315プロ保護者の会

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:42:01

    他に誰が入るだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:30:19

    次郎ちゃんは入ると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:42:38

    あんまり最年長いなさそうなの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:50:02

    東雲とか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:15:54

    翼(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:16:42

    >>4

    カフェパレは、みんな自分がしっかりしなきゃと思ってそう

    東雲もバランサーではあるんだけど保護者って感じはあんまりしないかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:18:36

    ユニ内だと、翼、麗さん、みのりさん、翔真さん、道流が「保護者」って感じかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:28:58

    北斗も入るんじゃないか??エピジュピの「ユニット唯一の大人だからオレがしないと」って感じが好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:30:28

    >>5

    翼は仲介はするけど保護者って感じではないかな…

    仲介するときだけお兄ちゃんって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:47:27

    >>8

    木星は北斗と翔太がすごい達観してて、そこにまっすぐすぎる冬馬が効いてくる

    それぞれがそれぞれを見守ってる印象はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:35:45

    ハイジョの中では春名が保護者って感じがする。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:42:38

    強いて言うならFRAMEは信玄が父で英雄と龍が兄弟感ある気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:38:17

    >>11

    年齢と性格的には春名なんだけど成績の関係で旬が参加する日がありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています