あにまん民のみんな!ボク、デューテ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:26:06

    今はお兄ちゃんと田舎の村で暮らしてる魔道士なんだけどさ〜、いつか賑やかな都会に出て暮らしたいんだ!

    都会の流行りとかしきたりとか色々教えてよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:26:56

    都会じゃ初めて行く街では3日間裸で過ごすんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:27:50

    催眠悪落ちとか原作がつよい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:27:56

    お辞儀は背中を向けて前屈のごとく深々と

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:28:29

    洗脳寝取られスレであることを看破した

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:28:51

    偉い人に挨拶する時は全裸になった後綺麗に服を畳んで土下座するのが礼儀だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:28:54

    あそこの路地裏で教えてあげるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:29:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:29:47

    都会じゃ鼻フックって言うアクセサリーが大人気

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:37:40

    >>1

    田舎から出るんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:38:54

    >>10


    げ!お兄ちゃんだ!

    こんな所に書き込みとかしてないで友達作りなよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:48:47

    >>8

    一作目の時点で人外合法ロリ催眠悪堕ちだからな

    しかも催眠解くにはだいぶ前のマップで拾うジジイが必要という

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています