醜い

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:57:59

    邪神ちゃん、醜い罵り声を出す

    これが悪魔の姿か...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:58:39

    聖者でも相手にしてるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:01:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:02:21

    昨今では悪魔も美少女化してるというのに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:02:36

    「後一歩でゆりえをムッコロせるところだったんだぞ。どんなに苦労したと思ってんだ、この腐れ堕天使。」あとがもうわからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:02:59

    >>5

    (罵詈雑言)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:03:14

    あー何言ってるのか分かんねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:03:21

    見てる時醜すぎて笑っちったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:19:28

    原作でこのシーン読んだ時ぺこらが見苦しさに圧倒されてたからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:21:35

    この後邪神ちゃんは土のシミになったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:23:06

    どっから出してんだこの声

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:40:49

    マジで醜くてダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:48:47
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:09:09

    >>13

    北海道旅行でシャイニーネタにしてたの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:10:07

    >>4

    邪神ちゃんも間違いなく美少女なんだ

    中身が醜いだけで

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:26:55

    勘違いしないでほしいですの。邪神ちゃんは清く正しく可愛らしい悪魔の鑑ですの

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:32:54

    公式に怪演評価されてて草



  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:51:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:52:53

    この醜いのからあの美しい歌声出るってマジ...?

    クラウドファンディング「神保町哀歌」45分で1000万円突破!


  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:06:29

    ちなみに作中で流れたアヴェ・マリアもやで
    まあ美しい調べに乗せられたのが世にも醜い回想という時点でいつもの邪神ちゃんやけどな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:45:44

    >>19

    いつ聞いても歌唱力バケモンで笑うわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:46:50

    沼津のスクールアイドルと同じ声帯で出して良い声ではない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:42:50

    邪神ちゃんこの歌唱力とか家事得意とか五感に響く能力を持ってるから嫌いになれないがそれはそれとして屑過ぎてどんな目にあっても穏やかに見れる
    漫画だけなら好きにならなかったかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:15:08

    アドリブだけどセリフはあるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:18:36

    >>24

    最後まで?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:20:31

    相変わらず無断転載みたいにアニメの1シーン上げるな公式

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:23:06

    >>26

    無断転載されるなら先んじて公式が無断転載すればいいという結論に至ったハジケリストだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:53:54

    >>27

    アイエエエ狂人!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:54:20

    笑えるけど笑えねえ対応

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:13:38

    漫画でもこのシーンは醜くて思わず笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:18:22

    「やられる前にやってやりますわ!エ゛イ゛メ゛ーン゛!」のところ好きで何度も見てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:20:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:59:51

    >>20

    一応あの回想は邪神ちゃんがメデューサのために本気で怒ってるシーンだからセーフ(邪神ちゃんは否定してるけど)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:55:06

    >>19

    歌めっちゃうまいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:17:35

    >>22

    ぐんちゃんと同じ声帯で出して良い声でもない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:00:09

    >>27

    それでも英訳ないばかりに外国人に無断転載されるのは悲哀を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:57:08

    このサムネに釣られてアマで1期1話見た。はずなんだけど最初からキャラが5人いて何の説明もなかったから困惑したんだ
    そういうものとして飲み込めば気軽に見れるB級スプラッタギャグで楽しめた

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:13:48

    >>37

    ある程度ネームドが出揃った原作59話をアニメ1話に持ってきてるからな…

    しかも事前説明はなし

  • 393722/07/29(金) 21:48:29

    >>38

    事前説明あってもなくてもギャグ漫画としても成立するの笑えますの(2話視聴中)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:15:59

    >>38

    肝心の原作第1話がアニメ第2期第1話に持ってこられるという

    誰だよこんな構成考えたの。原作販促にしてはちょっと雑じゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:17:36

    >>38

    説明なんぞは省いて既存顧客の満足だけを重視するという潔さにわしは心底しびれたよ…

    まあこれで興味が湧いた連中が漫画を買ってユキヲちゃんのスロ代の足しにでもなりゃ御の字てなものや

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:20:29

    >>37

    安心しろ公式もそう思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:22:55

    マジで駅前で見る糖〇と完全一致してて笑っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:40:57

    何で放送できてるかわからないアニメ
    おそらく制作の中にボーボボに脳を焼かれてるやつがいる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:51:13

    原作で1話だけ登場して死亡したキャラ(アニメには登場しない)の追悼をアニメ最終話でやったりしてたな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:51:39

    お前本当に何やってくれてんだ
    私の苦労なんてお前には分かんねぇだろうな!
    何でこんな事してくれてんだ
    お前が余計な事しなけりゃなぁ!
    このクソ堕天使!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:21

    ユキヲがプリキュアのエロ同人描いてた時期
    オチが毎回猟奇的なシメだった頃を思えば
    まだまとも

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:39:23

    >>47

    こんな可愛い絵柄の人が猟奇オチとか首絞めとかリョナとか描くわけがないじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:49:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:02:05

    こんなん笑うわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:05:26

    >>50

    同じ時期に放送しているという事実

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:10:41

    この醜いシーン
    回想で一つのミスに固執して何もできなかったことを思い出していたが、
    ここでもぺこらに邪魔された後は罵声を飛ばす前に突き飛ばされて大勢を崩していて状況把握が不十分なゆりねをさっさと突き落とすなりなんなりするべきだったよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:49:21

    >>50

    いや草

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:14:45

    >>42

    公式ィ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています