らむんだけど
    この円盤特典世界線では二人は実際どういう関係なんだろうw
    ファイナルシーズン1のは室内だけどテーブルがシンプルで職場って印象じゃないからやっぱり個人宅に見えるんだよね
    ハンジさんが室内でジャケット羽織っているのは謎だけどw
    リヴァイは潔癖なら外で着たジャケットを室内で着るのは許さなそうだけど喫茶店て感じにも見えない
    リヴァイはコーヒー苦手なはずだけれどカップの形や入ってる液体の色から飲み物は紅茶よりはコーヒーっぽく見える
    本を読んでいて夜ふかししてるハンジさんを気遣ってお茶?コーヒー?ココア?を差し入れる図なのかな
    そしてファイナルシーズン2では外でデートしてるけれどハンジさん持ってるのは多分コンビニコーヒーだよねw
    この世界線ではハンジさんコーヒー好きなのかな
    ハンジさんがこっちをにこやかに見ているのにリヴァイがまるで威嚇するようにこっちを見ているのが面白いw

    長くなったけれどこの特典絵は1枚でも美味しいのに2枚揃うと萌えの威力が何百倍にもなるってことでしたw

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:43:28

    わかるよすごくわかる
    同じ世界線なんだとは思うけど、冷静に見れば見るほどいやこれもう言い逃れできないだろお前ら…という気持ちになるw
    公式が現代で仲良く一緒に暮らしてる二人を描いてくれてしかもそれが本編の円盤の特典っていうこの事実

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:45:58

    先生が色紙で描いてくれたその後の二人もああやってずっと仲良く一緒にいるんだろうね
    本編は切なかったけど、先生にしろアニメにしろ、完結した後にこうして幸せな光景を描いてくれるのが本当に嬉しいし感謝しかない
    本編の二人も生き残ったらそんなふうに末永く仲良く一緒に生きていったんだろうなーって…
    いかん情緒が乱れる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:28:53

    落ち着け結末は>>114だ!

    自分は始祖ハジメを信じてる!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:46:46

    一枚目の特典絵、ハンジさん靴履いてるけど外国なら室内で靴履いていてもおかしくないよね?
    リヴァイの服装がセーターで上着無しだから室内っぽく見えるんだよなー
    やっぱり一緒に住んでる説を推したい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:18:15

    焦ってスクショしたせいでハンジさんのアイコン間に合ってないし、兵長が撃たれて下でぶっ倒れてるの申し訳ないけどこのやりとりで勝手に興奮してしまった。
    リヴァイの何ってそんな…照れるわそんな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:05:31

    >>123

    ひええ何これたまらん共有ありがとう!!

    このトラウテさんに特典絵見せたらますます混乱しそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:33:43

    あんたはリヴァイの……え?一緒に住んでる?マジでなんなの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:37:23

    円盤特典ハンジさん
    ([∂]∇[▼])「えっ? 妻だけど?(無邪気)」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:59:47

    無邪気かわゆす
    ケニーおじさん乱入してきたら更にトラウテさん混乱しそうw
    そしてアニークの心臓がぐおおとなるグッズを見て感情メチャクチャにされてる
    振り幅が!広すぎる!そんな感情ジェットコースターが楽しいよチクショー罪なやつらめ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:34:07

    妻って言われてしみじみ噛みしめる兵長ちょっと想像した
    別に結婚という形にこだわるわけじゃないけど、兵長って家族に憧れがありそうで
    でも憧れと同時に自分が家族を持つことを少し不安にも思いそうで
    その不安を吹き飛ばして一緒にがんばろ!してくれるのはやっぱりハンジさんしかいないよなーと
    うー絶対幸せになってほしい特典時空…どの時空もだけど…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:39:41

    リヴァイが家族に憧れながらも失うのが怖くてそういう存在を作りたがらないというのは本当そう思う
    ハ「私はリヴァイの…家族みたいなもん!」
    リ「……!(嬉しいのか悔しいのかわからないまま寝たふり)」

    ところでサンリオのリヴァハンタオルが出るね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:51:05

    父親にはなれないっていうケニーの言葉もずっと残ってると思うから、いつか自分が父親になるときも悩みそうだよなと思う
    そんなリヴァイさんと支えあって二人三脚で歩んでいくハンジさんという光景を想像しただけで涙腺にくるからいかん

    探し方が悪いのかタオルは集合と単体しか発見できなかったけど、メモの絵柄が可愛すぎる…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:01:45

    >>130

    129ですがこのメモパッドをハンドタオルだと勘違いしてました。すみません!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:48:56

    いやいや良いんですよ
    全部のグッズ可愛くて破産しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:42:14

    質問コーナーか何かで、調査兵団に入って家族のような存在ができることを恐れてたみたいなことを作者が言ってたよね

    でも本編みる限り兵長とハンジさん家族同然って感じだからな…それを加味して死別させる作者…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:11:46

    そうそう
    それとティーカップの取っ手のエピソードを聞くたびに、この流れの兵長が浮かぶ
    切ない…
    まあ別時空ではデート満喫して同棲してるんですけどね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:51:25

    大丈夫真の結末は>>114だ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:20:57

    色紙万能すぎて草
    でもほんと最高のイラストだよね
    どんだけ救われたか分からない…グッズで複製色紙とか出ないかなあ
    これを見えるところに飾っておけばアニメの続きも何とか正気を保ちながら観られると思う…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:57:07

    >>130

    こんなの消費できないよ😍

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:12:16

    ホントにね
    使うなら保存用と2個買っちゃいそう…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:47:20

    スマパスでウオールマリア奪還後にリヴァイが街でお菓子屋さんから家族へお土産にいかがと声かけられて
    新米団長のハンジさんをまず思い出して兵舎のみんなに買っていく話あったよね
    あと孤児院に行ったのもその頃だっけ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:14:27

    新参者なのでスマパスというのは噂には聞くけど読めなかった…
    確か単行本に特典冊子として付いてるのもあるんだっけ
    気長に探してみようかなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:36:14

    お菓子のは30巻あたりについてたと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:15:37

    なるほど
    売ってるの見つけられたら買ってみるよありがとう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:12:30

    スマパスがサ終する直前にハマって、第一話のやつだけ読んだなあ
    なんかこれ兵長完全にハンジさんのこと好きやん…?みたいな内容でファッ!?となった記憶がある
    スマパスは基本的に先生ノータッチだけど、第一話のそれだけはきちんと目を通したみたいな話を聞いてますます混乱したような
    既にうろ覚えですいません

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:02:38

    第一話って雨宿りのやつだっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:23

    兵長むっつりのやつか
    あれはよかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:24:30

    いやなんか「ケツ蹴り飛ばしてでも気付かせてやる」とか言ってたやつ
    ハンジさんは出てこなくて兵長とモブリットさんの話だった

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:38:09

    雨宿りは二つあって第一回がモブリットとリヴァイがハンジについて話すのともう一つが埃かぶったむっつりだね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:19:02

    それらに加えて更に>>139の内容もあるってこと?楽園じゃん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:24:20

    公式がこの使い方を推奨していたぬいぐるみが届きましたw

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:56:05

    >>149

    ぐうかわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:30:32

    可愛いんだけど何度見てもぬいに再現させるのシュールすぎて笑う

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:13:09

    >>149

    この兵長、赤ちゃんみたいだからハンジさんも母性を感じてくれるよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:19:42

    兵長を守るハンジさんほんと好き
    男を守る毅然とした強い女、でもその男の前でだけは赤面したり女性らしい部分も見せる…っていう進撃男女あるあるがリヴァハンにもしっかり当てはまってるのたまらんです
    個人的にめちゃくちゃ気ぶれるポイント

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:37

    これはあまり賛成しない人もいると思うけど
    ハンジさんが強い女性であることに安心してそのことに少し甘えてるリヴァイも好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:24

    いや分かる超分かる
    兵長からの甘えが見え隠れしてるとこ大好き
    そんなふうに甘えられる女性がいて良かった…と思うと同時に兵長からそんな相手を失わせる先生ェェェ…ともなる
    まあ色紙時空が正ルートなんだけどね!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:48:14

    よしよし…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:18:17

    >>156

    旦那?の面倒を見るハンジさんか

    まあ当然ですよねw

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:18:27

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:01:33

    そのまましれっと膝枕とかしてみてほしい
    何だかんだでラブラブムーブも似合うと思う
    周囲からはそっと目をそらされそうだけど…w

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:55:53

    すんごいナチュラルにイチャつく姿は想像できる
    元々距離感バグってるから余計に
    ただ周りのみんなは判断に困りそう、いつもの距離感バグなのか惚気けられてるのか区別がつかなくて何とも言えない感じになる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:31:54

    >>160

    それがまさに9話アニオリなんじゃないかな……

    本人らはイチャイチャしてるつもりなくても

    あれリアルでは異性同士が職場でやってみるとか中々真似できないよねw

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:13:14

    職場であんな距離感の人達いたら早く結婚しろよってキレられそうで草
    上司だったら…反応に困る

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:42:57

    自分の上司ならアレだけどリヴァハンのイチャイチャは永遠に見ていたい!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:33:03

    二人にしか分からない感じで目の会話もするから余計みんな「???」になっちゃうやつ
    一見噛み合ってない会話なのに本人たちだけ通じてる光景想像するとジワる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:41:33

    何も言わずに去ろうとして呼び止められて「分かるだろリヴァイ…」とかさ、この二人のお互いへの「コイツなら分かってくれる」感は大好きだけど、もっとちゃんと言葉にしろー!ともどかしく思う時も多々あるw
    たぶんラブコメ展開でもこの信頼を拗らせすぎてるのが変な方向に行くことがありそうでニヤニヤ…いやハラハラします

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:07:43

    圧倒的に言葉が足りないことで困るのは本人たち以上に周辺の皆さん…
    でも二人とも大真面目だし憎めないから実際周りにいたらほっとけないだろうなあ
    ナチュラルノロケには辟易するかもしれないけど笑

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:32:09

    リヴァインガル
    ノックでハンジとわかる
    視線だけで会話する
    これが創作ではないっていうね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:32:03

    ハンジがコニーを連れてエルヴィンの部屋に来るのがノックでわかる兵長
    ハンジがコニーを連れて帰っていくのを窓から見守ってる兵長のシーンが好き
    自分達が戦ってた巨人が人間だと知って傷ついてそれでも二人でコニーを気遣って寄り添ってるリヴァイとハンジ
    兵長は後のジークとの会話でもラガコ村の人々がただの実験材料じゃなくてコニーの母ちゃんだったり誰かの大切な家族だったと主張してる
    二人のこういうところが好き、104期達の両親みたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:09:54

    実際親代わりなところはあったと思うなあ
    なんとなく先生的にもそういうつもりなのかなと感じることもある
    前スレだか前々スレだかで話題に上がってたいつだかの巨人展での描き下ろしとか、幼馴染と保護者のリヴァイとハンジみたいなやつ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:23:33

    ただの上官と部下ではないよね
    家族っぽい
    そこがとても好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:12:54

    何故か運転席と助手席に兵長とハンジさんがそれぞれ座って後ろに104期が座ってるほのぼの光景が浮かんだw

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:54:27

    どっちが運転しても似合いそうだね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:30:59

    >>171>>172

    このグッズだと夏休みでも仕事頑張るハンジさんをリヴァイがバケーションに迎えに行こうとしているように見えるw

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:36:42

    >>173

    これかわいいよね!

    兵長は安全運転しそう

    ハンジさんも運転できるけど若干危なかっしいところもありそう

    どっちがハンドル握るかで一悶着してるのとか想像すると和む

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:19:12

    ガキども…シートベルトはしたか…?みたいな兵長想像できすぎて笑う
    そしてその横でハンジさんが旅行のスケジュールを説明してくれる
    そんな光景が見たい〜
    日田観光ネタでいつか先生が描いてくれたらいいなあと願っとこう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:02:57

    リヴァイの銅像を見たハンジさんのリアクションや如何に

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:10:12

    大喜びでリヴァイ(本人)にカメラを渡してリヴァイ(銅像)とのツーショットを撮ってもらうに一票

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:07:02

    「(顔)小っちゃ!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:17:42

    リヴァイ(の銅像)かっこよかったねー♡って超ご機嫌なハンジさんと何とも言えない顔をしている兵長しか浮かばない…
    明日はお誕生日だね!現代時空の兵長は何をあげるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:31:49

    誕生日を何時ぐらいに祝うんだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:37:32

    兵長マメそうだしショートスリーパーだから0時キッチリに祝ってくれそうな感ある
    でも肝心のハンジさんが寝てるとかもあると思います

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:31:51

    ハンジさんが疲れて寝てるようだったら絶対起こさないんだろうなあと確信できるのがいいね
    あとブレオダ公式がまたあのシーンでお祝いしててわろた
    一生使われ続けそうw

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:47:25

    今日はたくさんのハッピーを浴びて心が癒やされた
    やっぱりこの二人が好きだなあとしみじみ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:40:28

    呆れるほどおめでたい日になってたらいいな〜
    円盤特典の二人が一番王道な過ごし方してそう
    そもそもの元絵が強すぎるんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:13:20

    去年の特典の方で、同棲リヴァハンともう一つの絵柄がスーパーだかの買い物帰りみたいな幼馴染だったんだよね
    あの幼馴染がそのままリヴァハン宅に食材もって遊びに来たらいいなあとずっと思ってた
    ジャン達も呼んで家で食事会みたいな感じで
    その流れでバースデーパーティもしててくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:14:47

    本編でもグッズ時空でも、104期に慕われてるの年々ジワジワと尊さを感じるようになってる
    前にも言われてたけどほんとに擬似家族っぽいよね
    見守り見守られてる感じ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:30:15

    円盤時空リハはあの二つのイラストでの距離感から考えるとお互いの誕生日にはお祝いしているんだろうなーと微笑ましくなるw

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:11:20

    というかもう一緒に住んじゃってるからね!
    誕生日以外の記念日は別にそこまで祝わなさそうという勝手なイメージがあるんだけど、二人とも誕生日は大切にしそうだなと思う
    本編の二人にしても、たくさんの死を見てきたからこそ生まれた日は大切だよなと

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:06:56

    ハンジさんって自分の誕生日に無頓着派かソワソワ派どっちかなあ
    どっちの想像もつくから悩ましい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:34:40

    人の誕生日は気にするけど自分のには無頓着派かなー
    でも欲しいものあるかとか兵長に探りを入れられてちょっとソワソワしだしても可愛いと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:07:29

    >>188

    一緒に住んじゃってる…

    一緒に住んじゃってる…

    (反芻)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:34:39

    一緒に住んじゃうまでの過程を考えてもニヤニヤする
    あの特典の二人はそもそも普段何してる二人なのかとか
    個人的には5万人色紙絵の二人の延長だといいなーなんて思ってます何でもオイシイけど!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:14:04

    195になったら次スレ立てようと思ってます
    昨日他スレで荒らしが出てたので、場合によってはもう少し早くor遅く立てるかもです
    自分はこのスレのスレ主ですが、以前のスレ主さんが立てられるようでしたら自分は待機しますので、何かあれば教えて頂ければと思います

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:37:57

    アニメとかミュージカルとかが始まるまで次スレいいんじゃないかって気もするけど…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:02:54

    別にあって困るもんじゃないからいいんじゃないかな?
    スレがあれば自分は嬉しいし書き込むよ!
    勿論スレ主の負担になってるならあれだけど、立ててくれるなら是非お願いしたい
    ツイがリア垢しかない勢なのでここ貴重な語り場+情報源なんだ…個人的な話でごめんなさい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:37:13

    自分もアニメとまでは行かなくても、ひと月くらい間をあけてここで話す話題を溜めたり色々と落ち着いたりしてからで良いような気はするなぁ

  • 197122/09/08(木) 15:37:54

    了解です、とりあえず次スレは立てます
    もう少し他住民さんの意見も見れるように、もっと余裕をもって言い出せば良かったですねすいません…
    落ち着いてそうな今のうちに立ててきます

  • 198122/09/08(木) 15:41:23

    リロってなかった>>196さんもご意見ありがとうございます

    ギリギリになってしまったのでとりあえず次スレは立てて、その後はまた次スレの終盤にご相談させて下さい手際が悪くて本当に申し訳ない…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:52:53
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:02:05


    200ならリヴァハンはどの時空でも幸せ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています