嫌われ系二次創タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:04:54

    イエイッ好きなキャラで嫌いなキャラをブチのめすことがこれぼど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:05:26

    しゃあっ 鬼龍嫌われ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:05:46

    存在価値が一切理解できないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:15:02

    嫌われの反対の意味は好かれる・・・
    人に好かれるのは居心地がいいです
    私はよほどないことがない限り誰得な嫌われは
    読まない主義です

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:21:05

    しゃあっ 嫌われ・薬‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:21:57
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:22:27

    しゃあっ オリ主

    イエイッ オリ主で嫌いなキャラに説教かましてブチのめすことがこれぼど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:22:36

    もう遅い系の亜種なんすよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:22:55

    ヘイト創作やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:23:31

    イエイッ オリ主を好きなキャラの正論でブチのめすことがこれぼど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:24:06

    タフ世界で嫌われをやると思ってスレを開いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:24:21

    イェイッ 原作キャラの名セリフをオリ主に言わせてキャラを愚弄するのがこれほど快感とはフォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:24:47
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:25:06

    はーっ鬼龍よ死 ね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:26:20

    イェイッ 原作キャラをヤリチンのクズ野郎な竿役にするNTR創作がこんなにも快感とはフォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:27:38

    た、確かに原作で嫌われ系キャラだったけど絶対にしないようなレイプッをさせるなんてこ、こんなの納得出来ない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:27:50

    嫌われ薬とかのスレかと思ったら違うんスね
    あれなんか結構見かけるからビビるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:28:18

    嫌われ薬はいい子に対してアンチ・ヘイトするためだけに作られた究極のヘイト創作なんだよね
    ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:29:32

    かんこれの嫌われやウマ娘のきらわれはめちゃくちゃ量あったんヤ

    かんこれで前あった首つりカス提督みたいなもんなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:30:58

    しゃあっ蘭厳しめで検索ゥ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:31:20

    オリキャラ主をかわいそーかわいそーするためだけに
    しゃあっオリキャラ主をいじめるオリキャラ!!

    するのは自分の右手でやるオナニーなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:31:46

    ”仲間厳しめ”はテイルズにありがちなタグなんだ

    TOAとかは逆にエアプ感でるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:41:19

    き、嫌われってそういうやつだったのん…?
    自分が前読んだやつは主人公を嫌悪する状態から元に戻って曇るキャラがメインだったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:51:39

    >>23

    どっちかっていうとキャラ虐待スね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:55:27

    pixivでの厳しめタグは半数以上はそうと言われるほど蘭姉ちゃん愚弄が豊富なんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:57:25

    い・・・>>1の言う嫌われ系って最強オリ主で原作をぐちゃぐちゃに破壊するんだっ

    みたいな読者に嫌われる系統の作品って意味じゃなくて

    作中のキャラを意味もなく嫌われてる設定にする作品って意味なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:59:37

    >>25

    pixiv 厳しめ

    でググったらコナン厳しめが検索結果にすら出てきて笑っちゃったんだよね

    てかマジでコナンばっかなのなんなんスかこれ


    厳しめ

    4003件

    厳しめ コナン夢

    1,411作品

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:00:29

    >>26

    1の嫌われ系って正直意味わかんないんだよね

    嫌われ薬とかそっちならわかるんだけどTOUGHとからめてぐろう系とかにした方がまだわかりやすいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:05:01

    >>26

    なにって…タフくんがオトンとか鬼龍とかから滅茶苦茶嫌われてる設定の作品ってことやん

    個人的には嫌われだとはーっ皆に嫌われて可愛そうなこの子オメコオメコオメコとかここで唯一助けてくれるキャラとくっついたりするのが多め

    厳しめは単にそのキャラを他キャラ使ってボコボコに愚弄するのが目的って印象なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:05:26

    >>26

    二次創作でメインに置いたキャラをいじめ受けさせてお気に入りのキャラは味方になってもらった後それ以外のキャラをボコすんやで

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:07:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:07:56

    平和主義とか真面目ちゃんキャラが標的になりやすいあたりに嫌なリアリティを感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:08:42

    ざまぁ系ってやつっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:11:57

    捏造・拡大解釈とにかくなんでもアリだから黙れ日下部のガキッくらいは当然のように使ってくると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:15:24

    >>29

    >>30

    オリ主とヒロインをくっつけるために本来くっつくはずの元の主人公を蛆虫にして嫌わせるみたいなのは見たことあるんスけど

    そういう理由なしにホントに愚弄自体を目的としたヘイトssとかアンチssみたいな感じってことスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:16:59

    >>35

    よくあるのは嫌いなヒロインをメスブタにしてお気に入りのヒロインを理解者にするって感じスね

    気持ちよくざまぁするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:18:42

    コナンを灰原やキッドとくっつけつつ蘭姉ちゃんを暴力クソ女にして逮捕させるのも大変なんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:18:45

    >>35

    仲間からいじめられてる推し不憫かわいいってやつもあるスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:19:35

    自分が標的にされる系の嫌われが好きなのが俺なんだよね
    ただ後日縋り付く女の子にざまぁする系の作品は好きになれないのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:19:46

    >>37

    あ、アンチヘイトあるある……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:21:15

    >>29

    上にもあるけど同じタグでも内容は二極化してるっス

    好きな奴を嫌われにするなら虐めてる側を愚弄するし嫌いな奴を嫌われにするならただ純粋に愚弄するんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:23:41

    霞が提督にいやみいったら提督が自殺したやつとか露骨っスね
    提督の方がカスなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:23:50

    わ…私にはTOA仲間に厳しめ作品を覗いてアニスやナタリアをボコボコに愚弄してジェイドがルークの理解者みたいな感じになってた作品にはぁ?何言ってんだそれおかしいだろジャ・ップってなっ過去があるんだっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:25:20

    待てよ
    ジェイドは正しくルークの友達になったんだぜ
    まぁアニスとかもそうなんやけどなブヘヘヘへ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:26:03

    ナタリアはあなたはルーク派ですものねがあまりに切れ味鋭い一撃だったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:36:58

    でも大体説教かますオリ主もどこかで見た名前だけ変えた借り物多いんだよね
    某二刀流剣士への罵倒が美味しんぼの山岡まんまだったのは流石にビックリしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:41:47

    まあ負の感情が創作意欲に繋がるのは認めるけど二次創作でやられてどう思うかとは関係あらへんからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:44:33

    ふんっ 相変わらず貧相な二次創作だな
    最初から幽玄を習得して内心冷笑しながら左門なんかを一撃で倒すスレ坊ものはないのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:46:40

    新メンバーとして加入したモブ・オメコの『私は…コイツ(嫌われ対象)にレイプされそうになったんだッ』って発言を全員が全面的に信用して嫌われ対象のキャラがボコられて追放されたときは「こ、こんな事が…」ってなりましたね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:52:00

    正直鬼龍に対してもやる気が起きないんだよね。だってなんだかんだ愛着ある作品のキャラを自分自身のお人形遊びで愚弄するなんて…意味不明でドメスティックだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:54:50

    なんでやーっ
    なんでポッと出の女の妄言で十代目が獄寺や山本に愚弄されていじめられてるんやーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:54:55

    二次創作でしか見ていないから原作と違うとも思っていない

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:05:11

    >>52

    未読蛆虫の正体見たり!!

    未読なのにタフネタを擦る者は原作未読愚弄二次創作者と同レベルだったのかあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:17:32

    自分が知ってるのはアニスとジェイドはまだマシでとナタリア、ティア、ガイの方が救えないって言ってめちゃくちゃ愚弄してたっスね
    まあ事実陳列や当然の指摘も多いからあんま強く言えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:20:57

    >>42

    不思議やな…誰か一瞬で分かる……

    まぁワシはあの人の作品好きなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:29:39

    >>50

    それは猿先生の事を言うとんのかい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:57:26

    >>54

    ティアは軍人、ナタリアは王族ってのもでかいスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:05:33

    凄い数のTOA厳しめ経験者が集まっている!
    なんだあサーチ・サイトかあ?
    ランキングだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:09:23

    TOAはアリエッタが拾われてアニス断罪パターンっスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:26:57

    閲覧後の苦情は受け付けないんだ
    ブラウザバックさえあればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています