ここだけエースと白ひげ海賊団メンバーの煽り耐性が逆転した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:49:52

    赤犬「白ひげは先の時代の敗北者じゃけェ!」


    マルコ「ハァ…」

    ジョズ「ハァ……」

    ビスタ「敗北者…?」

    一同「取り消せよ…!!今の言葉ァ!!!」


    エース「おいよせ!みんな!!戻れ!!!」

    (クソ…!どうしてこうなるんだ…!!せっかく俺とサッチを除いた14人の隊長の公開処刑を阻止してなんとか全員解放したってのに…!!!なんでこんなに短気なんだ!あの時だってそうだった──)


    2年前

    エース「おいよせ…!みんな!!頭を冷やせ!!親父は今回は特例だって言ってんだ!!ティーチは追わなくていい!!!」


    アトモス「離せ!!」

    ブラメンコ「俺の3つ違いの隊の部下だ!!」

    ラクヨウ「これを放っといて」

    ナミュール「殺された…!」

    ブレンハイム「サッチの魂は…!!」

    マルコ「どこに行くんだよい…!!!」ゴォォオ


    白ひげ「息子達よ…いいんだ今回だけは…妙な胸騒ぎがs」


    クリエル「アイツは仲間を殺して逃げたんだゾ!」

    キングデュー「何十年もあんたの世話になっといデュー!!!」

    春田春太「その顔に泥を塗ったんだ…!」

    イゾウ「行こうぜみんな!!打倒ティーチ!!カイドウも倒す…ッ!!」


    エース「みんな〜!!!戻っでぐれ"ェ"〜!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:50:52

    春田春太って誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:52:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:52:16

    なんでエースが捕まったんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:52:36

    >>4

    ちがったわ、隊長がエース以外捕まってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:53:33

    これ返り討ちにした黒ひげ強すぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:53:35

    親父の統率力が落ちてるって話になって来るな、これだと

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:54:17

    海賊団メンバーって括りだと白髭もシャンクスと飲み会した時のテンションで黒ひげに突撃してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:54:35

    エース以外を総じて返り討ちにするティーチの強さがバグってんだろ
    グラグラ手にした後とはいえ割と本編そのままだったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:55:13

    エース以外捕まえるとか黒ひげ頑張ったなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:55:46

    >>9

    シャンクスが忠告する位なんでヤミヤミ抜きでも最高幹部以上の強さはありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:01:21

    執拗に追いかけて来たオヤジの船の幹部達がノックアップストリームで海軍本部まで吹っ飛んで行きやがった…!!

    "はずみ"で俺の手柄だと宣伝したら七武海になれたし……まァいいか………


  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:02:30

    マルコ「愛」
    ジャズ「し」
    ビスタ「て」
    ブラメ「く」
    ラクヨ「れ」
    ナミュ「て」
    ブレン「あ」
    クリエ「り」
    キング「が」
    ハルタ「と」
    アトモ「う」
    スピー「!」
    フォッ「!」
    イゾウ「!」

    エース&ルフィ「み"ん"な"〜!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:09:16

    >>13

    ぜぇ....ぜぇ...やっと全部倒せたわい.....

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:11:41

    14人の公開処刑全部止めるエース偉すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:15:52

    ルフィ「エースの他の人おおおおおお!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:16:47

    これルフィが来る義理ねぇだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:17:41

    >>10

    これだけがんばったのに七武海の称号しかくれないとか海軍ケチくさいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:19:05

    これ黒ひげ勝ったとしてもバージェスあたりは死んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:20:38

    2年前時点で黒ひげ以外エースに歯が立たなかったしほぼほぼ1人で捕まえたようなもんか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:20:43

    エースが処刑台にいないこの世界線だとスクワードの裏切りはなさそうだな…それ以外の要素が壊滅的に終わってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:29:50

    >>21

    違うぞ。スクワード意外の全員が白ひげの腹を刺すんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:30:17

    >>22

    以外です!以外!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:34:08

    >>22

    助けてもらった分際で親父を刺すとかもう終わりだよこの海賊団!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:38:40

    >>22

    そんな体たらくでよく息子のつもりでいられたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:18:41

    >>14

    これは海軍の英雄

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:18:44

    >>13

    学芸会かな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:12:34

    14人も処刑台に乗せられてるの想像したら草

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:15:25

    よく14人の隊長たちを白ひげからは白ひげの傘下とエースだけで解放できたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:15:31

    >>22

    滅多刺しで草

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:21:59

    >>29

    めっちゃ頑張って解放したのに全員死ぬとかエースや白ひげは絶望とか悲しみが来る前に唖然としてそう

    赤犬の「実に空虚じゃありゃせんか?」が白ひげに刺さりすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:19:23

    これもう半分コントだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:21:04

    >>32

    言うほど半分か...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています