嫌じゃ、人の子など孕みtonight!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:17:27

    なあ、海行こうぜトレーナー!!

    『海って……この真冬に!!!?』

    ああ、そうだよ。このクソ寒い時期、海で泳がずになにするってんだよ?ひたすらデバッグでもするつもりかよ?
    かっー!そりゃないぜトレーナー!!時代遅れにも程があんだろ!!

    もー、相変わらずウチのトレピったら遅れてるんだからっ。
    しょうがないからぁ……トレピにはウチが今日一日、つきっきりでカスピ海で一緒に遊んであ、げ、る♡

    『ちょ、ちょっと待て……!ど、何処に連れて行くつもりだ……!?』
     
    つーことで早速アトランティスに向かってレッツ、ゴー!だぜ!!!!

    『は、離してくれぇぇぇ!!!!』

    ──────

    よっっっしゃあ!!着いたぜイーストブルーッッッ!!
    おおおお!!あれが海王類かぁ!!!すっげえ!!アタシが勝手にスイーツ食った事知った時のマックちゃんくらい迫力あるじゃねえか!!
    なあなあトレーナー!今からラフテル探しに行こうぜ!!

    『ほ、ホントに海に来てしまった……』

    おいおいなんだよその残念そうな顔はよ〜。せっかくここまで来たんだしもっと楽しめば良いじゃんか。
    此処なら鯛でもチョウチンアンコウでもタダで食い放題なんだぜ?まあ捕まえる所まで含めてセルフサービスなんだけどさ。

    っていうか〜。トレーナーも既に海パン一丁だし、ホントは来たかったんだろ?う、み♡

    『此処にくる途中、いつの間にか着替えさせられただけだがな……ううっ、寒っ……』

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:17:37

    まあまあ、そんなシケた顔せずにさぁ。トレーナーも入ってみれば水風呂の良さが分かるって。

    ………つーことで、いきなりですが一緒に海に飛び込んで見たいと思いま〜す!!ほらいくぜトレーナー!覚悟しやがれオラッ!!
    せーーの!!!!!

    『えちょっとまってこれほんとにこんな寒さのなかとびこむのかよせめてこころのじゅんびだけでm』

    ──ドボンッッ!!──

    ………………………………だあああああああああ!!!!!クソ冷てぇぇぇぇぇぇ!!!!!寒い寒い寒い寒い寒い寒い

    なんだこりゃホントに水かよこれ氷じゃんいや氷すら通り越して絶対零度だわオニゴーリかよ誰だよこんなとこに飛び込もうなんて言ったバカはアタシだったチクショウ!!!!!!!!!!!!!

    ────────

    …………………いやー……わりいわりい……まさか真冬の海がここまで冷たかったとはこのアタシの目を持ってしても……

    まあ、そんなに怒んなって……流石のアタシも反省してるからさ。もう一回飛び込んでみようかなって思うくらいには。

    え……?『風邪引いちまったらどうする!?ちょっとは自分の体を大切にしろよ』………?


    …………そうだな……アタシは風邪引いても構わないぜ。
    だってさ……アタシが風邪引いたらアンタが面倒見てくれんだろ?そしたらさ……一日中一緒に居れるじゃねーか。
    あ、アタシとアンタの仲だしよ……それも悪くないって思わねーか……?
    少なくとも…………アタシは看病してもらう相手はアンタじゃなきゃ……嫌だ。

    あ、あのさ…………アンタは……どうなんだ?もしアンタが風邪引いちまったらさ……誰に看病して欲しい?

    …………聞かせて欲しい……アンタの………正直な気持ちを……さ…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:20:50

    1レス内の温度差でヒートショック起こす

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:21:30

    ジェットコースターかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:22:49

    温度差でこっちが風邪引くわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:22:58

    寿命縮む温度差だよこんなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:23:22

    ベイマックススレじゃないのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:23:53

    風邪引く温度だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:24:38

    温度差だけで致命傷だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:26:43

    >>7

    何でベイマックス……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:30:27

    >>7

    いっこうに木魚マンをベイマックスなどと風説を流布してはいけない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:32:10

    寒がってるトレーナーを温めるためにマッチポンプしたんじゃないんですか?おかしいな…ここだって聞いたんだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:34:36

    ゴルシっぽくて読ませる文章だなって感心してたらここまでギア変えてくるとは思わなかった。好き。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:59:08
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:04:58

    >>14

    実力で阻止させてもらう(いつか書く)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:15:29

    このクソみたいなスレタイはなんだよ
    「人の子なんて孕みたくない」→「オマエの子なら孕んでも良い」→ 「オマエの子を孕みたい♡」って感じに変わっていくゴルシの心境を表してるんだろ
    それもそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:47:49

    >>12

    最初からその為に…?


    普段の奇行のせいでそういうの全然気づかないけど、ふとした時に卑しか女の部分を見せるゴルシも良いかも…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:50:00

    風邪ひいたけど後悔はない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:42:44

    >>11

    で、でもあののじゃロリ狐「よさぬかベイマックス」って言ってたし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:32:12

    不意打ちでデレを見せてくるの良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています