俺 カカシ先生のことヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:35:40

    自分の不幸を売り物にするなんてク… ……かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:36:59

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:38:35

    結構ギリギリとはいえ芯のところが絶対折れないその強さには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:39:19

    見殺しって言うか直接手を下してただろ えっー

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:40:27

    自殺しなかっただけ偉いんだ
    俺だったら自殺しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:40:33

    >>4

    カカシの千鳥に突っ込んできたのはリンの方だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:40:36

    >>4

    あの場で起きたことだけじゃなく何が起きてそうなったか知ってるから「見殺し」って言ったんじゃないんスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:40:55

    う あ あ あ あ (PC書き文字) リン自身が死ぬことを選んだとはいえ親友に託された女の子を殺しちゃうシーンなんだよね 悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:41:42

    タフって言葉はカカシ先生のためにある、うちは一族ならめちゃくちゃ闇堕ちしてるレベルの人生なんだよねひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:45:13

    里からの迫害で父親自決したり親友失ったり親友殺したり暗部でメンタル壊したり72時間プスプスされたり里ごと殺されたり死んだと思ってた親友が黒幕だったり
    カカシ先生だけシナリオの闇を背負わされすぎててかわいそうっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:45:20

    >>9

    ・父が里の誹謗中傷で自死する

    ・親友が自分を庇って犠牲になる

    ・親友に託された女の子を事故とはいえ殺してしまう

    ・師匠とその妻が九尾事件で荼毘に付す

    ・教え子が闇堕ち

    ・オビトが闇落ちして自分の前に現れる

    ・和解できたと思ったらオビトが自分を庇って荼毘に付す


    う…嘘やろ… こ…こんなことが許されていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:46:56

    >>10

    >>11

    禁断の”悲しき過去二度打ち”

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:47:09

    >>4

    流石に闇堕ちオビトもそこまで直接的には言えなかったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:47:45

    >>12

    すみません、二度打ちどころかじゃないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:49:13

    写輪眼不要ッ!この"圧倒的戦闘センス"さえあればいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:51:03

    オビト戦での粋な演出、俺が女だったら頬を濡らすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:52:17

    >>16

    ぴえろスタッフに勲章を与えたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:54:41

    はーっ なんか作画が凄いなぁ

    GIF(Animated) / 1.99MB / 3670ms

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:34:44

    わかってんだよこのままじゃダメなこと蛆虫ヤローーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています