一瞬参戦キャラこいつかと思ったやつおる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:33:32

    俺です

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:33:59

    俺も
    あと全員フィギュアだったからタブーとかかなって思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:34:01

    ワシはタブーかと思いました
    みんなフィギュアやったんで…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:34:06

    最初見た時はこいつかタブーだと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:35:04

    拙僧も

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:35:22

    実は思った
    全員フィギュアだったからスマブラのボス関連かと

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:35:47

    参戦キャラと同時に亜空みたいなモード追加かと思ったよ
    まああれ利益になんないみたいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:35:54

    タブーもだけど、こいつ操作してみたかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:35:56

    未だにマスターハンドとクレイジーハンドの区別がつかん
    特に左右反転されるとどっちがどっちか判断できん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:36:03

    俺もタブーだと思ったしなんならマリオが炎を持ったからダークソウルとかなんかの任天堂だと思っていた

    違った・・・!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:36:30

    こいつでも最後の参戦キャラ許されたとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:36:50

    ワイもや
    正直否定は出来ないな…って見ててネズミのキーホルダー見えてからのうおおおー!よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:37:07

    >>9

    動きがなんか気持ち悪い方がクレイジーだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:37:21

    >>9

    むしろ左右反転されて判断できる奴いんの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:38:26

    >>13

    どっちも気持ち悪いよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:39:12

    >>15

    より不規則というかぐにゃんぐにゃんカクカクしてるのがクレイジー

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:40:43

    割と落ち着いてふわふわしてる、技もオーソドックスな方がマスター
    挙動がぐねぐねしてキモい、技も奇っ怪なのが多いのがクレイジー

    それはそうとマスターハンド使えるのかな?と一瞬思いましたね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:41:08

    >>15

    実際動きは情緒不安定でわきわきしているのがクレイジーハンドだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:43:36

    まあ灯火で使えたからな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:55:40

    >>19

    ちょっと期待しちゃうよね…

    まあプレイアブルキャラとしては明らかにオーバースペックだけど…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:58:05

    >>20

    スマブラの創造主がルール無用の残虐ファイトをしたらどうなるかを見せ付けていくスタイルいいよね……難易度9とかあんなに強いのにそれでも手加減してたのかよお前って言う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:59:10

    DXの頃バグか裏技で使えた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:01:14

    >>22

    懐かしい

    何回もやってバグらせるのめちゃくちゃ上手くなった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:24:52

    なんなら3日前から思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:26:11

    まあでもコイツだと荒れたと思う
    あんまり人気なイメージが無いし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:43:43

    ファイアマリオ参戦すると思ってました…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:49:54

    一斉フィギア化…タブーか?→炎…エースバーンか??

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:52:29

    「こぼれ落ちる炎…最後に残った火…まさかダクソか!?」

    これも多そう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:41:21

    >>27

    >>28

    こう思わせるの狙ってたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています