楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:43:45

    なあマネモブ……

    ダイエットが苦しくて悲しくて

    暴食したいとか暴飲したいとか

    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ

    この胃袋でなんぼでも代わりに受け止めたる

    ワシめっちゃデブやし


    あとこれ、前スレや

    楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part4|あにまん掲示板私はキャプテン・デブまだダイエットに成功していないなんて自分には失望したよ仕方ないから今日はチー・トデイとするとしよう(今月12回目)bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:45:08


    毎日がチートデイや

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:46:06

    はー 健康情報を見るのは楽しいなぁ
    人生に直結してるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:46:34

    最近はやたらと腸が大事って話を耳にするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:47:01

    腸は第二の脳とも呼ばれているからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:47:51

    冷凍ブロッコリーを鍋に出して水洗いしてからたっぷりのお湯で茹で、そのまま溶き卵とキムチスープのもとを入れることで完全食ができあがるんや
    洗い物も少なく健康的、筋トレ後のおじやにもできるしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:50:10

    ポリフェノールがどうのよく言われてるけど普通のベリー類食うならブロッコリー食えって感じらしいスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:50:33

    ひょっとして食わなければ痩せるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:50:59

    >>8

    待てよ

    身体が食わなくてもいいように調整してくれるんだぜ

    カロリーを一気に吸収してやるぜっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:51:50

    ダイエットしたと思ってないから失敗したとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:52:09

    タンパク質と炭水化物だと同じカロリー分食べてもタンパク質の方は30%はマイナスされるんだ
    これは差異なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:18:12

    >>9

    ホメオスタシス…あなたはクソだ




    ホメオスタシス…あなたは神だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:35:07

    >>12

    ◇揺れる見解・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:48:24

    業務用スーパーのあんこは安くてうまくてハッピーハッピーやんケ
    まぁ糖質と食物繊維目当てなら砂糖0の61円デーツ・バー食うんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:29:41

    あの...自分四ヶ月で101キロから81キロまで痩せたんすけど、ピッタリと止まってしまったんすよね...
    お腹引っ込ませたいし、アドバイスもらってもいいっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:30:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:35:11

    おそらく健康を意識する者なら眠りにつく時間だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:36:13

    >>15

    あとは筋肉の維持しつつ脂肪減らしてくしかないんだよね

    よく言われる朝プロテイン飲んでから有酸素運動とか筋トレ後の有酸素運動とかの筋肉も減るけどいいんスか?っていう自分の脳内の問いと戦いながら減らしていくんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:37:37

    はーっ なんか気持ちええなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:40:50

    アザース>>18さんのおかげでちょっとした指標ができたっす

    やっぱりデブでもプロテインは飲むべきなんすかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:46:11

    プロテインは余計なのとらないで済むって部分が大きいのん
    Medicine & Science in Sports & Exerciseは同成分同タンパク質ってだけを見るならホエイプロテインでも牛乳でもいいですよ。みたいなこと言ってたスけど

    あとは有酸素(MICTと呼ばれることもあるけど)より20分くらいにのHIITが時間効率的にいい感じに脂肪が燃えるよって研究もあるんだ
    さらにHIIT+低炭水化物高脂肪ダイエットが最高効率、ってのもあるんスけど正直個人でやるにはあんまりっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:53:41

    痩せながら筋肉つけてえだと?
    舐めてんじゃねえぞ!こら!
    ビルダーでも苦心することが一般人にそう簡単にできるわけねえだろ!(ゴッゴッ)

    筋肉つけてそれを脂肪に焚べて痩せると別の動作として行うのはどうスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:33:19

    あの…自分始めたばかりで筋肉痛ってものの実感がよくわからないんスよ
    昨日ハムケツやったんスけどそこ動かそうとするとじんわり痛むんですけどこれでいいんスよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:36:56

    >>23

    痛いってことは効いてるってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:21:57

    プロテインはシュウ酸プリン体脂質糖質をカットしつつタンパク質摂取できるんだよね、便利じゃない?
    むしろデブほど飲むべきなんだ、悔しくもないが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:24:07

    他はぐうって感じなのに背筋の筋肉痛は毎回はうって感じになるんだよね
    ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:26:15

    やっぱりお腹の肉を落としたいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:43:50

    いいんですか?鍛え抜かれた腹筋で浜辺の話題を独り占めしても

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:44:22

    腹筋なんて生まれつきみんなシックス・パックやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:08:42

    >>24

    あざーす(ガシッ)

    筋肉痛って言うと翌日動けなくなるようなのばっかり想像してたっス

    今日みたいな感じで進めていくっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:13:45

    ゴングを鳴らせっトレーニング開始だっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:22:43

    背筋が痛くて起き上がるのもつらいレベルなのは久々なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:01:13

    食事の前のハイカカオ・ドリンクは食物繊維とポリフェノールと味による減量効果が抜群といわれてるんヤ
    チョコレートの形だと結構ポリフェノールの量微妙なんだよね
    値段も

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:05:58

    昨日下半身を限界まで追い込んだんだァ
    約束通り今日は一日中部屋で過ごさせてもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:15:21

    >>34

    待てよ下半身を限界まで追い込んだダメージは一日じゃ回復しないんだぜ

    下半身を基準にメニュー組むと胸が余力残しがちなんだ、筋トレあるあるなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:03:44

    ウォーミング・アップとクール・ダウンは何をこなせばいいのか分からないのが俺なんだよね
    マネモブ達がやってるものを教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:23:23

    最近はプランクabsしてるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:42:39

    脚なら軽くももあげとかでもいいんじゃないスかね
    ウォームアップにファームローリングを使って90~120秒のウォームアップを行うことで筋肉痛を減らすことができる、という研究があるんだけど可動域を広げる効果とかがデメリットになるんじゃないかなぁとも思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:52:07

    ゴングを鳴らせっトレーニング開始だっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:45:53

    プロテインとかした牛乳飲んで寝るのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:22:35

    体重を落としても見た目が変わらない…
    アニキおかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:23:21

    >>41

    筋肉もつけろ…鬼龍のように…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:24:08

    顔がぷくぷくしてる人とかもいるから地道に落としていくんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:30:45

    自宅トレーニングだとついつい後回しにして寝る前まで筋トレやってるっス
    我ながら根性なしの悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:03:15

    >>42

    あ…あの…自分リングフィットやってるんスよ

    これ以外にもやった方がいいっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:08:25

    は───っなんか気持ちええなぁ
    ランニングで汗をかいた後の朝風呂だからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:00:50

    >>45

    基本的にはお腹の肉は一番最後に落ちるっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:18:31

    よしっ 今月は3kg落としてやったぜ
    もうすぐデブも卒業だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:28:53

    >>45

    お腹落としたいときにはHIITがいいとされてるっスね

    腹囲(腹部の脂肪)が落ちやすいのはサイクリングよりもランニングで

    高強度なら全身まんべんなくで強度が低いほど腹部及び内臓の脂肪量に効く…っていう研究まとめを今年4月にInternational Journal of Environmental Research and Public Healthが出してるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:54:16

    >>49

    じゃあ腹の肉を落とすにはウォーキングとかの方がいいんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:54:52

    >>48

    見事やな…(ニコッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:41:42

    はーっ脚の筋肉痛から完全復活だッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:05:49

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:06:18

    うーん比較される中強度運動トレーニング(有酸素)が最大心拍80%未満とかなのでそれ以上の強度維持してめっちゃ歩くのとゆったりを繰り返せばいいんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:17:12

    太極拳みたいにゆっくり、けれど筋肉すべてをじっくり使って歩くのもいいスよ
    取り込んだ酸素を体中に巡らせるイメージで呼吸するのも合わせるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:19:03

    格闘技系列だとテコンドーだけはやたら研究があった気がするのん
    もちろんダイエットには有効

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:06:02

    筋肉なんて脂肪を燃やすための消耗品やんけ
    なにムキムキになってんねん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:42:00

    今日は日曜日だからラーメン食べるのん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:41:15

    最近筋トレ後のバナナにハイカカオチョコまぶして食べてるんスけどハイカカオって不溶性食物繊維多すぎるんスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:48:57

    はーっワシの胸見栄え悪いなァ 肋骨がへこんでるからね
    胸筋付ければ少しはマシになるんやろか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:17:10

    頭の形もそうだけどもとからだと調整とかなかなか難しそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:03:38

    >>61

    あうっ 俺の心がバーストしかけたんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:35:25

    胸と腹筋の形は資質の部分が大きいんだよね
    きんに君なんかはどっちも凄い綺麗な形をしてるんだ、羨望が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:47:09

    絞ったきんにくんこわいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:03:23

    ゴングを鳴らせっトレーニング開始だっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:45:44

    はー
    暑くてめんどくさいのぉ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:52:49

    はーっなんだか腹が筋肉痛で辛いのぉ
    今日はお腹にアンメルツを塗って寝るのん…
    ウアアアーッ腹の皮が焼けるようだ助ケテクレーッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:46:30

    筋肉痛は気持ちいいけど長引くと筋トレできないやんって気分になるんだよね
    今日も軽いHIITやっただけなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:00:49

    はーっ何か筋肉のハリが悪いのう
    数日間食あたりでお腹がバーストしてたからね
    この季節は注意なんだよね、しばらく飯も録に食えなかったし最悪なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:40:45

    すぐ腐るから面倒なんだよね
    鍋に冷凍ブロッコリーと胸肉とスープの素ぶちこむんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:19:30

    この季節の食材の痛みやすさを甘くみた不届き者の腹が下るっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:46:21

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:42:34

    ゴングを鳴らせっトレーニング開始だっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:25:35

    >>73

    毎日トレーニング開始の時刻を知らせる姿勢には好感が持てる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:26:53

    ムフフ…
    今日も食べたことないプロテインバー買って食べるのん
    なにっ本日3本目

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:28:13

    >>75

    ボケーッ!タンパク質の摂り過ぎは腎臓に悪いと言うたやろがーッ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:29:10

    待てよ
    プロテインバーのタンパク質なんてたかがしれてるんだぜ
    健康を謳ってきながら10gくらいしかないことも多いんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:01:44
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:57:48

    これでも私は慎重派でね、少し過去スレを辿ってみたんだ。その結果ここが実質8スレ目だということが分かった。
    自分がジムに行き出した頃と大体同じ時期に建ってるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:56:53

    マネモブの現在の体重と目標体重を教えてくれよ
    ワシは現在68kgで目標60kgや

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:03:30

    いま87㎏で目標が80㎏、かつムキムキになることっスね
    今はレスラーみたいなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:10:21

    80kから73kまで落として目標は69kっスね
    そしたらまた少し増量するんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:03:24

    92㎏から始めて今85㎏ッス。目標は70㎏代

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:27:54

    恥ずかしながら120kgスタートっス
    現在は87kgで75kg目指してるっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:37:23

    88キロがスタートで今76
    目標は73くらいッスね。
    初めの頃はよく減ったのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:40:31

    皆見事やな…(ニコッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:07:15

    ゴングを鳴らせっ胸のトレーニング開始だっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:46:33

    あ…あの…自分胸の筋トレでペックフライとチェストプレスやってるんスよ…
    これで十分なのかどうか意見聞かせてもらっていいスか
    あ、ベンチプレスは無理です。俺が貧弱すぎますから。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:03:59

    >>88

    回数をしっかりこなしてればその2つでマイ・ペンライ!

    後々自信がついたらベンチもいけるしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:00:16

    キチンと器具を使えてるなら悪いことなんてなにもないからマイペンライ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:02:39

    回数多くても100回とかじゃなく常識的な範囲ならいいですよ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:13:06

    はーっ 蒸し暑くて食欲が湧かんなぁあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:01:23

    でもやっぱフリーウェイトやると効き方というか伸び方が違うんだよね、大まかな部分はフリーで鍛えて細かい追い込みやフリーで出来ない角度はマシンでやる…ある意味「最強」だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:52:27

    生きるために喰うんや

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:03:33

    自分安物のプッシュアップバーがスポンジボロボロになったからから倒立バーにランクアップしたんスけど
    正座から腰浮かす基本動作すらままならなくて驚愕したんだよね
    結構鍛えてきた自負があったからこれくらいは簡単にこなせるとばかり思ってたんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:36:27

    多少の雨ならともかく雷雨の中ジム行く気は起きないのん…
    ゴングを鳴らせッスクワットと腕立て開始だッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:22:36

    女性社員に細いって言われたのん
    筋トレしてる身としてはちょっと複雑なのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:59:51

    ゴングを鳴らせっ下半身のトレーニング開始だっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:56:07

    >>97

    細いってことは太くなれるってことやん

    体質?運が悪かったのお 今ワシはメチャクチャ耳が遠いんや

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:43

    体質により痩せにくい太りやすいはある程度改善できるらしいスね
    うんこでめっちゃ出す人の中にはエネルギー損失が1日500kcalの人もいるし1日80kcalくらいしかない人もいたそうなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:18:03

    もうねんねや、また明日

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:29:24

    大豆自体は不溶性食物繊維メインなのに”粒状大豆たんぱく”になると水溶性6g弱不溶性12g弱っていう完璧なバランスになるんスね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:20:49

    ムフフ…アダクターとアブタクターやってみるのん
    は…話が違うであります。自分は内腿の筋肉痛がこれほど辛く長引くものだとは知らなかったであります。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:29:11

    >>103

    アダクター・アブダクターの動きは他の運動で再現するのが難しいと言われてるんや…特に内腿の負荷

    痛いって事はまだまだ太くなれるって事やん、まあ太くしたらしたで肉割れの跡が残ったりするんやけどなブヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:05

    ゴングを鳴らせっ背筋トレーニング開始だっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:33

    今日もHIITやるのん
    たっぷり汗流したら風呂に入るんや
    なにっ交感神経優位

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:16

    ◇ワクチン接種で運動を控えている俺に悲しき現在…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:40

    私はキャプテンデブ
    前スレで最近疲れが出てると言ったらアドバイスを貰ったものだ

    重曹水を試してみたけど中々調子がいいんだ、なんとなく朝のおしっこの量が増えた気がする
    おしっこ・ラッシュだ
    それに疲れも前より楽な気がするんだ
    気がするばかりでなんとも言えないけど数百円そこらで実感がある気がするが味わえるなら儲けものだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:59:17

    >>108

    ほう・・・興味が出ますね・・・!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:17

    重炭酸ナトリウム関連の総論ざっと眺めてたけど胃腸の不快感をもたらすから色々複合で飲まないときついっぽいスね
    飲むときはカプセルで運動90分前、量は10gだったり60㎏なら18gだったり

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:57

    もうねんねや 休むのもトレーニングの内やで

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:45:46

    これでも私はリングフィットをプレイしていてね先日1周目をクリアしたよ
    その結果何もしなくても痩せる体になっていたことがわかった
    なぜかわからないけど嬉しいのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:19:45

    >>112

    口の聞き方に気をつけろよ

    痩せることはできなくても太ることはできるんだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:23:55

    うーっ今日は脚の日だ
    兄貴助けてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:59:53

    よしっ停滞期を超えてやったぜ、コレで体重の減らない日々も終わりだ
    まあまたすぐ停滞期になるんやけどなブヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:32:17

    土曜日が足の日ってことは”明日動けなくてもいい”ってことやん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:37:02

    >>114

    そのつらさ…分かるぜケンゴ

    だがな…数日間の辛抱だ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:40:21

    >>115

    停滞期がどのくらいのペースで来てるか聞きたいのん…

    なんか2週間ごとに体重の減りが止まっちゃうんだよね その度にやる気が下がっちゃうのん…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:54:26

    ゴングを鳴らせっ腕と肩のトレーニング開始だっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:38:17

    はーっ肩の重量が伸びんなぁ 特にラテラル・レイズ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:30

    >>118

    二週間位で停滞期が来て三週間から1ヶ月位は停滞期なんだよね、長くない?

    停滞期中は一週間トータルで増やさないようにするのが大事なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:09

    はー夜にさつまいも食べちゃったけど罪悪感がちょっとだけ薄いんだよね
    筋トレしたからね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:15:00

    昨日まで一生懸命トレーニングしたんだァ
    約束通り今日は休ませてもらおうかァ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:30

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:57

    就活とかのストレスで食いすぎて3kg太っちゃったのは……俺なんだ!
    腹の脂肪を減らす方法を教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:00

    筋トレ終わったのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:40:30

    腹の脂肪が落ちるのは最後の方なのん
    地道に減らすしかないのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:55

    >>125

    レジスタンス・トレーニングとグリーンコーヒー抽出物(カプセル)の組み合わせが他の組み合わせと比べたとき腹回りを減らしてくれるって研究まとめがあるのん

    Effects of Caffeinated and Decaffeinated Coffee Consumption on Metabolic Syndrome Parameters: A Systematic Review and Meta-Analysis of Data from Randomised Controlled TrialsCoffee is rich in phenolic acids, such as caffeic acid and chlorogenic acid (CGA). Polyphenol-rich diets were shown to reduce the risk of metabolic syndrome (MeTS). Background and Objectives: This systematic review and meta-analysis discusses the effects ...www.ncbi.nlm.nih.gov

    腹部及び内臓脂肪量に効果があるのはHIITっスね

    まぁ時間効率がいいだけでMICT/中強度運動トレーニング/有酸素運動のジョギングならいいって話もあるっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:32

    とりあえずウォーキングから始めろ…鬼龍のように…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:35:58

    まあこの時期外でのウォーキングは勧められないんやけどなブヘヘヘ
    クーラーの効いたジムで関節に優しいランニング・マシーンを使え…鬼龍の様に

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:33:08

    夜にスーパーに歩いていくのが好きなんだよね
    なにっ気付いたら手に半額商品

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:48

    >>131

    それ以上は危険や!松屋へ行くぞっ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:04:48

    ゴングを鳴らせっ大胸筋のトレーニング開始だっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:18:17

    陽が落ちてからがいいんだけど公園は真っ暗なとこも多いんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:57

    市営の運動施設もおすすめっスよ
    1回200~300円くらいで使えたりするんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:00:43

    コロナで密室に閉じ込められたワシにできるおすすめトレーニングを教えてくれよ
    出きれば跳ねないやつがいい腹筋や腕に効くとなお良い

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:15:52

    夕方・夜とウォーキングのタイミングはいろいろあるが
    この"早朝"こそが最強だと自負してる

    夜は不審者も多いしなんだかんだ暑いんだよね
    朝なら同じように運動してる人ばっかりだし一緒に頑張れるんだ 絆が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:45:29

    >>136

    腹筋は昨今問題になってる上体起こし系がほとんどなくそれでいて全面に効いて3分で終わるこれをおすすめるするのね

    割れない訳がない腹筋メニュー!超キツイ4分間腹筋トレーニング


  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:54:08

    >>136

    リバース・クランチはどうスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:04:48

    ポテチを食べてしまいましたね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:07:29

    >>138

    >>139

    あざーす ガシッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:09:12

    >>140

    お前知らないのか

    ポテチには食物繊維が豊富なんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:14:17

    腹筋って胸系のトレーニングで鍛えられるんだよね、ぶっちゃけ腕立て伏せでもいいんだ

    ちなみに背筋で体を保持するので地味に腰も鍛えられるんだ、胸のトレーニングは上半身の総合トレーニングなんだ

    >>142

    ポテチを食うものに脂肪が残る!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:08:04

    ウム…
    ポテチはうますぎたんだなア

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:52

    ゴングを鳴らせっ下半身のトレーニング開始だっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:08:11

    ゴングを鳴らせっウォーキング開始だッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:25

    >>145

    >>146

    トレーニー木場の前に……トレーニー木場が現れたぁっ‼︎

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:07

    でもおれ、ポテチ食べたからって一気に「はーっ台無しだ俺よ○ね!」ってなるやつキライなんだよね
    お前や俺の努力がたった一回400kcalの脂摂っただけで帳消しになるようななまっちょろいもんなわけがないでしょう



    ただし毎日チートデイとか抜かすやつは確実に殺される

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:06:39

    朝食は食べないとダメダメェ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:11:20

    ハッキリ言って朝食のゆで卵美味すぎ…超美味エ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:03:33

    ゴングを鳴らせっ
    大胸筋開始だっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:42

    ゴングを鳴らせっ背筋トレーニング開始だっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:30:32

    あ…あの…自分…ジムに加えて今日から朝ラン始めたんスよ
    健康にさせてもらっていいスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:31:13

    朝ランは自分の調子うまく考えないとアレなんだよね
    筋肉が消えていくんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:04

    朝運動をやるときはプロテインをコーヒーで溶かしたものを飲んでからやって
    運動後にハムサラダとバナナ食べる感じにしてるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:47:25

    少しの蜂蜜もいいっスよ
    ククク蜂蜜はタンパク質・アミノ酸・ミネラル・ポリフェノール・ビタミン・そして約500種類の酵素がつまった完全食だァ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:11

    自分足が太りやすい体質なせいでジオングみたいな体型になってるんすよ。お腹凹ませて腹筋割るのと足の脂肪落とすのは家でのトレーニングだけでも行けるんすかね?筋トレ前に10〜20分程の有酸素運動と運動後のプロテインは欠かしてないのん。食事は夜にたんぱく質多めにするくらいのゆるい制限で現在57kgなのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:59:17

    腹筋割ったり脂肪落とすのはだいたい食生活なんだよね
    というか筋トレ前に有酸素運動なんスか?動的ストレッチならともかく

    筋トレして使い切ってから有酸素なら筋肉も削れるとはいえダイエットにいいんスけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:40

    確か筋トレ後の有酸素の方が前にやるより筋力的にも脂肪的にも適してるって論文読んだ覚えがあるんだ
    前にやると筋トレに必要な糖質が消耗されるんだよね、非効率的じゃない?
    後にやると有酸素で邪魔な糖質が消耗された状態でスタート出来るんだ、効率が深まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:31

    >>158

    >>159

    なるほどなぁ、筋トレマネモブの意見は参考になるのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:45:34

    ジムまで徒歩15〜20分だから身体に電源がついたタイミングでジムに到着して筋トレできるのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:37:53

    なんで祝日だってのにこんなにジムに人がいるんだよあーっ
    みんな休め…鬼龍のように…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:06:48

    ジムに来たらエアコンが止まって扇風機回ってるのん
    なんだよこのクソ展開、なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:10

    私は軟弱者でね
    今日は胸筋のトレーニングをしたよ
    その結果
    ダンベルフライ片方10kg 10×5
    同12.5kg 10×4
    同15kg 10×3 5×2
    チェストプレス 68kg 10×3
    同72kg ちょっとしか動かなかった
    だったよ

    弱いってことは
    強くなれるってことやん………!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:25:58

    あっ
    ダンベルフライじゃなくてインクラインダンベルフライだったのん
    30度スね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:31

    連休頭に筋トレをやってやったぜ
    平日不足しがちな睡眠時間を連休が支える。ある意味最強だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:11:48

    ゴングを鳴らせっ腕と肩のトレーニング開始だっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:54

    >>164

    十分上がってんじゃねえかよ え───っ

    見事やな…ニコッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:09

    もうねんねや

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:33

    寝る前にプロテイン淹れた牛乳飲むのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:21:14

    口内炎できてたからプロテイン飲んで緑茶うがいしてから寝たんだけどカフェイン入ってるのすっかり忘れてたんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:50:16

    バナナだ
    すべてがバナナに満ちている

    台風来てて朝の運動しに行けないじゃないかよあーっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:00:20

    ゴングを鳴らせっ
    背中開始だっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:02:02

    よしっ今月に入って5キロ痩せてやったぜ
    今年中にはキャプテン・デブも終わりだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:51

    ムフフフ明日はベンチプレスの日なのん、楽しみなんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:13:39

    最近付き合いのラーメンが多くてつらいぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:24:35

    卵20個食べればほうれん草100g分のルテインが取れると聞いて多いのか少ないのか不思議な気持ちになったんだよね
    生体利用率がいいらしいからもっと色々あるんだろうけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:25:48

    ゴングを鳴らせっ大胸筋のトレーニング開始だっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:41:37

    ワシは4月からの就職と同時に一人暮らしを始めて気が付いたらアホほど体重が増えてたんや
    その数値……8kg

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:46:29

    デブ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:19:02

    止める人がいなくなるからね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:54:52

    今日はバックランジからのももあげをひたすらやって汗を流したんだ
    うー眠い

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:39:49

    でもねオレ筋トレした翌日ってスキなんだよね
    頭の中でヨっちゃんが効いてる連呼するのが気持ちいいでしょう?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:09:21

    来週はジムがお盆休みなんだよね、暇じゃない?
    まあたまには完全休養も悪くないんだ、関節をいたわるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:14

    ゴングを鳴らせっ
    ウォーキング開始だっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:57

    最近ふともものストレッチを椅子に膝を乗せる感じのやつにしたらいい調子なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:52:07

    >>186

    こういうやつっスか?スクワットだと膝を前に出しすぎないとかあるっスけどこれはそういうのもあまりないし腰の負担も軽くていいっスよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:37

    >>187

    ブルガリアンスクワットはブルガリアンスクワットでやるんスけどストレッチの方っスね

    そのままのポーズで膝の皿を椅子に乗せて右手で足首を持って太ももの前を伸ばす感じのやつっス

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:55

    ジムナイト帯御解禁だあっ
    筋トレしたら1時間プールで歩き続けてやりますよクククク…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:59:36

    ゴングを鳴らせっ下半身のトレーニング開始だっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:02:51

    とりあえずランジやるのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:41:06

    残業に次ぐ残業で今週はジムに行ける時間と体力がなかったのん・・・
    お盆進行・・・あなたはクソだ
    しかも弊社にはお盆休み自体ないんだよねひどくない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:56

    もうねんねや

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:29:52

    仕事で疲れてるときほど逆にジムに行きたくなるのが俺なんだよね、逆にスッキリしない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:48:46
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:21:40

    乙っス

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:31:04

    覚悟してください!このスレを埋め立てます!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:32:06

    楽して痩せられる方法はないと思う一方…
    テレビCMを売ってるものなら…という衝動に駆られる!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:34:53

    健康のためにサラダをもう1品プレゼントするよ
    ただしドレッシングたっぷりでね!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:35:38

    ワシは食べたい! 焼肉が食べたいんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています