ハーレム状態だけど全く羨ましいと思えない主人公

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:04:33

    偶にいるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:07:43

    たまにいるね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:07:54

    100カノは見てる分にはいいけど恋太郎にはなれないしなりたくない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:08:15

    スレ画は割と羨ましい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:09:12

    >>2

    なんでコミカライズ打ち切りなんですか・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:09:26

    あのパーティーはカズマさんの運と手腕がないと扱いきれねぇよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:09:53

    羨ましくはないかな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:10:24

    正直めっちゃ羨ましいが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:10:39

    勝くん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:10:56

    スバルきゅん……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:11:33

    同級生はもちろん学生の時の担任教師も
    教官として受け持った生徒も選び放題やぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:13:03

    スレ画は苦労してるけど別に悲惨な状況でもないからまぁまぁ羨ましいよ


    く、黒の魔王くん…

    黒の魔王R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 架空戦記 魔法 魔王 シリアス 国家/民族 冒険者 ヤンデレncode.syosetu.com
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:13:08

    普通に羨ましいだろなに言ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:13:47

    >>5

    アンが狂うとことか見たかったが遠いしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:13:48

    正直、ハーレムの見た目だけは羨ましいと思うよ
    実情?……そうですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:15:13

    >>15

    シャルが女だと分かった途端にスンッ……ってなる一夏くん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:15:47

    >>15

    結局こいつはなんだったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:16:04

    一応ハーレム状態ではあるが景明さんには絶対なりたくない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:16:35

    >>15

    ホモの方がわかるとか幸せだろうって言われるハーレム系主人公って・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:16:51
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:17:15

    >>18

    同じニトロならハーレム(妹)とかおススメだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:17:22

    阿良々木暦くんかな
    正直あのメンバーは大変だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:18:11

    …ハーレムではないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:20:13

    >>12

    ハーレム解禁まですごく長かったね

    描写が丁寧で好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:20:19

    津田タカトシはハーレムじゃん羨ましいと他の生徒に言われて
    じゃあ代われ!とシャウトしたことがある

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:21:40

    >>19

    察して&暴力系ヒロイン盛り合わせはね……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:27:38

    岡本倫のハーレム主人公は羨ましくないな。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:28:09

    割と真面目にこれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:30:13

    >>20


    人によっては嬉しくないけど甚大な被害があるわけでもなさそうだし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:31:58

    全盛期の異世界迷宮の最深部を目指そうなヒロイン達は凄かった…少しずつ真人間になっていくけど…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:33:17

    スレで上がってる友達みたいなノリのハーレム?に関しては別に気楽でいいじゃんと思ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:36:50

    >>30

    主人公の方が地雷度高かったやつ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:37:01

    >>11

    メインヒロイン一筋だった俺は、3のラストで居たたまれない気持ちで一杯になった…

    んで4の絆一発目で心が死んだ…ハーレム派だった方がまだダメージ少なかったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:38:39

    >>30

    ハーレム願望、幻覚幻聴ヤンデレ、奴隷放火犯、盗聴ニート、邪神、人格リマセラ…ひどい…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:41:10

    >>31

    カズマが苦労してるハーレムだからじゃなくて仲間だからだしな

    カズマとダクネスは基本的にめぐみんとアクアの保護者みたいなもんだから、ダクネスがもうちょいドMを抑えられるならダクネスルート一直線だった感はある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:43:55

    >>16

    ホ〇!

    とかネタにされるけど実際女まみれの環境に突然ブチこまれたら

    男がいることに安心感を感じるのもわかる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:45:53

    好意を寄せてくれる女の子が3人もいるハーレム作品だぞ!喜べ!

    最新作ではもう1人しか生き残ってないけどな!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:52:26

    >>36

    男だから言えたしょうもない話とかあるだろうしな

    ましてやあの世界女尊男卑だし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:48:55
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:57:01

    >>11

    境遇が辛すぎて羨ましくないし、フラグも乱立しすぎてだんだん見ててげんなりしてくる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:08:54
  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:10:56

    やべえのしかいない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:22:12

    >>40

    主役作品四作も作られた癖に三作目まで終始曇ってて四作目のトゥルーエンドでやっと救われたと思ったら次の作品でノーマルエンドの負債でぶん殴られた奴だからな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:25:17

    綺麗な女の子と沢山仲良くなれてラッキーだね!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:27:26

    津田はファンタジーでもなんでもないのに羨ましくないから別格なんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:36:16

    >>44

    お前のラッキースケベはその後が怖いから全然羨ましくねえな!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:37:23

    やっぱ彼でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:37:46

    最強の魔術書の精霊
    シスター
    大財閥の若き当主
    ロボット娘
    保護した積極的なロリ
    謎多き妖艶な女性

    ヨシッ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:38:08

    PS2なら必然的にハーレムになる(PSP版はプレイヤー次第)だが、末路を考えると欠片も羨ましくない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:45:00

    >>47

    ヒロインも娘も妹も親友達も関わった大切な人が全滅した主人公とか怖すぎるんですけど…

    絶対なりたくねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:01:46

    俺はうまやましい奴ばかりだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:01:54

    >>18

    ハーレム内の殺意が高すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:17:02

    トレーニングや特訓、調理洗濯掃除とかの寮管理とか
    羨ましいけど自分には無理だろうなと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:32:05

    あの世界に生まれたくない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:47:28

    やはりヒロインに問題ある作品が多いか…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:49:56

    スレ画は何だかんだ100点中40~60点ぐらいには羨ましいよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:49:58

    割と真面目にヒロインが全員地雷
    唯一まともそうなヒロインは家がアカン

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:52:16

    ヒロイン側が地雷なのと主人公を取り巻く環境に問題があるパターンがあるな。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:17:26

    >>58

    主人公の体質が理由なのも見られる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:24:06

    そうやってこのハーレム主人公は他とは違うんだぜ?
    的な主張は痛いだけだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:29:29

    >>60

    クズ+ヒロインがメンヘラで解体されて頭だけになった真は流石に違うんじゃねぇかな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:31:50

    やっぱやるならスローライフで勝手に同居人が増えていく系のハーレムだわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:34:17

    仲島ぁかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:37:14

    >>2

    軽い気持ちで色んな女と約束したり無自覚に地雷を踏むルーギスも悪いと思うの

    でも最終的に幼馴染がルーギスの周りの余計なもの全てを排除して救ってあげるから

    ええ構わないわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:48:14

    >>60

    お前よくもまあこのスレでそんなセリフ吐けるな

    空気読むって概念は知っとるか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:49:51

    >>54

    血族が周りにいる可能性あるからあの世界DNA鑑定してから交際始めてそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:53:07

    >>41

    この作品さ

    主人公昏睡レイプされてると思うんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:58:58

    >>12

    ヒロイン同士の潰し合い良いですよね 

    簡単に男を諦める負けヒロイン達は他の女を潰してでも男と結ばれるという想いはないんか?って思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:39:11

    >>35

    めぐみんがグイグイ来るのにララティーナはドMの癖して精神はヘタレだからな

    ぶっころしてやる!も狂犬なめぐみんの方が取り扱い注意な危険物


    まあ確かに状況はハーレムだし、それ言われたらよほど勝手に動き余計なことしてトラブル持ち込むのか一回代われとしたことあるが

    ただカズマって甲斐性無しなの自覚しているからか、ダクネスの告白にも異世界なんだからハーレムで良いじゃん、と自分に言い訳しようとしてもムリだって諦めてフっちゃったんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:39:19

    >>64

    最後の時お互いの気持ち確かめ合ったからええやろ…一つになれたようなもんだし…

    エピローグ?あれはまぁ、うん…、アンが可愛かった(小並感)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:43:17

    貧血眼鏡ナイフマンのハーレムは上辺だけなら羨ましい限りだけど、一歩踏み込んだら血みどろの戦争が開幕するから勘弁してくださいってなる。なんかリメイクで🌚増えたし

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:44:00

    >>56

    スレ画はどちらかというとお父さんだけどな

    3人がすぐに問題起こすからその度に保護者として呼び出されて謝って、後始末して、叱って、後始末して面倒見てのループ

    なおたまに本人がやらかす

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:30:39

    >>25

    で、「いややりたくないけど」と返事されたら「やる気がないならやるって言うなよ!」と涙目で深刻なキレ方をしたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています