吸死なんでも幻覚スレPart8

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:08:24

    ここでは本スレやキャラ個別スレ、その他CPスレなどには当てはまらない幻覚や萌えを吐き出すスレです。


    スレ立てするほどではない・そもそも同士が居るのか分からないようなCPネタなど好きなように話してください。


    ただし荒れ防止のため過度なエロ・グロ・リョナは一律で禁止とします。



    次スレは>>195が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:09:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:10:39

    実はそろそろ欲しいと思ってたんだ、ありがとう
    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:10:40

    連載300回おめでとうございます
    前のスレが落ちてからしばらく経ち、住民の幻覚も溜まってきた頃かと思って建てました

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:27:17

    >>1

    たておつ!それにしてもスレ画のカラーイラスト、パッと見はほんとカッコいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:46:06

    ここで聞くのも変かもしれないけど曇らせ総合やY談スレもそろそろ立てて需要ある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:51:43

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:02:31

    Y談はもう長いこと建ってない気がするし需要あるかもしれん。
    曇らせは需要の絶対数に詳しくないからよくわからんが、ここでそういう書き込みがいっぱい出たらスレ分けしてもいいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:09:41

    個人的には曇らせあると嬉しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:26:04

    いうて曇らせは前スレほぼひとつのネタで回して完走したようなものだったからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:33:45

    たておつ!
    スレ画いいな、ここにピッタリじゃあないか!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:04:49

    嘘予告メビヤツの身長について考えてたんだけど、元のメビヤツと同じくらい(約100cm)なのかな。それとももうちょっと大きいのか。作画配信に現れた嘘メビはそこまで幼い感じはなかったけど
    そして欲を言えば嘘メビは本当に吸血鬼を殺すためだけに作られた存在だから発声器官もなくて、喋れないタイプのキャラであってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:13:23

    ここクロス幻覚禁止だっけ?
    あにまんクロス総合スレが落ちちゃったからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:23:48

    吸血鬼対策課の隊長、ヒヨシは頭を抱えていた。数年前から実しやかに囁かれていた噂の吸血鬼――撃ち抜きシロガネがとうとう人間を襲ったらしい。
    推定危険度はA+。路地裏に潜み、指先から小さな血の刃を弾丸のように発射し獲物を撃ち抜いて狩るというその吸血鬼。これまで目撃情報はあれど「狩り」の対象は下等吸血鬼や野生のダチョウばかりであり、人間を襲ったという報告は無かった。その撃ち抜きシロガネが遂に人を撃ったのだ。吸血鬼対策課には張り詰めた空気が漂っていた。
    ――しかし、ヒヨシの頭痛の理由は「街に強大な敵性吸血鬼が現れたから」その一点だけではなかった。警戒レベルの上昇、パトロールの強化、市民からの不安や不満の声、増える書類、減る睡眠時間etc……それだけではない、ヒヨシにはこの事件に伴う極めて個人的な悩みが二つほどあるのだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:25:54

    >>14

    一つは部下の事。ヒヨシの部下の中には非常に優秀なダンピールが一名居るのだが、最近明らかに様子がおかしい。

    撃ち抜きシロガネの噂が立ち始めた最初の頃、その部下――半田はシロガネに遭遇したのだという。詳細はどうにも要領を得ないが「獲物を横取りされた」と、物静かな彼にしては珍しく怒りを顕にしていたのを覚えている。以降、彼は今まで独自にシロガネの捜査をしていたらしい……所までは良かったのだが。

    何の因果か、今回撃たれた被害者というのは他ならぬその半田なのだ。幸いにも命に別状は無かったようだが、退院以来「フハハハ!! 見たか! だから奴を野放しにはしておけんのだ!!」と人が変わったように爛々と目を輝かせる様子はハッキリ言って異常だった。

    半田の異変はそれだけに留まらず、最近では「マヌケだが使えんこともない吸血鬼の捜査協力者」とやらを見つけたようで、暇さえあればその男を引き摺り回してシロガネの捜査をしているらしい。かつての優秀だが物静かで陰のある佇まいは何処へやら、すっかり台風のような男になってしまった。

    台風男は一人で充分…… いや、一人でも多すぎじゃ。

    相変わらず退治人の辻田を追い回すカンタロウを横目に、ヒヨシは溜息を吐く。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:34:36

    >>15

    もう一つは、撃ち抜きシロガネの正体について。ヒヨシは、それが10年以上前に行方不明となった自分の弟ではないかと半ば確信しているのだ。

    ヒヨシが退治人から吸血鬼対策課に転向したのは、弟を探す為だ。あの日何処の馬の骨とも知れぬ吸血鬼に襲われ転化し「兄ちゃんの敵になっちゃった」と泣きながら駆け出して、そのまま行方不明になった幼い弟。件の吸血鬼が「シロガネ」と呼ばれているのは、目深に被った古い帽子の下から僅かに銀色の髪が覗いた為だという。

    生きていてくれた安堵、あの日連れ戻せなかった後悔、何故人を撃ったのかという疑問、今からでもどうにかしてやれないかというやり切れない思い。ヒヨシの眠れない日々は続く。


    …… 的な立場逆転if的な幻覚。

    ちなみに退治人の辻田は大鎌がメインウェポンでカンタロウとは高校の先輩後輩。この後カンタロウは元々普通のおまわりさんを目指してたけど辻田先輩(本名っぽいがあだ名)の影響で吸対志望になったという話が出たり、元埼玉在住の城を吹っ飛ばされた吸血鬼は退治人辻田の家に転がり込んだけどあえなく追い出されてしまったり(でも同じ建物の部屋を借りる手続きまでは手伝ってくれた)、シロガネと吸血鬼の使い魔が秘密の友情を育んだりする。

    マヌケだが使えんこともない捜査協力者の気配臭について半田は「シロガネの気配と比べると遥かにバカで情けない臭いだ」と語る。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:42:37

    総合スレでショットさんの実家は米農家ではなさそうって言われてたけどそれはそれとして現役引退してから福井の実家戻って米作ってる壮年ットさんは見たい
    毎年秋になるとギルドにピカピカの新米を送ってくるんだ……ほかほかツヤツヤのおにぎり食べながら同封されてきた青空と稲穂をバックに立ってる農家ットの写真さん見てアイツすっかり昼型になっちまったなってみんなでしみじみするんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:52:35

    >>13

    いいんじゃない?過去スレでも何回かクロス幻覚見かけたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:35:55

    >>16

    いいね

    シロガネも人間を襲ったわけではなくて誤射とか別の吸血鬼から助けようとしたとかそういう感じかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:46:05

    ロナルドの死ネタとか個人のは見るけど全体的なのは見ないので、シンヨコ&街の外の吸血鬼に関わりある人間・ダンピが全滅したら吸血鬼達はどうするんだろう。原因が反吸血鬼の世界的テロリストで、シンヨコ住民自体が吸血鬼に寛容な善良な人が多いから襲われてそうだし、退治人と吸隊や吸血鬼の家族、友人がいる人達は絶対庇うだろうからな、いくら強くても兵器出てきたら普通に全滅させられるかも知れない。長文失礼しました

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:01:15

    >>20です。書き忘れてました、オータムと吸血鬼は無事なことを前提としてます。吸血鬼は全員無事な前提で人間勢が全滅したらどうするのかのレスなので無事です。オータムはフクマさんがいるので。え、フクマさん居たらシンヨコとロナルド始めとする作家勢も無事?細かい事は良いんだよ。失礼しました

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:16:52

    >>20

    似たようなことが起きた結果が嘘予告の世界なのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:23:13

    ちょっと便乗っぽいけど、あの世界でゾンビウイルス的なものが蔓延したら人間ダンピールだけが全滅する可能性はあるかもしれないと思っちゃった
    吸血鬼は人間の病気に罹らないらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:01:45

    このレスは削除されています

  • 25拳脹の122/07/29(金) 00:02:19

    ※クロス・CP注意

    その6落ちちゃったけど、太字になってたノース梅需要あるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:12:11

    幻覚スレありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:48:06

    前に「もしも吸血鬼すぐ死ぬが御真祖様とヘルシングが主役の吸血鬼超強いの続編だったら」みたいな幻覚スレあったけど今回の特別編で実質公式で具現化しちゃったな…公式は幻覚見えるくんだった…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:59:10

    やっぱり他人の楽しげな幻覚の話を聞くとワクワクしてくるな。幻覚スレは健康にいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:37:42

    現在のドラウスと髭じゃないノースディンが並んでるところを見たい
    外見がおじ様と美青年or美少年で中身が旧知の親友、しかも美青年がおじ様の世話を焼く関係なのすごくイイと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:56:59

    >>20

    野球拳はコユキちゃんと仲良くて、何だかんだで退治人とも仲悪くないし、マスターからも普段はコユキちゃんの件で邪険な対応されてたのに、こういう時には庇われてそう。マイクロビキニは親衛隊や普段は敵対してる(ポンチ)退治人に守られそうだし、友達(だと思ってる)ダンピールのミカヅキ君がいる。下半身透明は半田と友達でカメ谷、ロナルドとも面識があり、従業員が人間。たった三人でコレ、曇る奴が多すぎる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:26:55

    >>20

    そのシチュエーションだと息子も夫も亡くすことになるあけみさんが可哀想すぎるな……

    そのシチュについてもうちょい詳しく考えてみたいけど、これ以上は曇らせスレ立てて隔離した方がいいかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:48:13

    >>31

    その方がいいかも知れない、前の曇らせスレが立ったのどんくらい前だっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:01:29

    >>32

    前スレ立ったのが6月半ば頃、完走したのが7月頭だね

    そろそろ1ヶ月になるから立ててもいいかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:58:16

    抑止ルドスレ落ちちゃったのでここで吐き出そう
    御真祖様&ヘルシングの霊基共有鯖というのも面白そう クラスはルーラー? ただ高杉たちみたくNPC限定なのもありそう……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:30:28
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:05:39

    某お茶屋さんとのコラボという俺得でしかない供給が来たので、コラボに乗じてドラルクが公開されているブレンドを元にお茶を作ってにっぴきやみっぴきで飲んでみる話が見たい。ほのぼのしてるんだけど最後は半田のブレンドにマジで入ってるセロリでウボロする落ちで


    銀色猫喫茶室 ― 吸血鬼すぐ死ぬginnekotea.com
  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:19:11
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:24:17

    ※クロス注意
    昨日発表された万聖街の日本版キャスト見たらアイラのcvが福潤さんで腹抱えて笑っちゃったんですよね。
    アイラ氏とドラルク、絶対ノリが合うから一回出会ってみてほしい。なんならネット上でやり取りしたことありそうだし、どちらもゲーム実況者だからワンチャンあの世界では二人のコラボ動画が上がってるかもしれない。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:21:33

    ドラ2とコロナルドの組み合わせが見たい
    ノースディンが子守する羽目になって子供のころのドラルクと比べてあまりの苦労に倒れそうになってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:58:51

    いろんなキャラの「家のカレー」が知りたい。市販のルーでスタンダードに作ったやつなのか、隠し味がいろいろ入れてあるのか…
    長生きしてる吸血鬼だと伝わった当時の現地っぽいレシピで作る人が何人かいそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:32:23

    >>38

    「ゲームが大好きで定期的に実況生配信を行なっており、年下で銀髪の異種族とルームシェアをしている、イタズラ好きで気ままな吸血鬼(cv福山潤)」

    まで言っても艾勒かドラルクか絞り込めないんだな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:07:12

    公式でアイドルコスプレ出たけど、それに便乗してオータム書店をアイドル事務所化したら面白そうだなあとか考えてた。
    プロデューサーを初期フクマさんかクワさんかサンズちゃんから選ぶ感じで。
    クワさんのプロデューサー業絶対面白いと思う。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:58:40

    御真祖様開催、町一つ使ったクトゥルフTRPGとかやってみて欲しい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:50:53

    >>43

    「第1回チキチキ☆リアルクトゥルフTRPG in シンヨコ~」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:57:59

    >>44

    この時点で全員のSAN値が

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:47:15

    NPC全員御真祖様なのかなって想像したらじわじわきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:16:34

    神話生物役も御真祖様が務めるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:22:11

    御祖父様やらやりかねんな…

    勿論またしても古き血組も全員参加で。
    KPも含めて全部御祖父様か、分身も可能だろうからな〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:38:22

    どらどらちゃんVにロミオとシンデレラとかメルトとか初期のボカロ曲の歌ってみたを投稿してほしい
    シャブ動では「読経」「哲学」「入滅用BGM」「悟りRTA」みたいなタグを付けられてヌーチューブでは「人類には早すぎた動画」「←ダンピールにも早すぎた」「←吸血鬼にも早すぎる」みたいなコメント付けられてほしい
    途中で「#最高の歌」「#世界一かわいい」「#ドラルク」ってタグが付いたり実名のアカウントから「すごい!とってもすてきですね!」ってコメントが付いたりしたせいで「実父巡回済」「←お父様シャブ動のタグは#いらないんですよ」「お父様ちっす」ってファンから散々いじられて極め付けには「ドラルク!パパもバ美肉?というのをしてみたよ!コラボ動画をアップしないかい?」と母似の女性に変身した父から写真が送られてきてドラルクダンス憤りの舞ver.2を舞ってほしい
    もちろんジョンとロナルドも付き合いで舞ってくれる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:08:12

    こっち向いてbabyはどらどらちゃんVのイメソンだと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:49:29

    この流れで思い出したどらどらちゃんv関連の腐CP?女体化?ネタなんだけど
    キャラメーカースレで何人かロナルドとどらどらちゃんを並べて作ってる人がいて、意外とこれは…ロナどら全然アリなのでは…?って思った。メスガキ系美少女と純ぼく美青年っていうビジュアルが好みすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:00:33

    この流れなら、どらどらちゃんV(♀)×ロナルドの話もしていいかい?というか女子攻め男子受けの話が見たい。攻め女子筆頭はマリアさん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:04:03

    女体化、女装で攻めならヒヨニキで見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:09:00

    幻覚スレで言うことじゃないけど吸死ってやたら女×男の二次多くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:21:09

    男のお色気(?)が多くて女子が男前や強気めの子が多いからかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:05:05

    逆にどうすればマリアさんを組み敷けるのか知りたい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:10:24

    Y談スレ立てるなら他のスレ参照に優しいシコスレと厳しい劣情スレに分けた方がいいかもな
    どうせダメだったらまとめればいいし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:20:52

    >>56

    真剣に交際して誠心誠意愛情を持って接していれば抱かれてくれそうな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:47:29

    初見スレで言われてた「裏シンヨコ駅回のマナー違反は起き抜けに焼肉食べてる説」大好き。
    寝起きでガッツリ飯が食えるマナーくんは若さ漲っててかわいい。

    それはそれとして、吸血鬼たちが起床から就寝までの3食の食事をなんて言うのかちょっと気になる。
    時間の流れ通りに夕食・夜食・朝食で3食なのか、起きてすぐ食べる物を便宜上「朝食」と呼ぶのか。
    ちなみに、へんなの一日回では夕食(吸血鬼なので夕食ではない)みたいに書いてあった気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:01:21

    スレ画にもなってるカラーイラストの派生版についての妄想なんだけど。
    Δだとむしろドラルクの方が真面目に立ってて雑なちょっかいかけられてそう。
    反転ならロナルドの手に持ってるのはティーセットとかお菓子がのってる皿の段みたいなアレ(名前分からん)とかで、反転ルクはなんか畏怖い感じに佇んでそう。
    読切なら二人とも真面目に並ぶかドラルクが嫌々連れられてそう。逆転も格好いい感じに並びそう。一番真面目な絵になるのは嘘予告。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:33:07

    マリアさんは抱いてほしいって言ったらバチクソに抱いてくれるし、抱かせてほしいってお願いしたら「いいぜ!全部受け止めてやる!」ってニカッと笑って両手を広げてくれるんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:54:08

    >>59

    一日三食食べる習慣はエジソンの広告戦略以降だし、吸血鬼が昼の間はずっと寝てると仮定すると12時間前後しか活動してないから一日二食の可能性もある

    へんな一日回でも起床後の食事、ショットとカフェでおやつ、夕食のカレー、でしっかりした食事は二食しか食べてないし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:06:56
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:13:47

    ナギリとロナルド逆ならどっちも不幸にならなそうでええな
    ロナルドがえーん!って素直に感情出してくれるからかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:02:43

    >>64

    いや普通にロナルドの不憫さマシマシじゃん

    兄貴との関係もあの能力で傷つけたとかだと修復不可能だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:03:57

    >>63

    ナギリサイド、幸せすぎて最後ぜーんぶナギリの見た夢でしたってオチでもおかしくない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:08:32

    上げてから落とすのはやめろ……やめて……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:48:49

    >>64

    セロリというお手軽最強撃退アイテムのお陰で町の人たちは辻斬られないし、ヒヨシに既に正体知られてるから辻バレ+保護は時間の問題だと思うし、ジョンと会えば幸せなのは変わらないし、ナギリよりなんかアホそう(失礼)だから罠張ってればノコノコ来そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:03:10

    >>63

    先達がいたのか……!

    嬉しいようなちょっと悔しいような気分だな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:30:53

    辻斬りナギリ、串刺しツラヌキ、撃ち抜きシロガネって並べると語呂が良い…めっちゃ良い
    他のハンターや吸対が辻吸血鬼化した時の名前考えたいけどボキャブラリー全然無いや
    放水ショーカとか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:39:48

    >>70

    サテツは腕力関係になりそうって思いながら考えたら食い逃げが前半部分として語呂いいなって思ったことだけ書いとく

    ショーカの場合はメドキがどっかのポジに入りそうだけどどこに入るのかな?シンジポジ?

    凸凹コンビ推してるからΔとか反転とかでの様子を定期的に妄想してる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:44:10

    全脱ぎハナサキ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:06:18

    >>72

    ゼンラニウムだって一発でわかるしめっちゃ笑ったけど、ハナサキだと熱烈キッス(本名:花咲フランチェスカ)と被っちゃうな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:09:44

    ジェントルおままごと回読み返すたびに、あのサイズのヒナイチがドラルクの作ったクッキーを抱き抱えて一心不乱に食べてる様子が浮かぶようになってしまった。おままごとサイズのヒナイチのリクエストに応えてお菓子たくさん作ってやるドラルク見たい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:48:32

    ヌシュ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:25:06

    にっぴき、シンヨコの外での仕事の時に思わぬ強敵と戦う羽目になってピンチの瞬間に謎のビームに助けられて振り向いたらメビヤツがいて「メビヤツ…じゃない?!誰ヤツ?!」みたいな感じでご当地の別のメビヤツに助けられる展開して欲しい。
    前々から事務所メビヤツから話に聞いてたご当地のメビヤツ、生のロナルドからの「ありがとな~(ナデナデ)」で熱だして誤ビーム。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:11:16

    MBY47

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:47:26

    >>16

    この時空のロナルド、ジョンからは「ヌンヌヌヌン」(ギンギラくん)って呼ばれててほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:04:37

    >>76

    事務所メビ、のちにそれを知ってヤキモチ妬いてほしいな

    ほっぺぷくってしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:44:27

    >>79

    ほっぺぷくヤツ想像したらたいへんかわゆい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:22:55

    Δドラルクと本編半田、気配探知能力が強いのはどっちなんだろう。お互いに作中屈指の索敵力っぽいので一度腰を据えて話したら知らん世界が垣間見えて面白そうだし、なんなら某番組よろしくクソださアイマスク着用でチキチキどちらの能力が強いか対決してみてほしい。なお別室では各々の吸隊面子が野次を飛ばしまくってる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:02:34

    ロナルド単体とか事務所組が女体化するスレとかあるけど、他が原作と大体同じで半田・カメ谷・ロナルドが全員女子になってるのそんな無いな。高校、女子校にして同級生組を女子にするのでもいいけど。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:06:15

    >>82

    全員女体化スレで時々三人まとめて触れられてたような気がする

    同級生トリオは女子三人になっても可愛いね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:11:19

    数名性転換他変わらずって結構難しいからな…
    あんまガチガチにすると伸びづらいというか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:34

    ドラウスとかミカエラとか、普段コンビニ行かなさそうなキャラに「コンビニで好きなもの好きなだけ買ってきてください」と言って予算渡して何買ってくるか見たい
    目立つところにあるのはホットスナックだけど、案外アイスとか買うかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:24:39

    エイプリルフールの辻子さんと丸先輩時空のショッ江が気になる。
    辻子のことずっと心配してくれてたの優しい。
    バレンタインの時のショッ江と同じ娘なのかな。
    とすると、奴らが一瞬でも語った妄想の世界にも世界線が作られてしまうのかな。
    身を切るスリルの先端着衣ハンターロナルドの世界線もあるのかな。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:25:02

    >>82

    三人女体化してもやること言うこと何も変わらなさそうだな

    ロナル子と桃子の乳圧に挟まれるカメ子は見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:44:24

    雪や寒さに強いショットさんに夢を見ている。積雪があった日、雑居ビル前にお湯撒こうとしてるロナルドを見かけて慌てて止めててほしい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:55:11

    >>85

    ドラウスには是非雪見だいふくとかパピコとか買ってミラさんと分けっこしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:35

    何かヤバい吸血鬼の超自然的力で読切とか嘘予告とかΔとかの派生世界と本編がクロスオーバーする展開が見たい。色々揉めたけど最終的に原因の吸血鬼を共通の敵として一致団結する話。
    Δロナルドと読切ロナルド、好敵手に出会った感じで楽しそうに殺し合いするんで周囲ドン引きする。誰か止めろよって時に嘘ロナルドにユパ様的な止め方して欲しい。双方に銃突き付けるような。
    嘘半田、本編半田の家に泊まらせてもらって心身滅入るとこ見たい。Δドラルクと本編ロナルドだと何かスムーズに現状の捜査しそう。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:19

    我ながらどこから湧いた発想なのかよく分からないけど、見た目年齢8歳で実年齢不詳の高等吸血鬼・ジョンととっくに成人済のダンピール・ドラルクと実年齢2歳の大型犬・ロナルドによる「二人と一匹(にっぴき)」生活……という幻覚に最近はまってる。
    途中で犬のロナルドくんが大事にしてたボールのおもちゃ(目玉模様のビービー鳴るヤツ)に自我が宿ったり吸血カナリヤを拾ったりドラルクのスマホが死のスマホと化したり警察犬のヒナイチ号がクッキーをねだりに来たりハンダ号が勝手に庭に入り込んでロナルドくんを追い回すようになったりしてちょっとずつにぎやかになっていくんだ。

    高等吸血鬼のジョンはとっとと大好きなドラルク様を同胞にしてしまいたいんだけど、退治人の仕事にダンピールの力が必要だから今はまだ我慢しておくれと言われてる。ダンピールのドラルクはクソ貧弱なので自分では戦わずにひたすら罠と搦手と指揮能力で駆除するタイプの退治人。
    最近はドローンとか使って遠隔退治もしてるけど近接戦がクッッッッソザコ
    ひょんな事から退治犬(ハンタードッグ)のロナルドくんを預かることになって、最初は吠えられるわ咬まれるわ散々だわと思ってたけど、近接戦がクッッッッソ強くて上手いこと自分の弱点をカバーしてくれるのと、飯を与えてみたらめちゃくちゃ美味そうに食うのと、思った以上にジョンと仲良くなったのとで絆されて正式に家族として迎える事になって結局なんやかんやでいい相棒になる。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:13:12

    ビキニ親衛隊が普段何やってるのか知りたいし、なぜ親衛隊に加入したのかも知りたい。同僚とどんな感じの距離感なのかも知りたい。個人の性格も知りたい
    というわけでビキニ御殿の内情について妄想するスレとか立てたら需要ありますかねえ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:23:18

    子ナギリと子ツラヌキで仲良く夜の新横を飛び回る世界線
    大人カズサに返り討ちに合って仲良くつまみ上げられて泣いてるのが容易に浮かぶし、大人神在月にまとめて保護されるのも可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:54:17

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:44:51

    サーバーダウンに備えて早めに保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:02:00

    Δルド(赤目耳尖り)と逆転ルド(青目耳普通)って別時空の別設定で妄想しても良いんかな?
    それなら『碧眼の吸血鬼』って設定で一妄想したい。
    海だか山奥だかで謎の鍵付き棺が発見されてドラ&ヒナが調査しに来たら、中から通常の吸血鬼とは特徴違う青目の吸血鬼が出てくる…みたいな話。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:12:40

    吸血鬼ロナルドの目の色について便乗
    Δルドが赤目って確定する前、Δルドは青目だけど普段は吸血鬼らしさ演出のために苦手な変身能力を目に集中させて赤くしてる…… という妄想をした事があった
    元々あんまり得意じゃない能力で色を変えてるから感情が昂ぶったり他の能力を使おうとしたりしたら変身が解けてブワーッと青目に戻る、みたいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:59:30

    青目は畏怖くないからヤダ
    ってコンプレックスになっててもおかしくなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:40

    俺はうっかり曇らせスレを保守出来なかった最後の方の泡立たなくなった石鹸…
    というわけでここでマイルドにした曇らせを投下させてくれ

    野球拳大好きが結界を単体で使う描写がない(野球拳と併用した使い方しか雪山以外ない)のは麒麟児だの持て囃されて本意ではないのに一族に担ぎ上げられたりしたのかなって妄想
    一族に沿った能力持ちのマイクロビキニとやりたくもないのに周りが争い始めてつらかったからあくまで結界は野球拳のときしか張れませんって体でいるみたいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:43:32

    >>99

    雪山で遭難者探すなんて危ないことにわざわざ末弟背負って来てるのはそう言うことってのもあり得そうだよね

    ドラルクとサギョウも居たんだから普段の野球拳なら末弟はあっちゃんと安全なとこで留守番させそうだし

  • 101拳脹の122/08/07(日) 14:48:50

    クロス注意



    呪霊直哉に「いくら顔が良くても0点どころかマイナスな男を初めて見た」って言うキッス…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:57

    ヒヨロナヒマ立場総入れ替えみたいなやつちょっと見たい。吸対ロナ退治人ヒマリ大学生ヒヨシとか、吸対ヒマリ退治人ヒヨシ大学生ロナとかそういう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:16

    >>100

    言っちゃなんだけど末弟は能力的に足手まといにしかならないはずだもんね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:05

    がらがらどんに三兄弟を当てはめる
    なんとなくメタ的にこの後の展開読めたから安心してビキニを売る透
    泣いちゃうビキニ
    ラスボス野球拳にボコボコにされる怪異的なもの

    ワヤワヤですまん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:41:56

    今日はロナルドの誕生日か
    昔友人から「今日は君の寿命が一年減る魔の日だね」って祝われた事があるのでロナルドにもそれ言われてほしい
    ドラルクは茶化したように「今日は若造の寿命が一年減る魔の日だねぇ」なんて言ったりするんだけど、30年とか経って若造が若造じゃなくなって祖父とその友人の間にあった事が自分達の未来の姿として実感を伴うようになってくると言わなくなる
    代わりに「せいぜい長生きしたまえよ」なんて言うようになるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:37:05

    ちょい早いけど保ヌ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:46

    キャラをイメージしたアイスについて考えてる
    ロナルドはバナナとラズベリーのマーブルで、ドラルクはブルーベリーにチョコチップ入りかな。ゼンラニウムはゼラニウムフレーバーであって欲しいけどあれはアイスにできるもんなのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:49:34

    Δでもバナナケーキ出てきてたけど本編の来世だったりしません??????
    なんで一発で好物ぶち抜いてるんだよΔド

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:41:25

    俺は推しスレの保守もできなかった排水溝のヌメリ……
    まだ死なないスレが落ちちゃったので幻覚スレをお借りして妄想投下
    直接的な表現は無いけどロナルド死後前提なので苦手な人は注意

    8月8日には毎年バナナケーキを焼くドラこーと、理由は分からないけど美味しいものが食べられるから嬉しい孫ルドはいるかもしれない
    数年暮らしているうちにふと気が付いて「そういえばドラこー、去年も一昨年もその前も夏休みのこれくらいの時期にバナナケーキ焼いてなかった?」って訊くんだけど「そうだったかね?」ってはぐらかされちゃったりして

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:41:50

    >>88

    凍結した道でも全然転けずにスイスイ歩いてたり一面の雪景色見て冷静に雪かき始めるショットさんめちゃめちゃアツいな。画面内で披露してないだけでウィンタースポーツも上手いのかもしれない。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:30:48

    みんなにあつ森とSwitchを配布して各々の心赴くままに遊んでもらい一ヶ月後に提出してもらいたい。自分のアバターや住民、単純な進み具合も含めてそれぞれ個性が出てて面白そう。
    マイクロビキニはマイデザのマイクロビキニを配布してそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:18:42

    幻覚というか願望なんだけど、DVD特典とかODAとかで読切りアニメ化してくれんかな。ドラマCDとかでも良いけど動いてるの見たいな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:41:47

    >>111

    どう森詳しくないからシリーズ名はわからんがたしかロナルドくんが遊んでる記述はアカジャか柱かどっかにあったな

    引っ越していく住人を引き留められないロナルド……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:30:28

    上にあった退治犬(ハンタードッグ)って概念すこ
    ロナルドの他サテツとショットも犬だと連携力upで本当に狩りみたいな退治するんだろうな
    退治終わったあとギルドでごはん貰おうと中型〜超大型犬3匹並んでしっぽブンブン振りながらお座りしてるとこ想像したら可愛いし、いざごはん出されたら犬サテツが自分の分食べたあと隣の器にも顔突っ込もうとして普段は物静かで穏やかめな気性の犬ショットさんに唸られてそう。でも食べ続ける
    予防接種の時はヨモツザカが注射の間気を逸らす用のおもちゃ用意してそうだし、終わったあとにオヤツもくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:16

    職業や種族が違ってもにっぴきは出会って同居してわちゃわちゃしてほしいから
    退治人やってないロナルドと吸血鬼ドラルクとか
    吸対じゃないダンピールドラルクと吸血鬼ロナルド(Δみたいなの)とか妄想する

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:25:06

    地域のイベントとかで絵本の読み聞かせしてるところが見たい
    緊張からちょっとつっかえながらも読み終えるロナルド、ジョンで読み聞かせ慣れしてるドラルク、体格が良すぎてうまく絵本を構えられないサテツ、うっかり2ページめくって「わりぃ間違えた」ってめくりなおすマリア、子供にまとわりつかれて読み聞かせどころではないショット

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:04:51

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:13

    >>113

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:05

    我が名は人間・古のオタク。なので観用少女パロをする
    絵面や設定的にプランツドールが似合いそうなのは銀髪碧眼美少女で無口無表情属性も備えたヒマリちゃんか、ロナルドへの愛に生きてるメビヤツ(嘘予告のすがた)だなぁとか、ヒナイチドールはいつの間にか「ちん」って言葉覚えてそうだなぁとかそういうことを妄想してる
    あとプランツドールド君も考えたけど、許容範囲ガバすぎて誰が来ても笑いかけるか逆にヒヨニキかジョンじゃないと選ばないかの2択な気がするし、そもそもただの大人しい美少年ルドは完全に解釈違いなので、許可なく勝手にロナルドをモデルに作られたプランツドールがあるって結論で一旦落ち着いた

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:13

    プランツドールパロいいな…
    吸血鬼キャラで考えてみたけど、ミカエラは見た目的に人形しぐさ似合うけどWDのオコジョを見るにビキニストが来たら秒で微笑みそうだし、キッスはそもそも本編で「金と力と美貌があっても気に入らなきゃ塩対応」というプランツドールしぐさしてた

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:12:18

    プランツドールキッスは草。でも確かに常に選ぶ側の立場としてぶれないキッスはぽいと言われればぽい。美女だし。オスクルムが気に入られたくて色々貢ぎに店に通いそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:46

    でも嘘予告のあれをロリ化したらかなり様になるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:49:41

    フランチェスカって名前もドールっぽいしな。でもハムとか食って本編の姿に変質しそう。どんな人形だ

    あとこれは完全にスレチだけど観用少女はpixivコミックで何話か読めるので若いオタクにもおすすめしとく

    観用少女 - pixivコミック途方もなく高価で、この世のものとは思われぬほどの美しい姿をし、ミルクと砂糖菓子と愛情を栄養として育つ“観用少女”。その極上の笑顔に魅せられた人々の、愛と喜びと悲哀を描く傑作シリーズ!comic.pixiv.net
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:58

    古のオタクで思い出したけど、中高生の頃によく友達と好きなキャラの女体化や派生を本編キャラの兄弟姉妹設定にして小説書いたりしてた(皆してなかった?)。
    折角公式派生いるので妄想しちゃう。

    長男ヒヨシ(恐らく30代)
    次男読切りロナルド(24歳でも似合いそう)
    三男本編ロナルド(多分22歳)
    ここ本編と嘘ロナルドで双子でもいいなぁ
    長女ヒマリ(19~20くらいかな)

    Δルドと逆転ルドで双子とかも見たい。
    本編ドラルクと読切りドラルクが双子なら読切りの方がお兄ちゃんそう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:11:30

    >>124

    書いたことはないけど読んだことはある

    吸死は公式の派生だけで兄弟どころか一族作れるから恐ろしいな…

  • 126拳脹の122/08/13(土) 00:25:24

    (クロス注意、落ちてる間に書き上がったので許して




    「拳、今日はお前の誕生日らしいな」
    「なんで知ってんだ」
    「透が教えてくれた」
    「あー…」
    「おめでとう」
    「あんがとよ………いっこ聞いてもいいか?」
    「構わないが」
    「お前の誕生日っていつ?」
    「……わからない」
    「季節も?雪が降ってたとかもわかんねぇ?」
    「ああ、物心がついたころには既に季節は巡っていたから…」
    「んー…じゃあいっそ今日にしねえか?」
    「今日に??」
    「そ。まー嫌ならいいんだけど」
    「嫌ではないが……何故だ?」
    「お前の誕生日でもあると思うと…俺が前より今日を好きになれるってだけさ」
    「!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:12:32

    あの夢に出てきたというクロスCPのスレか!あの人誕生日わかってないんだ。知らんかった

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:44

    >>112

    Δも予告程度でいいからそういうの欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:33

    死ネタ曇らせスレが落ちてしまったのでこちらに失礼
    そこまで悲壮感はないと思うけど死ネタ注意









    十返舎一九の火葬エピソードが好きなので、この世を去る時には御真祖様にもそんな感じの事をしてほしいと思った
    ヘルおじと再会して沢山遊んで、ヘルおじも成仏したしやりたい事は全部やったしもう大満足って状態でドラウスに当主を譲ってしばらくしてから、夜になっても起きてこない事を気にした一族の誰かが様子を見に行くと、棺桶の中で塵になってて復活する様子もない御真祖様。
    まさかそんな事ある訳……みたいな空気の中で遺言書が見つかるんだけど、「ハロー、一族の皆。これを読んでいるということは、私はもうこの世にいないのだろうね。(一度これ言ってみたかった笑)」みたいな文面から始まった遺言書の最後に「私の塵は、以下に挙げる物と一緒に棺桶に入れて城の庭で火葬にすること。ロンドン土産のテディベア、紅茶の缶、(略)…… 」みたいな文章で〆られてて、一族の皆で全然実感がわかないまま準備をして指示に従って準備をする。
    で、いざ火葬にしたら城の庭で棺桶大爆発、ものすごいド派手な花火がドカンドカン上がって一族揃って呆気に取られるんだ。
    指示されて棺桶に入れた思い出の品の数々に花火がしこたま詰め込まれていた事に気付いて、どこからともなく笑いと啜り泣きが小波のように広がり始める…… そんな御真祖様のお葬式、という幻覚

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:53:47

    >>127

    他の四天王は夢だけどこれだけ夢じゃなかったはず

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:52:48

    軽く曇らせ注意



    野球拳が実家から逃げるまで誕生日はお祝いするものって知らなかったらいい
    逃げた先で人間社会の生活を聞き齧っていくうちに本来産まれた日は祝われるべき日で、周りから祝福されて産まれてくるのが普通だと知ってしまって、じゃあ自分達は?産まれてくるべきじゃなかったのか?ってトオルを抱き抱えながら苦悩してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:55:34

    読ロでゼイラムみたいな話やって欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:37

    我は人間・牧場物語大好き!
    誰にどの作品やって貰おうか考えるのが楽しい
    人間メンツは大体幼少期にミネラルタウンやってそう
    ホラー要素や黄金の資材イベがちょっとしたトラウマになってるイメージ
    ドラルクは全作網羅した上でユーザーがテストプレイヤーと言われるDS作品をプレイして数多のバグや気の狂ったとしか思えないやりこみ要素コンプして欲しい。そして大不評のLダッシュで指が攣って死ぬ
    へんなはRFの方であえて女主人公で男湯突撃やってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:47

    人間牧場って空目して一瞬嘘予告の話かと思っちゃった

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:03

    ツラヌキ顕在化記念

    全盛期ナギリvs串刺しツラヌキが勃発したら楽しそう
    ナギリは力試しに、ツラヌキは正義の為に(なお自分の事は略)
    倫理観なく血みどろの一切の手加減なしの真の殺し合い
    両方悪者だから周りのΔ吸対や退治人達も街に被害が出ないよう見守るしかない
    なんとかしてくれ神在月先生(とんでもない無茶振り)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:51

    ヌシュ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:28

    逆に交番勤務のカンタロウとΔ???が穏やかにお茶してるのも悪くない…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:13:10

    湯呑に温かいお茶淹れて今川焼を食べながら談笑してる姿がありありと想像される

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:50:10

    我が名は吸血鬼敵同士が仲良くしてる描写が好き
    …と思ったらこの作品むしろそんなんばっかだな
    好きな訳だわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:16:01

    >>139

    吸死って明確な敵存在がナギリ以外いなくないか?

    アイナクやヴェントルーや御真祖様はそれぞれ人間コンビとあんなだし、じゃあ嘘世界やΔ世界を…と思ってもそれはそもそも本編で仲良し連中の反転な訳だし。

    いや千葉出身のムカデやゴポッや神社のアイツらと仲良くお茶するお嬢様ルド君とかは有りかも知らんが。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:09:16

    アラネアとかボマーとかもVRCに連行されてたしこのあたりの危険度つきの吸血鬼は基本敵でいいんでないか
    この二人なら危険な会話できそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:25:19

    あとはクリムゾンウィングもかな
    アラネアはなんだかんだで言葉通じるしポンチ化しつつある感じだけどボマーは能力が危険方向に振り切れてるからこの先も敵のままな気がする

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:49

    スッポンの生き血が滋養強壮に良いって聞いたことがあるんだけど、吸血鬼にもそういう「特別身体に良い血液」ってあるのかな。あったらドラルクが飲まされてそう
    もしかしたら人間の血がそれにあたるのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:30:05

    >>143

    列師範のアレが浮かんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:03:12

    ドラルクは流しそうめんのレーンでも通れないってラジオで言ってた気がするんだけど、あれは下をくぐれないのか、上を跨げないのか。それとも両方?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:00:46

    結界みたいな意味合いみたいだから跨げないに近いのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:36:07

    微妙に宝石の国クロスでパロなんだけど、シンヨコの退治人と吸隊の人間ダンピの家族が💎ネタ。人間と吸血鬼と💎が居る世界で、💎は高等吸血鬼より珍くて日中に活動するけどシンヨコは💎が集まりやすく珍しく夜に行動する個体が多い。💎は無性だけど宝石の国の設定と違う部分あって、涙流すし(本人の💎種類の涙で体の体積は減らない)髪も伸びる(💎の体積が増える)など。半田はとても珍しい吸血鬼と💎とのダンピールで探知ブーストなどの能力は💎な事以外変わらない。すみません続きます

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:24

    自レス>>147

    ヒナイチがガーネットで目だけデンマトイドガーネット、ロナルドが銀かダイヤモンドで目がブルーダイヤモンドってどこまで考えたけど、他のキャラの宝石が決められなかったので挫折のでここで長文の妄想失礼しました。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:40:51

    自レス>>148

    描き忘れてました。オータムとVRCも宝石あとカメ谷、フクマ/クワバラは難しいので飛ばしてサンズは赤くて目に星があるからスタールビーで考えてる。ヒナイチがガーネットなのは髪が赤ともオレンジともとれる色で、ガーネットは両方の色が有る為であとは目と宝石をそれたかったからです。兄のガズサは目がヒナイチと同じ緑なので目はデンマトイドガーネット。ヒヨヒマもロナルドと同じの銀かダイヤモンドで、銀の場合は目はブルーダイヤモンドの他、サファイア、アクアマリンなど。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:03:07

    >>149

    続けて失礼します、今いい感じの見つけたので合う宝石のキャラ書いていきます。ヨモツザカ・パライバトルマリン又はアパタイトかマリアール、バトルマリンは単純に色で決めて、アパタイトは名前の由来から嘘予告ネタ、マリアールは硬度の弱さ。マスター&コユキちゃん・オニキス、黒色とマスターの強さ的にブラックダイヤモンドでもよかったけどダイヤモンドで被るかもしれないのでオニキス。マリア・マデラシリトン、マリアと色味が近い。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:28:07

    ウマ娘みたいに競マで三位以内に入ったマジロたちがステージの上で踊るイベントが見たい!!!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:52:47

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:38:29

    サテツはスシ食いねェ!のリズムに合わせて流れてくる寿司を食える

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:53:40

    >>133

    自レス

    退治人の面々は多分20代前半~半ばだろうしDSか3DS世代でゲームボーイアドバンスは触ったことない可能性あるな…

    ロナルドはコロステで全員救出してみせると意気込んで条件見て俺には無理だって泣いた過去があると良い

    ショットさんはキミ島で貧弱主人公によるガチサバイバル生活食べ物もあっという間に腐っていく厳しさを味わう

    キラなかで結婚相手誰にするか迷いながらプレイしてたら軒並み結婚していかれて真顔になるBBO

    やたら雰囲気可愛い風バザで川素潜りばかりするマリアさん

    ドラルクはふたご村で指が攣って死んで本体に輪ゴム巻く裏技を試すも輪ゴムに殺される

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:12:29

    ループもの?派生世界と本編繋がってる系妄想

    1周目読切り
    なんやかんやロとコンビ楽しんでたド、相棒が亡くなりもう一度会いたい一心で何かしらのアイテムとか禁術で世界を巻き戻し。
    2周目本編
    巻き戻しの代償に虚弱に生まれつく。ループしても元の世界と全く同じにならないことを知る。でもロとは再会できたので結果オーライ。この世界あまりに楽しすぎてあと一回だけとまたループ。
    3周目嘘予告
    巻き戻しの代償か1周目の記憶はないし虚弱。この世界辛すぎだったので再びもう一度ループ。記憶はないけど、あの楽しかった本編世界も、もしかしたら誰かが望んだ1周目だったんじゃないかなとか考えた。
    4週目Δ
    巻き戻しの代償で今までのループの記憶なし。虚弱は虚弱。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:11:23

    ループものいいよな。ループさせた張本人は忘れてるのに、長く一緒にいたジョンや心臓一体化で影響受けたロナルドが累積されたドラルクの記憶を本当に薄ら断片的に持ってるとかそういうのも好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:39:48

    >>155自レス

    ✕誰かが望んだ1周目

    ◯誰かが望んだ2周目


    >>156それだとΔルクにもΔルドにもうっすら前回の記憶あって良いですね~

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:56

    >>153

    怒涛のアガリガリパートでもあのテンポで食べ続けるのでギャラリーは湧くに湧くし、おあいそのウイニングランでギルドの熱気は最高潮に達する

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:06:53

    >>153

    カービィのグルメレースの替え歌でもリズムに合わせて食べられそう

    スイカ、お寿司、柿、お団子をもりもり吸い込むサテツ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:26:06

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています