朝起きたら、異世界転生していたい。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:34:12

    お休み。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:34:32

    死ぬ気かッッ 貴様ッッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:35:19

    異世界より漫画とかの世界に行きてーな。卍解欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:43:18

    でもよぉ
    この世界における生活基盤とか友達とか家族捨てるよりこの世界で異能力授かってバトルしたくねぇ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:43:22

    神「よし分かった、きさらぎ駅に連れて行こう」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:09:16

    その異世界が今よりいいとは限らんからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:24:41

    こちらの世界に存在する病原体がいなくて、こちらの世界に存在しない病原体が存在して異世界が大惨事になる

    しかし自分は切り傷が少し膿んだり風邪が重症になる程度、この違いは何だろう…>>1の異世界における感染症研究の旅が始まった……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:58:39

    今転生したらひぐらし卒がどういう結末迎えるかわからなくなるからもうちょっと待って

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:59:31

    真・女神転生の世界に転生したらどうすんねん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:01:19

    いつ異世界に転移してもいいようにスマホは常に充電しとけよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:04:41

    朝起きたら異世界に居るとか…何処のおねにーさまかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:46:27

    転生先次第だからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:48:14

    >>4

    現実で異能力バトルしたら家族や友人が人質か晒し者にされる展開が見えるからなあ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:57:42

    リゼロのヴォラキア帝国なんてどうよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:48:09

    転生環境次第かなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:50:07

    現代日本ほど平和で怠惰が許される世界は無いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:04:29

    チート無しに転生したくない
    え、何度死んでもやり直し出来る能力?やったー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:45:09

    一般人がやっていける異世界は異種族レビュアーズくらい
    たぶん現実世界よりモラル高いし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:47:19

    たぶん異世界行って一番辛いのは虫歯だと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:21:39

    >>7

    ドラッグオンドラグーンで見たな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:24:17

    分かりました!王道ファンタジー世界に転生してもらいます!
    主人公の親父の友人枠として頑張って、悲劇を防ぎましょう!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:25:29

    異世界行って、幻想的な景色を眺めたりはしてみたいけど、朝目が覚めたら突然にってのは嫌だな。天寿を全うしてからこの生で積んだ徳の分だけボーナス貰って異世界トリップしたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:25:52

    >>7

    ループなんかはこれに近いかも?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:28:20

    >>21

    朝アニメやってたやつだ、面白かったよね。勇者らしい少年と気のいいおっさんとかわいい姉ちゃんの3人旅だったのは覚えてるけど、あれなにか悲劇的な話だったんか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:48:06

    >>24

    国が10年以上乗っ取られる、影の大王が用意周到すぎて、影の大王の企みに気付いたものは消される。

    影の大王関係ない原生動物が強すぎるというか、強すぎるから影の大王も色々作戦考えてたわけだし。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:50:17

    今以上にだらけられる世界ってどこだろうね
    プププランドとかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています