化け物しかいなかったパーティ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:13:03

    みんな能力がおかし過ぎるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:28:07

    よく考えると22話のハイターの時点で化け物なんだよな……
    魔力偽装してるフリーレンの魔力は百年間研鑽した魔法使いと同等の魔力で、ハイターはその五倍あるんだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:01:14

    ヒンメル、魔法の結界をなんで物理攻撃で傷つけられるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:18:51

    フェルンやシュタルクも相当バケモノだと思ったが勇者パーティは違ったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:23:55

    ハイター多分100歳くらいまで生きてたけど、魔力量どんなことになっていたのやら

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:47:29

    シュタルクはそんなアイゼンがビビって思わず全力攻撃しちゃうし
    フェルンはゼーリエお婆ちゃんがウキウキになっちゃうし
    アゴヒゲは肩ポンで脳が溶ける毒を毒ダメージごと消すし

    こいつらバケモノ候補生間違いなしじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:50:47

    5体満足で魔王討伐出来たのも納得

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:59:00

    >>2

    フリーレンの偽装後の魔力がどのくらいわかるその後のアウラどのやり取りだし

    さり気なくて気がつかなかったよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:02:52

    質はいいらしいが特に加護があるわけでもない勇者の剣のレプリカで結界をちょっと欠けさせる化け物

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:16:01

    >>9

    子供の頃おそらく単独で、自分より大きな魔物をナイフ一本で倒している男だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:41:14

    2か月無補給無酸素ってなんやねんって思ったけど、これあれか。「保存」の魔法か。
    腐食とか腐敗とか、そういう「悪しき状態変化」を退ける、的な。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:56:37

    絶対壊せないと思われた結界でも化け物連中が力を合わせればこうなります。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:24:05

    南の勇者と勇者パーティが本気で戦ったらどっちが勝つんだろう?魔王に勝ってるんだしやっぱり勇者パーティかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:00:38

    勝つけど勇者パーティ無事ですまないだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:04:54

    そういう殺伐とした話よりヒンメルPT+南の勇者で魔王軍に挑んでもらおうぜ

    あれ、負け筋が消えた…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:36:03

    >>12

    服の状態からして数日もかかってなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:39:30

    >>15

    だから全知のシュラハトは南の勇者を相討ちになってまで倒したんだろうなと思ったが

    それでも魔王は倒されたわけで南の勇者にはまだなんかあるのかっていう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:17:01

    >>9

    ちょっとかな、これ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:28:22

    ハイター「今のはベホマズンではありません。ホイミです」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:36:06

    >>16

    衛生状態はハイターが色々出来るだろうからなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:37:27

    >>12

    この絵

    実際に破ったフリーレン本人が「本当に出来たよ……」みたいな顔してるのに、残りのパーティは「流石フリーレンやってくれると信じてたよ」って顔してるのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:51:16

    >>18

    ねえ普通の剣でドォォォンなんて音しますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:58:28

    この冒険譚がどう伝わってるのか知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:00:34

    >>22

    シュタルク「斧でも出せるよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:00:45

    これもう勇者だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:38:09

    >>25

    剣「認められません」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:29:02

    こいつらが敵わなかったクヴァールとはいったい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:44:57

    >>27

    飛び道具といえば弓矢くらいの世界でガトリングガン発明したみたいな感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:35:43

    >>27

    あれの相手するとワンミス即死だからな。

    魔王を倒すのが目的なんだから、それまでの通過点で貴重な仲間を失うわけにもいかない。

    封印で対処できるならそれでいいってことなんじゃなかろうか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:07:41

    >>26

    里長ちゃんは剣にブチギレてもいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:11:32

    >>22

    スピードに関しては前から言われていたけど、攻撃力もおかしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:05:15

    初期の頃は直接的な強さより人格の高さを感じさせる様な描写が多かったね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:39:10

    魔王倒すまで10年かかってるからその間にレベルアップもしてるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:20:48

    アイゼンもこうだから、フリーレンもサポート役になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:59:04

    その分野なら全員トップ中のトップだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:24:49

    剣(こいつ俺がいなくても世界救えそうだから二度寝しよ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:53:45

    アウラちゃん使って七崩賢の魔法が如何にとんでもねえかを説明しといて
    同じエピソード内でベーゼの結界カチ割ってマハトの黄金解除してるからほんとバケモノだなコイツらと見せつけてくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:48

    >>30

    剣にかんしては魔王以上の脅威に備えて抜けなかった可能性もあるって言われてるから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:21:03

    >>34

    全盛期の頃だったらシュタルク傷だけじゃすまなかったかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています