いかなる調教にも決して自分を捨てなかった女

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:36:57

    偉大なる対魔忍 井河アサギ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:37:21

    バカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:38:00

    タフっていう言葉はアサギの為にある

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:38:18

    >>2

    ククククク…ひどい言われようだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:39:03

    >>2

    すいません “バカ”なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:39:42

    >>1

    普段のアサギさんは普通なんだけど

    このポニテハイグレのアサギさんが

    ワシの性癖最強と自負している

    メッチャシコれてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:39:45

    ガンホーの人っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:39:51

    >>1

    偉大っちゃ偉大だけど、それ以上にバカじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:39:55

    タフを超えたタフ
    タフという言葉はアサギのためにある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:40:01

    >>5

    おいおいバカなのはY豚だけでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:40:05

    待てよ
    敵対組織は壊滅させてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:40:41

    ヤるだけヤって敵も殺ってくるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:40:47

    >>10

    待てよ、Rも大概なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:40:59

    どれだけ無様にメスブタ調教されようと最終的に目標を達成するアサギに輝かしい過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:41:00

    >>5

    待てよ、アサギはそこまで馬鹿な展開は無いんだぜ

    魔族側がなんでもありなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:41:00

    スレ画の細胞移植すると肉体その他がスレ画に近づくあたりかなり尊鷹に近いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:41:50

    少なくともY豚とR子よりはまともなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:42:04

    ナルトにおける柱間細胞に近い代物なんだよね怖くない?
    本人は至って人格者なのも似てるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:43:14

    >>17

    待てよ

    Y豚は上がちゃんと制御すればなんとかなるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:43:37

    ふうん柱間ということはフルフルニイみたいなやつも出てくるということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:44:06

    R子に頭以外は輝かしいスペック…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:44:22

    >>15

    3とかバカみたいな展開でしたね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:44:24

    >>19

    アサギの命令すら無視するAV女優R子ちゃんの悲しい過去……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:45:15

    >>21

    スペック高い奴が活躍できるわけないんだ

    くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:47:07

    >>2

    無駄なものを全て削ぎ落とした愚弄に満ちている

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:47:38

    R子に歴戦のオークがドン引きする悲惨な未来…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:48:52

    アサギは雑にオナホ扱いしてもいいし
    イチャラブしてもいいし最高だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:49:22

    >>14

    腐った上層部全部処理したせいで激務に追われ、恋人も戦いの中で失ってしまったアサギに哀しき未来…

    幸せになって欲しいですね、本気(マジ)でね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:50:44

    オーク、お前がアサギと結婚しろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:52:17

    オリジナルが苦労してる分人生エンジョイしているクローン

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:52:43

    >>29

    嫌だ、死にたくない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:53:10

    そういや良いオークも出てくるんでしょう
    そいつと籍を入れるべきだと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:53:17

    >>27

    一周回ってイチャイチャしたい領域になってきたんだよね

    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:53:51

    >>32

    アルフォンスさんなら割とみんな納得してくれると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:04:24

    >>34

    兄弟がアレだからアウトな気がするのん、名家の結婚とか身辺調査とか色々ありそうだしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:04:54

    戦闘シーンが挟まれるたびにむしろ搦手で倒さんとそりゃ無理だろうってなるんだよね あまりにも強さがバグ過ぎない??
    でも結局搦手で潰してもこっちが最終的には潰されるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:17:22

    >>36

    怒らないで下さいね、感度3000倍を根気で耐えるってイカレ過ぎじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:22:45

    すいません化け物なんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:23:50

    >>38

    細胞取り込んだらコイツになるんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:24:36

    ギリギリまで追い詰めたら魔族として覚醒するとか反則ですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:25:10

    >>30

    立場に縛られる今の自分に出来ない事をやって欲しいとオリジナルも望んでるからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:27:38

    あの…人間は感度2倍から3倍で十分発狂するしショック死も見えるって聞いたんスけど…
    なんなんスかこのおばさん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:30:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:30:57

    こいつが柱間枠なのは納得するけども妹が扉間枠かというと全然そんなことないと思うんすけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:32:30

    馬鹿すぎる…馬鹿さの次元が違う
    確かにこの女は人間の範疇には収まらない人間…
    まるで頭対魔忍だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:33:29

    >>44

    待てよ

    術の応用力と効率は卑劣格ではあるんだぜ

    しゃあけど…頭が足らんわっ


    感知不可で重量0で24時間護衛出来るのは無法過ぎないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:35:58

    ふたなりになった仲間に孕まされるって聞いてビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:36:17

    >>46

    影遁の汎用性は反則級なのに。

    敵がもっと反則級だから。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:43:28

    なんで眼球が顔の端から端まであるのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:48:26

    細胞移植したらこのメスブタになるとかなんかゴジラみたいなんスけど…いいんスかこれ一応人間なんスよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:49:27

    >>47

    死なないからハッピーハッピーやんけ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:50:49

    >>2

    >>5

    >>8

    またにわかが浅い知識で対魔忍馬鹿にする…こいつらクソっスね

    へっ しょぼい知識にしょっぱい愚弄して喜んでるよあの馬鹿

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:54:45

    >>39

    あの・・・字面だけ見たら鷹兄以上のことしてるんスけど・・・いいんスかコレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:02:26

    >>53

    やっぱヤバイすねリリスは

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:53:21

    >>53

    しゃあけど、実際アサギの細胞を取り入れてアサギに近くなったキャラがおるから受け入れるしかないわ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:35:37

    なんだか最近やたら対タフスレ立つっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:39:05

    ブラック・ラグーンコラボに沸きたっていると思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:41:29

    >>52

    でも…ちんぽに弱すぎですよね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:57:50

    ちんぽに強い女とかエロゲにいらねえのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:02:27

    >>52

    もうこんなやりとりは見飽きた

    いい加減52を楽にしてやれ かわいそうに 機嫌悪そうだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:25:17

    >>58

    待てよ、最終的に快楽堕ちせずに逆転勝利出来るからむしろtnpに強いくらいだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:28:51

    エロゲキャラのスレでもレスバ会場になるあたり
    エロなんかじゃ平和になんかならないと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:34:12

    アサギは言い方悪いけど
    陵辱されるの楽しんでから組織壊滅してる様にしか見えない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:38:56

    強いだけのバカと愚弄されがちだけど作中ではマジで人類最強格で正義側陣営の最高戦力なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:43:08

    そもそもアサギは人質取られて身動きできなくなってやられてるのであって人質諦めた瞬間ただの魔族殺戮マシーンと化すんだぜ
    大体魔族も魔族で快楽落ちで屈服させるとかいらん事考えずに素直にエドウィンブラックとタイマンさせる方がアサギを始末できるのにしない時点で舐めプ対舐めプなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:43:51

    オレねアサギさん対パワーレディの罰ゲームめっちゃ好きなんだよね
    あんなぶっといのくらって失禁するなんて…はーっ はーっ はーっ はーっ
    その数500億

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:45:51

    旧作のブラック・様は自分と同等に戦えるような強者が現れるのを待っていたとかいう戦闘狂設定があった気がするのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:47:54

    >>58

    待てよ 無敵のスーパー・ヒーローに弱点はつきものなんだぜ

    クリプト・ナイトなんか500億回くらいクリーンヒットしてるしな(ヌッ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:47:56

    不知火の3000倍改造で脳まで弄ってるのになんで気合で耐えてるんでしょうねアサギさん(さくら達は一応薬で中和してる)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:01:19

    井河アサギ…?そんな大したもんじゃないでしょ
    ただ速く動けて自分の意志で魔人化できるだけの対魔忍なんて…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:29:08

    >>70

    すみません、書いてることが大体やばいんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:36:00

    サゲマンを超えたサゲマン

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:45:13

    >>59

    対魔忍RPGに男とヤりまくってから全員殺すのが趣味みたいなやついるんだよね

    恐くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:50:25

    >>70

    すいません、スペックがDMCのダンテとかニンジャガイデンのハヤブサみたいな超絶アクションゲームの主人公なんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:52:38

    >>72

    恋人だろうがレイプだろうがこの女とヤった奴はだいたい悲惨な末路をむかるんだよね、怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:01:15

    あのう…
    ブリジット幸せにしてくれませんか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:45:14

    >>74

    だったらちゃんと動くゲームになるんだ

    フル3Dでむちゃくちゃにボボパンされるところが

    9割くらいのバランスでね(ニタァ~ッ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:54:28

    >>58

    待てよ、同じ状況に置かれてチン堕ちしないキャラのほうが少ないんだぜ。むしろ精神崩壊レベルのデバフかけられて屈しないからチンコには強いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:59:03

    >>65

    結果論で言うなら元同僚の身体使って舐めプしてさっさと殺せない朧さんが一番バカなんだよね、酷くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:02:05

    世界最強なのは揺るぎないんだよね、すごくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:30:40

    はーっアサギ様とオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

    それはそうとアサギ死んだら人間界滅ぶと思うんスけどいいんスかねこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:39:49

    >>81

    アサギが死んだ未来世界は滅びかけてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:44:28

    悲しき過去(本編)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:18:50

    未来世界だとイングリットはイキイキしてそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:22:08

    未来世界の魔界の住人は何してるんすかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:25:34

    一応ユキカゼがアサギクラスになってるらしいしマイ・ペンライ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:28:52

    覚醒リリムとかいういちゃいちゃしかしてないのが好きなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:53:52

    >>87

    おやびんとイチャイチャするのが一番大切な淫魔 リリム

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:31:19

    じ、人外は優遇されていると聞いているであります
    ブリジットの扱いに納得がいかないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:40:59

    >>62

    怒らないでくださいね

    馬鹿にされても黙って耐えてろ口開くなとかいじめっ子の発想で引くじゃないですか

    レスバするなっていうなら、そもそも馬鹿にしなきゃいいですよね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:43:27

    >>79

    カオスアリーナ閉鎖で暇してすっかり腑抜けたんだ仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:46:22

    >>90

    自分の怒りはぶちまけるくせに人には怒らないでくださいね?

    なめてんじゃねえぞ(ゴッ ゴッ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:48:33

    >>90

    蛆虫の戯言と思って聞き流せばいいやん…別に悪口言われるとか暴力振るわれるとかのいじめを喰らったわけでもあるまいし

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:49:45
  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:51:11

    >>91

    このバカっぽい感じならVCも赤鼻のトナカイみたいな感じがよかったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:52:14

    >>93

    すいません

    性癖への悪口からそれが好きな人への人格攻撃が始まるパターンもあるんです

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:52:27

    うーっ またコンシュマーをやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:54:11

    鶴ちゃんもメンタルだけはアサギに勝るとも劣らないよね。メンタルだけはね。
    真面目に新世代対魔忍の中でも精神力はずば抜けていると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:54:38

    >>96

    聞き流せばいいやん…もしスレが愚弄の流れになったのならレスバしても解決しないからこいつら蛆虫だなと思ってブラウザバックしろ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:54:52

    不思議ですね
    あれほど強く恐ろしく…
    どれだけ逆境の中で汚されても絶対に打ち勝ってきたアサギさんが、今では中間管理職の悲哀に苦しむ未婚アラサーに見える

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:55:26

    >>90

    スレに波風立てんじゃねえよ

    すぐに煽りに食いつくんじゃねぇよ!!

    犬野郎ーッ!!!(ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:56:42

    >>100

    まあRPGだと色々過去も変わってるし、本編ではエロも無いからマジでそんな感じなんだよね。人生の悲哀を感じますね。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:56:55

    この流れは危険や方向性を変えるぞ

    対魔忍のパソコンゲーの方気になってるんスけどとりあえずアサギの123と0買うのがいいん好きなかね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:57:42

    >>100

    現場で有能な人が上に行って苦労するのはよくあることなんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:08:11

    >>103

    クククク⋯退魔忍アサギプレミアムボックスは完全版アサギ1・2・退魔忍ムラサキ⋯そして外伝3本が含まれている完全まとめ売り品だァ

    新規からすれば手頃な値段で6本分手に入ってハッピーハッピーやんケ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:09:36

    かといって上層部一掃しないとそのまま腐っていくのが目に見えてたし後輩たちも見捨てられないから仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:10:39

    >>105

    あざーす

    番外編の存在とかはしらなかったしまたタイミング見て買うのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:07:48

    おそらくまみみスレみたく折檻&調教をすれば堕ちると思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:08:07

    RPGの方がモブ死んでるんだよね
    ワシ…心当たりあるんやキングダムや!モブ忍は畑から採れるんのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:09:21

    >>109

    真面目に五車の里の対魔忍そろそろ大丈夫なのかと思うんだよね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:24:00

    >>109

    この右のメスブタは…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:12:39

    五車襲撃されすぎなんだ
    よく市民も居なくならないなってなるのん
    三門市くらい不思議なのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:48:24

    >>112

    いや市民はほとんどいないだろ道路に死体、

    リリムやミナサキ、メスガキ姉妹や沙耶も練り歩いてるんだから

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:49:11

    >>52

    対魔忍に詳しい52は対魔忍の素質があると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:48:16

    >>111

    対魔忍だろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:50:21

    >>1

    ハイレグ猫耳とかいうふざけた格好でカッコつけてるのかと思ってた…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:51:43

    >>116

    30過ぎた女の格好としては十分ふざけていると思われる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:53:57

    >>117

    40過ぎもいるけどな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:55:45

    >>118

    なんなら50超えてるのもいるんスよね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:00:57

    >>119

    ババアと自覚してるババア好きなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:01:42

    でも年増がやる恥じらいのないコスプレ好きなんだよね
    朧はなんかまだ恥ずかしがってるしな
    お前も”ヨゴレ”やで

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:03:26

    >>1

    そのうち偉人として銅像が建つんだ

    もちろんキャストオフ可能な仕様

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:06:19

    でもウエディングアサギを見て本当に幸せになって欲しいって思ったのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:11:48

    >>123

    あの……生徒とノリノリで花嫁ごっこに興じたうえにキスまでしちゃってるんですけど……いいんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:29:02

    >>124

    33歳はルール無用だろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:31:28

    >>124

    生徒は死ぬと考えられる(経験則)

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:34:26

    >>120

    八十のババアなのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:41:46

    怒らないで下さいね
    年増BBAはキツイって言うけどイケるかどうかはぶっちゃけ実年齢よりも見た目じゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:53:59

    >>128

    あたりまえのことをぬかすな!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:55:30

    >>127

    こいつを2回も孕ませたアサギの爺さんは中々の勇者だと考えられる。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:04:59

    このポーズしてるアサギが浮かんできたんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:47:44

    >>127

    ステップBBAじゃあーないですか

    まぁタップダンスBBAと思われるが

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:58:19

    もっとがに股へこへこしてほしいんだよね
    なにっ好きな構図だけど絵がほむらゆに

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:51

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:22:32
  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:25:07

    >>135

    かぶっただと!? けします

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:35:43

    >>124

    はいっ初夜確定

    孕ませます

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:20:44

    アサギさんはあまたの汚れを超えて逆にイチャラブもいけるようになったんヤ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:25:46

    対魔忍スレにヒロインズがバンド活動してる画像を投下だあっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:38:02

    こいつらなんでもやるんだよね
    公務員の悲哀を感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:36:21

    紅もコロ先輩にもボボパンはなかったけどほんわかした回想が見れて安心したのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:08:09

    眼鏡はエロい格好はするけどバカエロにはもうちょいって感じだからがんばってほしいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:06:17

    >>101

    怒らないでくださいね

    わざわざマイナーな画像引っ張りだしてまで愚弄しにかかるとか馬鹿みたいじゃないですか

    自分がスレを荒らしてるんだよね、びっくりしない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:29:35

    >>126

    死んでも生き返るから。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:47:57

    アサギはなんか多少顔かわっても年齢かな?って気分になるんスけどユキカゼが微妙なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:49:06

    >>139

    せめて服は着替えてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:49:15

    >>139

    あまりの絵面にエロさよりも何故…?が先にくるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:45:47

    ユキカゼがアイドルになってるのが面白かったのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:35:27

    >>146

    そに子がこの衣装を着たり、この衣装のヒーロー番組がある世界だから。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:03:02

    >>146

    「対魔忍スーツ」というミームがある程知名度を持つレベルに達してるからもうナニをするにもこの服のほうが商売上都合がいいと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:48:01

    実際のところ退魔忍スーツって退魔粒子のおかげですごい過ごしやすいらしいスね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:50:17

    対魔忍スーツ君着心地良さそうだし開放感はありそうだよね
    開放感だけはね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:41:39

    なにっ なんだぁ おまいう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:44:47

    実は未来科学によるスゴイ防御力があるんだよね  すごくない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:45:11

    科学系は米連がおかしな盛られ方してるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:50:08

    きららパイセンの衣装見たら何て言うんすかね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:13:26

    対魔忍RPGのプレゼントボックスに入ってるCGってどこで見れるんスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:53:48

    タンクトップと短パンより布面積増えてるのでは…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:36:58

    >>154

    結構破れてるやないかい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:01:09

    >>154

    うそつけっ艦これやバレットガールズみたいに破けるやんけっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:24:28

    衣装に耐久力を持て……プリキュアのように

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:09:37

    寒そうな格好しててもだいたいあったかいらしいスね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:19:36

    衣装チェンジは全裸より一部破損してるのが好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています